チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: どんどん遠くなってるのだけど… QT @sy_prpp_: 姉がメイプル超合金の名前が思い出せなくて頑張ってる様子がこちら 「メーテル調合速」 「メーテル超解禁」 「メーテル読解力」 「メーテル金快速」 「メーテル金管楽器」 「メーテル行動力」 「メー…
01-30 00:12

仙台ライブの版数mgmgの続き。OPのSEって「フラスコの別種」のリミックスだよね? んっげーカッコ良かった。あの曲目当てにFT ONLYの円盤(たぶんライブCD付きの豪華版が出る)を買ってしまいそうなくらいカッコ良かった。開演前のBGMで清志郎さんの歌声が聞こえたのも痺れた
01-30 00:23

でもライブ映像って円盤買っても見ないんだよねえ……。シングル「NEW WORLD」は武道館ライブ映像収録の特典Blu-ray目当てに初回限定盤を買ったというのに、その映像をちゃんと見たのは今日の行きの新幹線の車内が初めてっつーね。何ヶ月寝かせてたの私(´ヘ`;)
01-30 00:25

RT @fox_info_net: (ヤダヤダ会社行きたくない~!!!)(うるせぇ寝ろ!!明日よけい辛くなるぞ!) https://t.co/aA5sJtIqoN https://t.co/o39H9Cp4p5
01-30 00:55

RT @africansafari1: 雪バックも似合うなと思う(^^)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/i8tH9QPGUN
01-30 00:57

RT @datebusyou: 一番町四丁目、豆まき中じゃ!皆々にも『福はうち!』#武将gif https://t.co/uo31ddz9jn
01-30 03:24

重綱さんいちいち可愛かったなー(´∀`*)ポワワ
01-30 03:31

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はhydeの誕生日。来院の際にハーレイ・クインの仮装をしてLOVE ADDICTを熱唱されたVAMPSな方には5分延長サービスいたします。今日も夏の憂鬱が抜けきれないBlurry Eyesな瞳の住人が…
01-30 04:30

へぇ! hydeさんと栄喜の誕生日一緒なんだ!
01-30 04:31

(´-`).。oO(例によってライブ前夜とライブ後は変にテンション上がっちゃってて寝付けないんだな…)
01-30 04:32

▼追記の開閉

01/29のツイートまとめ

666pyro

RT @BUCKTICK_INFO: 本日ファンクラブ限定LIVE「FISH TANKer's ONLY 2017」が仙台Rensaにて開催です。OPEN 17:30 START 18:30 入場に関する詳細はこちらをチェックお願いします。→ https://t.co/I
01-29 09:33

向かってますよ〜>RTつか、なんで今日のBT公式さんのお知らせツイートはこんなに早いんですかw
01-29 09:35

(´-`).。oO(やっぱり遠征組向けのお知らせですよね…?)
01-29 09:38

RT @kokesukepapa: おはよーございます今日も嫉妬深いティッシュ潰し妖怪が殺気立った顔でティッシュ占領しているため鼻かめません。手を伸ばすとやられます。 https://t.co/Tg0HTcEZot
01-29 09:44

RT @PandaKanpo: 今日29日は之から低気圧の接近により気圧が一気に下降します。頭痛とか頭重とか、眩暈とか咳とか古傷が痛むとか、テンション上がらないとか色々出そうですし、もう出てる人も多いと思います。普段のお薬のご準備を。まぁ今更じたばたしても証ないので…
01-29 09:48

大宮駅に着いたどー。大宮駅になぜ… https://t.co/ETJ096W1Cp
01-29 10:12

現着。 https://t.co/veBkQolRE8
01-29 13:03

満足満腹(*´∀`*) https://t.co/rbN4dCa032
01-29 16:09

RT @terasomasaki: さっきまで遊佐っちと一緒でした〜〜東の映の例のキャラで〜〜さて何かな?(^○^)
01-29 16:10

本日の現場。 https://t.co/VDD3owX3Ua
01-29 16:15

▼追記の開閉

01/28のツイートまとめ

666pyro

RT @datebusyou: ブログを更新しました。 『東北六魂祭、魂は受け継がれ』https://t.co/sFAyItpDID#東北絆まつり#ジャンケンジョニー#アメブロ
01-28 04:03

RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/cmojUaMswx
01-28 18:33

RT @Sankei_news: なまはげ炎上…秋田駅前の居酒屋で火災 無人の店内から出火 https://t.co/TNNdiMma5T https://t.co/LFDgoiwVs3
01-28 18:36

RT @hanamomoact: 「新しい年になってもう28日も経ってしまったので、カビちゃったお供え餅やります」byペティさん https://t.co/xLJ76mcsk4
01-28 18:42

RT @wakana_ma: 松本若菜 ブログを更新しました。 『お久しぶりです。』https://t.co/9ERSOaoTfw#松本若菜#アメブロ
01-28 22:10

愛理おねえちゃん( ´Д⊂ヽ
01-28 22:10

RT @TMR15: Route 20終わってまだ1ヶ月経ってないのに、もうライブしたい... はよ来い、Zepp TOUR!はよ来い、さいたまスーパーアリーナ! https://t.co/Ik7ZPJSwCE
01-28 22:18

貴教兄さん、格闘家の体でござるな…>RT
01-28 22:18

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は星野源の誕生日。来院の際にキレッキレな恋ダンスを笑顔で踊った大人計画な方には5分延長サービスいたします。今日も変わらないままひらめきで営業するばらばらなバイトスタッフが、15時まで生まれ変わりの化け…
01-28 22:58

RT @itm_nlab: 蒲田くんかわいいゴジラ第2形態「蒲田くん」の指乗りちびフィギュアが飼いたくなるかわいさ! 2月下旬にガシャポンで発売 - ねとらぼ https://t.co/zJ0YURDFKS @itm_nlabから https://t.co/p9lQB7ro
01-28 23:28

▼追記の開閉

01/27のツイートまとめ

666pyro

こんな時間に週末に向けてテンション上げ中。正直眠いw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/28 17:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day1 https://t.co/JWr3V54pTn #BUCKTICK
01-27 05:35

「TOUR 夢見る宇宙」の武道館公演のアンコール、「JUST ONE MORE KISS」の演奏中にスクリーンの映像がメンバーごとの5分割画面になって「うわ、 https://t.co/eW00ceeEf3 #BUCKTICK
01-27 05:36

この映像、なんかPVっぽい!」と思ったのを思い出したりなんだり。シングルのPVがそんな感じの映像だったんだよねえ。 https://t.co/dn5CdnG4K6 #BUCKTICK
01-27 05:38

btさんの武道館公演のスクリーンに流れるリアルタイムのライブ映像は円盤に収録される映像より数段良かったりするから困る。あれを円盤に収録してくれよと切に願ったことが何度あったか。 https://t.co/uW3x4sxjWZ #BUCKTICK
01-27 05:42

