チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/29のツイートまとめ

666pyro

RT @kubo_3260: 11/29(Tue)に勝生勇利さんは24歳になります。ユーリオンアイスの中ではロシア大会が終わって帰国したら誕生日を迎えます。 #yurionice https://t.co/kjK7lvnd7P
11-29 02:34

RT @africansafari1: 腕枕ならぬオナカ枕(笑)何やってんだか…♡たしかに気持ち良さそうではあります(^^)/ https://t.co/qnUOxK5iQc
11-29 17:50

RT @zoorasia424: 11月29日はイイニクの日です!今日のディナーは当然お肉ですよね♪#ズーラシア #ライオン https://t.co/KChQcAbkRK
11-29 17:53

ライオンさんワイルド!(*´д`*)>RT
11-29 17:53

RT @fuji_safari1980: のそのそ歩いたり、ごろごろ寝そべっていることが多い #カピバラ ですが、突然びょ~んと体を伸ばし、立ち上がりました!決して、柵を乗り越えて逃げ出そうとしているわけではありません。。どうやら、展示エリアの周囲に生えた竹の葉っぱが食べたかっ…
11-29 17:56

RT @neiger_akita: 丩   Ψp( ゚Д゚)q< しこたま うめぇ にぐ…このコック、誰だど思ったば知事だねが。いかす。さすが。へばな。#にぐ #いいにぐの日 https://t.co/O4bOAdGJjm
11-29 18:00

RT @BUCKTICK_INFO: 「TOUR アトム 未来派 No.9」ツアーグッズ情報です。12/1(木)神奈川県民ホール公演より新商品販売!期間限定販売の「クリスマス Tシャツ〜ワンピース〜」ほか、ロゴTシャツなど新アイテムが登場!詳しくは→ https://t.co/
11-29 18:16

「未来派」ロゴTがカッケー。会場限定ラババンは球団カラーを入れてきたねw>RT
11-29 18:17

RT @momentsjapan: 🍻「#いい肉の日 ですので、せっかくですから、さっ、どうぞどうぞ」🍻アサヒビール(@asahibeer_jp)さんと、エバラ食品(@_ebarafoods)さんが…。👇一体、何をしているのでしょうか?https://t.co/7ocH
11-29 18:25

マツコの知らないスキ間掃除の世界ハジマテタ キーボード掃除用のスライムいいな、楽しい
11-29 21:29

▼追記の開閉

11/28のツイートまとめ

666pyro

井上敏樹 誕生会 https://t.co/PtXyap6IIx
11-28 01:37

RT @yurionice_PR: ついに…!マッカチンのティッシュケースが発売決定です‼️✨素材にはふわふわの”プードルボア”を使用致しますので、肌触りもバッチリな商品です!サンプルが出来上がりましたら、続報をお伝えします!予約開始までもう少しお待ちください♪ #yuri
11-28 04:05

ミツロウ先生の監修は入るんだよね? さらに諏訪部さんの監修も入ると安心して買えるっていうファンは多い気がするw>RT
11-28 04:07

RT @nannpla: シン・ゴジラかっこいい。すごいシャウト感ある。 https://t.co/nn4d4wQg7f
11-28 04:52

布袋寅泰ファンなお友だちが『ゴジラVSビオランテ』のポスターを見て「COMPLEXだ…」て言うてたのを思い出したw>RT もちろんゴジラ→吉川晃司 ビオランテ→布袋寅泰ね
11-28 04:54

RT @TANITAofficial: 銀魂ボイス体組成計は予約締め切りまであと4日です!これを逃すと絶対後悔します!銀魂ファンの方は是非!!(=゚ω゚)ノサンプルボイスも聴けますhttps://t.co/0M0pqTgMhm https://t.co/iZXp58ee
11-28 08:15

RT @JackBancoran: お前たちの中でアマゾンプライム会員はいるか?「霧のロンドンエアポート」までの49話がプライムビデオの見放題に加わったぞ。
11-28 08:22

なんと! アマゾンプライム攻めてるなあ>RT
11-28 08:23

RT @JackBancoran: というかDVDボックスが出たばかりで見放題するとはアマゾンも商売っ気がないな、パタリロが聞いたら大騒ぎしそうなものだが。
11-28 08:35

RT @_maeter: 鉄郎!お墓でスケートしないで! QT @k_kinko: スケートリンクの下のメーテルを探そうや https://t.co/Ec0zAjwiQo
11-28 08:50

▼追記の開閉

11/27のツイートまとめ

666pyro

段ボール要素どこ行った、な、変形ロボ祭り回でござった。んでもって提供に吹いたw そういえばトミカヒーローも白組さんだ(´▽`)にゃんぼー! 第9話「もしかしてライバル?」 (5:00) https://t.co/FQRWym44Zr #so30087042 #nicoch
11-27 02:25

RT @africansafari1: 寝顔の撮影に行きました!寝てるシーンを何気に撮って、後で確認すると…ん?オスの手っ~(笑) https://t.co/W7vjlSPPqw
11-27 16:23

RT @tabasa_uran: こちらが今日届いたシン・ゴジラです。表示サイズより大きいようです。 https://t.co/ri0ylMUYQu
11-27 16:28

RT @tabasa_uran: 可動式ゴジラです。激しく動いています! https://t.co/MTLn9kgmkL
11-27 16:28

RT @ngsbiopark: カピバラの露天風呂にはお客様用の手湯もありますよ!お客様…用の… https://t.co/1v9lgrmMhK
11-27 16:37

RT @nogeyamazoo401: 肉食女子のミズオオトカゲは写真写りも気にするそうで、カメラを向けると決めポーズをしてきます!#ミズオオトカゲ #野毛山動物園 https://t.co/mgSeb0Pd4I
11-27 18:03

今日は頸椎症が悪化したのか寝違えたのか首の後ろから肩、背中、二の腕までじんわり痛くて下を向くのがつらい( ´Д⊂ヽ ので、肩と二の腕に湿布を貼ったら寒い( ´Д⊂ヽ
11-27 21:17

お、NHKのサイトに「明子の部屋」の動画が上がってたヽ(*´∀`)ノhttps://t.co/xwDfSCyQua
11-27 21:40

RT @jasonbskates: どーもくん!!!#NHK ❤️🎌 https://t.co/oUppBNzuK2
11-27 21:41

RT @dj_asai: BUCK-TICK at オリックス劇場。幻想的でリアル。未来的でレトロ。希望的でダーク。両極端なイメージを表現できるのはこのバンドならでは。アンコール以外MC一切なし。観客に歩み寄るのではなく、魅せる。この姿勢を貫けるバンドが他にいるだろうか。歌う櫻…
11-27 21:42

▼追記の開閉

11/26のツイートまとめ

666pyro

どうしてもカメラに目線をくれないしろみけさんなのだった…。ふんわり名人は買えなかったけど、しろみけさんに会えたから出掛けた甲斐はあった、ということにする(´∀`* https://t.co/zLS1vvAH1b
11-26 01:33

生け垣の奥にみけさんを発見。初めて見る子だあ。しろみけさんと体型がそっくりだったから姉妹かな? 次に会えたときにはモフらせてくれんかなー(*´ω`*) https://t.co/VddTwEyHrm
11-26 01:37

Hipstamaticのレトロパック50% OFFに釣られて2パックも買ってしまった。さてレンズもフィルムも私に使いこなせるのは何種類あるのやら? Hipstamaticといえば9月のアプデを保留にしてるんだけど非力なiPod touch 5でアプデしても大丈夫なんだろか…
11-26 01:48

RT @jasonbskates: ショートプログラムの前に、私のいちばんすきなたべものを食べます!おにぎり!!!🍙😋 https://t.co/nviJVV1LdQ
11-26 04:18

ジェイソン可愛いよジェイソン(*´д`*)
11-26 04:18

なるほど、カワイイは作れる…! プチプラアイテムはメモしとこ。あとはこんだけ塗りたくる時間と根性がだな…砂糖るき(無職)さんの超絶メイク術まとめ - Togetterまとめ https://t.co/RYTyFBQz4q
11-26 18:37

