チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/30のツイートまとめ

666pyro

スマステ見始めた。ああ、ケリガンvsハーディングの事件覚えてる覚えてる!
10-30 00:02

RT @kusikurage: 写真が暗過ぎて「亡者たちの手に堕ちる栗山監督」に見えるぞこれ https://t.co/JocvEveS63
10-30 00:05

RT @kusikurage: よく考えたら今日の大谷くん、素振りしてただけだ
10-30 00:06

ホントだΣ(゚Д゚ )
10-30 00:06

プルさまの着ぐるみキタ━(・∀・)━!!!!
10-30 00:08

RT @MY_MURMUR: なに!?高橋大輔さん、声優をやりたいと!!うってつけの作品をひとつ知っています。スタッフゥ〜ッ!!!
10-30 00:21

実はすでにオファーが行ってる可能性>RT
10-30 00:22

RT @karapaia: 【RT600UP】 大親友がここにいるの。今は亡き飼い主の墓から離れようとしない猫(インドネシア) https://t.co/mRc4kE9M37 https://t.co/BcwdE90EFd
10-30 00:52

(´;ω;`)>RT
10-30 00:53

RT @karapaia: カラパイア : 飯テロうまうまチキンカツ丼、うずら目玉混入バージョンの作り方【ネトメシ】 https://t.co/bXUuGS9cdE https://t.co/Ft18k4S6NX
10-30 00:56

▼追記の開閉

10/29のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャーの最後に流れた仮面ライダーガールズの曲、メロと間奏のギターソロがSIAM SHADEっぽかったんだけど作編曲だれだろ?
10-29 01:00

「NEWSな2人」のテーマが痛い、痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
10-29 01:06

そうなんだよ胸に行くべき栄養分が身長に行っちゃったんだよたぶん(´・ω・`)
10-29 01:07

RT @zibumitunari: 儂『徳川家康(カキカキ) ククク…これで終わりだ家康……』儂『死なない…!?』リューク『残念だったなぁ。こいつは姓・氏・諱を全て記さないと死なないようだ。特に家康は源姓以外に藤原姓も下賜されており、氏は徳川氏以外に羽柴氏も手に入れてお…
10-29 01:17

デスノ見てた頃に今井さんのブログが更新されてたでござる https://t.co/rgH3cVbE7Y ジャック風メークの写真、半分だけでも載せてくれてありがとう今井さんヽ(*´∀`)ノ
10-29 01:58

今井さんの「たいへんよくできました」の一言がこんなに嬉しいなんて自分でも意外でござるw
10-29 02:05

RT @HandsNet: 以前ご紹介した自然気化式 mini加湿器シリーズには・・なんと・・足湯バージョンもあるのですッψ(๑'Д'๑)ψキャワワ水を注いで座らせるだけで加湿!あなたの机に、プレゼントとしてもぜひ☆【デコレ 自然気化式 mini加湿器 https://t.…
10-29 02:56

にゃんこのやつ、職場で目が乾く目が乾くと嘆いているふぉろわさんにプレゼントしたい…本名も何も知らないから贈れないけど(;´Д`)>RT
10-29 02:58

RT @africansafari1: 段差下から熱烈アタック(笑)まるで逆ロミオ&ジュリエット?! https://t.co/GcN50PHvd3
10-29 18:25

日シリ第6戦ハジマタ 中継は日テレの地上波だからラストコップの放送が押すかもですなあ
10-29 18:31

▼追記の開閉

10/28のツイートまとめ

666pyro

2度目のアンコール1曲目がまさかの「MISTY ZONE」で! 客席に背を向けて片足をドラムの台にガッと乗せてイントロを弾く今井さんと、その隣に並んで同じようにドラム台にガッと片足乗せて頭振ってたあっちゃんのこのツーショットが猛烈にカッコ良かったもんで、他の記憶がかなりすっ飛び…
10-28 00:06

あと、どの曲だったかな、ヒデたんがスタンドに固定したアコギを弾いてるときにその背後に覆い被さるようにして謎の踊りを舞っていたあっちゃん…(*´д`*) あーもう、記憶がどんどん断片化していくよ、やだねえ(´・ω・`)
10-28 00:11

ヒデたん作曲の「El Dorado」と「樹海」が続く流れはアルバムの曲順よりいいね。真っ赤な彼岸花の映像を背にあっちゃんが歌い上げる「曼珠沙華」は鳥肌もの。で、次の「愛の葬列」で本編締め。いい、すごくいい、だけど重いよ! なんだか疲れ切ってしまったよ。入り込みすぎたかも?
10-28 00:26

アルバムもライブも「NEW WORLD」が最後の曲なのは、この曲で救われる感じがあるからなんだろうなあ。
10-28 00:30

そうそう、「BOY septem peccata mortalia」のイントロであっちゃんに歌詞のキャラが憑依したような、何かのスイッチが入った感じがしたよ。
10-28 00:32

一部のファンの間で「くるみパパ」と呼ばれているらしい(笑)あっちゃんのヒョウ柄の衣裳を拝めなかったのが残念。八王子で着てくれるといいなー。
10-28 00:34

大宮でのライブのこと、また何か思い出したらつぶやこう。ふぉろわーのみなさま、TLを荒らしてすみません(;´Д`)
10-28 00:35

RT @kidocch1: 猫多頭飼いあるある https://t.co/RE41hteNx0
10-28 06:17

RT @nekoatsume_tw: 10月29日(土)より【一番くじねこあつめ~ほっこり気分~】がコンビニエンスストア、書店、ホビーショップなどにて順次発売いたします。詳細はこちら⇒ https://t.co/8psXQxonHv #ねこあつめほっこり気分 https://t…
10-28 18:25

RT @africansafari1: 挨拶の勢い強くて…ライオンの首が~(笑)走るスピードも考えて下さい!! https://t.co/aDLi6BNizQ
10-28 18:26

▼追記の開閉

10/27のツイートまとめ

666pyro

今週も寝そびれてるうちにユーリオンアイスが始まってしまってオンタイムで見てるわけでorz 相変わらず展開早ぇ、ヴィクトルさん無駄にえろい
10-27 02:39

ユーリオンアイス、内容詰め詰めで慌ただしいけどちゃんとスポ根ものになってて見応えあるわー。ユリオのモデル(?)がリプ子と知って余計面白くなった。「この容姿でいられる期間は短い」ってな、ほんとにな、ロシアっ子はな……
10-27 02:53

今回のツボは露天風呂でヴィクトルと勇利がわちゃわちゃやってるのを中から見てたじいさまが「ありがたやありがたや」て拝んでたとこw
10-27 03:06

RT @togetter_jp: .@somali_bleuさんの「ソフトバンク・バンデンハーク投手による日本シリーズ実況解説「グーグルからのサポートが翻訳します」」に注目中!じわじわきてるよっ! https://t.co/0cp8f4li4M
10-27 11:13

あとで読む
10-27 11:13

ひっさしぶりに爪塗ったどー。自爪でこの長さはお仕事的に限界、帰宅したら切るるる。これよりもっと長く伸ばしてても平気で電卓打ちまくってたお友だち(経理部所属)、尊敬しますわ。 https://t.co/6lSanVbCdc
10-27 11:20

RT @africansafari1: ライオンくんの男前感(^^♪目を細めないで~(笑) https://t.co/g9WXI5aYIG
10-27 15:01

大宮に向けて移動にゅっと。武蔵浦和駅が様変わりしていてビビったよよよ。しかし暑い…日傘持ってきて正解。ホントにもうすぐ11月なん?(;´д`)
10-27 15:14