'13年末の武道館はGYAOの配信映像よりスクリーンの映像のほうが数段良かったっけ。昨年末の武道館公演は自分の席の位置的にスクリーンが全然見えなくてな…あっちゃんの生フトモモがちょいちょいアップになってたそうで? https://t.co/Nnl1icpW4T #BUCKTICK
01-27 06:00

そういえば「Theme of B-T」を作った中望さんって今どうしてるんだろ。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/28 17:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day1 https://t.co/M0uKjp6pEj #BUCKTICK
01-27 06:05

中望さんの楽曲目当てに『魔天道ソナタ』のイメージアルバムを買ったアカウントがこちらになります。ちなみにこれ1988年発売。 #BUCKTICK https://t.co/z36NfvONae
01-27 06:13

RT @M_d_M_official: 柴田先生にEGAな私の似顔絵を頂きました!お気に入りの筆ペンで、お絵描きとのことです! 嬉しいな! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪Mana https://t.co/ynrn89N45N
01-27 06:36

RT @k_z_ki: さあ、この仕事、今晩中にやってしまうぞと気合いを入れた瞬間、軽く触れた本の柱がバランスを崩し、あっという間に倒壊が連鎖。しばし呆然。気を取り直して積み直し終わったらこの時間だよ。寝ようかなとも思ったが、やれる所までは頑張るよ。やれやれ。
01-27 06:37

自室にブックタワーがいくつもある私にはあるある過ぎて( ´Д⊂ヽ>RT
01-27 06:38

▼追記の開閉

01/26のツイートまとめ

666pyro

RT @yabe_kenzo2: おうっ、ワシや! 日本一カミってる男、矢部謙三や! 待たせたな。ワシの完全撮り下ろし新作ドラマが配信決定! それを記念してインスタ&ツイッターもスタートや! カミに愛されたワシが、今日から再始動すんで! https://t.co/dEV3Rp0
01-26 16:28

今日はまた変な夢を見たわー。千聖がLDHに加入してホストクラブを舞台にしたドラマに出るよーっていう夢。ついったのTLの内容が私の脳内でリミックスされた感じだなこりゃ。夢の中で私が見てたPR動画的なものの画面内でちー様とTAKAHIROがキャッキャしてる絵面はとても可愛かったw
01-26 16:41

RT @stamaganet: 毎回、見る人をキュン死させる、ドイツの「動物の子供」切手シリーズ。3月1日に発行されるイタチとイノシシの子供を描く2種も、期待通りの可愛らしさです。 https://t.co/4MfJVNdm9X
01-26 17:16

RT @iwatesafari: モコモコたてがみはいいクッション?暖か陽気にとろけ気味♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #ライデンくん #暖かい #日向ぼっこ #たてがみ #クッション #垂れ #のんびり https://t.co/jSnfzpNEYq
01-26 21:19

RT @_seaparadise_: 今日も1日お疲れさまでした😌✨ま~た~あ~し~た~👋#シーパラ #八景島 #アカエイ #おつかれさまでした https://t.co/TXyTLwyLcE
01-26 21:20

アカエイさんかーわーいーいー(*´ω`*)
01-26 21:20

私が仙台に行く29日の伊達武将隊さんの出陣予定をちぇーっく。「一番町四丁目節分祭」って、ちょ、ライブ会場の仙台Rensaがある商店街が会場じゃないか! 仙台城跡まで行かなくても武将隊を拝めるかもだ、ワクワク♪ でもアーケードが混みそうだなあ
01-26 21:50

リビングのテレビが新しくなった。画面サイズは変わってないけど縁が細くなって全体的に一回り小型になった。厚みなんか半分ぐらいか? 上にちっさなアナログ時計を置いてたのが乗らなくなっちゃった。キングジムさんのディスプレイボード買いますかねえ
01-26 22:15

鈴木亮平目当てで「LIFE!」みてる。あー、いるなあ、こういう、結果ありきで誘導尋問みたいな取材をするインタビュアー(´ヘ`;)
01-26 22:40

矢野顕子の「SONGS」ハジマタヽ(o・∀・)ノ
01-26 22:50

▼追記の開閉

01/25のツイートまとめ

666pyro

RT @TamotsuTakamure: 日光G、タチカワG、日光マルペン、タチカワマルペン、あと謎の外国製のマルペンD.LEONARDT?誰か使う人いらっしゃらないでしょうか…丸ペンはまだもしかして使うこともあるかだし使いさしなんで残しとこうか思ってるんですが(ー ー;)…
01-25 03:00

RT @kiyoshi_freeman: 仮面ライダーアマゾンズにむちゃくちゃハマってます…😭駆除班カッコイイ…鷹山仁が…フトシくんに見えて仕方ありません(笑)😂
01-25 03:01

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/ds83GFJF9p #BUCKTICK
01-25 05:45

大物の仕事が片付いたので週末のFT Only参戦に向けてニコ生のタイムシフトを見てテンション上げ中。黒色すみれVer.の「VICTIMS OF LOVE」をAUTO-MODのセリアたんのコーラスで聴いてみたいな… https://t.co/ok39bSlcs9 #BUCKTICK
01-25 05:53

しかし「ICONOCLASM」みたいな昭和の末にレコーディングされた楽曲が平成26年発売の最新アルバムのツアーのセトリに入っててもまったく違和感がない、そして最新アルバムが決して古くさいわけでもないっていうのが本当にすごい。どんだけ時代を先取りしてたのかと。 #BUCKTICK
01-25 06:05

サンプラ公演のあっちゃんに対して「カーズ様だ…」ていうコメントが多くて吹いたw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/qIxLx3RFx9 #BUCKTICK
01-25 06:23

櫻井あっちゃん≒完全生命体カーズ様≒恭子お姉様… #BUCKTICK
01-25 06:29

年末の武道館が円盤化されるけど私はこっちのサンプラ公演の円盤が欲しいよー 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/WyOe32qaCn #BUCKTICK
01-25 08:53

武道館は太もも祭り過ぎてありがたみがないしBOYはキーが故意にしてもハズレっぱなしだったし無題はあっちゃんが詞の内容に合わないR15な動きをしてたしであんまり円盤化が嬉しくないとです…。 https://t.co/D8xLnDCBkr #BUCKTICK
01-25 08:58

あー、少しでも寝なきゃ。おやすみなさい。
01-25 09:02

▼追記の開閉

01/24のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: これが法廷バトルか……異議あり(物理)! モンハン×逆裁コラボで「マスコットキャラで敵をぶん殴る成歩堂」などクレイジー場面続出 - ねとらぼ https://t.co/e47mUH6kjM @itm_nlabから https://t.co/VXo
01-24 03:23

物理w
01-24 03:24

RT @bt_zatsu_bot: ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。ユータ、お誕生日おめでとうございます!.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
01-24 03:28

ゆうたさんハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 50ちゃいですってよ…これでB-Tメンバー5人全員50代。なんと。
01-24 03:30

RT @dojima_moncher: ガリガリ君でお馴染み“赤城乳業”と堂島ロールの“モンシェール”のコラボアイス「シュプールモンシェール アイススティックバニラ」新発売!!1/31(火)より全国のコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ)に…
01-24 07:09

