チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

うわー、TVつけたら『ラーメン大好き小泉さん』やってる、ラーメン旨そうヘ(゚◇、゚)ノ
12-30 00:45

日付変わって昨日、12月29日は年末恒例のBUCK-TICK@日本武道館公演を観てきますた。B-Tを通じて四半世紀越しの付き合いになるようなお友だちが大集合する年に一度の同窓会。こうして集まる機会を作ってくれるB-Tさんにただただ… https://t.co/IV3TVlgZC4
12-30 02:51

アルバム『アトム 未来派 No.9』を引っさげた全国ツアーのファイナル。私が前回観た11月13日の八王子公演から大成長を遂げていた曲たちに驚く。特に個人的に「樹海」で鳥肌。大宮でも八王子でも拝めなかったあっちゃんの絶対領域祭りは大盤振る舞いすぎて逆に笑えてきた私だよw
12-30 03:01

赤い照明が当たるとU-TAの白いパンツが肌色に見えて、そうすると長めのジャケットが半ズボンのスーツに見えちゃってこれも笑えたなあ。「BOY(略)」では今井さんがステージ下手側で寝転がってジタバタ、ステージセンターであっちゃんが太もも晒してモダモダ、どこ見りゃいいんだ目が足りない!
12-30 03:06

自分の席が北側の1階スタンド席で、後方だったけどメンバーが花道まで来てくれるとかなり近い&ちゃんと構ってくれるのは嬉しかった。あっちゃんの「BOY(略)」や人魚姫なパフォーマンスが正面から見られたのもウマー。ただ照明の支柱(?)がアニィ~今井さんにどんかぶりでな…ざんぬん。
12-30 03:14

ヒデたんは安定のカッコ良さであったなあ。前半はちょっと客を見るまなざしに険があるように感じたけど、後半はいつものニコニコイケメンで、あのニコニコ顔で指さされたらそりゃあ堕ちるわ。指さしエリア内の席のお客さんたちが羨ましかったよw
12-30 03:19

今井さんが曲中のギターソロにアドリブで第九の『歓びの歌』のメロディを交えたりして、今年も終わっちゃうね。今回のツアーは3公演見て今井さんもヒデさんも黒バージョンの衣装を拝めなかったのが心残り。今日の公演終了後にツアーの映像に乗せて来年以降の告知があったんだけど黒衣装かっけーのよ!
12-30 03:22

今日のお土産。星野プロデュースの老眼鏡は老眼鏡っぽくないウェリントン型のべっ甲風フレームでおされだよ。カプセルとおみくじトレカは両方とも初めて今井さんを引いたので自分で驚いてる…何の暗示なんだー!(笑) 写真右下はお友だちのお友だ… https://t.co/ky1PLQKMDc
12-30 03:28

今日のネイル。あっちゃんに感化されてくるみ柄、もといヒョウ柄のジャケットを着たのでそれに合わせて薬指以外はは茶系で。「ショコラアントワープ」っていう色なんだけどホントにチョコレート色で旨そうでござる。渇く前はあんこ色じゃんって思っ… https://t.co/zjT9XO7nlL
12-30 03:35

ライブ前の腹ごしらえは、一昨年行って気に入ったんだけど去年の12月29日は3時までの営業ってことで行けなかった「源来酒家」さんにて。人気メニューの麻婆麺とたまごの炒飯のハーフ&ハーフセットウマー マンゴープリンウマー 杏仁豆腐には… https://t.co/7Mceb9R5RA
12-30 03:42

▼追記の開閉

12/29のツイートまとめ

666pyro

RT @yagi8gi: 今日もニーハイ僕が好きな訳ではなく偶然なんです。本当ですよ❗ https://t.co/au02GfEiWC
12-29 01:26

RT @minus0502: 新宿ReNY終了しました。ありがとうございました。来年もminus(-)のふたりをよろしくお願いします。 https://t.co/jxgF2vqzYb
12-29 01:26

minus(-)公式のツイートを見てやっと八木さんのツイートの意味がわかった。何なの、あっちゃんの真似なのマキ様ww>RTふたつ
12-29 01:27

来月の仙台遠征のきっぷが取れたー 35%offのが取れたー ありがとう、えきねっと! 帰りはトクだ値の設定がなくて定価なのは仕方なし!
12-29 10:04

では九段下に向かって出発でござる。現地で会えるお友だちのみなさん、よろしくね♪
12-29 10:06

RT @Yumi_SGMT_4biz: 杉本有美 公式ブログを更新しました。 『応援して下さっているみなさまへ。』 https://t.co/w5FPLhJbJ7
12-29 11:38

おお、有美ちゃんおめでとう!>RT
12-29 11:39

RT @TMR15: はぁぁ... 今日から冬コミかぁ... ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-29 17:56

RT @MAKIBRI: 心臓発作で救急車で運ばれながら、救急隊員のために歌を歌ってあげたときき、ピエールバルーらしい最期のエピソードに感心している。アツコさんやマイアに今月会ったばかりだったから、とても身近に感じる。ご冥福を祈ります。合掌。
12-29 18:00

ピエール・バルーまで召されたとは…どうなってるんだ今年は…
12-29 18:01

▼追記の開閉

12/28のツイートまとめ

666pyro

マツコの知らなすぎるオカリーナの世界の録画を消化にゅっと。オカリナっつったらアニメ『宇宙海賊キャプテンハーロック』のまゆちゃんだろうって思ったけど出てこなかったね(´・ω・`)
12-28 02:16

RT @HISASHI_: Iconic Star Wars Actress Carrie Fisher Dies at 60: 'She Was Loved by the World and She Will Be Missed P… https://t.co/6pFOQT5
12-28 05:46

レイア姫…
12-28 05:46

RT @BUCKTICK_INFO: 「TOUR アトム 未来派 No.9」ツアーグッズ情報です。12月29日(木)日本武道館公演にて新商品販売!"鉄腕アトム×BUCK-TICK"コラボ商品ほか、トレカケースやチケットケース、メンバープロデュース商品等が新登場!詳しくは→htt…
12-28 13:48

BTさんが鉄腕アトムとコラボ…だと…?Σ(゚Д゚ )>RT
12-28 13:48

RT @africansafari1: たくらんでいますね(^^♪イタズラをしようとたくらんでいます(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/NfF3j0lIQ8
12-28 13:48

そしてついにツアーグッズに老眼鏡が登場(((゚Д゚;))) いやまあ、ファンの年齢層を考えると嬉しい商品なんだけれども!m(_ _)ノ彡☆
12-28 14:04

RT @kmHF1968: リハーサル中ですが、ここ最近の中で最強に耳がキーンいってて、みぞおちに低音でボディブロー喰らってる感じハンパない。
12-28 17:18

minus(-)さんはSCHAFTと違って耳キーン系なのかしら>RT 先月のLIQUIDROOMでは耳は全然問題なしだったけども。
12-28 17:20

RT @twr_official: みんなルールを守って怪我のないようにね! https://t.co/ROe1cDjTif
12-28 17:21

▼追記の開閉

12/27のツイートまとめ

666pyro

MOIハジマテタ 昌磨くん、黒シャツ黒パンツでへそチラ、良いね(*´д`*)
12-27 00:09

RT @dai_onojima: インタビューやりました。モリケンの遺作『O』は期待以上の傑作でした。ぜひご一聴&ご一読を。藤井麻輝が語る、相方・森岡賢を亡くしてもminus(-)を続ける決意 https://t.co/lwxwLUFS0v @CINRANETさんから
12-27 00:13