RT @africansafari1: 寝る子は育つ(^^)近くに人がいると遊びたい優先で、なかなか寝ません(笑) https://t.co/8lAsP1Oe8A
11-26 22:26

RT @fuji_safari1980: 傾きかけた陽の光を浴びながら、鋭い視線で森の中へと入っていきました。#アムールトラ https://t.co/7D1uyBtd7p
11-26 22:26

RT @ngsbiopark: カピバラ露天風呂の 動画 を置いておきますね〜 https://t.co/JuWiruwFjW
11-26 22:27

動画 とは >RT
11-26 22:27

▼追記の開閉

11/25のツイートまとめ

666pyro

ねこあつめのアプデキテタ━(゚∀゚)━! けど増えたのはグッズだけか(´・ω・`)
11-25 00:02

肉まんに焼き目を付けて食べると旨い..._〆(゚▽゚*)
11-25 00:21

「夜の巷を徘徊する」を視聴にゅっと。あの停電の日が撮影だったんだねえ
11-25 00:23

RT @JannyMedvedeva: Awwwww yeah #YuriOnIce https://t.co/7SCYCvKVYw
11-25 00:50

世界女王落ち着けwww>RT
11-25 00:50

RT @jasonbskates: First day of official practice in Japan! ✌️️ おお〜すごい!このアリーナはとても大きくて、きれ〜い!公式れんしゅう1日め!嬉しくて、ワクワクしています!😍 https://t.co/CjO9D8d4
11-25 00:51

ジェイソン可愛いなあ、日本語頑張って勉強してくれて嬉しい>RT
11-25 00:53

RT @jasonbskates: NHK杯のあとで、私は札幌のドナルド マクドナルド に 行きます!イベント中に、いただいた ぬいぐるみは、チャリティーのために寄付します。おうえんを よろしくおねがいします。✨❤️Excited 2 be visiting the Sapp…
11-25 00:53

舟を編むハジマタ
11-25 00:56

舟を編むは登場人物みんな好きだけど一番好きなのはトラさん。(人物じゃねえ)
11-25 00:58

▼追記の開閉

11/24のツイートまとめ

666pyro

YOIハジマタ また今週もオンタイムで見ちゃうのね、早寝したいのに(ノ∀`)
11-24 02:23

スンギル、キャラに合わない派手な衣装だなあw
11-24 02:28

うーん、省エネ作画じゃのう
11-24 02:33

おにぎりだのスシだの天ぷらだののぬいぐるみはどこで買えますかwww
11-24 02:37

「ロシアの下克上スケーター」
11-24 02:39

実況スレでJJが「ただの宮野じゃねえか」て言われてるwww
11-24 02:44

アイムスのCMはほんとずるい(*´ω`*)
11-24 02:50

RT @aso_kamo: なぜかいつも、ちょいとお腹が空いたなと思ったタイミングでタイムラインに食べ物の写真が流れてくる。インターネット恐ろしい。
11-24 02:51

RT @diru56: 京橋のシェフズキッチンポルナレフに行って参った。シェフがジョジョ好きなのでカウンター席でジョジョトークに花を咲かせられる上にご飯もうまし。大阪に来たジョジョラーは絶対行くべき。ポルナレフ好きは尚更。 https://t.co/Ek3IdOdTm1
11-24 05:08

RT @UN_NERV: 【地震 06:23】[震度4]福島中通り、福島浜通り[震度3]宮城北部、宮城南部、宮城中部、山形置賜地方、会津、茨城北部、茨城南部、千葉北東部
11-24 06:25

▼追記の開閉

11/23のツイートまとめ

666pyro

寝る前ににゃんぼー!の録画を消化してほっこりしようと思ったら「逃げてください! 今すぐに逃げてください!」が5分間録画されていたでござる。総合だけじゃなくてEテレもだったのか…。今回のにゃんぼー!は配信待ちですな。
11-23 02:43

昨日のラジオで伊集院さんが言ってたけど、「逃げてください!」を放送する局、直接の被害がない地域の人が見てほっこりできる番組を流す局、みたいに、チャンネルごとに分担することは難しいのかな。埼玉の視聴者が「津波が来ます!逃げてください!」と言われても、と思ってしまったりなんだり。
11-23 02:51

RT @hanamomoact: どんさんの手を見ていると、クリームパン食べたくなる。 https://t.co/TMvZpws3wP
11-23 16:55

RT @hanamomoact: @hanamomoact クリームパンサンド。 https://t.co/00iKdMMESD
11-23 16:55

RT @nog_ak: ベストテンのセットは本物。ランキング曲は皆で選出しました。まさPが「バニラ」を挙げたとき笑ってしまった。 #逃げ恥 https://t.co/YlUACkmIUk
11-23 17:20

本物!!!Σ(゚Д゚ )>RT
11-23 17:20

RT @_h_e_r_o_i_n_: これから怒涛の忘年会ラッシュだけど、ダイエット中の人が食べてもいい居酒屋メニュー、絶対ダメなメニュー一覧表がすごく便利。 https://t.co/70ruL4Cth3
11-23 18:09

今週の相棒のゲストはジャスミン(デカレン)で校閲ガールのゲストは美希さん(ゲキレン)ですか
11-23 21:37

RT @africansafari1: 仔トラが、窓の狭い出っぱりに登りたいようですが…そりゃ無理ですよ(^^)/ でも気持ちが強すぎて、最後は変な歩き方に(笑)(笑) https://t.co/4PHht2GfkJ
11-23 21:40

キャワワ(*´Д`)
11-23 21:41

▼追記の開閉

11/22のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: まもなく生後4ヶ月を迎えるライオンたち (´ω`) 最近は、木の上で寝そべって休むのがお気に入りようで、今日もリラックスした表情で周りの様子を眺めていました。 子ライオンの「特別展示」は11月24日まで。https://t.co/FB8
11-22 04:29

RT @iwatesafari: こちらを見つめる鋭い眼光!!ボルタくんが珍しく肉食獣っぽいことを!!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタくん #比較的鋭い眼光 #珍しい #今日は本気 #長時間持続不能 https://t.co/PKm9fFeYvM
11-22 04:29

RT @Sunshine_Aqua: このウツボ!! 折原幸人が河野悦子にプレゼントしたものですねっ(^^) みなさんに可愛がっていただいているようです♪カメのぬいぐるみも #サンシャイン水族館 のおみやげ売り場“#アクアポケット”で取扱っていま~す♪#水族館デート #ウツ…
11-22 04:29

すんごいイヤな揺れ方したなあ、長いし
11-22 06:03

RT @UN_NERV: 【地震 05:59】[震度5弱]福島中通り、福島浜通り、茨城北部、栃木北部[震度4]宮城北部、宮城南部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、新潟中越[震度3]青森三…
11-22 06:03

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 https://t.co/WqRW1G
11-22 06:04

RT @shibue0315: 波の高さ3メートルっていまいちイメージできないけどこれすごいぞ。高いところへ!! https://t.co/rV6P0c4BM5
11-22 06:47

RT @BFJNews: 【New】東北沿岸部での #ポケモンGO 「ラプラス」イベント 地震の影響で一時停止 https://t.co/MH5cfHFNxc https://t.co/VhinKztL6U
11-22 08:56

RT @itm_nlab: 津波警報が発表されたのを受け福島県の地震で「ポケモンGO」の復興支援イベント中止 岩手、宮城、福島県の沿岸部限定で「ラプラス」が出現していた - ねとらぼ https://t.co/zTjJCsnHEd @itm_nlabから https://t…
11-22 08:58

RT @guitar_natsuki: 出番直前の楽屋を盗撮。おい、にゃんごすたー、リラックスし過ぎだろ。 https://t.co/2r8x48nQhF
11-22 17:25

▼追記の開閉

11/21のツイートまとめ

666pyro

RT @hiranokohta: ラーメン食う時は星野鉄郎の物まねで「これがあの、伝説の、人類の永遠の友と言われたラーメン」だの「偉大なんだ」「じゅるぱ」だの言いながら食うととってもおいしい
11-21 01:28