RT @aws_official: 10/15生まれのエンペラーペンギンの赤ちゃんが100日齢をむかえました!羽の生え変わりも進み、フリッパー(翼)だけでなくお腹や背中にも大人の羽が見えてきました。1月23日(100日齢)の体重:15.9㎏(誕生時:290g) #アドベンチャー…
01-24 07:20

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日よりキツい寒さ。昼間でも5~7℃前後までしか上がらず、空気が冷たいです。北風が強めに吹きます。夜は昨夜くらいの冷え込みに。平野部はよく晴れて、午後に少し曇るかどうか。北関東の山は雪。 https://t.co/HTF9qR
01-24 07:22

さぶいねえ((((;゚Д゚)))) 指先冷え切って文字の入力がめんどくなっちゃって昨日から今日にかけては公式RTばっかだ…ふぉろわの皆さんTL荒らしてごめんなさい
01-24 07:28

RT @aso_kamo: ああ、出かけたくない。どうせ夜になれば帰ってくるんだから、もう出かけなくてもいいんじゃないかと屁理屈を言いたくなるくらい出かけたなくない。あと、どうせ夜になれば、また布団に入団するのだから、朝わざわざ布団から退団しなくてもいいんじゃないかと思うくらい…
01-24 08:15

RT @africansafari1: 今日は晴れ☀昨日の雪は残っていますが、日差しは強め!普通通りの居眠りライオンです(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/rGyopa3jaM
01-24 12:32

▼追記の開閉

01/23のツイートまとめ

666pyro

銀魂をリアルタイムで見たあと昭和元禄落語心中の録画を消化にゅっと。石田彰も関智一もキャラがこの両作品で違いすぎて耳キーン状態でござる。石田さんホントすごい…!
01-23 02:59

銀魂にサッちゃんさんが出てたら小林ゆうのキャラの違いにも耳キーン状態だろうなあ
01-23 03:01

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:あき(cv.諏訪部順一)↓後:あき(cv.小野大輔)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/BPJD6Jb1nF葬儀屋から執事へジョブチェンジw
01-23 03:17

RT @kohei__murakami: 何をする!!!俺は大和を盗撮なんてしてない!!!ただ遠くから温かく見守っていただけだ!!!くっ!!!やめろ!!!はなせぇ!!!や、大和ぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~!!! https://t.co/QEBk8CR4gn
01-23 17:53

RT @ngsbiopark: 今日は一日中ファィヤーたのんだばい‼︎ https://t.co/UuzICiJi2J
01-23 17:57

RT @africansafari1: 九州も雪が降ります☃本日1月23日の営業はお休みします(^^)詳しくはhttps://t.co/vajme9CE2H #アフリカンサファリ #飼育スタッフは普通に動物のお世話 https://t.co/RyeT2gBGR7
01-23 17:58

RT @aki_safariland: 前回のどさおくんに引き続き今回はアメリカクロクマのリンちゃんの雪の上での様子です。この雪の上で転がる行動、何故かリンちゃんの家系(お母さんのラン、おばあちゃんのベル)しかしません。不思議です…。 https://t.co/93uWp6o
01-23 17:58

RT @fukuokazoo: 今日はちょっぴり雪化粧❄️した動物園。雪だるま☃️と並んでリンゴ🍎を食べるレッサーパンダのマリモです。#福岡市動物園 #fukuokazoo #レッサーパンダ #マリモ #雪だるま https://t.co/ZyJ9tWtSIV
01-23 18:00

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(鈴木亮平さん、ハシビロコウのご紹介ありがとうございます…) https://t.co/B8t2k5fr7Y
01-23 18:00

RT @itm_nlab: 名俳優が……俳優・松方弘樹さん脳リンパ腫のため死去 昨年から闘病続ける - ねとらぼ https://t.co/rwxgi9h6D5 @itm_nlabenta https://t.co/LQkmvHCWtW
01-23 18:08

▼追記の開閉

01/22のツイートまとめ

666pyro

RT @ina_nanana: TLでお見かけした筆圧が強い人にオススメとのこちらのミリペン、筆圧がゴリラ並みなので即購入してしまったのですがとても良いです…!凄い安心安定感! https://t.co/Hc0XXaFbtV
01-22 00:03

RT @1000_MARU: いいかげん、炎上商法やパクり記事とかをなんとかする組織とか作れないかなと考えたところ「火付盗賊改」というぴったりなネーミングがひらめいた
01-22 05:33

RT @hiyotorihiki: 拡散希望本日、コインロッカー盗難にあいました。こちらにも落ち度はあります。管理会社は特に保証等はできないそうです。少しでも被害が減るよう、拡散してほしいです🙏 https://t.co/jmTTe7eFYl
01-22 17:51

RT @pentaxxx: https://t.co/wRrPCI1IX0 おお、これが日本のポスト・トゥルースか。教育委員会がいじめを再定義する横浜国の小学生はとりあえず絶望するしかないのかな。とりあえず岡田優子教育長ね、憶えた。
01-22 18:01

RT @InokashiraZoo: 夕方になりましたが、今日のヨツユビハリネズミ親仔です。タワシっぽくなってきました。仔の色の違いがはっきりとわかりますね。 https://t.co/dK6gDq21T2
01-22 18:09

ハリネズミの赤ちゃんはオナモミ→ランブータン→タワシ、と進化するc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...>RT
01-22 18:10

RT @TOBA_AQUARIUM: 【広報】手つなぎラッコはじめました。#鳥羽水族館 #ラッコ https://t.co/rfj1N8DtQD
01-22 18:12

RT @TamaZooPark: 受験生の皆さん。厳しい寒さが続いていますが体調壊さないように夢に向かってがんばれ。うんがつくようにヴァルからのちょっと臭いけど応援写真です(AH) https://t.co/hNUhFopEp4
01-22 18:12

RT @africansafari1: カメラを見る目と担当スタッフを見る目は違うような気がする(^^)と、撮影者が言っておりました(笑) #トラ #アフリカンサファリ #カメラマン #嫉妬少々 https://t.co/V0yBQ4tyLD
01-22 18:12

RT @Kyoto_Aquarium: 岩穴に入ろうとしたら奥が混雑していたのか途中でやめてしまったのかこの状態から動かないオオサンショウウオ。引っかかっているのではありませんのでご心配なく。 #オオサンショウウオ https://t.co/IbnSay18ay
01-22 18:13

▼追記の開閉

01/21のツイートまとめ

666pyro

RT @tsuchidasama: 低気圧達1「カーニバルだよ!2「カーニバルだよ!3「カーニバルだよ!4「カーニバルだよ!5「カーニバルだよ!6「カーニバルだよ!7「カーニバルだよ!・・・すいません、俺、もう帰ります。 https://t.co/vHhLTK
01-21 00:04

バイプレイヤーズ視聴にゅっとだけどいろいろギリギリすぎてもうm(_ _)ノ彡☆
01-21 00:37

RT @africansafari1: 大分でも昨夜は雪が舞いました☃どこの風景かわからないですね(笑) #チータ #アフリカンサファリ https://t.co/5Me17JtRt5
01-21 13:03