RT @TMR15: 本日の模様を取り上げて頂き、誠にありがとうございます。これからも東日本大地震の復興支援同様、継続して参ります。 RT @news24ntv TMR西川貴教さん、熊本地震義援金を贈呈 https://t.co/I7DeUeCPDl #日テレNEWS24 #n
12-27 00:20

友野くん癒やしキャラだなあ(*´ω`*) 高志郎くんの演技はカット?(´・ω・`)
12-27 00:36

野球におまわりさんにCAって、ジュニアの子たちは職業シリーズなの? まりんちゃんのCA風衣裳たまらん(´ρ`)
12-27 00:42

RT @naniwatomono: 大丈夫、まだ映る可能性あるよ高志郎。 https://t.co/XdY9lSXPrD
12-27 00:50

友野くんwww
12-27 00:51

演技もっと見せろよCXェ…(´・ω・`)
12-27 01:34

RT @Hipstamatic: TODAY ONLY! 99¢ #BoxingDay Sale On All RetroPaks!Christmas may be over but Hipsta Claus is still slinging gifts! #Hipsta
12-27 02:40

これ、アプリからの通知を見て速攻買いに行ったのに定価に戻ってたよざんぬん。時差の問題かしら>RT
12-27 02:41

▼追記の開閉

12/26のツイートまとめ

666pyro

夜中の3時頃からiPod touchの引っ越し作業を始めてやっとさっき終わったでござる。「バックアップから復元」てな機能を使って一撃でアプリから壁紙からアイコンの並び方から全部まるっと引っ越せたんだけど、900曲近くあったライブラリが700曲足らずに減っていて何事ーって(続く
12-26 12:20

続き)何が原因かわかんなくてバックアップを取り直したりiTunesからの転送を試みたり5時間くらい四苦八苦。なんのこたーない、抜けてる曲はPCに繋がってない外付けHDDに入ってるから転送できなかったんでした。とほほー
12-26 12:23

iOS8.3の旧iPod touchからiOS10.2になったらロック解除が「ホームボタンを押して開く」に変わってるのを筆頭に操作面であちこちかゆいところだらけでムズムズしとりますが、とりあえず動作のモッサリ感がないのは快適だねえ(´∀`) ヒプスタも落ちないし!(ここ大事)
12-26 12:33

RT @africansafari1: 今日も元気にゴクゴク飲んでます(^^♪一気飲み禁止です(笑) #トラ #アフリカンサファリ #ゴクゴク https://t.co/FqTovFno5Z
12-26 12:36

RT @sn_figure: 【会見一問一答】五輪出場枠を懸けた世界フィギュア(3月開幕)。宇野、宮原ら日本代表の会見コメントを掲載しました。(写真:坂本清)⇒宇野ら代表、五輪枠懸け世界フィギュアへ「枠取りに関しては団体戦に近い」 https://t.co/oserF44p
12-26 14:44

RT @fuji_safari1980: 曇り空からチラッと顔をのぞかせた太陽!空を見上げ、ちょっぴり嬉しそうな #カピバラ (*^。^*) https://t.co/hDzLTi7Log
12-26 21:40

RT @fuji_safari1980: 颯爽と歩く、#黒いヒョウ。近くで見ると、黒い体毛の中に”黒いヒョウ柄”がはっきりと見えます!写真ではなかなか伝わらないトコ…。ぜひ近くでじっくり観察してほしいです ( ^ω^ ) https://t.co/HwMOqSPsU8
12-26 21:41

RT @sn_figure: #宇野昌磨 #宮原知子 ら出演のエキシビション「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2016」フォトギャラリーを掲載しました。(写真:坂本清)⇒ https://t.co/Ggfryu9aGf #figureskate #フィギュアスケート…
12-26 21:45

RT @ichitaro_js: 作家さんの執筆時間は、1日8時間を超えることも! 長時間の執筆のため、薄いグレーの背景に黒い文字、黒や濃緑の背景に白っぽい文字など、画面の配色を調整されている方も……。画面のコントラストなど気になる方は[表示-画面表示設定]をお試しください…
12-26 22:09

RT @foolsmate_web: 3夜連続緊急スペシャル 煉さんと虎徹くんポストカードBOOK発売記念第1夜!!今夜22時~ニコ生https://t.co/sz1ejxkJ4u今夜23時~FRESH!https://t.co/6TTtWE3rAi内容はどちら…
12-26 22:16

▼追記の開閉

12/25のツイートまとめ

666pyro

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア ・フォトギャラリー】#宇野昌磨、#無良崇人、#田中刑事、#友野一希 ら男子FSに出場した全選手の写真を更新しました。⇒ https://t.co/6SNtwmMLQu#figureskate(写真:坂本清) https…
12-25 02:40

やっぱり昌磨たんとどんさんには相通ずるものがある(*´ω`*) 昌磨たんおめでとー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
12-25 02:47

RT @chisatochang666: クリスマスイブぼっちしてたら、友達キター(≧∇≦)クリスマスイブはターキーじゃなくてホルモンと赤身肉ですよの動画アップ(^-^)/ #明日はみんなとクリスマス https://t.co/XmK2d1GAhQ
12-25 02:55

全日本選手権の録画を消化にゅっと。ゼブラ柄ネイルにユキヒョウ柄ショールを合わせる樋口コーチのトゥーマッチ感、嫌いじゃない(´∀`* 満知子先生のネイルはクール。フィギュアの女性コーチ陣の勝負ネイルは目の保養でござる(´∀`*
12-25 03:47

フジ地上波の「フィギュアスケートTV」を視聴にゅっと。過去の全日本選手権勝者の名演技を流してるんだけど、男子のトリプルアクセルでおおーってなってた時代のプログラムは今ほどジャンプ至上主義じゃなくて好みだなあ。
12-25 04:13

RT @nobutaro1001: メドベデワ選手の3S+3T+3T凄すぎる。いっぱい跳べていいなぁ。←おま…
12-25 16:11

RT @sn_figure: 【コラム】初Vの宇野昌磨、涙に込められた思い「追われる立場」経験し次なるステージhttps://t.co/mGEOvQA5cs#宇野昌磨「(最後に)サルコウだけを跳んで終わっていたら、その後の涙はなかったですし、やって良かったなと」(…
12-25 16:12

RT @TamaZooPark: おはようございます。クリスマスも終わり、今年のやり残し何かありませんか?そうです!今年のモフモフ納めがまだの方、急いでください。多摩Zooの年内開園は本日(25日)・26日・27日3日間。忙しい方は、ユキヒョウのお腹・超ドアップで妄想モフモ…
12-25 17:03

RT @shibue0315: ニュースアプリのグノシーのCMは、気になる豆知識を途中まで発表して続きはグノシーで!って終わるんだけど、結局その答えはグノシーのどこでどうやって調べればいいのか分からないんだ。
12-25 17:16