現着。 https://t.co/Awt7D6vTwi
10-27 15:37

日ハムがサヨナラ満塁ホームランだとう!?
10-27 21:43

▼追記の開閉

10/26のツイートまとめ

666pyro

「夏目友人帳」待機。観たい番組が3つ重なっちゃって泣く泣く配信で見ることにした「舟を編む」をさっきまで見てたので、図らずもスーパー神谷浩史タイムになってしもた。
10-26 01:32

「俵型のねこっぽいもの」かわいいw
10-26 01:47

「俵型の狸っぽいもの」になったw
10-26 01:53

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : 第三戦 https://t.co/8Ykyun2duE
10-26 01:55

こういう勢いと熱のてんこ盛りな文章が書きたい>RT
10-26 01:56

夏目がしっとり終わった直後に斉木楠雄のΨ難のCM流すのやめいw 同じ声なのに、同じ声なのにw
10-26 02:03

RT @aso_kamo: こういうことを言うと仕事なくなるかも知れないけど、嘘つくの、いい加減やめようよ。使いもせずに使っているふりをしたり、食べもせずに「おいしい」ってコンテ描いたり。『星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し https://t.…
10-26 02:11

RT @aso_kamo: つくり手が本気で思っていない、うわべだけ、形だけのCMが受け手の心に刺さるはずもない。その場かぎりの嘘などつかず、本当に思ったこと、本当に感じたことを堂々と言えば良い。そのために商品の良いところを必死で探せば良い。クライアントでさえ気づいていない、商…
10-26 02:11

RT @Matsuda_satoshi: 今日は東映大泉撮影所にて仕事でしたー( ̄▽ ̄) 思いがけず懐かしい方にもお会いできたりして嬉しいサプライズがあったのですが、楽屋にはこの人も遊びに来てくれました◎『ケータイ捜査官セブン』以来仲のいい三津谷葉子ネーサン◎ https:/…
10-26 02:33

RT @takemaru316: あえて明言してないけど、当事者にだけ分かる素晴らしいデザイン。 https://t.co/kMhgxNSUNQ
10-26 07:03

▼追記の開閉

10/25のツイートまとめ

666pyro

RT @SHARP_JP: レイヤーのみなさまへ。フォロワーさんから教えていただいたのですが、弊社の超音波ウォッシャー、コス衣装につきがちな液体ファンデーションの汚れにも役立つそうです。だいじなコス衣装に、いかがですか。 https://t.co/MoZ5S4ufE0 http…
10-25 03:02

RT @amass_jp: デッド・オア・アライヴの中心人物だったピート・バーンズが死去。ピート・バーンズの公式ツイッターが「心停止を起こして昨日亡くなった」と伝えています。57歳でした https://t.co/xziZXMlhgL
10-25 08:36

ちょっと今年はどうなっちゃってるの、神様どんだけミュージシャン集める気なの……
10-25 08:36

RT @tachibana: うなぎパイで有名な「春華堂」にこんな可愛いお菓子があったとは!!!ミイラ男のエクレア|お菓子|浜松のお菓子処 春華堂 https://t.co/ur4t2x2JC3 https://t.co/ERLpJJAMD8
10-25 08:38

BUCK-TICKさんのFCから11/13八王子のチケットが着弾。一昨年の同じ会場の公演より2列前、ひとつ内側に前進w これまでB-Tの全席指定のチケットは3回申し込んで初回が端っこ、2回目と今回が端から2つめ。ぼっちで申し込むと端にされるってホントだね(ノ∀`)
10-25 21:13

2枚で申し込んだTHE MORTALのチケットは2階席とはいえセンターだったんで、私の会員番号に関してはそういうシステムになってるんだろうなと。
10-25 21:17

日ハム逆転!!! 中田翔のタイムリーで逆転!!!
10-25 21:25

(´-`).。oO(あ、黒田の勝ちがなくなった……)
10-25 21:26

カープは試合終盤に強いなあおい
10-25 21:33

RT @IkotaroI: 【鬱注意】暗黒企業脱出マンガ途中まで。最後まで描けたら続きうpします。※この作品がフィクションであり、実在する人物・団体とは一切関係がない世界ならばよかったのに。 https://t.co/WJlKRZANdr
10-25 21:38

▼追記の開閉

10/24のツイートまとめ

666pyro

RT @AshWagner2010: Shoma. What happened to your hair?
10-24 03:13

ワグナー姐さんがGPアメリカの実況しとるヽ(*´∀`)ノ テレ朝の放送はリアルタイムじゃないから気になるわわわ
10-24 03:15

ぼーやんの衣裳かわいい!
10-24 03:30

昌磨たんカッケェ…どこまで伸びるんだこの子は…! んで演技を終えてペロッと舌を出した顔は演技中とは別人みたいにカワエエ(*´д`*)
10-24 04:35

うわぁうわぁ、ジェイソンもスゲェ。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 04:42

リッポン→宇野→ブラウン、の、この流れは至福のひとときでござった(*´д`*) ええもん見た、ええもん見た。心穏やかに寝るべ。おやすみなさいませ~
10-24 04:53

RT @bozu_108: よく、海外の有名人などが亡くなった時に「ご冥福をお祈ります」とツイートしてる人を見ますが、相手がキリスト教や浄土真宗の場合はこの言葉は使いません。代わりに「追悼or哀悼の意を表します」等が良いです。あと「お悔やみ申し上げます」はキリスト教では使いませ…
10-24 09:11

RT @botacou: 同僚の書いたこんな記事がアップされておりました。/シン・ゴジラでも「最後の砦」 立川予備施設に入った:朝日新聞デジタル https://t.co/96E10ALzR4
10-24 18:25

RT @inouekazuhiko: えっ、肝付兼太さんが?ショックです。デビューの頃からずっとお世話になってました。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。いや〜つらすぎる。
10-24 18:28

RT @Megumi_Ogata: 声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/W2aNrpyCHr #Yahooニュース…本当に…!?…肝付さん…!!!
10-24 18:28

▼追記の開閉

10/23のツイートまとめ

666pyro

エグゼイドになついるなちゃんが出るぅぅぅ!
10-23 08:01

夏居瑠奈『お知らせ』⇒ https://t.co/X7NcdJXqNW #アメブロ @ameba_officialさんから東映の現場では今も「姫」なのね(´∀`)
10-23 08:12

RT @aco_peda: 今日はすごいの作ってる方がいらっしゃった!!!! https://t.co/jMV88wsQ5p
10-23 08:17

RT @africansafari1: ライオン君は、かなりキリッとしてきました(^^)/ほんとにライオンっぽくなりました!!仲良しは変わらないのですが…(笑) https://t.co/zL5PQF4Cf9
10-23 08:29

RT @k_yonabal: 「あなたも仮面ライダー!?」「ああ。そしてあいつはウルトr」
10-23 09:00

RT @k_yonabal: 「そして彼女はシンケンr」
10-23 09:01

RT @nagasawanao0105: ジュウオウジャーを真剣に見る息子。息子もそろそろ本能覚醒してきたかな😏#ジュウオウジャー
10-23 09:08

RT @zoorasia424: 子育て情報-4 https://t.co/FeFMi8ZPTk https://t.co/OoH31gend4
10-23 09:15

RT @zoorasia424: すまとらとらブログでついに先日の答え発表が出ました~。うっかり早めに告知しすぎてソワソワさせてすみません(^_^;性別判定の図でしたね!先日の写真でもよく見ると分かっちゃうので隠してました!王子たちをよろしくおねがいします♪https://…
10-23 09:16