RT @fuji_safari1980: ぽかぽか陽気の中で毛づくろいする #アムールトラ。オス、メスに関わらず、毛並みの手入れには余念がありません。#富士サファリパーク https://t.co/CSpl7IYdEg
01-21 13:03

RT @MSM_810: 「ブラジルのリスさーん・・・」 #井の頭自然文化園 https://t.co/jlXOs7HzwD
01-21 13:04

RT @eizandensha: 鼻が折れた天狗さん、治療を開始しました。見かけたら「お大事に」と声をかけてあげてくださいね。 https://t.co/Q5KCMxzFtO
01-21 13:13

RT @chiwakimayumi: 雪化粧した富士山が🗻Beautiful。今夜9時からのFM COCOLOには、minus(−)から藤井麻輝さんが登場‼️初のサシ・インタビューです。アルバム特集は来日も決まったマッドネスの最新作をピックアップ👍🏻ブライアン・アダムスのプレゼ…
01-21 17:21

RT @kurasakusu: 装丁厨のみんな!今年もゴディバの無配が来たぞ!!変形正方形中綴じ本16P フルカラー マットPP箔押し(つや消し金)ニス盛り以上だ!!!もらいに行くしかないぞ!!! https://t.co/jNyEdamdsV
01-21 17:30

寒いし眠いし、って打とうとしたら「寒いしね無意志」って減んなくギリで変換してくれる、いやいや、変な区切りで! 大丈夫か私のATOK(ノ∀`)
01-21 17:32

RT @_seaparadise_: 【ペンギンの日常🍵】「我ら!」「アデリーペンギン!」「3人(?)衆!」彼らはいつもこの場所。定位置が決まっているアデリーペンギンたちでした🐧#シーパラ #八景島 #ペンギン https://t.co/xJ2UcujR
01-21 18:05

▼追記の開閉

01/20のツイートまとめ

666pyro

RT @heartvine_aoi: 爬虫類を飼い始めてから「爬虫類のようないやらしい、冷たい目」という形容が使えなくなった。こういう( ・‿・)優しい顔をしている。 https://t.co/gfZnLQTsa3
01-20 02:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、早い所で午前中から弱い雨や雪。午後~夜遅くは降ったりやんだりで、平野部は雨の所が多いですが、群馬・栃木・秩父など内陸は雪や、うっすら積雪の可能性もあり。昼間でも5℃前後、かなり寒いです。 https://t.co/9ySTyH
01-20 07:31

RT @MasudaMasaaki: 補足)今日、都心周辺など南関東の平野部は、雨がメインです。降る量も多くなく、一時的に雪が混じることはあっても、積雪はありません。群馬・栃木・秩父など内陸も大雪はありませんが、念のため雪がうっすら積もった場合の備えは忘れずに。
01-20 07:32

RT @itm_nlab: これは絶対うまいやつ……!どーん! 肉どーん! 「肉テロ」と話題の肉バンズバーガーを食べに行って幸せな気分に浸ってきた - ねとらぼ https://t.co/9Nqr253tgh @itm_nlab https://t.co/YQjIGiDxol
01-20 17:40

RT @shunkannews: これが一番いいニャ いろんなエリザベスカラーを試した猫、最後はカップ焼きそばに辿り着く - BIGLOBEニュース https://t.co/z66JgJBfbs https://t.co/eVjwdDVj7L
01-20 17:44

RT @africansafari1: 風が冷たいようです(^^)/猛ダッシュで散歩からの帰宅(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/DKBkvuMIbd
01-20 17:51

RT @YasushiNirasawa: 『BLOOD of NIRA’S CREATURE』韮沢靖追悼画集【出版記念展示会】2月9日(木)~26日(日)月~木曜日/13:00~19:00、金~日曜日/13:00~20:00(26日は17時迄)*会場購入特典あり!@阿佐ヶ谷ア…
01-20 17:51

RT @NHK_PR: 最近寒いし、風邪気味だし、なんだかちょっと疲れたにゃー…こんにゃときは、あったかい飲み物片手にボーッと、にゃんこ見るに限るにゃヾ(*ΦωΦ)ノhttps://t.co/DcR1b83aRT
01-20 17:51

RT @ro69_jp: J、20周年ベストアルバムの収録曲決定。書き下ろしの新曲も - 邦楽ニュース https://t.co/qwU1pwHI4k
01-20 18:05

「ACROSS THE NIGHT」の再録キタ━(゚∀゚)━! 仕様の多さにavexらしさがががw>RT
01-20 18:08

▼追記の開閉

01/19のツイートまとめ

666pyro

密林で初回限定生産盤未開封新品が55%OFF!ってんでポチったTHE MORTALのライブDVDが到着。特典のライブCDだけが欲しいのに1万円は…って思ってたから、DVD付きで4909円と考えたら即ポチ。でもなんで55%OFFだっ… https://t.co/D780RvIXlV
01-19 18:38

パッケージを開いてみたらDVD2枚+CD2枚がこんなふうに収まっててビックリ。写真だと分かりにくいかもだけど、上のディスクを外さないと下のディスクが取り出せないという優しくない仕様でござった。 https://t.co/E8hh96tY6y
01-19 18:41

RT @Takeshi_Okano: 子供の頃見たアニメ「魔法使いサリー」で、金持ちの爺さんが趣味で靴磨きする話があって。お金が欲しいわけじゃないからってタダでやるんだけど、それで生活してる同業者に怒られるという展開に、目からウロコでした。無料にすればみんな喜ぶって、おそらく…
01-19 21:22

モニタリングに出てるまさきっすがカワイイな!
01-19 21:27

これは関西人の血なのか、まさきっすw
01-19 21:43

RT @TMR15: 昨年は落雷の危険により涙をのみました... あの日にキチンと決着を付けるまで僕らのIRF'16は終わりません!関係者の皆様にご理解頂き「イナズマロック フェス'16 リターンズ」を、2017年9月15日(金)に開催させて頂きます!https://t.co
01-19 21:46

RT @warnerjp: 本日は「い(1)い(1)く(9)うき」で空気清浄機の日とのことですが、それではここで我らがイモータン・ジョー様が装着されている空気清浄マスクをご確認ください。 https://t.co/ISVWdjyFc4
01-19 21:47

このワーナーさんのツイートをシャープさんがRTしてるのはなんだかズルいwww>RT
01-19 21:48

RT @shunkannews: ふかふかでキュートな猫型の肉まん 「ニャムチャ」シリーズに新登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/hZmitmUkEI #フェリシモ猫部 https://t.co/JsGT02tzE0
01-19 21:58

RT @Kirin_Brewery: おしぼりでひよこ座談会#居酒屋あるある #新年会 https://t.co/H9OdTsCt1H
01-19 22:00

▼追記の開閉

01/18のツイートまとめ

666pyro

RT @sanpoojp: 言い聞かせれば、いいんだ。 #稲荷町 #下谷稲荷 #注意書き https://t.co/PgfL0bsXoA https://t.co/qETpyWQH1T
01-18 17:27