RT @miyodrums: minus(-)@リキッドルームありがとうございました!!振り付け素晴らしかったーJさんバンドの人間力も素晴らしかったードラム組合しました📷 https://t.co/2M3w0LyuXx
11-21 03:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年11月21日 07:00】6時59分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM5.0、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
11-21 07:01

埼玉南部もけっこう揺れたなあ、震度2ってとこかしらん
11-21 07:01

RT @africansafari1: トラっぽく凛々しいけれど…ちょこんと座る感じが可愛いです(笑) https://t.co/Pr2z0vo8Qy
11-21 21:45

RT @spice_mu: J 対バン10番勝負にminus(-)とAA=、ソロ20周年ツアーの開催も発表 | https://t.co/nJ8mafbYW9 https://t.co/2KV8GuOltb
11-21 21:46

RT @excite_music: J 対バンライブ『10 Days of GLORY』でminus(-)・AA=と激突、来春ツアーの発表も(※画像8点) - エキサイトニュース https://t.co/8ree3T3J06 @excite_musicさんから #J http…
11-21 21:47

RT @barks_news: 【ライブレポート】J、対バン10番勝負にminus(-)やAA=参戦「この声を彼に」 https://t.co/QatsP3JR3D#J #lunasea #minus #AA
11-21 21:47

RT @LMusicjp: 「J 対バン10番勝負にminus(-), AA=が参戦!来春開催のソロデビュー20周年を記念した全国ツアーも発表! https://t.co/P2i0ffdlIr#J https://t.co/YRudPKXyK6
11-21 21:48

RT @J_wumf: ちなみに昨日...最高なライヴの終演後、ステージ袖にコーラが届いてました。リキッドルーム最高!!!!!
11-21 21:49

▼追記の開閉

11/20のツイートまとめ

666pyro

RT @J_wumf: 〈10days of Glory 〉8公演目の今夜は本当に熱く最高なライヴになった。ゲストのminus(-)の音はマジでヤバくて凄かった!沢山の想いの中で始まった今日のライヴ。気持ちを届けたい一心でプレイさせてもらった。このライヴに触れてくれた全…
11-20 00:18

RT @J_wumf: そして... 森岡さん、本当にありがとうございました!!
11-20 00:18

おのせぇぇぇ( ´Д⊂ヽ
11-20 00:20

そうそう、今日(感覚的に今はまだ19日!)チケットもぎりのお兄さんに「今日はどちらを見に来ましたか?」て訊かれて「そうか、Jのライブのゲストがminus(-)なんじゃなくて、Jとminus(-)の対バンライブなんだ!」と実感したですよ。もちろん「minus(-)です」て答えたよ!
11-20 00:24

RT @memesheeep: NHKに勤める方から聞いたけど、Eテレは視聴率が悪いとかで意外と存続の危機にあるそうです。それに対抗すべく制作側は費用を抑える工夫をしていろいろ研究してるそうなので、できるだけ見てあげてくださいとのことです!Eテレがなくなったら困るお母さんはたく…
11-20 00:44

マジかよ、ピタゴラスイッチとか100分de名著とかミュージック・ポートレイトとか好きな番組多いのにー
11-20 00:46

RT @J_official_info: 【11/19 LIQUIDROOM Guest: #minus(-) 】「このユニットが出しているサウンドというのは、とんでもなくスゴい。彼が残してくれた音楽を大事にしながら、全力で楽しみたいし、全力でロックしなくちゃいけない、と思う…
11-20 01:44

RT @yumiflip: minus(-)… https://t.co/dpGl43GgG7
11-20 02:26

RT @yumiflip: )#minus(-)#J#live#恵比寿#liquidroom#8/10days#ドラマー#drummer#funny#めっちゃ作り笑い#ドラム#ドラマーアホ説#後… https://t.co/kuBys5lBF3
11-20 02:26

スコットと藤田さんが抜けてからのJバンドは初めて観たけど、masuoさんのドラムが好みで困った(;´Д`) どっちかって言うと荒れ球で打ちにくい感じのスコットとは好対照で、「Twisted dreams」みたいなデジデジした曲にすごく合うシャープなドラミングでござったよ。
11-20 02:32

▼追記の開閉

11/19のツイートまとめ

666pyro

RT @nugami_akira: いやマジな話、我々世代のヒーローは中性的な人が多いんだよ。ピーターとかジュリーとかね。だから女装に憧れがあるわけよ。この際、同学年の友人であるガーゴイルのKIBAさんTOSHIさん、人間椅子の鈴木さん和嶋さん、筋少のオーケンさんを、集めて女…
11-19 13:19

RT @J_official_info: 【本日10days 第8夜!】本日より「10 days of GLORY」恵比寿リキッドルーム公演2DAYS!今夜のSpecial Guestは、minus(-)!激アツで最強な夜にしましょう! #J_10days #minus
11-19 13:19

RT @africansafari1: カエデの赤、地面の緑、トラの白??少し早すぎるクリスマスカラー(笑) 今日からご覧いただけます(^^♪ https://t.co/6P6we3komv
11-19 13:20

RT @zibumitunari: 信長公の子孫はスケートやってたり、明智光秀殿の子孫はDJやってたり、儂のお墓はポケモンジムになっていたりと、我らの時代と現在が繋がってる感じほんと好き https://t.co/o7XDqS1ifj
11-19 13:51

完全に出遅れ。埼京線の車内があったかくて寝そう(´Д` ) おなすいだけど何か食べられるかな…
11-19 17:11

現着。(遅) https://t.co/P6Qt28SojY
11-19 18:02

RT @J_wumf: 〈10days of Glory〉今日から恵比寿リキッドルーム2days!!今日のゲストはminus(-)最高な夜になるね。みんな全開でいこうぜ!
11-19 18:02

10days通し券が300枚ぐらい出てるのかな? なのでお目当ての柵も壁も埋まっていたでござる。とりあえずminus(-)終わるまではガラガラな前の方で楽しむことにするよん。さて開演まであと30分強、ぼっちだと暇じゃぁぁぁ
11-19 18:28

RT @minus0502: 12月28日リリースの1st ALBUM「O」、ライブBlu-ray&DVD「V」ビジュアル解禁!! #minus https://t.co/0NwQY8UnDF
11-19 18:44

Vの方は巳年と未年…?>RT
11-19 18:45

▼追記の開閉

Jさんと並んだらフジマキ先生は小顔だった。

J「10 days of GLORY」@LIQUIDROOM
Special guest : minus(-)


すっっっっっっごく久々のライブ日記。
Twitterでさんざんつぶやいたことの補足的な何かということでw

11/19は放火魔くんとminus(-)の対バンライヴを見に行ってきましたよ。
8/12恒例のF.C.Pyro.限定ライヴを除くと放火魔くんのライヴは何年ぶりだろう(´ヘ`;)

初めての生minus(-)が賢ちゃんのいないライヴになっちゃって切ない。
でも放火魔くんの賢ちゃんへの想いみたいなものがたくさん感じられるいいライヴでした。
「歌のゲスト」としてminus(-)のステージに招き入れられた放火魔くんは
歌いながら何度も何度も天井のもっと向こう、空を指さしてた。
「俺たちの声を届けるぞ!」ってことかなと。

歌のゲストなのにベース弾きまくってた辺りが放火魔くんだなあ。
たぶん肩からベースを下げてないと、ギターを持たない清志郎さんみたいに
丸腰のサムライ状態になっちゃうんだろうなw

MCで放火魔くん曰く、LIQUIDROOMというこの会場がとてもお気に入りなのだそうで、
ただここのステージは観客の声が聞こえにくいんだとか。
「でも今日はお前らの声がすっげぇ良く聞こえるぞー!」
……お、今日の観客、褒められたヽ(*´∀`)ノ
セトリも私好みの古い曲が並ぶ(アルバムは『RIDE』までしか買ってないダメなJスレでごめんよ)
半殺しメニューで大変楽しゅうございました♪
お疲れさまでした~。