すまとらとらブログの2枚目の写真たまらん!(*´д`*)>RTふたつ
10-23 09:17

▼追記の開閉

10/22のツイートまとめ

666pyro

RT @npb: 明日10/22(土)から開幕する「SMBC日本シリーズ2016」。第1戦の国歌独唱は吉川晃司さん、始球式は伊調馨さん(リオデジャネイロ・オリンピックレスリング女子58キロ級金メダリスト)が務めます。https://t.co/BYzyw9JmgO#NPB #…
10-22 03:53

RT @itoi_shigesato: これを読んで、「まったく賛成できない」と思ってくれてもかまわない。「こことここは考えがちがう」でもいい。少なくとも、建て前だけの嘘ばっかり言ってる「報道」よりもなにかを伝えている。|「広告業界という無法地帯へ」 - 月刊ショータ http…
10-22 06:35

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪バニラクッキーラズベリー≫4個と交換できるギフト券2枚セットをプレゼント♪ #濃厚バニラにクッキーとソース https://t.c
10-22 06:42

RT @Sousuke_Koyama: 愛用品の「おしりナップ」無論わたしの尻用ではないし子供も居ない。しかし!これ端的に「人間から出た老廃物を対象にダメージを与えず拭取れる」と言うパラメーターが大変高く、エアガンの掃除やコントローラーやタブレットの掃除に大変良いのだ。専用製品…
10-22 06:51

私もおしりふきを愛用しとります。百均のだけど。一般的なウェットティッシュのアルコールが苦手なのねん…。赤ちゃんのお尻に合わせた柔らかさと低刺激、有能。>RT
10-22 06:54

RT @rock_and_read: 「RR68編集後記その1(櫻井敦司/BUCK-TICK)」 ⇒ https://t.co/FxmcnHjWDS #アメブロ @ameba_officialさんから
10-22 17:20

RT @green_komatsu: 【ご迷惑をおかけしてます】ティラミスを作っています#重機 https://t.co/hC1DmwWAVC
10-22 17:22

うわー、広島は雨かあ
10-22 18:09

吉川晃司の国歌独唱、「苔の」から一気にグッと上がるの、カッコイイ、鳥肌立った!
10-22 18:28

RT @NumazuDeepsea: シン・ラブカ、沼津港に上陸😱生体展示ではありません😸 https://t.co/wdI9i4aYFe
10-22 23:44

▼追記の開閉

10/20のツイートまとめ

666pyro

ナカイの窓、最初から見りゃ良かった…へぇ……
10-20 00:47

RT @aso_kamo: むしろ知りたくないことが、検尿なんかでは見つかります。 https://t.co/gOtQ47ZjrD
10-20 00:49

ぎくっ(;´Д`)>RT
10-20 00:49

RT @itm_nlab: し、滋賀けぇぇんっ!滋賀県民の鉄板ネタ「琵琶湖の水止めたろか!」を実行すると滋賀県が水没し自滅することが判明 - ねとらぼ https://t.co/vhs0ncxQCE @itm_nlabから https://t.co/ozQay82SsH
10-20 01:05

早寝しようと思ってたのに結局ユーリオンアイスをリアルタイムで見てるわけで(ノ∀`) 相変わらず展開早えぇぇぇ
10-20 02:39

つかポスターにまで「ユリオ」って書かれて大丈夫なのかロシアンヤンキーw
10-20 02:40

RT @hanamomoact: 砂漠のニシキアナゴ。 https://t.co/t9nykztvKm
10-20 15:32

RT @satsumamusoug: 鹿児島県民の皆様。お待たせしました! ついに出ました!!「天文館むじゃきのしろくまのお酒 Creme de Shirokuma」練乳が・・・。クリームが・・・。わっぜ うめど!!! https://t.co/c8OXsEI73q
10-20 15:33

RT @domoboku: 視力1.5と0.01の世界って流れてきたので、色弱の世界も周知したい。虹を7色に感じる人がいるように、2色に感じる人もいることは覚えておきたい。 https://t.co/bWCnger1Nt
10-20 15:34

RT @domoboku: そして色弱の人も比較的見やすいと聞いてからは、プレゼンでレーザーポインター使うときは赤じゃなくて緑を選ぶようにしてる。昔は高かったけど、今は緑も安価なのがある。いつか買うときに備えて頭の片隅にでも入れといてもらえると幸い。
10-20 15:34

▼追記の開閉

10/19のツイートまとめ

666pyro

RT @mori1582oran: 本能寺られる #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
10-19 00:35

RT @HISASHI_: X JAPANの開始時間から無敵バンドと終演を逆算しがち#VJS2016あるあうわー
10-19 00:36

RT @sekiden69: 衝撃的だ。10月17日、あのココナッツサブレが変わってしまった。リニューアル当日に店頭で発見し、膝から崩れ落ちた。いまさら小分けになるなんて。小分け化により「食べる量を調整したい」というニーズに応えるなんて。半分だけ食べるつもりが気付いたら全部食べ…
10-19 17:13

RT @news_mynavi_jp: 大野拓朗、忍の掟を破って猫を飼う!? 『猫忍』ドラマ&映画主演に決定 https://t.co/KhR5xcz9zk
10-19 17:18

RT @zoorasia424: おはようございます!https://t.co/MSLMfbr4t2先日の投稿から、すまとらとらブログを心待ちにしていた方もいたのではないでしょうか(^_^;今回はカリでした~♪おわびにウインクッ!週末が楽しみですね☆#ズーラシア #ス…
10-19 17:25

RT @InokashiraZoo: アムールヤマネコです。男前ですね。 https://t.co/L0JESrGK5W
10-19 17:27

RT @hanamomoact: どんさん「居酒屋でシーシーやるおじさんやります」、 https://t.co/xJ1TIIO41z
10-19 17:28

RT @HISASHI_: 視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/QNoVXRHyRp @HikaruYoza @BuzzFeedJapan
10-19 17:42

「ピントはまあまあ合ってる、でもブレブレ~」な乱視の再現は難しいかなー>RT 昨日コンタクトレンズ作りにいったんだけど乱視がひどくなってたっぽい(´・ω・`) あーんど老眼…トホホ(ノ∀`)
10-19 17:46

そういや昔のバイト先の先輩、視力0.1そこそこでも裸眼でテニスやるって言ってたな。見えなくても野生の勘で打てるんだそうで。
10-19 17:47

▼追記の開閉

10/18のツイートまとめ

666pyro

何か忘れてると思ったら実写版黒執事@日テレ…終わっとるorz 鶴瓶の家族に乾杯も忘れてたし、ぼんやりしてるなあ、いかんいかん(´・ω・`)
10-18 04:02

RT @africansafari1: やられたい放題(^^♪カメラ目線なので許しているのでしょう(笑)しかし成長したなあ #成長記録なんてどうでしょう #写真を集めてみますか https://t.co/zdVI9xZAuV
10-18 04:05

ライオンちゃんがずいぶん大人びた顔になっているるる!>RT ツイート遡っても性別に関する記述が見つけられなかったんだけど、甘ったれなトラちゃんが男の子で大人っぽいライオンちゃんが女の子かな、なんとなく。
10-18 04:06

あ、9月3日のツイートに「ライオンが♂」って書いてあった(;´Д`) でも、ちびライオンちゃん2頭いるよね? むむむ。
10-18 04:13

RT @hanamomoact: お月さん、捕まえたなう。 https://t.co/lpp4BvgdWM
10-18 06:17

RT @hanamomoact: @hanamomoact 過去持ったことある、色んなサイズのお月さん(4枚目はお友達と)。 https://t.co/9AwurZae4e
10-18 06:18