RT @africansafari1: このくらいキラキラした目になりたい!似ても似つかないですが…(^^; 肉中心の食生活は似てるんですけど(笑) #チーター #ネコ科 #アフリカンサファリ https://t.co/GGkT2e4YiN
01-18 17:31

RT @event_checker: 1/20(金)ミニストップに「まるごとプリンまん」登場。プリンをイメージした生地の中に、プリンをまるごと閉じ込めた新感覚のスイーツ系中華まん→https://t.co/TXnE2URAWv https://t.co/vuBhcD4xED
01-18 21:08

RT @joujinakata123: 田中敦子と私の娘で、CV.田村ゆかりが弱いわけはなかろう。 https://t.co/hv4mJicdoW
01-18 21:11

っょぃ
01-18 21:11

RT @_maeter: 嗚呼!ここにまで「語尾がテルになるウィルス」がひろがっテル…! QT @bang_ipp: 新幹線に飛び乗ったら目の前に「メーテル、髪、輝いテル」?と問いかけられるの巻。けっこう素敵メーテル。イイ絵と思っテル♥ https://t.co/B90yHYL
01-18 21:22

RT @_maeter: このままでは若い人に「ラムは語尾がだっちゃでメーテルはテル、まともに日本語喋れるのは浅倉南だけ」とかいう誤解が広がりかねないわ鉄郎…!
01-18 21:22

今のトレンド2番目は叶姉妹か https://t.co/ZGhQX63cRt
01-18 21:27

叶姉妹『マシュマロ・バストちゃん❤は、Qカップ…⁈ -2✨✨』⇒ https://t.co/46PKiqUHtB #アメブロ @ameba_officialさんからメロンが隠れるブラ…だと…!?
01-18 21:29

エサは残ってるのに誰もいないや~って画面を閉じようとしたら何かが忍んでいたでござるw #ねこあつめ https://t.co/DD1Kpn7X5n
01-18 21:46

▼追記の開閉

01/17のツイートまとめ

666pyro

RT @dailyportalz: ドライマンゴーやドライアップルを日本酒で戻すと美味しい大人菓子になる(馬場吉成)https://t.co/YimeSrqAmT
01-17 08:31

RT @africansafari1: 黒いラインがキレイです(^^)/光の具合で白っぽく見えたり、シマシマがハッキリ見えたり…不思議な毛色です!! #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/MSawO6lo5g
01-17 16:39

BUCK-TICKさんのFCから月末の仙台公演のチケットが着弾。整番200番台ってビミョー…あの会場だと後ろに見やすい場所があるわけじゃないし、さてどうしたもんか。
01-17 21:45

なぜかこれがひとつだけ半額ワゴンにいた(他の味のは定価でチョコの棚にいた)ので連れて帰って来ちゃった。ちょっとずつ楽しもうっと♪ https://t.co/VHLRwPHCfr
01-17 21:58

RT @M_d_M_official: 懐かしいもの発見!まだMoi-même-Moitié をオープンしてない遥か昔に原宿のラフォーレ前にて一般人に混じりストリートスナップに載る私(微笑)すでにこの頃から「エレガント ゴシック ロリータ」を名乗ってます!ちょっと長いけど(微…
01-17 22:04

頑に(*´ω`*)
01-17 22:05

RT @NHK_PR: +.(`・ω・´).+゚.。oO(ゲストにシブサワ・コウさんっ!)〔3号〕https://t.co/tc8OHQZd0z
01-17 22:11

あああ、うっかりクロ現見てたよ、知恵泉見よう
01-17 22:11

RT @nhk_kurogen: 「宇宙のどこかで、彼らは今も地球人を見つめているかも知れない」(宇宙研究第一人者・ホーキング博士)世界の研究者が進める「地球外知的生命」探査計画の最前線とは!?ナレーションは、宇宙といえばこの方・古屋徹さん!10時放送ですhttps…
01-17 22:16

ナレが古谷徹っぽい声だなと思ったら当たってたヽ(o・∀・)ノ ってか文字間違ってるよクロ現さん>RT
01-17 22:17

▼追記の開閉

01/16のツイートまとめ

666pyro

RT @CatApartment: 雪…見過ぎ。 https://t.co/F1jijl9Lsu
01-16 01:43

RT @NYANG_GO_STAR: 白山市vanvan発表会お疲れ様でした!雪凄かったのに来てくれてありがとうございました‼☆ノシみんなスクールでメキメキ上達してるみたい!にゃんごも頑張るッス<(`^´)>↓菅沼先生vsにゃんごhttps://t.co/i7JBc
01-16 03:50

「手数王」…(*´Д`)'`ァ'`ァ
01-16 03:51

RT @kifunejinja: 【ご注意 拡散 共有希望】貴船は大雪の影響により倒木あり貴船全域で停電中。道路の路面も非常にシビアな状態、お車では大変危険。本日のご参拝は見合わせていただきますようお願いいたします。なお、終日復旧作業がおこなわれますが、安全を第一に考え、今夜の…
01-16 17:02

RT @kohei__murakami: 半田健人君と芳賀優里亜ちゃんと鈴村監督!お久しぶりのファイズメンバー!!ってゆーか、来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ~。 https://t.co/gegkw2s4f5
01-16 18:03

RT @asa_zoo: 雪キツネ。昨日の様子です。そしてキタキツネではなく、ホンドギツネ。 https://t.co/GVJjB4uLJD
01-16 18:04

RT @moriokazoo: 今冬一番の大寒波(盛岡の最低気温は-13℃!)、寒かったですね。そんな寒さをものともせず、ピューマの“ピュータ”は頭に雪を乗せて元気に走り回っていました。休園中でひっそりとする中、近づいてきた飼育係に、“かまってくれに来たの?”と言わんばかりに足…
01-16 18:04

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」が120日齢をむかえました!何度も尻もちをつきながら歩いたり小走りをしたり、運動場の隅々まで元気いっぱいに探検しています。1月16日(120日齢)の体重:7,600g #パンダ #パンダ赤ちゃん #アドベン…
01-16 18:06

RT @HcpSafari: 本日は通常開園しています!マーラさん達も、雪を楽しんでます(^^)♪#姫セン #マーラ #雪 https://t.co/YiE4ezqEQq
01-16 18:07

RT @aki_safariland: 昨日から続く積雪に、道産子のどさおくんも嬉しそうです(*^_^*)道産子と呼ばれている馬は、正式には「北海道和種」という種類で、寒さに強く雪が大好きなのです! https://t.co/JLFLshPtVC
01-16 18:08

▼追記の開閉

01/15のツイートまとめ

666pyro

RT @ponpare: よいしょ❗️よいしょ❗️いちごをお届けに行くのです🐰✨ #イチゴ狩り #ふわもこ部 #うさぎ #いちご #イチゴ #苺 #strawberry #rabbit #bunny #bunnylove #rabbistagram #ピョンパレ #ポンパ…
01-15 21:16