11/18のツイートまとめ

666pyro

RT @JannyMedvedeva: Mother is shocked, dog is shocked. I'm happy and can't stop my laughter #YuriOnIce https://t.co/jeeRJF8dgj
11-18 06:19

世界女王ナニヤッテンダwww>RT
11-18 06:19

RT @JannyMedvedeva: AAAAAAAAAAAAA CAN I DIE RIGHT NOW PLEASE?!😍😍😍😍 Kubo, darling, what are you doing with my heart?😍😍😍 @kubo_3260 https://t…
11-18 06:20

RT @kawada_g: 案外、チープトリックとうまくいっている露伴 https://t.co/D8Rt6u8L0y
11-18 06:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天です。午後からは少しずつ雲が増えますが、雨が降ることはありません。昼間は昨日より少し低い15℃前後。日かげは、ちょっとヒンヤリ。夜の気温は、昨夜と同じか少し高め。明日は雨。 https://t.co/cgkC8L
11-18 08:19

明日は雨(´・ω・`)
11-18 08:20

RT @neiger_akita: 超神ネイガーはおにぎりをつぶし、こうつぶやいた。「次はお前がこうなる番だ」と。#おにぎりにぎるよhttps://t.co/EqbMjEXKNZそして半殺しにしたにぎり飯を杉の棒に握り付けると、おもむろに囲炉裏で焼きはじめるのだった。香…
11-18 13:40

RT @africansafari1: ネコ科週間になりそうです(^^♪ライオンもトラも表情豊かです(笑) https://t.co/0n4eq9qyFK
11-18 15:11

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は岡田准一の誕生日。来院の際に整骨院の屋上から未成年の主張をしたひらパー兄さんには5分延長サービスいたします。今日も海賊と呼ばれたスタッフが、コクリコ坂からエヴェレスト目指して20時半まで診療中でおま。
11-18 17:19

診療中でおまw
11-18 17:20

▼追記の開閉

11/17のツイートまとめ

666pyro

逃げ恥といいYOIといい…ヽ(`Д´)ノ
11-17 02:47

YOI、一番搾り2本目飲みながらだからか燃えと萌えで涙目で見てるんだけどやっぱ作画がなあ…円盤のCMが初回の神作画なだけに落差ががが(´ヘ`;)
11-17 02:49

つか、アイムスのCM可愛すぎだろ(*´д`*)
11-17 02:49

RT @hipopop0: レサベイビーめっちゃ寸胴だった https://t.co/A7sU5Sida8
11-17 02:54

RT @hipopop0: ご飯とよじ登り編 https://t.co/ysLQ46ZcLf
11-17 02:54

RT @hipopop0: 昨日のレサベビ動画(無音) https://t.co/DqXzrk7S6P
11-17 02:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は南関東で雲の多い所もありますが、昼間は各地とも晴れます。風は弱く、おだやか。昼間は昨日と同じか少し高い15~17℃前後。夜の気温は、昨夜くらいです。北関東の山は曇りで、一部で雪や雨も。 https://t.co/BN4cwv
11-17 06:40

RT @africansafari1: 今日も晴れ☀百獣の王の風格(^^♪ https://t.co/PjOEv2x9hs
11-17 10:50

RT @ngsbiopark: 「ちっ、また散歩か」#散歩嫌い https://t.co/B076TkfK0k
11-17 10:57

RT @KasaiSuizokuen: おはようございます。ついにミナミイワトビペンギンが飛び込む瞬間を捉えました!ピンと伸びた足が何とも言えません( *´艸`)動きのある瞬間が撮れると嬉しくなりますね!(あん) #かさりん https://t.co/Xu4eKYkJcg
11-17 10:59

▼追記の開閉

11/16のツイートまとめ

666pyro

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-16 00:56

RT @xxkilunaxx: キリト「左臀部を打った」⇒ https://t.co/Xm7rtbaVFiいままた読み返したけど腹筋がwwwヤバすぎるwwwフォロワーさんで、キリト様に興味ない人もぜひ読んで!まじ読んで!www
11-16 00:58

キリトさんキレッキレだなあw>RT そういえばピエラーだった頃って私、キリトさんの斜め45度遥か向こうに吹っ飛んでいくMCが楽しみでライブ通ってた気がするw
11-16 01:00

RT @hanamomoact: タイニーさんの頭に、朝の満月、乗せてみた。 https://t.co/SkrRr0ZXvX
11-16 02:35

RT @africansafari1: 手前のライオンのボヤっと感が大好きです(^^♪ライオンはよく口をポカーンと開けてます(笑) #と言った自分の口がパカーン #カメラを覗くと口がポカーン https://t.co/H0MGezqYUK
11-16 05:44

RT @Osaka_Kaiyukan: やすらぎのひととき~~~#海遊館 #このまったりさは何だ https://t.co/G6V5LMlXPe
11-16 05:47

RT @UenoZooGardens: マヌルさんがこちらを見ている気がしますが、どうやら片目見開いて爆睡中のようです。 https://t.co/75EZODKEGY
11-16 05:50

RT @MRKM_kreuzungen: すげぇこれ貧乳の記号みたいだ https://t.co/MVE1YFpy3W
11-16 06:16

RT @vitaone_: 私が会社を辞めて今日まで生きた話|思い出ぽろぽろ|note(ノート) https://t.co/IUm3EweJdJ
11-16 06:17

RT @eiga_natalie: 菅田将暉「帝一の國」に野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が出演 https://t.co/jWZ8FeGdE7 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 https://t.co/C43DlCcsi9
11-16 07:46

▼追記の開閉

11/15のツイートまとめ

666pyro

RT @dailyportalz: [今週は気温変化大 日曜日に25℃の所も!?〜あと出し天気予報] https://t.co/QeA3UpJfnw 関東は土曜日に雨雲が暖かい空気とともにやってきます。日曜日に晴れてくれば、九州~関東は25℃近い気温の可能性も。 https:/…
11-15 00:15

RT @gigazine: ガーリックオイルの香りがやたら本格的な「チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風」を食べてみました https://t.co/Scyb5zq8rT #カップヌードル #アヒージョ https://t.co/dep1XbW8v4
11-15 00:21

RT @MAYA_MUSUME: 魔夜と加藤諒くん✨この日が初対面なのですが、そうは見えない距離感です(笑) #パタリロ! https://t.co/Aa24VERNEU
11-15 18:26

RT @itm_nlab: 本番中ずっと変顔してるのかな?伝説のギャグ漫画「ハイスクール!奇面組」が舞台化! 一般オーディション開催で変顔自慢が集まる……? https://t.co/nkXuoMYuN1 @itm_nlabentaから https://t.co/rqgv
11-15 18:27

RT @hanamomoact: (スーパーなスーパームーン時間はちょっと過ぎていたけれど)2016年のスーパームーン、持ち上げてきました。 https://t.co/SRFaRoIr2A
11-15 18:30

RT @hanamomoact: @hanamomoact スーパームーン、転がしました。 https://t.co/AGXEQXSEFZ
11-15 18:31

RT @hanamomoact: @hanamomoact とてもきれいな満月でした。 https://t.co/RODUKPGwDU
11-15 18:31

RT @hanamomoact: @hanamomoact 遠慮のない肉球。 https://t.co/dltIhIXByJ
11-15 18:32

RT @TBS_LenOfficial: 11月25日のO-WESTワンマンに向け練習を。ふと上を見てみる。どんな格好だよ。 https://t.co/7mdRQBbSWe
11-15 18:34

RT @shibue0315: セラムン男子部!!セーラームーンの現場は女子が絶対なので男子は集まっても誰も注目してくれません!!沢井さんが情けで撮ってくれましたヽ(;▽;)ノ https://t.co/bGXx96NHaw
11-15 21:00