RT @hanamomoact: @hanamomoact お友達と弄んだお月さん。 https://t.co/Gj9Auf2cjH
10-18 06:18

水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚 - SANSPO.COM https://t.co/G6TTMJIBcu @sanspocomさんからなんですと! うわぁおめでとう!
10-18 07:00

RT @MituruKarahashi: 来年の、2017年2月に(四年に一度の)個展をやります。詳細は近日サイトでご案内いたします。https://t.co/6RXoVniDhQ https://t.co/128w1QoXLd
10-18 07:11

RT @mikimobilephone: (o^^o)
10-18 07:12

▼追記の開閉

10/17のツイートまとめ

666pyro

この週末はTLに旅行中の人が多く、台湾だ京都だ福島だ仙台だ秋田だと地方グルメの画像がバンバン流れてきてとてもとても目の毒でしたw 私も来年1月には仙台で食い倒れたいぞー。FT only当たりますように!
10-17 00:03

RT @j_fcpyro: VJS終演!数々の再会、出会いがありました。Jはこの刺激も糧に灼熱の「10 days of GLORY」に戻ります!次は大阪BIG CAT、渋谷クアトロにてお会いできれば幸いです。今日参戦の皆さまはどうかお気をつけてお帰りください。https://…
10-17 00:06

RT @gakkun_guitar: フードコートの並びシステムが面白い。最後尾の看板を持たされる🤗 https://t.co/ez8SnhYKJQ
10-17 04:56

最後尾札…(懐)>RT
10-17 04:57

RT @SUGIZOofficial: VJS3日間をなんとか生還しました。LUNA SEA、X JAPAN、そして無敵BAND、計8ステージ。本当にみんなの応援があって乗り越えられたよ。心から、本当にありがとう。感謝の気持ちしかありません。 SGZ https://t.co/
10-17 06:25

RT @SUGIZOofficial: 素晴らしい風景を本当にありがとう。このエネルギーを受けてこれからも全力で邁進していくよ・・・だけど明日(もう今日ね)は少し眠ろう。夜の仕事までは躰を休めないと。とにかくみんな本当にありがとう。これからもずっと一緒にいたいな。SGZ htt…
10-17 06:25

RT @kokesukepapa: 最近、灰色のまねをして、白黒モフモフ君まで、パソコンに片ヒジつくダンディーなポーズをするようになりました https://t.co/Z5Hl288Eta
10-17 08:24

RT @africansafari1: ん~って伸びたら、毛も伸びた(^^♪長さじゃなくて、まっすぐ伸びた!これはフワフワですね(^^v https://t.co/T9cEJwRvOA
10-17 18:20

10/16のツイートまとめ

666pyro

RT @27chang_C2S: 日本よ、これが青森だ https://t.co/N1U0kb0uni
10-16 03:49

RT @toruuuuuko: ファンシーな見た目から馬鹿みたいなテクニックww https://t.co/hipO4WevMS
10-16 03:49

すごすぎて笑っちゃうっていう現象を久々に体感www>RTふたつ
10-16 03:49

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごはドラムコンテストに挑戦!曲は好きだからやってみたモノ https://t.co/f0vwPNZJwO
10-16 03:53

PTP…だと…!?>RT
10-16 03:53

RT @SUGIZOofficial: VJS2日目無事終了・・・でもないな、ENDLESS RAINを始め、多くの曲であり得ないミスを連発しちまった。超悔しい(;´༎ຶД༎ຶ`) 明日は全力で雪辱戦に挑むべし。今日しか来れなかった皆さん、本当にゴメンなさい。。。SGZ ht…
10-16 03:55

SUGIちゃん乙( ´Д⊂ヽ
10-16 03:55

RT @trombe_boss: 明日の仮面ライダーエグゼイド、見よう。
10-16 08:01

やっぱり出るんだボスw
10-16 08:01

RT @FES_WOWOW: #VJS2016 の #バックステージ からお届け!他のアーティストの写真はコチラ⇒https://t.co/KCgfJG3Rmd #wowow ゴールデンボンバー https://t.co/zWHJSh8baK
10-16 17:32

▼追記の開閉

10/15のツイートまとめ

666pyro

RT @_seaparadise_: 【土日開催】先着各日500名さま限定で炭火で焼いた秋刀魚をなんと!無料で配布いたします!シーパラを楽しみながら旬の味もお楽しみください。詳しくはHPへhttps://t.co/tuHugDRfn8 https://t.co/Yj1pAva
10-15 07:35

RT @BS4_MANImani: いよいよ本日23時⭐⭐昭和歌謡男子❗俳優の半田健人さんが登場✨✨✨しょこたん、昭和の世界へタイムスリップ❗半田さんとしょこたん、夢のデュエットが実現か⁉️お楽しみにッ🎶🎶 https://t.co/9sXXwlRcWo
10-15 21:54

RT @africansafari1: 表情も成長しました(^^♪トラちゃんが何かを少し待ってる感!まあ想像ですが(笑) https://t.co/Gi1r5xC2c8
10-15 22:46

RT @africansafari1: 今日はうす目つながりで(^^♪モルさんは仲良し!安心感はハンパない、疲れた時はモル(笑)※あくまで個人の感想です! https://t.co/BwAfO4wZjb
10-15 22:46

RT @africansafari1: もうひとつ、うす目つながり(笑)トラちゃんのうす目(^^♪まんざらでもない様子もうす目で表現♡ https://t.co/iEZJpX4BYw
10-15 22:46

RT @fuji_safari1980: 鋭い視線でじっと睨む #アムールトラ。夜ならではのド迫力です!今年の #ナイトサファリ も残り5日間、残りわずかとなりました。開催日は10月16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)だけですので、ご注意くださ…
10-15 22:48

RT @aquamarinestaff: お隣のアクアマリンパークで開催中のふりかけグランプリ。こちらのイベントに登場するくまモンがアクアマリンふくしまへ遊びに来てくれました!金魚とパチリ。 https://t.co/kNweoFWuzB
10-15 22:50

RT @InokashiraZoo: おはようございます!秋晴れ、絶好の動物園日和です!ぜひお出かけください!寝てる場合じゃないですよ~! https://t.co/p9KAwFrUdw
10-15 22:50

RT @ngsbiopark: おはようございます。「良か天気になったね〜」「うん、気持ちよかね〜」 https://t.co/DJnptbMSQr
10-15 22:51

どうぶつえんにいきたい
10-15 22:51

▼追記の開閉

10/14のツイートまとめ

666pyro

コロッケ食べたい……(夜の巷を徘徊するを見てる)
10-14 00:41

RT @SUGIZOofficial: X JAPANゲネ、今終了。疲れた。。。 ついに明日、というか数時間後から始まるVJS、全身全霊で挑むよ。 その前に・・・休まなきゃ (´༎ຶㅂ༎ຶ`) SGZ https://t.co/UsuM5bN90v
10-14 06:48

SUGIちゃん乙( ´Д⊂ヽ ってかSUGIちゃんは3日間で7ステージこなすとか言ってなかったっけ、大丈夫なんかい…
10-14 06:49

RT @dj_asai: 明日から幕張に行く人に、念のために持っていくアイテムとしておすすめしたいのは、携帯トイレと寝袋だな。あと動きやすい靴。防寒具。非常食。何がどうなるかわからんで。備えあればGLAY LUNA SEA
10-14 08:44