RT @nyalan_jalan: ?ピョンパレからなにか届いたにょだ。@ponpare #ピョンパレ https://t.co/Qg0gV4adp5
01-15 21:16

RT @nyalan_jalan: にゃ!!!いちご!!!#いちごの日 #イチゴ狩り #遊び体験予約 https://t.co/LCJnhKbRBf
01-15 21:16

RT @aki_safariland: 隠れハートマークを発見♪これ、誰の足だか分かりますか?ヒントは水掻きのある動物さんです(*^_^*) https://t.co/Te7LfJBMQq
01-15 21:26

RT @aki_safariland: みなさま、たくさんの回答ありがとうございました!カッパ、タピオカ、ブタバラなどの珍回答もありましたが、ほとんどの方が正解で大変驚いております\(^o^)/このハートマークを持つ動物は雪見露天風呂(湯田温泉入り)を楽しんでいたカピバラさ…
01-15 21:26

RT @asa_zoo: 雪タヌキ。 https://t.co/CL8a8RGONi
01-15 21:32

タヌキさんもっこもこ(≧∇≦)
01-15 21:33

世界の国名、復習テスト。わたしの知識は 92【フェルディナンド・マゼラン】 レベル! https://t.co/zysdxzig9g『大航海時代Online』をやってるおかげで海岸沿いの国はだいたいわかるw 内陸の国と旧ソ連は難しいー
01-15 21:48

RT @tbschannel: #フィギュアスケート 2日連続生中継、いかがでしたか?どちらの公演も、生中継でお届けできなかった未公開映像をたっぷり追加した“拡大版”を、TBSチャンネル2で2月4日(土)と5日(日)にそれぞれオンエアします!どうぞお楽しみに~☆⇒https:…
01-15 22:28

RT @nobutaro1001: スターズオンアイス最終日です!かもしましょう団結感。出しましょうエンジョイ感。#SOI2017 https://t.co/ioSqjIrDq6
01-15 22:29

01/14のツイートまとめ

666pyro

RT @mama_fantasista: まもなく今週も【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】#joqr 文化放送で24時30分〜放送です。 特撮レジェンドゲスト大葉健二さん #radiranger ギャバンの生声随所に聴こえます。保存版です
01-14 00:29

RT @aacmakoto: バク転や蹴りが出来た方が有利なのは何が危険か分かっているから。でもアクション監督の仕事は危険な事を安全にさせる事!指導します。技に自信が無くても体力に自信がある方は是非参加して下さい!https://t.co/JA5rx3gYuk https://…
01-14 00:43

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:次回・次々回は連続で[神谷さんバースデースペシャル回]になりますので、けっこうマジでお楽しみに!かなりマジにお聴き逃しなく!2回とも聞いてください!(構成田原) #joqr #radira
01-14 00:45

RT @africansafari1: 仔トラ、もの思いにふける… おそらく若干眠いだけ(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/otkz5rvfGF
01-14 17:33

RT @aws_official: ふたごのパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」が仲良くお昼寝をしているのを発見!妹の桃浜は目が覚めるとおなかがすいた様子で、美味しそうに竹を食べ始めましたが、木の上で眠っていた姉の桜浜はまだまだ眠そうに大きなあくびをしていました。 #ア…
01-14 17:46

RT @zoorasia424: ☆KEEPER`S VOICE☆ライオンの活動時間は平均して1日に4時間くらい。残りの20時間は休息しているか眠っているかです。狩りなどの短時間の活動に体力を必要とするため、それ以外の時間は極力体力を使わないようにしています。日中の無防備な寝…
01-14 17:49

RT @ngsbiopark: カピバラでマネキンチャレンジしてみた…結果…#MannequinChallenge #マネキンチャレンジ https://t.co/uLQvYsAplb
01-14 17:51

RT @asahiyamazoo1: おはようございます。本日も10時30分開園いたしました。非常に寒いですが、動物たちは元気いっぱいで皆様のご来園をお待ちしております。#旭山動物園 https://t.co/E3mI72hIaN
01-14 17:51

RT @africansafari1: 岩の向こうのギラギラ感…秘めない迫力が好きです(^^♪ #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/GrZJ7yq7FB
01-14 17:52

RT @fuji_safari1980: 朝陽を浴びるオスライオン。#ライオン のタテガミは1歳くらいからオスだけに生え始め、5歳頃まで伸び続けます。その後、年齢を重ねるごとに濃い茶色へと変わっていきますが、一説には濃い色のタテガミの方が”メスにモテる”と言われています (*…
01-14 17:53

▼追記の開閉

01/13のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 黒い執事の新劇場版の試写を見た。リテイク前のカットが10くらいあったかな? コンテ撮もちょびっと。いろいろ大変そう。リジーが一番よかった。
01-13 18:00

RT @minus0502: 極上音響上映の詳細は下記ページから!https://t.co/BHWgNFhh7m
01-13 18:28

出遅れたけどなんとかセンターブロックの席が取れたわーヽ(*´∀`)ノ>RT minus(-)のあのサウンドが体感できるなんてホント嬉しい
01-13 18:29

RT @africansafari1: 走る姿も野生っぽくなりましたか(^^?本気で走ると追いつきません!トラが速いのか、私が遅いのか…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/6fZafz7v1K
01-13 18:30

RT @neiger_akita: この週末の荒れだ天気だば、多ぐの地域で暴風雪やら大雪注意報が発表されで、ながながの歯応えだなや。秋田県内はどんた様子だがって言えば、吹雪で猫が ∧,,∧(,,゚Д゚)『屋根から下りられニャい』っていうぐれえの天気だな。へばな。http…
01-13 18:30

ぬこー
01-13 18:30

RT @NHKjimbo: はじめまして😃こんにちは😳JMB48の神保悟志です^ ^デビュー曲でセンターなんて私につとまるのか心配。。。。精一杯がんばりますのでサムいなんて言わずに応援よろしくお願いします!💖☺️#じんぼさんと遊ぼうhttps://t.co/
01-13 21:26

香川教授!?Σ(゚Д゚ )
01-13 21:27

こんなん☆5つ付けるしかないよ! ずるいよwww #笑動画作ってみた #じんぼさんと遊ぼう。 https://t.co/3Hi3Kp1AcF
01-13 21:31

RT @HcpSafari: 雪が降るかもしれませんね。お天気キャスターいわく、『雪道を歩く時は、ペンギン歩きが良いでしょう』との事でした。両手を広げて、足の裏全体で歩くように心がけてみてください! https://t.co/9Tr1UTQ0ME
01-13 21:34

▼追記の開閉

01/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kyo_nobuo: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/81t9Zi5PLE
01-12 03:42

RT @fuyu_showgun: なんとなく見てみたら想像以上にそれっぽくて爆笑したんだけど、改めて聴けば聴くほど西村だし新倉だし歌もサウンドもスゲェ ☞ PPAP ~DIR EN GREY風にアレンジしてみた~ https://t.co/arI7jkVVSv
01-12 04:15