それな>RT
12-25 17:16

▼追記の開閉

12/24のツイートまとめ

666pyro

牙狼の最終回を見ながら自分でもビックリする勢いでボロッボロ泣いてる。何だこれ何だこれ。
12-24 01:51

年取ると涙もろくなるっていうけどねえ、ちょっとこれは…
12-24 01:53

RT @neiger_akita: (´-`).。oO(…正月の料理、なんとすっかな…)「私はチョロギマックス(攻撃モード)。あなたのおせちを彩ります」…いや、大丈夫だよ…チョロギマックス。 https://t.co/YqNCzGAoDP
12-24 02:03

RT @asahiyamazoo1: Happy Holidays!昨日とは変わって本日は気持ちの良い青空が広がっています。さて、本日午後7時30分、NHK総合「こんにちは!動物の赤ちゃん2016」にて、アムールトラの双子ソーンとナージャ、ユキヒョウの子リヒトが紹介されます。ぜ…
12-24 11:07

RT @fuji_safari1980: 今朝の富士山 (^^)/雲一つない青空が広がり、冠雪した #富士山 がよく映えます。三連休の2日目は、絶好のお出かけ日和となりました!本日の #富士サファリパーク は 9時30分に入園受付開始の予定です (^^♪ https://t.…
12-24 11:08

RT @zoorasia424: 子育て情報-17(その日のP.M.) https://t.co/IxI94ozVeV https://t.co/D9s3tcN7DK
12-24 11:09

RT @_maeter: 機械の体にもいろいろあるわ、鉄郎。 QT @kanzaki_esp: 自販機がメーテルみたいになってる https://t.co/hPWaNSt7f5
12-24 11:15

RT @_maeter: どうせ自販機の体にされるのならこういうのにして頂戴、こういうのに。 https://t.co/5bPW0gG5lh
12-24 11:15

RT @DriftersAnime: 明智光秀キャラクターページアップしました!明智 光秀played by速水 奨https://t.co/QL7p7K3NyV#drifters https://t.co/zYNLKBWTvW
12-24 11:19

RT @africansafari1: ヒャッハー!!ではありません(笑)アクビ全開です(*^^)v #チータ #アフリカンサファリ #アクビ #ヒャッハー https://t.co/Ic243ZnVdE
12-24 11:23

▼追記の開閉

12/23のツイートまとめ

666pyro

寒くないから仕事が捗るぞーと思ったのに、まるで台風接近中みたいな体調の悪さでござる(´・ω・`) 今夜は諦めて夜の巷を徘徊するを観たら寝るるる
12-23 00:29

RT @itm_nlab: クリスマスパーティーによさそう!とろっとろの食感がたまらん! ギョーザの皮で包んだモッツァレラチーズを鍋に入れると神レベルのウマさ - ねとらぼ https://t.co/NKdAuxhn7M https://t.co/oSIuxkcA89
12-23 00:38

RT @itm_nlab: 500RT ニャンボーのモバイルバッテリーが登場! ネコ耳付きのかわいいやつニャ https://t.co/6OSOeRDzA7 https://t.co/eAJv47NO46
12-23 00:41

【ニコ生タイムシフト予約(2016/12/30 15:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2「TOUR アトム 未来派 No.9」中野サンプラザ公演 独占初放送 https://t.co/CLEXJI34YQ
12-23 06:29

【ニコ生タイムシフト予約(2016/12/28 17:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day1 https://t.co/z2TPvxJL9C
12-23 06:31

しのぶさん、こんなとこに出没するんかーい! こりゃ初来訪時に見逃してた可能性大だわー( ;´Д`) #ねこあつめ https://t.co/LAfXbVBai0
12-23 08:22

RT @OfficialRobocon: おはようございます。高専ロボコン全国大会、このあと10時5分からNHK総合テレビです!当日ライブストリーミングに来てくださった、茸(たけ)さんのニコニコ生放送もご一緒にどうぞ。https://t.co/7AtycFhR5w
12-23 09:52

何だこの都城高専のマシン可愛いな! #ロボコン
12-23 10:13

変形キタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-23 10:15

富山のイカちゃん(*´ω`*) #ロボコン
12-23 10:20

▼追記の開閉

12/22のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 夜は外勤が日課なので、出かけたくなったどんさん。出かけたくなると、こうやって、ぶら下がったキーホルダーをガチャガチャ鳴らして教える。ちなみに、これはシャーロットさんが編み出した方法で、それ見て覚えたらしい。短いどんさんはギリ届く。で、キッチンを…
12-22 02:21

どんさん短い…(*´ω`*)
12-22 02:22

あ、YOIハジマテタ 泣くなよヴィクトル
12-22 02:22

叶姉妹へのコミケ注意事項「カードは使えません」「歩きやすい靴で」「バッドスメルガイがいます」 - Togetterまとめ https://t.co/m0M6T2pwRz @togetter_jpさんから美香さんカタログ買うたんか…
12-22 03:08

よし、仕事に戻るッ
12-22 03:10

RT @akiko_lawson: 毎月22日は「プレミアムロールケーキにいちごがのっている日」です(^^)いつものロールケーキにいちごが乗っていておトクな気分です♪ #ローソン https://t.co/W4fUqw5Wsp https://t.co/ZwJMlpAG89
12-22 08:02

RT @africansafari1: 写真集を皆さんから応援されて…上を向いていないと涙がこぼれそうです(´;ω;`)本当にありがとうございます!! #もふもふ日誌 #アフリカンサファリ #ネコ #アメリカンカール https://t.co/OLGfeTGvGM
12-22 23:16

RT @mino_ris: 猫飼いの手が傷だらけになる過程 https://t.co/wsIJFTsGLW
12-22 23:23

がぶー、ガッガッガッ、ぺろぺろがぶー、ガッガッガッ、のエンドレス攻撃…懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
12-22 23:25

RT @ichitaro_js: 《一太郎2017開発こぼれ話》今期の開発現場には未だかつてないほど小説本があふれていました。年末も近いので整理して……。持ち主の開発者たちの家にもっどっていく前に、集合写真をパチリ!(あぁ、全部は写りきらない……) https://t.co/V
12-22 23:26

▼追記の開閉

12/21のツイートまとめ

666pyro

RT @jaf_jp: @muco_vetro すでにけん引ロープを装着しお待ちいただいておりますが、ただいま猫にからまれております。今しばらくお待ちくださいませ。 https://t.co/mVSQSmnY00
12-21 21:03

RT @sn_figure: 羽生結弦が全日本選手権欠場 インフルエンザで https://t.co/BKxgQiNmDl #羽生結弦
12-21 21:05

インフル怖いよインフル。・゚・(ノД`)・゚・。
12-21 21:05

RT @txfigure: 明日、12月22日(木)夕方5時29分からBSジャパンにて「クリスマス オン アイス2016」が放送。地上波では観られなかった演技も追加された番組内容となっております!どうぞ、お楽しみに!https://t.co/Sdr1YypKWt
12-21 21:06

RT @hanamomoact: ドロン葉(参照:ドラえもん)。 https://t.co/gUtGcjoPqz
12-21 21:53

RT @hanamomoact: @hanamomoact 乗せたままで、いいらしい。 https://t.co/57rxPfbH9D
12-21 21:53

RT @hanamomoact: 河童どん。 https://t.co/r0w9RV0zh8
12-21 21:53

RT @africansafari1: 写真集発売への応援や報告をありがとうございます!サファリ初ですのでスタッフ一同ドキドキしてます(^^♪明日を寝て待ちますzzz #もふもふ #写真集 #アフリカンサファリ #もふもふ日誌 #トラAmazonで購入⇒ https:…
12-21 21:58