RT @africansafari1: 子ネコの首を傾ける仕草が好きです(^^♪#アメリカンカール の赤ちゃんもレンズを凝視!! https://t.co/kU30uOvsH7
10-14 11:52

RT @TamaZooPark: おはようございます! 多摩動物公園、午前9時30分開園です。カイ&カケルの兄弟が、繁殖を目指して10月19日に富士サファリパークに移動する事になりました。出発前日の18日まで展示予定です。(調) https://t.co/BmPkkuk8ME
10-14 11:52

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱つぶす瞬間の動画、再び撮影に成功しました https://t.co/e4AkOCedtQ
10-14 11:54

RT @bozu_108: 貧乏な人は金を使うから貧乏で金持ちは金を使わないから金持ちなんだ、と高齢の住職が言ってました。ご参考までに。
10-14 11:54

RT @Matsuda_satoshi: 頑張ってこの格好のまま買いに行って来ました( ̄▽ ̄) えらいもので、撮影所近くのお店屋さんの方々はこの出で立ちで行っても何のリアクションもされません笑 https://t.co/jByoYCgpi1
10-14 11:54

RT @parco_kichi: 7階イベントスペースには「吉猫商店&猫のダヤン」がオープン!消しゴムはんこの実演ほか、可愛い猫グッズ満載です! https://t.co/WcLxd7XzyN
10-14 11:56

▼追記の開閉

10/13のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: その後…④激しい攻防の末、とうとうこの時が(^^)/ライオンのマウントポジション!!両者消耗戦です!! https://t.co/GdXiu9QFN4
10-13 01:33

RT @africansafari1: その後…⑤end寝技勝負で壁際に押し込む!!そして………寝たっ(笑)ホントの寝技(^^)/しゅーりょーーー!! https://t.co/r9MbwvfGkt
10-13 01:33

続いてた(*´д`*)>RTふたつ
10-13 01:33

RT @hosoi: 新しい猫用おもちゃを購入したのでレビュー書こうと思ったけどやめます https://t.co/jau82UronB
10-13 07:06

RT @SportsHochi: 【巨人】尚広引退!「生半可な気持ちでは続けられない」悩み抜いた胸の内独占激白 https://t.co/NrUppRnbHZ #kyojin #巨人 #giants #スポーツ新聞 https://t.co/1EIIu1AHDi
10-13 07:34

アンチGだけど淋しくなるなあ(´・ω・`)>RT
10-13 07:35

RT @fuji_safari1980: 今日は秋晴れ!ぽかぽか陽気で、オスライオンは樹上で昼寝。とっても穏やかな表情ですが、どんな夢を見ているのかな ( ˘ω˘ ) https://t.co/BY0NJBth8u
10-13 07:47

RT @fuji_safari1980: 今日は秋晴れ!ぽかぽか陽気。成獣と違い、子ライオンたちは元気でした (^o^)丿 https://t.co/GwIA4KdDW5
10-13 07:47

RT @SponichiYakyu: 広島、シリーズ王手!丸2打点、野村6回零封 DeNA18回連続無得点 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/foYWO6bMlO
10-13 21:06

ん?ズムスタの始球式はユニコーン?
10-13 21:06

▼追記の開閉

10/12のツイートまとめ

666pyro

RT @bacchikoooi: 腱鞘炎の気配を察知したため鍼灸の先生に教わった応急処置を施して寝る(自分用メモ)前回腱鞘炎やった時、睡眠時に無意識に握りしめるのが悪影響、該当する指を曲げられないよう添え木を騙されたと思って一週間毎晩あててみてって言われてやったら本当に治った…
10-12 06:45

RT @o_yama: 知恵泉公式のとってつけたような重要な声優情報に笑った https://t.co/fDs89ukMud
10-12 07:15

RT @o_yama: 森川智之さんが片倉小十郎の声を担当しているNHKの知恵泉、再放送は10月18日(火)午後0時からですhttps://t.co/iAF8c7RnKH
10-12 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、秋らしい雲が浮かぶ空。昼間は昨日より高い23~24℃前後。日差しはちょっと暑いですが、湿度は低く、過ごしやすい陽気です。夜は冷えますが、昨夜よりはマシ。北関東の山は夕方前から雨。 https://t.co/7SjKC4
10-12 07:20

火事ってるぅ〜。これでもだいぶ煙は減った模様。@新座 https://t.co/G72SmhuFzg
10-12 17:18

いつもの美容室でシャンプーしてもらってるときに「火事!?」つって先生もアシさんも外に見に行っちゃってな。それから2時間近く経ってカット終わって外に出たら空が黒煙でえらいことになってて、空の写真撮って帰宅したらテレ朝でこの火事のニュースやっててちょっとビックリ。
10-12 17:25

都内での大規模停電の原因が近所の火事ってのがなんだか申し訳ない気分でござる。
10-12 17:26

RT @Niiza_city: 本日、午後2時56分野火止7丁目4番付近の変電施設において火災が発生しています。そのため、国道254号の上り線(ヒマラヤ新座店~新座警察署前間)が通行止めとなっています。また、停電によ交通機関にも影響が出ています。付近に近づかず、煙を吸わないよう…
10-12 17:28

RT @kiyoshi_freeman: えーっ⁉︎早いよぉーっ!(◎_◎;)…(笑) https://t.co/P0Ty19cct0
10-12 17:31

スプレビの皆さん的には起き抜けの時間帯じゃなかろうかw>RT
10-12 17:32

▼追記の開閉

10/11のツイートまとめ

666pyro

【更新】「後から影を足す」日本人と「後から光を落とす」西洋人で絵の影の表現方法が違う!絵のみならず映画や舞台、模型やゲームでも - Togetterまとめ https://t.co/zF3J5QKCgb私、有色下地に絵を描くのすごい苦手だから、これ実に興味深い!
10-11 06:03

流行りの「黒板アート」なんかがまさにこれで、黒い画面に光を重ねていく手法で絵を描いてるんだよね。私にはすごく難しく感じるんだけど、サラッと描けちゃう人たちホントにすごいと思う。
10-11 06:06

RT @livedoornews: 【訃報】BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さん、脳腫瘍のため死去https://t.co/PUj8T7Z2XL47歳だった。妻の須藤理彩は「まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、川島道行は永遠の眠りにつきました」と…
10-11 14:18

RT @aquamarinestaff: 10月29日~30日に開催する「ハロウィン・ギョスプレフェスティバル」。魚のコスプレ=ギョスプレのお客様大歓迎ですが、リアルギョスプレでのご来館はお断りしております。 https://t.co/mTXEaoOCa8 https://t.…
10-11 14:22

RT @fuji_safari1980: 池の水をペロッ、ペロッと舐める #アムールトラ 。静かな水面に、幾重にも広がる”波紋”がけっこうキレイ (^_^)v https://t.co/srHlHwOTwT
10-11 14:23

RT @ebikaniaquarium: 朝から脚を1本だけピンと伸ばして謎のポーズのまま固まっているタカアシガニくん。何かに引っかかってるのかと思い慌ててスタッフが見に行くも、何もなくてただ単に伸ばしてただけみたい。カニもたまにはストレッチしたくなるのかな?笑 https:…
10-11 14:23

RT @zoorasia424: 【記者発表】スマトラトラに三つ子が誕生 https://t.co/BpbLEQ00u9
10-11 14:23

RT @zoorasia424: 祝・祝・祝!! https://t.co/aH8ts14tUe https://t.co/TyI2m45Lrf
10-11 14:23