RT @bozu_108: ピースをして写真撮ると指紋が読み取られ悪用されるそうです。写真を撮る際はピースではなく合掌をおすすめします。とつぶやいたら、顔認証もあるので合掌礼拝のセットで写真を撮った方が良いという事になりました。が、やはり写真を撮るときは虚無僧の笠が一番防犯にな…
01-12 04:15

RT @kunktkun: インターネット廃人マンからみんなに紹介するとこういう「〜厳選画像」「かわいい〜bot」「〜ってむつかしい」系のbotは適当に他人のツイートや画像をパクってよく知らないフォロワーを増やしある日突然スパムや広告をつぶやくアカウントに変わるのじゃツイッタ…
01-12 15:14

RT @Haagen_Dazs_JP: 今年も華もちが登場!華もちシリーズから『きなこ黒みつ』と新たに『ごま胡桃』が2/28から発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/DqPLbse8dC
01-12 15:14

RT @setta_disney: @setta_disney RTだけ異様に伸びてるのでホテルの情報も記しときます~舞浜から二駅の市川塩浜。そこから徒歩1分にあるCVS BAY HOTEL1階にコンビニ有、シングル朝食バイキング付きで4400円~。カプセルホテルも兼ね…
01-12 15:25

RT @NYANG_GO_STAR: X JAPAN ~紅-KURENAI-~ DrumCover: https://t.co/bTdIAoLCZ2 via @YouTube
01-12 15:45

RT @NYANG_GO_STAR: BABY METAL ~紅月-アカツキ- AKATSUKI~ Drum Cover: https://t.co/Tgksap55V1 via @YouTube
01-12 15:45

RT @NYANG_GO_STAR: ロングシティさんのダークイズアウト!叩いてみた!もよろしくお願いします(^3^)/PV撮影現場がスモーク充満でスタッフさんもみんな大変でした(笑)#霧ではないわ、ミストよ https://t.co/U9sEVUmp84
01-12 15:45

RT @InawashiroAQ: 大雪警報発令中。お越しのお客様は足元十分注意してお越しください。 https://t.co/cQCeKuy2Cv
01-12 16:44

▼追記の開閉

01/11のツイートまとめ

666pyro

RT @yoking0711: 猫は本気で走ると時速にして48km/h前後というスピードを出す事ができるそうです地面を思いっきり蹴るんでしょうね顔はね、地面じゃないだから寝てる人の顔でロケットスタートしちゃいけないんだよ血が出たよ俳優はね、顔が名刺なんだよ。…
01-11 03:22

RT @aso_kamo: メロンパンは産卵しますから卵生ですね。ちなみに同じ甲殻パン類でも、フランスパンは胎生ですし、軟体パン類の多くも胎生です。あと、専門外ですが、たしか調理パン類は卵生が多かったと思います。そのあたりの差を楽しむのもパン飼育の醍醐味です。 https://…
01-11 03:23

RT @Kirin_Brewery: (きこえますか…きこえますか…キリンビールです……餅が大量にあまってる…というあなた…その餅を…縦に割いて…間にチーズを挟み…焼き…海苔を巻いて…醤油をたらせば…うまぁぁぁぁぁっ…ああぁぁぁっ……なのです…#鏡開き) https://t.c
01-11 13:18

RT @shigezo: 陛下のご決断に日本中のシステム屋が救われたことは、何らか明確な形で感謝の意を表明したいものです。元号変更日が決まっててそれも年の切れ目で、新元号も半年前にわかってるなんてどんな天国。https://t.co/iFTdZZ5O5I
01-11 13:24

RT @BUCKTICK_INFO: 本日(1/11)18時~BUCK-TICK WEB SHOPにて、12/29日本武道館公演で販売された[TOUR アトム 未来派 No.9]ツアーグッズ(一部)、[FISH TANKer's ONLY 2017]グッズの通販開始! http…
01-11 16:44

RT @Kirin_Brewery: \トースターで作る簡単揚げ餅!?/大根や長ねぎ、焼き豆腐といった鍋の定番食材とお餅で作る「揚げ餅入り お鍋の残り物スープ」をご紹介!お餅は市販の切り餅をトースターで焼くだけ!寒いこの時期にほっとする味わいの和風スープをお試しあれ!htt…
01-11 21:03

RT @morningmanga: 読者の皆さまへ https://t.co/mG7qR7JpPp
01-11 21:04

RT @shunkannews: 暴走するカップ麺 今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」が誕生 - BIGLOBEニュース https://t.co/sPXnojyFO6 https://t.co/IMsCEYFtOb
01-11 21:10

つゆが甘口っていうだけで、いわゆるスイーツ的なうどんではないのね、安心した(;´д`)>RT
01-11 21:11

RT @masayasumorita: 今年も燃え尽きました。素晴らしい経験をありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。#音蹴杯 #音蹴杯2017 #TFA https://t.co/1IxwAXnI3V
01-11 21:22

▼追記の開閉

01/10のツイートまとめ

666pyro

RT @sugitaLOV: 長靴に吐いた猫
01-10 07:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が出るくらいです。朝は北風がやや強めですが、だんだん弱まります。昼間は昨日と同じか少し高い11~13℃前後で、日なたは暖か。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は夜に雪。 https://t.co/RvN3M2
01-10 07:42

RT @zibumitunari: 見ろ!嬉しさがッ!永劫にッ!輪廻するッ!!!!イィィィイイエエエエエエヤァァァアアアアアアアアアスウウウウウウウウ!!!!!!!!#声優総選挙 https://t.co/kB0AILkxGk
01-10 07:47

RT @africansafari1: トラばかりでスイマセン(^-^;並びが面白かったので…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/nopfN9P7b0
01-10 17:34

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-10 17:34

RT @ngsbiopark: 今日は寒くなりましたね〜これは静止画です https://t.co/k1vqwqmWnQ
01-10 17:35

RT @africansafari1: 気にしてるようで、気にしてない顔(笑)こんな感じがトラなのかもしれません! #トラ #アフリカンサファリ #不思議な魅力 https://t.co/pcedK1M5x7
01-10 17:36

RT @bozu_108: ピースをして写真撮ると指紋が読み取られ悪用されるそうです。写真を撮る際はピースではなく合掌をおすすめします。とつぶやいたら、顔認証もあるので合掌礼拝のセットで写真を撮った方が良いというご指摘を受けました。これでセキュリティ万全です。ご参考までに。
01-10 17:42

RT @k_z_ki: 最近、テレビドラマの次回予告を観ていて、次回のラストカットまで入ってることがよくあることに気づいた。『ふたがしら2』の時も、『そこまで入れるんだ」と驚いた。作り手としては「そこまで見せなくても」と思うし、観客としてもあまりネタバレは勘弁と思うのだが。今は…
01-10 17:44

RT @SHARP_JP: 御堂筋線以外も指摘がいちいち的確だと、大阪府民の私は思います。→「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました https://t.co/KRaqBc4H6u
01-10 18:06