12/20のツイートまとめ

666pyro

RT @tkg_anime: 本日、12月20日はカネキ君と有馬さんの誕生日です!おめでとうございます!!#金木研生誕祭2016#有馬貴将生誕祭2016 https://t.co/McTkiqsQfC
12-20 07:26

ヒプスタのクリスマスギフトの無料ギアがiPod touch 5には対応してなくて使えない件(´・ω・`) 紫のギアが可愛くて年間通して使えそうなのにざんねん(´・ω・`) いよいよ6に買い換えるか…
12-20 18:37

RT @AkioOtsuka: アッキーナとかアッキーオとか(笑) https://t.co/Sevousafic
12-20 21:50

ヒプスタのクリスマスギフト、某所のおかげで青・紫・黄色の3色コンプできたけど黄色だけがiPod touch5に非対応ってなんでやねん(´・ω・`) でもまあ青と紫は使えるからiPod touch買い換えは延期とするw
12-20 21:56

さて逃げ恥最終回待機。
12-20 21:59

RT @Megumi_Ogata: 昨日・今日、どの現場に行っても誰かに「見ました!」と言われました。素性を隠して通ってた整体の先生にまで、yahooで見たとバレました。…みんなどんだけ好きなんだ!【公式】 『逃げ恥』SPダイジェスト! 1話~10話【TBS】 http…
12-20 22:00

RT @uminotsunami: みんなー モヤモヤも今夜で発散! TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/U94VnK9R6G
12-20 22:01

おべんと可愛い… #逃げ恥
12-20 22:02

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書にもパウロという「プロの独身」がいる"次に、結婚していない男とやもめの女に言いますが、私のようにしていられるなら、それがよいのです。" コリントI 7:7#プロの独身 #逃げ恥 #星野源 #ガッキー #最終回 #ムズ…
12-20 22:04

「○○しましょう、△△」「□□しましょう、◇◇」っていうやりとり好き。 #逃げ恥
12-20 22:11

▼追記の開閉

12/19のツイートまとめ

666pyro

テレ朝チャンネルで「ホンボシ」の再放送が始まってたよワショーイ 明後日放送の第4話のゲストが窪田くんと長澤奈央ちゃんで、本放送の頃「アンダーアンカーだー」って盛り上がったのは覚えてるんだけど内容を忘れてる件(ノ∀`)https://t.co/ySTAWaAFEM
12-19 12:14

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 12:18

「来年春には新しい家族も増え」…おおおお。ともあれおめでとう>RT
12-19 12:19

RT @SHARP_JP: やさしくてかわいい → ルンバをメンテナンスに出したら子供と一緒に帰ってきた!?「ルンバって子供産めるんだ」「子ルンバちゃん超かわいい」 - Togetterまとめ https://t.co/Fnyk1qGHTz
12-19 12:35

今日は健康診断で朝メシ抜きで出掛けたからお腹空いちゃって近所のうどん屋でかけうどん大盛りをぺろりヽ(*´∀`)ノ 体重が前年比マイナス2.5kgで喜んだけどすぐ戻るなこりゃ。そして重さは減ってるのに胴囲は増えてるという切ないお年頃… https://t.co/qurKXnVBfH
12-19 12:58

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】「#プラネットアース 」が帰ってきました\(^O^)/幻のユキヒョウキリンの逆襲姿を消すカエル滑空するトカゲ怪しい光を放つ昆虫・・・23(金・祝)夜7:30 [総合]プロローグhttps://t.co/Ubu
12-19 17:37

RT @yurionice_PR: ついに最終話となる「ユーリ!!! on ICE」第12滑走に、なんと‼スイスのフィギュアスケート選手“ステファン・ランビエール”さんが本人役で出演することが決定しました⛸✨コメントも到着!!!▶ https://t.co/3r17NbaMj
12-19 21:01

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週は15℃前後まで上がる日が多いですよ→ 『今週は冬将軍が居留守→日本は暖か』 - デイリーポータルZ https://t.co/k9UFq1sq5t https://t.co/yscMRy0FtD
12-19 21:05

RT @itm_nlab: 全国の鳴滝さんによる快挙ディケイド役の井上正大が結婚した結果 「おのれディケイド」がTwitterトレンド1位になる珍事が発生https://t.co/J3tUqx2D6r #おのれディケイド https://t.co/x3opIhcfZl
12-19 21:06

RT @aso_kamo: 一般的にクレームブリュレの表面がカリカリッと硬くなっているのは、外敵から身を守るためである。なお、生後まもない雄のクレームブリュレの表面は、季節によっては柔らかいこともある。
12-19 21:27

▼追記の開閉

12/18のツイートまとめ

666pyro

北海道地区大会ハジマタ #ロボコン
12-18 02:06

人力によるルール説明…Σ(゚Д゚ ) #ロボコン
12-18 02:09

1回戦が既にベスト8という #ロボコン
12-18 02:11

函館Bは効率いいなー。一方その頃苫小牧Aは… #ロボコン
12-18 02:15

こういう釧路Aみたいな回路剥き出しのメカメカしいロボ好き。 #ロボコン
12-18 02:21

旭川Bの灯台高ぇ! #ロボコン
12-18 02:22

ペットボトルじゃなくてエアタンクなのが新鮮 #ロボコン
12-18 02:28

全試合フルに流しても21分、55分番組だから各チームの紹介に3分以上使ってもまだ余裕、いいねえ #ロボコン
12-18 02:30

釧路のブルゾンかっけーな #ロボコン
12-18 02:33

そうそう、圧縮空気と言えばペットボトルなのよ! #ロボコン
12-18 02:33

▼追記の開閉

12/17のツイートまとめ

666pyro

テレ東地上波で『クリスマスオンアイス』を視聴にゅっと。荒川静香ねえさんの美しいこと! さっきの髙橋大輔とランビエルの共演もたまらんかった。ええもん見たええもん見た。
12-17 16:37

RT @txfigure: 本日夜11時〜の「SPORTSウォッチャー」では宮本賢二さんの特集が放送されます。「クリスマス オン アイス」の裏側に迫ります!どうぞお楽しみに。https://t.co/h27vfJ4mIc https://t.co/ME6SV3D217
12-17 16:44

RT @Tenis_Den: Lastly, (thank you @JannyMedvedeva for the YOI mania) apparently Otabek's hair is a flashback. Hi Denis Eighteen. https://t.…
12-17 16:52

RT @neiger_akita: 佐竹知事『秋田に来た時の青い目をしたロシア風の貴公子然とした顔つきが、次第に、日本人顔、それも素朴な秋田の兄さん風の顔つきに変わってきているように感じられる』まじか…。秋田最高だな。へばな。 #ミール君 https://t.co/XrV2
12-17 16:56

RT @africansafari1: 思い切りが大切です(^^♪ホントにヤンチャになりました(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/NjkWVJenTt
12-17 16:56

RT @neiger_akita: モフりたくて モフりたくて 震える。 #ミール君 https://t.co/H4GOmzKMko
12-17 16:56

メリチャリペアもキレイだなあ(*´д`*)
12-17 16:57

RT @IMURAYA_DM: 【やわもちアイス クリームチーズカップ】は来週12月20日(火)より全国コンビニさんで発売です!もちろんkiriクリームチーズたっぷり!やわもちファンの皆さま、弊社のkiriクリームチーズアイスファンの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(´∀…
12-17 17:02