▼追記の開閉

11/14のツイートまとめ

666pyro

そだ、八王子ではあっちゃんの投げキッスが「NEW WORLD」前にあったんだ!(←2ちゃんのBUCK-TICKスレ読んでライブを反芻してる) 変に喘ぎながらメンバー紹介始めたり、あっちゃんいい感じに壊れてたなw 二の腕は一昨年ほどは引き締まってはいなかった…FC限定ツアーに期待!
11-14 00:05

アニィのドラムソロに合わせてゴーゴーダンスみたいな踊りを披露する今井さん、も書き残しておこう。ロボホンみたいで可愛かった(´∀`*
11-14 00:06

「メランコリア」の前にステージ背面の巨大オブジェ(?)を下ろすんだけど、これがスムーズに下りなくてね、U-TAがオブジェに食われそうに見えたんだw これもメモメモ。
11-14 00:09

反芻mgmgすればするほどBUCK-TICKさんのライブ楽しかったなあ。次は年末武道館までおあずけなんて我慢できないよぅ。宇都宮の日は私ゃ恵比寿だけど、神奈川県民ホールはまだ完売してない…いや、でももろもろあって無理(´・ω・`) 93年頃の体力と財力と家庭環境が欲しいよぅ。
11-14 00:19

Eテレの地球ドラマチックが面白いぞ。イヌvsネコ対決ヽ(*´∀`)ノ
11-14 00:20

一昨年みたいにライブアルバムを単独で出してくんないかなあ。たぶんこないだの中野サンプラザで収録したDVD・Blu-rayの初回盤特典でCDも付くんだろうけど映像よりも音が欲しいんだよなあ。(←ライブDVD・Blu-rayは自分のライブの記憶が上書きされるのがイヤで見たくない人)
11-14 00:32

RT @TBS_LenOfficial: 大体ライブから帰ると虎徹さんめっちゃ顔舐めてくる。いつもと違う匂いするからかな。これで鼻噛まなきゃ、気は悪くないのにな。(遠い目)
11-14 00:35

こてつぅ(*´д`*)
11-14 00:36

ニャー助さんすげえ、地球ドラマチックでけしからん動画が使われてた!
11-14 00:43

次回の「ダーウィンが来た!」予約予約。猫特集で岩合さんも出るぅ
11-14 00:45

▼追記の開閉

11/13のツイートまとめ

666pyro

あ、キャバすか学園忘れてた(´ヘ`;)
11-13 01:27

ばゆ踊ってるwww
11-13 01:28

ぼんやりしてたら薬指も同じ色で塗ってしもた。もう面倒だからこのまま行く( ;´Д`) パラドゥのネイルは重ね塗りしなくもパキッと発色してくれるから好き❤️ https://t.co/Q7OP2E7T1a
11-13 15:03

RT @hanamomoact: @hanamomoact 今日も落ちていく。 https://t.co/KS5gZg1XPt
11-13 15:37

RT @BUCKTICK_INFO: 本日、「TOUR アトム 未来派 No.9」オリンパスホール八王子にてツアーグッズの先行販売中ですが、くるみポーチ・BTピアス(ピンクゴールド)・星野紅茶・ユー麺が本日分販売終了となりました。その他のグッズは販売中ですので是非ご覧ください。
11-13 15:39

早!
11-13 15:39

RT @LITOjp: 戦隊なら…地球暑の実質トップであるデカレンジャーと、ボス、スワンさんの収入足して他の戦隊を圧倒できる可能性。海賊以外は。というか円で貰えてるのか?#sht平成ライダーは不安定?仮面ライダー収入ランキング https://t.co/f7cUhohl
11-13 15:41

RT @africansafari1: 少し考え事中!?悩みでもあるんでしょうか(^^♪まあトラにはトラの…恋っすかね(笑) https://t.co/3PPt0BJ6se
11-13 15:42

RT @kibatsu3: ココロは元気! https://t.co/NmlMWBR5Bg
11-13 15:50

粉砕骨折て…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-13 15:51

▼追記の開閉

11/12のツイートまとめ

666pyro

RT @aacmakoto: 本日の牙狼もコメンタリーしてます。邪美が!のシーンの演出はこんな風に作られた。と解説した気がします。他のインタビューで言ったのかな?確かめなければ。
11-12 00:17

RT @NAGASENAOKI17: ノーコンテニューでオムライスに絵を描ききるぜ!by店長N https://t.co/XBGziutOhG
11-12 00:25

RT @TokusatuModeler: そういや昔友達と、ライダーの足裏模様の原型起こして、型に発泡ウレタン流し込んでビーチサンダル作ったら面白いんじゃないかというバカ話をした事があったっけ。砂浜歩くとアギトなんかはあの紋章が点々と・・・・ https://t.co/vTUE
11-12 00:32

RT @joujinakata123: 食うか? 黒鍵を模した極長ポッキー!?愉悦の味がしよう… https://t.co/wNoZBlUROI
11-12 00:34

あー、邪美さん好き(*´д`*) (牙狼みてる)
11-12 01:37

RT @africansafari1: 3匹で同じ草を食べています(^^♪もしゃもしゃ食べております(笑) https://t.co/nVLMyWawc9
11-12 18:20

RT @africansafari1: で…両脇のモルが真ん中に寄って来て!真ん中のモルが押された時の顔がコレ(笑) https://t.co/8SHy3tgqic
11-12 18:20

RT @moriokazoo: 息子のモフがお母さんのモコの行動を真似ているのかどうか?最近動きがシンクロしているアルパカ親子。 https://t.co/bxWV4CB1Tm
11-12 18:22

RT @zoorasia424: ダッシュ8歳のお誕生日おめでとう!13:30~特別ガイドが開催されます☆詳しくはこちら→https://t.co/nHRaNwWxFa#アムールヒョウ #ピンポンダッシュの誕生日 https://t.co/BdS2rB4qQB
11-12 18:23

RT @fuji_safari1980: まったりとした午後の時間を過ごし、大きな”あくび”をするメスライオン。”あくび”は伝染すると言われることがありますが、#ライオン の”あくび”は人にうつるのでしょうか? 写真をよ~く見て、試してみてはいかがでしょう (^◇^) / ht…
11-12 18:25

▼追記の開閉

11/11のツイートまとめ

666pyro

RT @MIkAKANAI3018: 昨日はBUCK-TIKUライブに行って来たよ。アニイことヤガミトールさまと♪みんな奇跡の50代だ☆最高〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/BLiOCOAIim
11-11 02:41

かないさん、スペル間違ってる間違ってる(´ヘ`;)
11-11 02:41

RT @neiger_akita: 『シェアハピするなら、きりたんぽ鍋を食べればいいじゃない///』__キリー・タンポワネット [Kirie Tanpoinette] (1999~秋田県)#鍋はシェアの基本 #縄文時代から鍋が好き 11月11日は #きりたんぽの日※写真は…
11-11 11:47

RT @hiranokohta: 手塚神のアレを見るに、やはり、事前に契約した漫画家や絵描きが死んだらその直後に自宅を強襲し自室からエロいイラストやパソコンを回収し武士の情けで中身は決して確認せず河川敷で敬礼しながら焼却する相互保障の特務部隊が必要だ
11-11 11:49

RT @ngsbiopark: ねこもふ https://t.co/fWkmad9SgO
11-11 11:54

RT @renampme: ゴーストのフードなおしてあげたり、エグゼイドにレッツ!ジュウオウダンス教えてあげるジュウオウイーグル優しすぎ https://t.co/GQBQuPHEpn
11-11 13:26

RT @klixxxx: ニンテンドーはミニファミコンにリセットボタンを残した。三十年の時を経てなお、人類は猫リセットの恐怖から逃れえなかった…!そのかわり、リセットボタンを押すと中断セーブできる機能が追加された。人は、猫との共存を赦されたのだ。 https://t.co/P
11-11 13:27

tvkで戦国鍋TVの再々々々…放送を見てたんだけどOICHIにえらいイケメンがモブで出てて誰だろうと思ったら多和田秀弥だったよビックリ
11-11 21:28

RT @YahooNewsTopics: 【吉井怜と山崎樹範が結婚】女優の吉井怜と俳優の山崎樹範が11日に結婚した。同日、それぞれのブログで報告した。 https://t.co/xeInmYgB9N
11-11 21:29