RT @ngsbiopark: おはようございます。という事で、カバのモモが昨晩5頭目の仔を出産しました (๑˃̵ᴗ˂̵)母子ともに元気です! https://t.co/QATgcF8Fm9
10-11 14:24

RT @africansafari1: 朝からダラダラしております(^^;倒木の抱き枕がお気に入りのご様子! https://t.co/7RlPT4Agsb
10-11 14:24

▼追記の開閉

10/10のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 兄が十四松#こんな雨宮兄弟は嫌だ
10-10 01:49

RT @africansafari1: 今日は晴天の予感☀朝日を浴びるのは気持ちいいのでしょうか(^^? https://t.co/C8Y2chxv74
10-10 09:27

RT @fuji_safari1980: 三連休の最終日は、清々しい朝。久々の晴れとなりました。意気揚々と池のほとりを歩くアムールトラ。サファリゾーンはまもなく9時にオープンします! https://t.co/2PGdAmv3TZ
10-10 09:35

RT @ngsbiopark: セービング訓練中 https://t.co/MPlVs0UJl1
10-10 09:36

ベイスターズ勝った!!!
10-10 18:23

RT @SponichiYakyu: セCS③【速報】※終了DeNA21000000001=4巨 人20000100000=3(D)石田、砂田、三上、田中○、山崎康Sー戸柱、嶺井(巨)内海、大竹寛、山口、マシソン、沢村⚫、田原誠、戸根ー小林誠【本】ロペス②(D)、…
10-10 18:24

RT @SponichiYakyu: DeNAが延長11回、4ー3で勝利❗セ・リーグの #クライマックスシリーズ・ファーストSはDeNAが2勝1敗で勝ち上がり❗ 12日からリーグ優勝の広島とファイナルSです。あすのスポニチ紙面の記事もぜひぜひチェックよろしくお願いし…
10-10 18:24

RT @junya_ikeda2710: 仕事終わりにとあるスタッフさんがおもいっきりブラジャー見えてて、ブラジャー見えてますよって言ったら「これ見せブラだから大丈夫」って言ったんだ。…世の見せブラ女子全員に告ぐ。こっち(♂)からしたら見せだろうが本物だろうが関係ねえ!ブラは…
10-10 18:25

シーズン終盤は「勝率5割を切ってるチームはCSに出られないルールにしたら?」って思ったりもしたけど、今のベイスターズの勢い見てるとまあいっかって思っちゃうなあ。ファイナル楽しみだ(´▽`)
10-10 18:29

RT @neiger_akita: おっす、おら今日はマイアミで活躍中のメジャーリーガー、憧れのイチロー選手とバットスイングの練習をしたど。細けえことは気にすんな。へばな。【正誤表】マイアミ → 下北沢イチロー → ニッチロー'バット → キリタンソード https:…
10-10 18:33

▼追記の開閉

10/09のツイートまとめ

666pyro

ささやかなミラクル♪ https://t.co/plc7O5ChFV
10-09 00:03

RT @fox_info_net: 「先日助けていただいた雪見だいふくです」 https://t.co/otpqt3iC6q #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/OYwKiIVxgR
10-09 00:53

「こねこのチー」視聴にゅっと。コミックやセルアニメだと気にならないけど3DCGだとチーのヒゲの位置がすんごい気になる(;´Д`) ωじゃなくて顎の横から生えてるるる(;´Д`)
10-09 07:14

RT @TMR15: 流れ流れて、やっとNHK総合「歌う!SHOW学校」ON AIR中!(๑¯皿¯๑)<です!
10-09 17:29

RT @africansafari1: 日曜日なので、ハッピーエンドの結末♡写真がゴチャゴチャしすぎて(笑) #ゴチャゴチャよりイチャイチャか https://t.co/d4WcsYIsE2
10-09 18:13

RT @africansafari1: オマケでワンモア(^^♪外でもギュ(笑) https://t.co/ZQPSEvbEQ4
10-09 18:13

RT @TOBA_AQUARIUM: 【おーむら】麻呂眉でごじゃる! https://t.co/ujPvYnvjDw
10-09 18:15

RT @aw_oarai: さすが3連休の中日。今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!ゴマフアザラシ「タル」くんも、いつものスマイルで大サービス中。見ていると、こちらまでほっこりしてきますね~ https://t.co/Thb3yIBVYX
10-09 18:15

RT @hanamomoact: 眠いどんさん。・・今後、心が乱れた時に見るようにするかな。 https://t.co/kHnh1htre9
10-09 22:18

10/08のツイートまとめ

666pyro

RT @piyo1epicurean1: 平均年齢還暦超えのご長寿バンドTHE ALFEEの最新ツアーパンフの表紙がこちらになります。薄い本ではありません。ツアーパンフです。50ページ超の漫画が収録されていますがツアーパンフです。 https://t.co/iA9PPuCVIh
10-08 00:01

ヨシヒコハジマタ
10-08 00:14

主題歌が無駄にかっこいいぞヨシヒコ
10-08 00:21

RT @TX_YOSHIHIKO: ウシジマ社長からリプライきた〜深夜の低予算 お金貸してください…。切に(ヨシヒコスタッフ)#勇者ヨシヒコ https://t.co/6PvNlBbpD4
10-08 00:22

RT @sudaofficial: もうすぐ放送!ヨシヒコ第1話に出ます!夢!叶った!見て下さい! https://t.co/yvOqCY6fYl
10-08 00:27

RT @fuji_safari1980: 昨日までの暑さが一変し、ヒンヤリした空気。子ライオンたちは、外の広場で軽快に走り回っています (^^)/ https://t.co/64gKvuW7nu
10-08 00:36

RT @UenoZooGardens: おはようございます。本日は「盗難(10・7)防止の日」ドラマで「この、泥棒ネコ!」って聞くけど、マヌルネコだったら・・・許す!(●`・ω・´●) https://t.co/F3JZQr65Xz
10-08 00:36

RT @hanamomoact: ティッシュ箱。 https://t.co/FNv0tTkQ1v
10-08 00:49

RT @aso_kamo: 「こちら側のどこからでも切れます」っての、あれ嘘だからね。騙されてるからね。
10-08 01:22

だよね!>RT
10-08 01:22

▼追記の開閉

10/07のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: まじかぁぁぁぁぁ!うおおおおおお! 松山ケンイチ、デスノート新作映画で8年ぶりに「L」を演じる https://t.co/oNSXOBrQ9Y @itm_nlabentaから https://t.co/oigQjMULyu
10-07 07:46

RT @MasudaMasaaki: 来週はもう一段、気温が下がります。今週末が衣替えのタイミングですね→ 『真夏日の次は雪 来週にかけて気温は急降下 30℃超えはもうない?』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/J61z3yVADK https://t.c
10-07 07:52

おお、これが噂の「首おいてけ妖怪」!(ドリフターズみてる)
10-07 23:09

エンディングの作・編曲はSUGIZOか!!!!
10-07 23:25

いやぁ、実に濃厚こってりな30分でござった(疲
10-07 23:27

RT @hiranokohta: 適当にその場のノリで滅茶苦茶な字で書いたオルテ語をラテン語ベースの架空言語にちゃんと直すアニメスタッフの皆さんには土下座した頭が地殻を突き抜けるほどのごめんなさいしか言えない
10-07 23:28

RT @IKD36: 斎賀どのはオルテ語収録の時、そのくらいカタコトな感じでいいや!って言われて「カタコトとか分かるレベルなの!?必死で喋ってるのに!」と驚いたそうだ。エルフの皆さんは本当に流暢だったって。
10-07 23:28