タブレットとTVチューナーが繋がんなくなっちゃってじぇーこむのサポートに相談。電話サポートの言うとおりケーブルの抜き差しをしても改善しないので技術スタッフさんの訪問サポートを依頼。スタッフのお兄さんがケーブル抜き差ししたら直ったよ。なんで私が抜き差ししたときは直んなかったのーっ
12-17 21:56

ともあれ、ただの接続不良で済んで良かった…これがチューナーの故障とかでチューナー交換になったら外付けHDDの録画データ全部パーだからね、ここ1年半のネコ歩きが全部パーだからね( ´Д⊂ヽ
12-17 21:58

▼追記の開閉

12/16のツイートまとめ

666pyro

高専ロボコン2016東北地区大会待機。
12-16 01:29

何この渋いナレーションwww #ロボコン
12-16 01:30

おにゃのこ!おにゃのこ! #ロボコン
12-16 01:34

「Tとにかく Tたかく T積む」 #ロボコン
12-16 01:35

おにゃのこ!おにゃのこ! お、おにいちゃん付き、だと? #ロボコン
12-16 01:38

おにゃのこ…(´・ω・`) #ロボコン
12-16 01:41

八戸のこのリンゴ推し、よし! #ロボコン
12-16 01:44

おお、一関Bつおい #ロボコン
12-16 01:45

つおそうな一関Bも砦完成ならず、かぁ #ロボコン
12-16 01:46

「まずは一段」…('A`) #ロボコン
12-16 01:47

▼追記の開閉

12/15のツイートまとめ

666pyro

RT @sn_figure: 羽生 恋ダンスは“役に立つ”「体の動かし方勉強になる」 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/XwHUNuRJ9b
12-15 02:23

は、ぼんやりついった見てたらYOIハジマテタ フツーにGPF関連の番組の予告か何かかと思ったらYOIだったよ紛らわしいなおいw
12-15 02:24

殿の解説カタいなあw
12-15 02:28

よくわかんないけどすごいってことだけはよくわかったポールダンサーたちから見たユーリon Ice10話EDのポールダンスまとめ #YOI - Togetterまとめ https://t.co/dG2JQXIKTX @togetter_jpさんから
12-15 03:09

RT @JannyMedvedeva: Um, ok. In free program Yuri will made his best performance in his life and they will get married. Good night.
12-15 05:35

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.9.0を配信を開始しました。冬にオススメのほんわかくつろげるグッズ・ねこを追加しております。※各マーケット配信開始に時間差がある場合がございます。 https://t.co/NDkoHYVkGJ
12-15 17:17

RT @temarinoouchi: 先ほどのバルーンポリスが見ていたのは、ラブラブ中のトミドロカップルでした(*´ω`*)♪トミー「なんだか視線を感じるな・・・」ドロシー「そんなの気にしないわっ♡」とっても積極的なドロシーちゃんですね(〃▽〃)♡ #猫 #猫カフェ #てまりの…
12-15 17:18

トミーさんかわええ(*´ω`*) 会いに行きたいーと思い続けて3年が過ぎてしまったよ>RT
12-15 17:20

RT @africansafari1: 寝るのをジャマするな!!って言ってます(^^♪ついでに寝がえり中(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/PhhWcPoUyP
12-15 18:17

RT @hiranokohta: 井伊直虎は男性だった説出ても男装の麗人か男の娘だったって事にすれば何の仔細もない
12-15 18:17

▼追記の開閉

12/14のツイートまとめ

666pyro

RT @robogarage: ロボホンも恋ダンス、ドラマ「逃げ恥」出演 企業の営業に同行  :日本経済新聞 https://t.co/tKqC45vDLo
12-14 02:44

東海北陸地区大会の放送オワタ ゲストのおのののかちゃんの雰囲気といい砦を建てられないチームの数といい、なんだかマターリした大会だったなあ、と。 #ロボコン
12-14 02:47

関東甲信越ハジマテタ パンタグラフは橋になったりロボを押したり有能だなー #ロボコン
12-14 02:52

大仏www #ロボコン
12-14 02:54

もうデザイン賞は大仏で! #ロボコン
12-14 02:55

大仏に見かけ倒し賞をあげよう #ロボコン
12-14 02:57

なるほど、関東甲信越はチーム数が多いから敢えて試合は飛ばして機構の紹介をするぞっと #ロボコン
12-14 03:01

あれ? もしかして放送に堪える試合が少なかったの?(´・ω・`) #ロボコン
12-14 03:07

ブロックを投げ飛ばすのはロマンがあるけど拾い集めて砦にするのが大変そう #ロボコン
12-14 03:28

そっか、関東甲信越大会が10/2で最初、最後が四国大会で10/30、4週間の違いは大きいのだなあ #ロボコン
12-14 03:32

▼追記の開閉

12/13のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたー。hide兄とタナコーと木下あゆ美ちゃんとMっき~さんハピバ!(←まとめて覚えてる)
12-13 00:38

RT @iwatesafari: 今年の漢字は「金」!!岩手サファリパークにとっては、ボルタくんを象徴する年!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ゴールデンタイガー #ボルタくん #今年の漢字 #金 #今年ちょっと有名に #癒し系 https://t.…
12-13 02:08

RT @dailyportalz: [台湾でかっこいいプロフィール写真を撮る] https://t.co/THBeOO8H4p 大人5人、写真館の本場台湾でごりごりに大変身。メイクはナチュラルから過激まで3コース選べるそう。お値段15,000円くらいとのこと。
12-13 05:18

仲良しのお友だちと台湾行きてえ
12-13 05:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間も出ますが、どんどん曇ります。早ければ昼すぎから一時的に雨が降って、夕方には広く雨。夜は本降りになります。昼間は昨日より少し高いくらいの11~13℃前後。曇ると寒々しいです。 https://t.co/KYS9iJ
12-13 06:49

ひいいい https://t.co/B5ECxQ5z6P
12-13 18:30

なんとなーくしんどいときにこういうグラフを見ちゃうと余計にしんどくなる気がする。「気圧のせいだから仕方ないー」ってやり過ごす方向に行かずに、「あああ気圧降下が来るー」って身構えちゃうからいけないんだな。
12-13 18:35

RT @moriokazoo: 飼育係が「おはよう」と声をかけると、巣箱から顔だけ出してこちらを見つめてくれました。オオコノハズクです。 https://t.co/tYsNv1b60t
12-13 18:37

RT @TamaZooPark: 遠くを見つめるやさしいまなざし。ネコ科動物の横顔って素敵なんですよね。(AH) https://t.co/eMaf4Gl7qu
12-13 18:38

RT @africansafari1: 確実に何か食べてる(^^♪たぶんゾウのエサを黙って食べとる(笑) #シカ #アフリカンサファリ https://t.co/hR32O017Fq
12-13 18:38

▼追記の開閉

12/12のツイートまとめ

666pyro

RT @figureskate5ch: 大会のラストを飾るエキシビション!史上初の4連覇を達成した #羽生結弦 が貫録の滑りで観客を魅了!#メドベデワ に促された4回転ジャンプも見事に成功!!#グランプリファイナル #GPF https://t.co/JFLrpfGHoY
12-12 01:33