わー、やましげおめでとーヽ(*´∀`)ノ>RT
11-11 21:31

▼追記の開閉

11/10のツイートまとめ

666pyro

RT @figureskate5ch: 村上大介選手が怪我の影響により、グランプリシリーズ第5戦中国大会を欠場する事になりました。一刻も早く回復し、また素晴らしい演技が見られる事を楽しみにしています!
11-10 02:59

ケガかぁ…(´・ω・`)
11-10 03:00

YOIは新キャラ続々で、オンとオフで顔つきも髪型も変わるとこに加えて作画が安定してないからキャラの見分けががが(´ヘ`;) ※色気ダダ漏れの人を除く
11-10 03:07

RT @bunchou3mohu: さむい朝。テレビの上が暖かいことを初めて知りました。#文鳥 https://t.co/jmx8TgPCDI
11-10 03:16

大黒摩季姐さんのベスト盤の詳細を見たら「ブックレットは大きめ文字で裸眼で見える歌詞掲載!」て書いてあるぅぅぅ。ファン層、そういうお年頃だもんねえw ツアータイトルも「中年よ熱くなれ!!」だし、さすがだよ姐さん!
11-10 12:30

RT @kibatsu3: 椿隆之より https://t.co/dGIsyojIm5
11-10 12:31

RT @africansafari1: この子は、ホントに良いポーズします(笑)「おい!ちょっと待て」的な(^^♪ https://t.co/znd9BG2n7o
11-10 12:36

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 13:04

RT @RocketNews24: 板前が握った激ウマ寿司が890円で食べ放題!『大和屋 音次郎』のランチが神コスパすぎて商売する気が感じられない / 東京・神田 https://t.co/3xLut2Lj62
11-10 13:21

RT @itm_nlab: スーパー森川智之タイム!全キャスト・森川智之! アニメ「神々の記」で、謎の”メジェド神”やエジプトの神々、人間、モブなど1人全役を務める https://t.co/aERognt6Jy @itm_nlabentaから https://t.co/
11-10 13:38

▼追記の開閉

11/09のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたー。おとんハピバ☆ 今夜は寿司だよ~
11-09 00:05

RT @mori1582oran: てれび番組でおりこん10位までのあーてぃすと名、40代には分からないものが多いという話が出ていましたが…>へしきり長谷部 他 < https://t.co/oi0TiOzpLC
11-09 00:05

見てるww 8位ワロタww>RT
11-09 00:05

おや? デジカメブランド云々のツイが消えとる。100RT達成したのか…
11-09 00:17

伊集院光とらじおと | TBSラジオ | 2016/11/07/月 08:30-11:00 https://t.co/KgAWlDbgfN #radikoゲストの岩合光昭さんがネコから田舎のおばあちゃんまで転がすタラシだと発覚w 出演時間40分ほど。おすすめ(´∀`*
11-09 08:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所も、昼間は晴れます。昼は昨日より低い12~14℃前後までしか上がらず、空気はヒンヤリ。木枯らしが強く吹いて、冬っぽい寒さに。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は雪で、積雪も。 https://t.co/sxV7LU
11-09 08:06

RT @neiger_akita: おっす、おらタンポマスター。#きりたんぽの日 に向けておめだぢも「きりたんぽ師」さならねが?WEBで検定受げられるど。おらも合格済。誤った情報に基づくきりたんぽは大変危険だ。正しい知識を身につけて美味いきりたんぽを食おう。へばな。http…
11-09 12:49

RT @Kyoto_Aquarium: オオサンショウウオ柄のユニフォームベンチコート作りました。この秋冬から新登場です。お越しの際は着用したスタッフにもご注目ください。☆詳しくはこちらhttps://t.co/5i8QJp7d3Y https://t.co/eNhCJX3
11-09 12:57

RT @TamaZooPark: 今日の多摩はかなり寒い。風さえなければ、陽だまりはそれなりに、あったか・・。休園日でのんびりのタヌキ山。(保全) https://t.co/3qLjH1pUFQ
11-09 12:57

RT @TBS_LenOfficial: 家でフォームの確認したいなと思って動画撮ったけどちゃんと撮れてなくてお話にならなかった https://t.co/x2hHHodX9U
11-09 12:58

▼追記の開閉

11/08のツイートまとめ

666pyro

RT @moriokazoo: “ピュータ”くん、一言お願いします・・・「ひまだにゃ~」 https://t.co/rIhLxYfCs8
11-08 06:19

RT @Kirin_Brewery: #鍋の日 とのことなので、ミルフィーユ鍋で念願の #大根おろしアート やってみましたよおおおおぉおおお!!!_人人人人人人人_> まさに大根 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/WxtuFFXUBk
11-08 06:57

RT @Niiza_city: 【新座市出身の俳優、黄川田将也さんが新座市観光親善大使に就任しました】11月1日(火)に開催した平成28年度新座市制施行記念式典にはお越しいただけませんでしたが、インタビューと市民の皆様へのビデオメッセージを頂きました。動画はこちら→https:…
11-08 07:11

そういえば新座市出身だった(´∀`)>RT
11-08 07:11

RT @SHARP_JP: 今月はだいたい毎日、いいナントカの日です。
11-08 07:56

RT @africansafari1: とっても気持ち良さそうです(^^)/風と太陽のバランスでしょうか!暑すぎず寒すぎず(笑) https://t.co/KBdezQhkDF
11-08 18:03

RT @ngsbiopark: カピバラさん、只今雨やどり中です。 https://t.co/HaZsBtun4h
11-08 18:03

RT @zoorasia424: アムールヒョウ ダッシュの8歳お誕生日会 https://t.co/5OIlta5QX1 https://t.co/436YolvnpK
11-08 18:04

RT @africansafari1: ウサギの耳はキレイ!この血管を透かして見るのが好きです(^^♪ #ウサギの耳 #ウサギ https://t.co/NAT28lqbAM
11-08 18:04

RT @fuji_safari1980: 今日は11月8日、いい歯の日。「これから歯の検査をしますので、口を大きく開けてくださ~い。」というふうにはいきませんが、#ライオン が”あくび”をした瞬間にチェック。異常なく、いい歯でした (^o^)/ https://t.co/Ef
11-08 18:04

▼追記の開閉

11/07のツイートまとめ

666pyro

「BUCK-TICK」で検索したらこんな番組がヒット。そうか、わしらパパママ世代か…(子無感)パパとママの青春ソング特集 | ミュージックビデオ特集 | スペシャル番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!) https://t.co/pZg8BGn3cv
11-07 00:06

手に入れたことに満足して積んでたPHYのBUCK-TICK特集をようやく読みまして。アニィのインタビューで「ビクターの新井になります(笑)」とカープの新井さんの名前が出てきたのにはちょっとビックリ。MASSIVEはまだ積んでる。読まねば(´ヘ`;)
11-07 00:17

RT @fukubukuro: おみかんもらったの。 https://t.co/eXSeSN6l5y
11-07 00:26

不覚にも…m(_ _)ノ彡☆>RT
11-07 00:26

鍋の〆のうどん #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 02:36

RT @zoorasia424: 子育て情報-7 https://t.co/OzpYNTxAAd https://t.co/UXEvYXhXmE
11-07 03:03

RT @kokesukepapa: パソコンにもたれかかり、遠い目をしている姿が渋いッス https://t.co/5CdpoKSTfA
11-07 06:17

RT @RocketNews24: 【半額速報】丸亀製麺の絶品うどん「肉たまあんかけ」が11月7日から3日間半額になるゾーーー! ただし18時以降だから注意しろ!! https://t.co/wu3U5BwTRv
11-07 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は昨日より低い15℃前後までしか上がらず、羽織るものがほしいヒンヤリさに。夜も昨夜と同じか、もう少し冷え込みます。天気は晴れたり曇ったり。風は昨日より弱まりますが、やや強く吹く時間も。 https://t.co/a7m4Hy
11-07 07:46