RT @africansafari1: カボチャで新しい遊びを開発したライオン(^^)/トラちゃんはカボチャに興味が無いのか、ライオンと遊びたいのか… https://t.co/5UqGpU9ZHU
10-07 23:31

RT @africansafari1: グリグリは結構強めです(^^♪なかなかの勢いを受け止めます(笑) https://t.co/idRfxHetBo
10-07 23:31

RT @SUGIZOofficial: ご承知のとおり、SGZプロデュースによる黒崎真音さんの最新曲「VERMILLION」がED曲であるアニメ「DRIFTERS」、今夜放送されるよ。深淵かつアッパーな曲想に彼女の突き抜ける声が映えるダーク&ラウドチューン。Drは真矢だよ。リリ…
10-07 23:40

▼追記の開閉

10/06のツイートまとめ

666pyro

函館のラッキーピエロってハンバーガーショップじゃなかったのか…!(怒り新党みてる)
10-06 00:07

RT @fuji_safari1980: 天気が良いので、外の広場で遊び中 (^^) https://t.co/rQfEWVAkpd
10-06 00:58

最後の30分で出来た「555」主題歌 : 読売新聞 https://t.co/1ipTyMqTKu
10-06 02:07

テレ朝のフィギュアスケートアニメ視聴オワタ 滑走シーンの作画SUGEEEE!!!! これは良いほうのMAPPAですね。エンディングにチラッと出てくる眉毛太くてマッシュルームカットのまっちーっぽいキャラが気になるるる
10-06 02:56

RT @HISASHI_: 遊びはここで終わりにしようぜ
10-06 06:21

RT @HISASHI_: ハリーア~ップ アイコニック‥
10-06 06:21

RT @comic_natalie: 「ユーリ!!!」BD&DVDに宮本賢二の振付映像、久保ミツロウ描き下ろしの特典も https://t.co/4ko0zeBA0z https://t.co/WSZY9qUfdF
10-06 06:30

RT @karapaia: カラパイア : 何があっても離れない。右手にかけられた猫の呪縛 https://t.co/BunOEORsoc https://t.co/c3CnC7dahh
10-06 06:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空で、たまに雲が出るくらいです。昼は昨日より暑く、南関東は30℃前後、北関東は28~30℃前後。湿度は低いですが、日差しは暑いです。夕方以降は、急にヒンヤリ。北関東の山の天気も回復へ。 https://t.co/zrFwPt
10-06 07:36

RT @BUCKTICK_INFO: 「TOUR アトム 未来派 No.9」会場販売グッズをご紹介!事前販売を行ったTシャツ他、フェイスタオル、トートバッグ等の定番商品、期間限定販売Halloween Tシャツ、更にメンバープロデュース商品など全21アイテム!詳しくは→ htt…
10-06 18:39

▼追記の開閉

10/05のツイートまとめ

666pyro

「DAITAさんと他3人」がじわる… https://t.co/Rs9QJqJkRF
10-05 01:30

「DAITAさんと他3人」… https://t.co/Kj4S6ijb4Z
10-05 01:32

夏目友人帳ハジマタ(´∀`)
10-05 01:35

RT @hakuou_nurakura: 御自分で作られたそうです。すげぇしか出ない… inバルト9#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/AIenJkyh91
10-05 02:01

RT @kyooochang: 蒲田くんイヤーフックできたヨーー✌️️✌️️(^-^)✌️️✌️️4日の発声上映につけてく https://t.co/9v5xzIIzcN
10-05 02:01

ふおおお!>RTふたつ
10-05 02:02

RT @cron204: そのかわり日本語がクラッシュする問題が。 https://t.co/itCekMhPvy
10-05 02:03

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は今夜、関東の北を通過。勢力を落として来るので、関東では暴風雨はないですが、23時前後~明日明け方は、南関東や茨城を中心に風が強まります。海沿いは強風。交通の大幅な乱れはないですが、この時間帯のアクアラインは一時的に影響が出るかも…
10-05 07:26

写真撮りそびれたけど今日もしろみけさんに会えたよワショーイヽ(´▽`)/ 会うたびに体がひとまわり大きくなっとる気がするんだが(;´Д`) そしてスリスリ一撃でジーンズの裾が毛まみれでござる。換毛期でござる。
10-05 17:22

RT @trombe_boss: よし、全員で女装するか。地獄の番犬!オカマスター! https://t.co/oyw1q3z5Xe
10-05 17:23

▼追記の開閉

10/04のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたあああ! ちー様はぴば!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
10-04 00:52

RT @asilliza: おはようございます、2016/10/04、養生予報です。沖縄方面大丈夫ですか。今日から木曜日にかけて台風対策の養生が必要になりそうです。tenki.jpによると今日は気温が高い。昨日との差で自律神経が大変になりそう。 https://t.co/C
10-04 11:22

RT @asilliza: 関節痛や体の痛み、呼吸器系ともに低調なのはもうみんなわかってるよなあ。気分障害は気温差で自律神経系がやられるのでいわずもがなだとおもう。無理をしない。落ち込まない。生き抜け。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
10-04 11:22

RT @hanamomoact: 今日は、天使の日だそうで、それっぽい空なう。 https://t.co/dot6GGHa8P
10-04 11:51

RT @africansafari1: トラの赤ちゃん撮影中に横から感じる視線…その顔は良い顔です(^^)/ #良い視線も感じる体質 #無意味に抱きしめたくなる性質 https://t.co/TFXM2DLaka
10-04 12:05

射貫かれたッ>RT
10-04 12:06

北風ぴーぷー吹き荒れてんのに暑いいい! 脳が混乱するわ!(´Д`ι)
10-04 12:15

RT @akiko_lawson: とっても可愛い「プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ」が新発売です♪かぼちゃの味が楽しめるロールケーキは、デザートにぴったりです(^^) #ローソン https://t.co/PmTiM2eDlU https://t.co/aiHTkU2u
10-04 17:59

RT @txfigure: 宇野昌磨選手、初の4回転フリップジャンプでギネス世界記録に認定されました https://t.co/PM7CjOvutN @GWRさんから
10-04 18:12

RT @bozu_108: 中二病選手権の結果を発表します!!最優秀賞朝7時、喫茶店のテラス席で1人ブラックコーヒーを飲みながら村上春樹の小説(ノルウェイの森)を読み、軽く泣く。金賞雨降ってきて「空が…泣いてる」に決まりました!おめでとうございます!! htt…
10-04 18:13

▼追記の開閉

10/03のツイートまとめ

666pyro

RT @TBS_LenOfficial: さてはお前気に入ったな? https://t.co/ZK5uIIrFM5
10-03 18:10

RT @africansafari1: 歯も少し生えてきました(^^)/ワイルドアニマルに近づいています!! #またネコ科 https://t.co/8KoncRg6oE
10-03 18:13

RT @africansafari1: この子もチョッピリ生えてきました(^^)/ちなみに今日のツイートはネコ科ばかりでスイマセン♡ #他のスタッフからウシ科DAYの要望 #若干地味 https://t.co/qcmiId4a5W
10-03 18:13

RT @NatsumeYujincho: ガチャで「どこどこ!?ニャンコ先生」発売中!ちょこんと置いてみたり引っ掛けたり…。いろいろなところに飾ってくださいね!価格:1回200円(税込)仕様:置き形フィギュア 詳細はこちら→https://t.co/y8nUH94Kq8 #na
10-03 18:14

RT @kokesukepapa: ギターを枕にして寝たり、ベースを踏みつけて格好つけてるロックな妖怪についてのブログ書いたんで、良かったら読んでください!https://t.co/BMbTl0Ztyw https://t.co/6BQwKWkUFR
10-03 18:16