RT @figureskate5ch: ショートプログラムから首位を守り抜き、男女通じて初となる、グランプリファイナル4連覇を達成した #羽生結弦 。困難を乗り越えて掴んだ快挙の裏にある思いとは。表彰式の様子と合わせてご覧ください!#グランプリファイナル #GPF https…
12-12 01:35

RT @figureskate5ch: 『すべての思いをぶつけたい』と挑んだ #宇野昌磨 と、演技後にガッツポーズを見せた #宮原知子 。ともに自己ベストを更新し、表彰台に上った2人のフリーの演技をハイライトでお届けします!#グランプリファイナル #GPF https://t…
12-12 01:35

表彰台でのわちゃわちゃをもっと観たかったなあ、とか、SPのハイライトはもういいからEXもっと見せれとか、いろいろ言いたいことはあるがまあこれが地上波の限界なんだろね(´・ω・`)
12-12 01:37

フィギュアスケートの6分間練習とかで女子の選手が衣装の上にダウンのベストを着て滑ってるのが好き。ベストの裾から衣装の裾がヒラヒラ出てるのがなんか好き(*´ω`*)
12-12 02:29

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後はだんだん雲が増えます。昼間は8~10℃前後しかなくて、昨日くらいの寒さ。風は弱まります。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシです。明日は雲が多くて、夜は雨の降る可能性も。 https://t.co/MwnioA
12-12 08:11

RT @TBS_LenOfficial: ちょっと東京へ行きますよとおいこら虎徹どけろ https://t.co/kdbn8WSKon
12-12 18:33

RT @Kyoto_Aquarium: 赤ちゃんのふわふわの綿羽で逆にお父さんが暖かそう? #ペンギンhttps://t.co/5i8QJp7d3Y https://t.co/b9y84fzogT
12-12 18:36

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」が生後85日齢を迎えました。まだ歩くことはできませんが、前肢の力がますます強くなり、しっかりと安定して体を支えられるようになってきました。12月12日(85日齢)の体重:4,920g #パンダ #パンダ赤ち…
12-12 18:36

RT @TOBA_AQUARIUM: 【ぺんぺん】せっかく登りきったのに魔の斜面へ足を踏み入れてしまうフンボルトペンギンのゆき。#鳥羽水族館 #ペンギン #滑る #きっと冷や汗 https://t.co/KFiNylIi8m
12-12 18:37

▼追記の開閉

12/11のツイートまとめ

666pyro

近畿地区大会、見応えあったなあ! 個人的ベストは大阪城vs竹田城 #ロボコン
12-11 03:16

#ロボコン のタグで検索したら私と同じこと思ってる人がいた。私も近畿地区大会の編集すごく良かったと思う。まずルールがわかりやすい、各マシンの長所・短所の説明が詳しい、各賞受賞マシンの紹介もしっかり。イイヨイイヨー
12-11 03:35

去年の大会で奈良高専が近畿勢悲願の全国初優勝&ロボコン大賞を獲得!そして今年もこの季節がやってきました、っていう導入部で涙目ですよ。ナイス編集。 #ロボコン
12-11 03:41

RT @mantanweb: 科捜研の女:新メンバーに渡部秀 “愛されキャラ”に沢口靖子「エクボが可愛い」 https://t.co/JBKCr5A1WW https://t.co/6k7UEJW4ZJ
12-11 08:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなります。昼でも8~10℃前後しかなく、コートが必要な寒さ。夜は昨夜と同じか、もう少し冷え込みます。晴れますが、神奈川・千葉は曇る時間も。北風は昨日より弱め。北関東の山は雪。 https://t.co/X115bH
12-11 08:44

RT @africansafari1: 今日も良い昼寝日和になりそうです☀すでに目を閉じ瞑想中(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/PyMbneNF3J
12-11 10:10

RT @yumatsuyamas: 少し開ける係力ずくで開ける係確認する係#柴犬 #shiba https://t.co/Bkhnny52Jz
12-11 18:21

RT @africansafari1: 振り向きざまの目線がカッコいいと思います!トラ特有な気がします(^^♪ #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/adMrQ1hSEv
12-11 23:01

RT @aki_safariland: 仔レッサーの優香。遂に離乳が完了しました!笹の葉もこんなにモリモリ食べられるようになりました!子供の成長はあっという間だなあと親心です(笑)現在は他のレッサーパンダとの顔合わせを行っています。ちゃんと受け入れられますように! https:…
12-11 23:02

RT @Sumida_Aquarium: ショップで販売中の「蜷川実花×クラゲ」オリジナルポストカード、実はこんな風に手帳に入れて楽しむことも♪色鮮やかなお花やクラゲたちを見れば、いつもより気分も上がりそうですね(*^_^*) https://t.co/G3OzOhPhLO
12-11 23:03

▼追記の開閉

12/10のツイートまとめ

666pyro

RT @hainekombu: 女の子に「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? くすくす」って笑いながら着ているロングコートをばっと開いて露わになったベルトからカードを一枚抜き取り左手に装備された剣に差し込んで「ファイナルベント」と音声を響かせながら必殺技を発動されたら大半の…
12-10 00:21

これリプ欄まで込みで楽しいw>RT ってか放送から14年(!)経ってもまだネタになるなんて龍騎すげえ
12-10 00:23

RT @shuheinaruse: カブトゼクターが千切れた。。。そしてデンオウベルトも切れかかってる。。。経年劣化恐るべし
12-10 02:21

RT @yoppymodel: 書いたよー!パクリメディア許すまじ〜!!炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) https://t.co/3yAdPS9EqC
12-10 02:38

RT @BFJNews: 【New】「悪質記事は神への冒涜」 サイバーエージェント「 #Spotlight 」を殴るヨッピー(@yoppymodel)に聞いた https://t.co/tpZVRdoBc3 https://t.co/88lNRpXOMH
12-10 02:38

あとで読む>RTふたつ
12-10 02:39

うわぁ、もう「良いお年を」の時季なのか(ノ∀`)
12-10 02:57

RT @J_official_info: bayfm「MOZAIKU NIGHT FRIDAY~J's EDITION ROCK LINE~」GUEST: minus(-) https://t.co/JNwwL5NEat
12-10 03:48

10問中10問正解! BUCK-TICK 楽曲検定1級! https://t.co/E4QXc5Tzezよっしゃー。先にBOOWYで腕試しをしたら4択のうち3つが同じ曲のシングルバージョン・アルバムバージョン・ライブバージョンっていう問題が何度も出て撃沈したw
12-10 04:42

RT @aws_official: エンペラーペンギンの赤ちゃんが生後55日齢をむかえました。毎日たくさん餌を食べており、体格がしっかりとしてきました。背丈も親鳥の半分ぐらいにまで大きくなっています。12月9日(55日齢)の体重:3,738g(誕生時:290g)#エンペラーペン…
12-10 07:41

▼追記の開閉

12/09のツイートまとめ

666pyro

RT @JannyMedvedeva: Aghrshgvsbdjsjzttdjhebah #dreamcometrue https://t.co/VXLUw0ZVfK
12-09 00:20

今この時期にTL見たらあかんよ世界女王…
12-09 00:21

高専ロボコン中国地区大会ハジマテタ 今年も大島商船は木造ロボで出てるのかな? 忙殺されてる間に九州沖縄地区大会の放送が終わってたのね、気が付かなかったよ残念(´・ω・`) #ロボコン
12-09 02:20