RT @modelpress: ミスド、定番ドーナツ35品が値下げへ ポン・デ・リングやオールドファッションが100円に #ミスド #ミスタードーナツhttps://t.co/imvF0hLSq0
11-07 18:21

▼追記の開閉

11/06のツイートまとめ

666pyro

誘惑に負けてスポーツサンデー見ちゃった(;´Д`) 男子フリーの昌磨たんの結果見ちゃった(;´Д`) 忘れろ忘れろー午後のTVオンエアまで忘れろー(;´Д`)
11-06 06:57

RT @nhk_ryouri: 夜中のレミさん土井さんの再放送、多くの方に見ていただき感謝です。今日夕方3時30分の「生放送月刊きょうの料理」SPは、土井、レミ、谷原章介、阿佐ヶ谷姉妹、後藤アナ競演!是非「生」でお楽しみください。後は先輩Pに任せ、私はバツ江さんと…https:…
11-06 09:24

RT @nogeyamazoo401: 急に冬が来たようですが、いいお天気です。暑い時はバラバラに寝ていることが多かったキンタとケンケンも一緒にいる姿が見られます。(場所の取り合いかもしれません。)#レッサーパンダ https://t.co/NYr4ErRwa8
11-06 09:42

RT @iwatesafari: 気温が暖か、気持ちほんわか♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタくん #のんびり https://t.co/JdvOxUdeUx
11-06 09:43

RT @bozu_108: 坊さんが憧れるものベスト33位、髪の毛2位、土日休み(法事入るから)1位、お盆休み
11-06 09:46

RT @PandaKanpo: 大通り公園。一晩で真っ白(O_O)#雪#札幌 https://t.co/NYZnKPtOiH
11-06 09:50

RT @RocketNews24: 【緊急速報】11月6日は『おうし座流星群』がピーク! 23時以降に空を見渡すと明るい流星「火球」が見られるかも!! https://t.co/nFMzAk3Zaf
11-06 09:52

RT @SHUNSHIOYA: ⭕️ #千聖君と獅子丸へ!大好きな千聖君と初めてサシ飯行って来ました。場所は高円寺の獅子丸さん!最高な時間に感謝。#today#shunshioya #東京 #高円寺 #焼肉 #美味い #飯 #PENICILLIN #千聖…
11-06 10:02

北風ぴーぷーうっさいわー( ;´Д`) お部屋は北向き曇りのガラス〜
11-06 10:09

RT @africansafari1: エッヘン!と誇らしげ(笑)何が自慢かはわかりませんが… https://t.co/APbdnYFKYb
11-06 17:01

▼追記の開閉

11/05のツイートまとめ

666pyro

RT @takahitoouchi: てか…スタントマンを使わないという謳い文句がまだそんな重要なの?そんなこと一言もいってないし。役者はいい映画を作るためにいつも努力してるし。スタントマンはキャストの怪我のリスクを減らし、いい画を撮るために最高のパフォーマンスをする。まぁ僕…
11-05 00:41

RT @iwatesafari: 愛嬌たっぷりアイちゃんも11月11日で7歳となります。というわけで、11月12日、13日の13時発のサファリをウォーク内でアイちゃんのお部屋訪問を行います。是非、直接お誕生日おめでとうと声をかけてあげてください!!※雨天時はお…
11-05 00:49

ドキュメント72時間@世界堂の録画を消化。世界堂楽しいよねえ何時間でもいられるよねえ。海外の人が画材山ほど買い込んで帰るっていうのは納得だったし、取材されてた人たちみんな程度の差こそあれどこかしら病んでて親近感MAXだった。
11-05 01:45

RT @ShigaMira: ケンタッキーからヘルシーなダイエットメニュー「CHIZZA」が新発売されたと聞いたので行ってきた。 https://t.co/0xKniWaVEK 「これは痩せる。」
11-05 08:47

RT @_maeter: ちょっと聞いてよ鉄郎。この前地球寄ったときナショナルジオグラフィック立ち読みしたんだけど精子の尻尾にらせん状の超小型モーター取り付けて誘導して卵子に突入させるとかやって、もうあの星の人達は機械化とか電脳化とか遥か斜め上に飛び越えて神様になるつもりなんじ…
11-05 09:07

RT @ngsbiopark: おはようございもふ、今日も良いお天気です。ご来園をお待ちしております。 https://t.co/fO0HARJPwh
11-05 09:37

RT @dailyportalz: チーズ乗せカップめんの頂点は辛ラーメンでした(江ノ島茂道)https://t.co/fuHLeN3yrn https://t.co/aQ1RC7B9Yz
11-05 09:45

RT @RocketNews24: 2016楽器フェアに行ったら「リットーミュージック」のブースへ行け! かっこいいパネル写真が撮れるぞ~ッ!! https://t.co/0RmSleoMP9
11-05 09:48

RT @nobutaro1001: カロリーさん、さようならするのにすごく時間がかかったのに5分で帰ってきたよ!ビックリだね!おかえり〜! https://t.co/sjW6lRzjCR
11-05 18:03

RT @africansafari1: 寝起きを撮影したら、歌舞伎のキメ顔(笑)この瞬間は目が覚めていないようです(^^♪おトボケ顔も可愛いような気がします! https://t.co/5jPFEJOtFn
11-05 18:05

▼追記の開閉

11/04のツイートまとめ

666pyro

ミニシャンデリアがかなり好みなのだが、こういうおされなものが似合う部屋がまず欲しいわけでorz>RT
11-04 00:00

RT @moshimofukiwo: 3人組の絵に「YMO」と入れると、なんとなくそんなベスト盤があったような気がしてくる。#浮世絵 #歌川豊広 #葛飾北斎 https://t.co/09ykZomOpE
11-04 10:06

RT @livedoornews: 【新境地】『亜人』実写映画化! 佐藤健が不死身の新人類にhttps://t.co/M5z6CXFViuアクションは『るろうに剣心』のチームが担当。佐藤はスタントマンを使わず、実写化困難とされた映像表現に挑む。来年公開! https://…
11-04 10:07

昨夜1時頃からまーた自室PCのTV視聴ソフトのアンテナレベルが不安定になってきてな、朝になれば復活するかと期待したけど逆に低くなっちゃって局によってはゼロっつー事態。もしやアンテナ接続ケーブルの老朽化が原因か、と、慌てて家電屋でケーブル買ってきた。繋いでみた。映ったあああ!
11-04 11:31

35~37をウロウロしてたアンテナレベルがコンスタントに60前後出てるよワショーイ♪ 近所に家電屋があって良かった(ノД`) しかし我ながらどんだけテレビっ子(って年でもないが)なのかと。
11-04 11:35

RT @bozu_108: 今日はファボが星からハートになって丸1年ですので1周忌です。因みに丸2年が3回忌ですので覚えておきましょう。1周忌過ぎたら数えになります。それと法事のお布施の額を坊さんからお気持ちで良いと言われた時の「お気持ち」は3万位〜5万位です。月参りは三千位で…
11-04 11:36

高崎線の電源ケーブルをネズミがかじったってマジかーい(´ヘ`;)
11-04 11:39

RT @ichthy0stega: 絶対スリッパのこと仲間だと思ってる。 https://t.co/O4WTy4dAdc
11-04 14:12

RT @africansafari1: 風に向かうライオンですが…風が想定より強すぎたようです(笑)しかし風に抵抗中(^^)/ https://t.co/3b77d9aJFN
11-04 14:22

RT @NHK_PR: 【 #72時間 】4(金)今夜は「夢見る巨大画材店」。あらゆる画材がビルの5フロアを埋め尽くす。コミケ好きのフランス人、漫画家の卵、「描かずにはいられない」と話す男性…画材店の72時間。語り; #ムロツヨシ さんhttps://t.co/Uw2
11-04 18:12