RT @nekoatsume_tw: スマートフォンが立てられるぬいぐるみスマートフォンスタンドや、新デザインのメラミンカップVer.3、扇子やスライドミラーなどの新商品が発売中です。詳しくはこちらまで⇒https://t.co/wBnbJb5rHz https://t.co/
10-03 18:19

マステほしいなー(´∀`)>RT 近所に売ってるところあるだろうか(現物を見て買いたい派)
10-03 18:20

RT @ngsbiopark: 朝ごはん後のごろごろタイム https://t.co/7na3yLzvOu
10-03 18:24

RT @africansafari1: 今日は青空出てます☀雰囲気だけでも少しシャレた感じに(^^♪ #ネコ科動物が多めになる #正直好きなんです https://t.co/SI4xPEIo9l
10-03 18:24

RT @gs4_corporation: 豚の人です。イングランド→フィッシュ&チップス→フィッシュ→魚→猫→ネコ歩き→ 「岩合光昭の世界ネコ歩き」https://t.co/OVE88YZMsK BSプレミアム10(月)夜9時→見てにゃ(ΦωΦ)(←イマココ) #nhk #BS
10-03 18:25

▼追記の開閉

10/02のツイートまとめ

666pyro

今日から始まった「こねこのチー」が可愛くてたまらん(*´д`*) 3DCGアニメはどうかなーと思ったけど動きが思った以上に可愛くていいぞー(*´д`*)
10-02 08:42

RT @hanamomoact: ガタガタいうから何かと思ったら。ぱっちさん、ナニシテンノ。 https://t.co/KeMBTgnCsS
10-02 08:43

RT @africansafari1: こんなところで安心感(^^♪友だちの背中やお尻の上が大好きなようです♡ https://t.co/sNW7tyMVEP
10-02 08:44

RT @hanamomoact: @hanamomoact 下がるのかと思ったら、その場で向きかえる、ネコの柔軟性たるや。 https://t.co/esLfYV5y0M
10-02 08:55

RT @bs_ponta: オリックス・バファローズの選手、スタッフのみなさまお疲れさまでした。そして、ファンのみなさま、一緒に応援していただきありがとうございました!(心より感謝を込めて、未公開のイラストも・・・)#bs2016 #NPB #オリックス #バファロ…
10-02 09:21

RT @africansafari1: ハロウィーン用のカボチャに興奮!なぜかトラはカボチャに嫉妬(^-^;最後は…諦め(笑) https://t.co/HDch8R6ta7
10-02 18:20

アフリカンサファリさんがうpしてくれる動画は見てると変な声が出るわーかわいいわー(悶
10-02 18:21

RT @HISASHI_: ビジュアルジャパンサミット2週間前ですが他十数バンド発表無いの大丈夫ですよねYOSHIKIさん(・_・;)
10-02 18:21

「エグゼイドの推しを主治医って言う」というRTが回ってきたのを見てS.S.D.S.( https://t.co/Yh7ZZ9NSP0 )を思い出した。ワタシの主治医は君島究先生ですが日下事務長萌えなんだ(はぁと)
10-02 18:29

RT @nobutaro1001: 遅くなりましたが、ジャパンオープン応援ありがとうございました!日本二連覇!素晴らしいチームメイトに恵まれて、キャプテン幸せ者です! https://t.co/SoL07cO3Bo
10-02 18:37

▼追記の開閉

10/01のツイートまとめ

666pyro

RT @space_squad2017: 仙とウメコが結婚!?詳しくは本日発売の「宇宙船」をチェック!(表紙はエグゼイド)#スペーススクワッド #ガールズイントラブル #ギャバン #デカレンジャー #伊藤陽佑 #菊地美香 https://t.co/UE8hNzCWdi
10-01 07:58

神父www>RT
10-01 07:58

RT @kokesukepapa: 白黒と茶色の2匹は、猫らしく箱に入って寝てるのに、灰色だけティッシュ箱つぶしながら寝ています https://t.co/B51HQ0zVnV
10-01 08:12

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神6-0巨人】7連勝で見事有終の美を飾ったで!書ききれない程の見どころ満載の最終戦やったで!おおきに阪神タイガース!!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
10-01 17:30

RT @SponichiYakyu: 阪神、7連勝締め!岩貞が自身初の2桁10勝 福原引退試合に花 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/tyxS7oPDpt
10-01 17:30

RT @MonthlyTigers: 甲子園試合終了。6-0で快勝!岩貞投手10勝目!7連勝で2016年を締めくくりました! #tigers #hanshin
10-01 17:32

RT @nekomemo22: 【画像】 この茶トラの子猫がまるで胴上げされているみたいで可愛いとTwitterで話題にw https://t.co/QPwtqubMAx | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/CzzxHdelts
10-01 17:49

タイガースバージョンが見られる日が早く来ると良いなあ( ´Д⊂ヽ>RT
10-01 17:50

RT @bozu_108: スピーカーにボーズというのがありますがその事を調べていたらボーズというアメリカ人が開発したらしく本名がアマー・G・ボーズというらしいです。たまたまかもしれませんが尼・寺・坊主になります。ボーズのスピーカーは坊主業界では大人気です。本堂のスピーカーは大…
10-01 17:53

RT @africansafari1: やはりトラでも日光浴は上を向きたいのでしょうか?少しの晴れ間にゴーロゴロ(^^)/ #手の曲げ具合が絶妙な感じ #トラは私に可愛く思われたいのか https://t.co/Q8lEE4qcSa
10-01 17:55

▼追記の開閉

09/30のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱つぶす瞬間を、はじめて動画で撮れました https://t.co/djZCvcmqW6
09-30 00:43

RT @itm_nlab: これみんなが待ってたやつ! iPhone 7でも充電ケーブルとヘッドフォンを同時に差せるコネクター登場 - ねとらぼ https://t.co/ITFMBsvsLw @itm_nlabから https://t.co/vC9mkxwQT7
09-30 17:46

RT @itm_nlab: ソフトバンクに取材しましたソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材 https://t.co/LwTSOwMsL9 @itm_nlabから https://t.co/63bt5ZuYy1
09-30 17:51

RT @itm_nlab: なんだってええええええ声優・豊口めぐみさんが数年前に結婚し、現在妊娠中であることを発表 「BLACK LAGOON」のレヴィ役など - ねとらぼ https://t.co/zcIS68iNhs @itm_nlab https://t.co/JTD
09-30 17:51

RT @africansafari1: 看板ネコのサクラちゃん!毎日の雨にちょっと飽きた顔(^-^; #看板ネコは担当者によって変わる #個人の好みの問題 https://t.co/QHOMJDO0Q7
09-30 17:52

RT @africansafari1: 遊びの途中で疲れたの図(^^)/急に電池切れでフニャです(笑) https://t.co/3X5g8kv6kF
09-30 17:52

アフリカンサファリ行きてぇ…しかしながら遠い…
09-30 17:53

RT @fuzisaaan: 花丸うどんがアイデンティティーを捨てかねない新提案してる https://t.co/1frRkEfTYm
09-30 18:05

そろそろシャリをブロッコリーに変更できる回転寿司屋が出てきてもおかしくないかもしれない
09-30 18:07

RT @nekomemo22: 【Twitter騒然】 Amazonから届いた猫ランプが可愛いんだけど、ツッコミどころが多すぎて大草原不可避www https://t.co/il20w6ERPf | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/7cl1QqAtkA
09-30 18:19

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