途中から番組見始めたら大島商船は2チームとも敗退していたでござる(´ヘ`;) あとで録画を確認しよう #ロボコン
12-09 02:25

え、やっと初めて砦完成? 昨夜放送の四国大会とのレベル差が… #ロボコン
12-09 02:27

四国大会はレベルが高いし、出場チーム数が放送時間に大してちょうど良くて全試合ほぼ放送してくれたし各賞受賞マシンの紹介も丁寧だった印象 #ロボコン
12-09 02:30

決勝戦が再試合!Σ(゚Д゚ ) #ロボコン
12-09 02:36

実況アナモチツケwww #ロボコン
12-09 02:39

だから各賞受賞マシンの画像(or動画ならなおよし)を見せろと(´ヘ`;) チーム名とマシン名だけじゃわからんでござる #ロボコン
12-09 02:44

RT @figureskate5ch: #羽生結弦 4連覇へ向けて好スタートできるか。ショートプログラムに向けて最終調整。公式練習でノーミスの演技。GPファイナル「男子ショート」は、今日よる8時からテレビ朝日系列にて放送!#グランプリファイナル https://t.co/R
12-09 16:25

▼追記の開閉

12/08のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: すでに報道されております通り、本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました。ご心配をおかけいたしました。 https://t.co/I
12-08 01:09

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメ」エキストラ募集に関しましてすでにご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございます!締め切りまでまだまだ、ふるってご応募くださいませ。https://t.co/LqXRGOxgYf
12-08 06:24

RT @Matsuda_satoshi: 本当にたくさんの方にご心配いただき、恐縮しております。一夜明けて、やはり大変な出来事に見舞われたんだということ、そして大きな怪我もなく今ここにいるということの有り難みを実感しています。 ご心配くださったみなさま、そして宇治署の警察官の…
12-08 06:47

RT @Matsuda_satoshi: 時とともに確かな情報が集まったのか、この記事はとても正確な情報で構成されております。https://t.co/aw8M9VfgFY 一般人による逮捕権の行使ということでとても綿密に調書を取っていただきましたので昨日は半日ほど宇治署にいま…
12-08 06:57

RT @Matsuda_satoshi: 新聞等で「痴漢にライダーキック!」というような切り口で書いてくださっているものがあるようですが、僕は一切の打撃を加えることなく取り押さえましたので、容疑者も僕も多少の擦り傷はありますがほぼ無傷です。走りながら背後から組みついたので転ばせ…
12-08 07:11

RT @DriftersAnime: ドリフターズLINEスタンプ&きせかえ発売開始!●LINEスタンプhttps://t.co/Cd0Vbemk3o ●LINEクリエイターズ着せかえhttps://t.co/gGNImKLmxZ#drifters https://…
12-08 16:25

「首おいてけ」の使いどころがw>RT
12-08 16:26

RT @Matsuda_satoshi: 昨日の件についてはもう触れないでおこうと思うのですが、最後にひとつだけ。これは女性の方に。 盗撮された当時、妻は足首辺りまであるワンピースを着ていました。「これで撮るか!?」というような格好です。ただ、ニットワンピは光を通すようで長くて…
12-08 16:35

RT @neiger_akita: はー ちょろぎ くではー。おら.…今朝からなんだが無性に食いてぐなったんだなや。さて、それではここで『食べたい人には堪らない、そうでない人にはわりとどうでもいい、微妙すぎる飯テロ』をご覧ください どうぞ。へばな。【秋田の田舎漬 酢ちょ…
12-08 16:36

RT @africansafari1: こんな顔して寝る気持ちは、良くわかります(^^)熟睡ですね(笑) #アフリカンサファリ https://t.co/Ca4KdJRMZO
12-08 16:36

▼追記の開閉

12/07のツイートまとめ

666pyro

RT @k_z_ki: 『逃げ恥』実は、なでしこ、大門刑事、霧子とライダーヒロイン大戦でもあるんだよね。ハッピーバースデイの社長もいるし。
12-07 00:04

RT @javierfernandez: Almost in Marseille! I have to tell you my 30min search for Effie before I left,and there she was in my closet! 😂 goin…
12-07 00:11

ハビさま可愛いなw>RT
12-07 00:11

「低糖質で口寂しいときにしゃぶっていられるするめは産後のダイエットに最適」by 釈由美子..._〆(゚▽゚*)メモメモ
12-07 00:44

RT @nagarjuna212: 左。 https://t.co/0nm6wv98N2
12-07 00:47

あら、ゆづのお誕生日の0時ジャストに!>RT
12-07 00:47

いまテレ朝でやってる「再捜査刑事・片岡悠介7」の再放送、一條俊くんが出てる(´∀`) って見始めたらサクッと殺されてしまったでござる(´ヘ`;)
12-07 15:46

RT @BFJNews: 【New】子どもがペットに見えない迷子ひも 試作した大学生が問う、社会の寛容さhttps://t.co/vhF1Z1d9v8 https://t.co/jP5jXIv5NV
12-07 15:48

あ、これはかわいい>RT 私は迷子ひも賛成だなあ。自由にさせるのと放置するのは違うと思うの。
12-07 15:50

RT @africansafari1: ひとりだけヤル気まんまん(笑)徒競走スタート前の小学生並みのヤル気www https://t.co/B6SZK3Hrcc
12-07 16:06

▼追記の開閉

12/05のツイートまとめ

666pyro

おちごと納品かんりょー。さて遅ればせながら今朝のジュウオウジャーを見るよ! 題名のない音楽会を録画しそびれたのが悔やまれるるる。この時期恒例のフィギュアスケート特集だったじゃまいかー。
12-05 00:09

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所もありますが、昼間はおだやかに晴れます。夕方以降、南関東で一時的に曇るかどうかです。昼間は昨日と同じか少し高い17~19℃前後で、日差しが暖かい一日。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/UCekIh
12-05 07:27

RT @africansafari1: こうやって見ると、モルもカッコいい…映画のワンシーンっぽい(^^)ってどんな映画だ(笑) #ひとりツッコミ https://t.co/TLP0K7x1RS
12-05 18:38

RT @JackBancoran: いきなり名前を出されて少々ビビったぞ。https://t.co/npQgNdsKtN
12-05 18:38

RT @nobutaro1001: ご指摘頂くまですっかり忘れていました。おめめぱっちりんこ2016。#年の瀬やけど#ギリギリセーフ https://t.co/7eIBVKsKHK
12-05 22:01

RT @UEDAsensei: 信長が敦盛を舞ってたことを思えば子孫が氷上で舞ってるのも納得できる感ある。
12-05 22:16

12/04のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: アインシュタイン先生のマネではありません(笑)無意味にペロペロする時があるんです(^^) https://t.co/k9dNwpdaxK
12-04 18:14

RT @livedoornews: 【愛情】毎日飼育員をハグして感謝を表すカンガルーhttps://t.co/Yoxtccpyek生後5カ月のときに孤児として保護され、それ以来大きくなってからも、飼育員にぎゅーっと抱きついているそう。 https://t.co/lRpFs
12-04 18:39