▼追記の開閉

11/03のツイートまとめ

666pyro

昨晩のユーリが録れてなかったorz 自室PCのTV受信ソフトのアンテナレベルが通常より下がってるってどゆことー。とりあえず公式配信ありがとうユーリorz
11-03 07:13

つか、いまEテレのシャキーン!でやってたの何だあれ。KenKenとハマオカモトがベースの音の振動で棒倒しやってたんだがww
11-03 07:14

RT @colisscom: 縦書きにぴったりな日本語のフリーフォントってなかなかないんだよね→ マンガや同人誌に無料で使える日本語のフリーフォントのまとめhttps://t.co/IM40pVHLuu https://t.co/aPKj7YALbU
11-03 08:09

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
11-03 09:04

こういうの好き(´∀`)>RT
11-03 09:05

RT @karapaia: カラパイア : 犬に悩みを打ち明けることで心の健康が改善されるという研究結果 https://t.co/Tu2iQ7F0e0 https://t.co/CgoFrwp5x5
11-03 09:54

RT @africansafari1: ちょっと早すぎる鏡餅(笑) https://t.co/UcWr4UHQ8O
11-03 18:26

RT @africansafari1: 休日の朝なのに(朝だから?)眠そうです(^^♪頭の毛のフサモフ感が好きですね! https://t.co/2TVXeKd2Hd
11-03 18:26

RT @fujimaru_dpt: 申し訳ございません。帯広市の初雪は10月24日でした。本日は、藤丸前にある鹿さんに初めて雪が積もりました!!ご来店の際は、お気をつけてくださいませ(*^_^*) https://t.co/ilCnbFcqU5
11-03 18:32

高橋ヨシロウさんの還暦祝いライブに行ってたお友だちのレポが楽しい(´∀`) SUGIちゃんやるなあ。9年後にはB-Tさんの還暦祝いしたいな、その前に6年後にアニィが還暦だ!
11-03 21:19

▼追記の開閉

11/02のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: 朝から、この唇に癒された(笑)セクシーモル(^^♪ https://t.co/za6nAAl5lY
11-02 09:40

モルちゃんきゃわわ(*´д`*)
11-02 09:41

RT @AshWagner2010: I've made my anime debut💁🏻 #yurionice https://t.co/MmaGjPmOCu
11-02 09:44

ワグナー姐さん!Σ(゚Д゚ )
11-02 09:44

RT @itm_nlab: 3匹一緒に並べたい!フェリシモからかしこい&かわいい柴犬収納ボックスが登場https://t.co/1ePqjydLQy https://t.co/5hUyIkj3hZ
11-02 09:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昼間も寒いです。気温は朝からあまり上がらず、12~14℃前後。厚手の上着がほしい気温です。夜の冷え込みは昨夜と同じか、ややマシなくらい。少し日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。 https://t.co/zGqOKp
11-02 09:56

RT @itm_nlab: それぞれの仲間の元へ…大分・アフリカンサファリのモフモフコンビ 仔トラと仔ライオンにお別れの時が来た - ねとらぼ https://t.co/IxoowcQTwa @itm_nlabから #ライオン #トラ https://t.co/qBeNsb
11-02 10:00

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はマリー・アントワネットの誕生日。来院の際に「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない、このド平民が!」とスタッフをディスったツンデレ王妃には5分延長サービスします。今日もハプスブルガーなスタッフが…
11-02 10:00

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】2018年の大河ドラマ、『西郷(せご)どん』。主人公・西郷隆盛役は #鈴木亮平 さんに決まりました。原作;林真理子 さん脚本;中園ミホ さん #西郷どん詳しくはコチラをどうぞ↓https://t.co/UzK
11-02 13:06

RT @SHARP_JP: 今週はお布団への入団を希望する選手と退団を拒否する選手が一気に増える模様。
11-02 13:08

▼追記の開閉

11/01のツイートまとめ

666pyro

RT @utsunomiyazoo: こんばんは。宇都宮動物園です。ぷにぷにしたくなるおててを見つけたのでお知らせします。ぷにぷにぷにぷに https://t.co/4mXuvnPG20
11-01 01:03

RT @utsunomiyazoo: こんばんは。宇都宮動物園のアルマルです。昨日のぷにぷにはわたしでしゅ! https://t.co/pUi5Q4DHAc
11-01 01:04

でっかいにくきゅうたまらん(´Д`*)ハァハァ>RTふたつ
11-01 01:05

RT @motokatsu_dr: じゅんじ、ありまつ、あき、じゅーけん昨日に戻りたい... https://t.co/Ow3qf5cORM
11-01 07:37

RT @Matsuda_satoshi: 昨日の『炎の体育会TV』についてのツイート、めちゃめちゃリツイートしていただいてありがとうございます(^ω^) バスケしてるところをテレビでなんてなかなか観ていただけないので、僕自身ほんと楽しみです◎写真には格闘家みたいなバージョン…
11-01 07:38

RT @SportsHochi: 【 #阪神 】糸井獲得へ“金本獲り時の星野監督級”猛アタック https://t.co/yhV16jyw6x #野球 #スポーツ新聞 https://t.co/At2BxVKQI2
11-01 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨です。群馬など西側は昼前までに止みますが、千葉など東側は昼すぎまで残る所も。午後は回復。午前中は11~13℃前後で寒いです。午後はマシですが、夜は寒くなり、北関東の山は雪の所も。 https://t.co/U907jZ
11-01 07:51

RT @MasudaMasaaki: 関東には、今夜から寒気が南下。草津や奥日光など標高1000mを超えるような所では雪の可能性も。車は雪への備えをしておくのが安心です。平野部も冷えて、明日は昼間でも11~13℃ほど→ 『11月前半はけっこう寒くなりそうです』 https://…
11-01 07:51

RT @SHARP_JP: 霜 月 は じ ま っ た な
11-01 07:59

RT @africansafari1: 早いもので今日から11月!!食欲の秋全開です(*^^)ペロッ!!動物もスタッフも…(笑) https://t.co/ixckO6qz4N
11-01 17:38

▼追記の開閉

10/31のツイートまとめ

666pyro

RT @c_tsuyama: ハロウィンといえば、猫ちゃんのこの威嚇ポーズの名前が「ハロウィン」らしいですよ。由来は知らないけど、その名付けセンスにいいね100個つけたい。 https://t.co/P0jv2fci3M
10-31 05:35

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー >RT
10-31 05:36

RT @chisatochang666: CrazyMonstersハロウィンパーティ終了しました☆Crack6の仮装は @Crack6_info が上げているようにナイトメア ビフォア クリスマスでした(^o^) みんな長いイベントありがとう☆特別ゲストROLLYさん素晴らし…
10-31 05:38

RT @Lida_Gt: ROLLY先輩、MSTR先輩とうぇい! https://t.co/6JkLGOdalS
10-31 05:39

RT @Crack6_info: Crazy Monster 〜HALLOWEEN PARTY 2016〜 新宿ReNY、無事終了しました! スペシャルゲストのROLLYさんを迎え、クレモンハロウィン最終日、出演メンバーも気合の入った仮装と盛り上がりで最高のイベントになりました…
10-31 05:41

ROLLYさんもMSTRも似合うな! んで、いつもながらShigeさんしゅごい…>RTみっつ
10-31 05:43

RT @ngsbiopark: Cappy halloween!! 2016 https://t.co/hJr4xMudaN
10-31 10:50

RT @zoorasia424: とりっく おあ とりーとっ!!!(ΦωΦ)今日はハロウィン本番♪おにくくれないといたずらするぞ~!(お肉まだ知らないけど・・・)#ズーラシア #スマトラトラ https://t.co/wRqVY6yio8
10-31 10:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はL(エル)の誕生日。来院の際に待合の椅子に膝を抱え込んで座り、甘いお菓子を食べながら推理をはじめた世界一の探偵には5分延長サービスいたします。今日もデスノートを駆使して患者様を”治療”するスタッフと…
10-31 10:51

RT @SHARP_JP: 鳥ck or 鳥eat https://t.co/FwXAk7lS9U
10-31 11:28

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