音声なしで「レンタル救世主」みてる。濱田マリちゃん?
12-04 23:07

12/03のツイートまとめ

666pyro

RT @asa_zoo: 【速報】カバ到着!!!・・・・???カバにカバーはいりません!!!広島東洋カープさんから寄贈していただいたカバのオブジェ、近々園内でお披露目予定です。 https://t.co/mVLtcY5eN3
12-03 01:17

牙狼ハジマタ
12-03 01:24

RT @ro_ki_: 一太郎2017の機能があまりにも同人小説書きを狙い撃ちにきてる件https://t.co/yt2mtGDoRg https://t.co/m0yx3XXgvV
12-03 01:27

RT @Shingi: ATOK 2017と一太郎2017の発表会で面白かったのが「へんしん」変換事例のエピソード。機械学習のためネットの事例を集めると『変身』が多数。しかしユーザーの傾向を考えて『返信』を優先候補にしたと。恐るべしニチアサ実況勢……!! https://t.…
12-03 01:27

久々に一太郎バージョンアップしよっかな(小説書いてませんがw)
12-03 01:28

RT @zoorasia424: 子育て情報-11 https://t.co/noNBxQ7ADI https://t.co/stfd6Zj4yb
12-03 09:07

一太郎2017が気になったんで詳細見てみた。プレミアム版にはこんなフォントが積まれてるよ、狙い撃ちしてきてるよwhttps://t.co/mZT1ifDZZx https://t.co/RRUVKWPkJj
12-03 15:21

RT @hanamomoact: @hanamomoact どんさん見てたら、オニギリ食べたくなった。 https://t.co/PuAoGTM8KX
12-03 15:28

炊きたてほかほかの塩むすびっぽいどんさん(*´ω`*) 三角じゃなくて俵型のイメージ(*´ω`*)
12-03 15:29

RT @j_fcpyro: ★Unstoppable Travel vol.6 グッズ達★ https://t.co/aDZldkoeQP
12-03 15:31

▼追記の開閉

12/02のツイートまとめ

666pyro

RT @morio4743morio: 何度も書いてみる。BUCK-TICKとバンド、その存在は本当に日本の音楽界の宝だと思います。素晴らしすぎて一瞬でライブが終わりました。本気でカッコつけられる大人。最高でした。今井さんと久しぶりに話せて、凄い元気出ました。…
12-02 00:23

夜の巷を徘徊するを視聴にゅっと。白味噌仕立てのジャガイモとタマネギのお味噌汁いいよね、いい。
12-02 00:24

十条の商店街いいよね、大学生の頃に使ってた印刷所が十条にあって、行く度に「こういうアーケードの商店街が地元にもほしい」と思ったもんでした。
12-02 00:40

RT @ykhcinc: BUCK-TICK神奈川県民ホール。来年でデビュー30年(5人で150年!)、今も新曲だらけのライブができているのがすごい。きっと今しか見てないんだろうし今が楽しくて過去を振り返ってる暇がないんだと思う。僕が権力者だったら2020年の東京五輪開閉式はB…
12-02 00:43

舟を編むハジマタ トラさん可愛いよトラさん(*´д`*)
12-02 00:59

RT @africansafari1: 晴れてて今日は眠かったですzzz夜は、この動画を見ながら寝ます(^^)/ #週末なのに予定のない自分 #見なくても眠れる気分 https://t.co/VZi856iwlq
12-02 18:30

RT @ichikawa_zoo: オケバラ…カピオケ?(^^ゞ #市川市動植物園 #カピバラ https://t.co/YxeQTqsmxW
12-02 18:31

RT @fuji_safari1980: 竹を噛み砕く #アムールトラ 。「バリバリバリッ、ボリボリッ」という音が響き渡ります!歯ごたえがいいのか、音が気に入ったのかは分かりませんが、どうも遊んでいるみたいです (゜o゜) https://t.co/E9N5NMF686
12-02 18:31

RT @asahiyamazoo1: 本日は、一日雪との予報です。アムールトラにも雪が積もっておりますが、旭川より寒い地域に生息する彼らはへっちゃらのようです。厳しい冬にたくましく生きる動物たちをぜひ見に来てください。#旭山動物園 https://t.co/boS2nm
12-02 18:32

RT @africansafari1: 何を感じているのか聞きたいです(^^)/良い顔するんですよね! https://t.co/8JrSxEKEb7
12-02 18:33

▼追記の開閉

12/01のツイートまとめ

666pyro

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 03:23

寒い→熱いお茶で暖をとる→お茶っ腹→トイレ行く→トイレ寒い→熱いお茶で暖をとる→以下エンドレス ……の季節がやってまいりました。
12-01 05:08

RT @africansafari1: トラの赤ちゃんは、色んな事に興味津々(^^)あっち見て、こっち見て、走って、寝る(笑)まずは、あっち見て! https://t.co/cglBJVokQy
12-01 14:32

RT @SHARP_JP: (o_n).。oO(onちゃんさん、お誕生日おめでとうございます)
12-01 14:35

RT @africansafari1: スイマセン!少しだけ告知です!うれしくて告知しちゃいます(笑)このTwitterの写真集が発売されるのですが…なんとッ!初回特典として「特製カード」が付く事が決定しました(^^)/(予約分には付くようです)詳細は https:…
12-01 18:07

RT @goda_nobuyo: 珈琲、紅茶、ハーブティーときたので「ねこ茶」を。静岡産の高級茶葉をティーバッグに詰め込んだ美味しい緑茶です。猫の切絵タグがついていますが、クオリティが高いんです!ヒゲの繊細さが伝わるでしょうか。猫好きさんへのギフトに。山壽杉本商店→https…
12-01 18:11

RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-01 18:13

RT @comic_natalie: ANNA SUI×マンガのコラボが再び!「ベルばら」「パタリロ!」の缶入りバッグ https://t.co/dl62peyK0V https://t.co/D71zJcDoPl
12-01 20:50

ドクターXワスレテタ 小西遼生ゲストじゃん
12-01 21:36

RT @Yao_Aky: Buck-Tick神奈川県民ホール最高でした。本編1時間半のあっという間具合がもの凄かったです。声に出ました「え、もう?」。NewWorldで飛んで行きそうになりました。 https://t.co/lm5opI0xWM
12-01 21:49

▼追記の開閉

11/30のツイートまとめ

666pyro

RT @takahito3211: @kubo_3260 「今回の試合仲良い友達いないんだよな。。」⇦これわかるわー。って思わずテレビの前でつぶやきました。笑
11-30 05:19

無良くん…( ´Д⊂ヽ
11-30 05:20

RT @neiger_akita: 「ハタハタ」は古語では雷の擬声語、現代の「ゴロゴロ」にあたる。秋田では雷の鳴る11月頃に獲れるのでカミナリウオの別名でも呼ばれる(wikipediaより)なるほど。命名的には「ピカチュウ」みてえなもんなんだな、たぶん。へばな。 #ハタハタ…
11-30 13:01

RT @africansafari1: やはり朝は眠いようです(^^)アクビも出ますね(笑) #アクビを撮りながらアクビ #ってピントの甘さを釈明してみるwww https://t.co/vVmrlJDpJv
11-30 13:02

今日の相棒のSHT枠ゲストはフォーゼの友子か
11-30 21:02

RT @TMR15: 気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね... 今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。 https://t.co/KIvSJvUA5a
11-30 23:25

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