▼追記の開閉

01/09のツイートまとめ

666pyro

RT @FURYU5656: 我が家の凹んだソファーとその原因 https://t.co/VuDEldGJoL
01-09 01:03

RT @foorina: 猫を去勢の入院から迎えに行ったら、凄いロングブレスでヒャアアオオ~~~~~!と叫び「一晩鳴かなかったのに」と言う獣医さんを「オ”ア”ア”!!」と威嚇し私にニャゴニャゴ何かを訴えていた。「親分あいつです!やっちゃってください!」的で「飼い主さんが来たら急…
01-09 01:09

RT @foorina: @foorina ごめんな…親分は裏でこの怖い組織と繋がっているんだよ…
01-09 01:09

銀魂新シリーズハジマテタ
01-09 01:37

銀魂のエンディング曲のベースが異様にカッコイイなと思ったらRIZEかーい!Σ(゚Д゚ ) カッコいいわけだよ作曲KenKenだよ!
01-09 02:02

おお、トレンドに「RIZE」が入っている…!
01-09 03:00

しのぶさん、忍ぶどころか目立ってる∑(゚Д゚) #ねこあつめ https://t.co/MOXLV3bHx7
01-09 07:34

RT @aso_kamo: メロンパンは何万年もの時間をかけて外殻を硬くし、菱形の凹凸をまとうことで敵から身を守るように進化してきた。だがその結果、主にヒトなどのメロンを好む哺乳類が新たな天敵となってしまったのである。特に産卵を控えたメロンパンの雌は動きが鈍くなるため、ヒト…
01-09 14:25

RT @africansafari1: 横でハシャいでいたのに…居眠りスピードが速いっ(笑) #トラ #アフリカンサファリ #居眠り https://t.co/latRUCp9Sr
01-09 14:26

RT @chisatochang666: あ、やろう×20!次は3月だけど 笑 https://t.co/NIXtQk7I4D
01-09 14:41

▼追記の開閉

01/08のツイートまとめ

666pyro

まーた日テレプラスで『マジすか学園5』の一挙放送を最後まで観てしまったでござる。ソルトさんカッコイイよソルトさん。あとヘッドさんのルックスがセーラー服のスカート丈も込みで大変好みでな…。そして途中から見始めたもんでまたしてもこびーさん退場回を見逃した件( ´Д⊂ヽ
01-08 06:31

RT @InokashiraZoo: 先ほど、カピバラについてのいきものガイドが行われました。冷たい雨が降ってきたので、ガイドの前から『早く部屋に入りたい』気持ちがあふれているカピバラたちでした。水に入る動物ですが、雨はあまり好きじゃないみたいです。 https://t.c
01-08 16:17

カピバラさんの後ろ姿たまらんなあ(*´ω`*)
01-08 16:18

RT @africansafari1: サクラちゃんは、私が思う美人さん(^^)”オホホッ”のポーズも上品です(笑) #ネコ #アフリカンサファリ https://t.co/ujqSF0wDh1
01-08 16:20

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はデヴィッド・ボウイの誕生日。来院の際にアラジン・セインのメイクでキメてきた世界を売った男には5分延長サービスいたします。今日も患者様のロウなカラダをチェンジスさせるヒーローズなスタッフが、15時まで…
01-08 16:24

RT @africansafari1: チャカチャカし過ぎて、哺乳瓶を吹き飛ばす(^^)そして叱られ、イジケながらも手を出し反抗!立派な反抗期になりました(笑) #トラ #アフリカンサファリ #反抗期 https://t.co/MlpAEvcZN0
01-08 17:28

01/07のツイートまとめ

666pyro

絶狼観てるんだけどコメンタリーがないと物足りない体になってしまった私だよw
01-07 01:39

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに18年前に撮影した僕のデビュー作『天然少女萬NEXT』は三池崇史監督で、アクションチームはGOCOOさんでした(^ω^) 僕が『精霊の守り人』を第2のデビュー作と思う理由はそこにあります。
01-07 01:48

エンドクレジットの文字が小っちゃいよ絶狼…
01-07 01:51

RT @ahiru589: デザイナーのころ営業「お客様が青って」わし「どんな青色って?」営業「普通の」 わし「どれ(色見本バサー)」営業「青としか聞いてない」後日(数パターン作って渡す)お客「コバルトより深い濃紺っていったのに」営業「それでもデザイナーか」わ…
01-07 05:07

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、おだやかに晴れて、空気の乾燥が続きます。昼間は10~12℃前後。昨日よりちょっと寒さが和らぎます。夜は冷えますが、昨夜より少しマシに。明日は午後から雨が降り出すので、外のことは今日中に。 https://t.co/5WAcsW
01-07 07:58

RT @africansafari1: 朝はキリッとしてます(^^♪昼はグテッとなります!ごはん時はチャカチャカです(笑)これは朝!! #トラ #アフリカンサファリ #朝の顔 #キリッ https://t.co/3sgm0jhVi7
01-07 13:09

RT @krkw_skr: 東京国立博物館本館で一番好きなのは高円宮殿下の根付コレクションなんだけど、今日見た中ではこれが素晴らしかったのです。作品タイトル「一人旅」ですよ、がんばれ子ペンギン。 https://t.co/I0w8XF17hm
01-07 13:14

RT @itm_nlab: いい湯だな♪カピバラさんがお風呂でほっこり 伊豆・長崎・埼玉・那須、4つの動物園で長風呂対決はじまるよー! - ねとらぼ https://t.co/a8OFUovh1F @itm_nlabから https://t.co/jAmOt8yOVq
01-07 13:18

RT @gnavi_mag: 【どんなに食べてもお一人様1,500円以上頂きません】もしかして川崎って横浜よりも凄い神の領域?自社醸造所のビール&1500円で食べ放題の川崎チネチッタ通りで見つけた「ティーティー ブリュワリー」が素晴らしすぎるhttps://t.co/pV
01-07 13:36

RT @DADA__official: 100均コスメが話題ですが、僕のメイク用品はこれだけ。筆とシャドウがタミヤですみません。 https://t.co/QK0hGAYlfH
01-07 13:40

▼追記の開閉

01/06のツイートまとめ

666pyro

RT @kkkooojiii: 長年アイビス民なのですが、iPhoneでどうやって絵描いてんの?とよく聞かれるのでこの機会に作業工程をば……(途中インコテロ入ります) https://t.co/bTWLpNfn1b
01-06 01:11

MXで土曜朝7時からやってる『ニャンだ?フルテレビ』っていう1分弱の猫アニメの4本立て番組を「猫のダヤン」目当てで毎週録ってるんだけど、1分弱っつー短さからか4本とも毎回絶妙にシュールな内容。「うちのタマ知りませんか?」ってこんなんだったっけ。
01-06 01:25

RT @nhk_bijutsu: 【今夜の「美の壼」】「お守り」。今回の草刈さんは、猫語でしゃべり倒します!「真田丸で築いたぼくのイメージ、今回の放送で、すべてぶち壊しだな…」。撮影後、草刈さんはそうつぶやいて、「はははっ」と笑い飛ばしました…。いったい、ニャにが?! 後7:3…
01-06 17:56

まんじゅう怖い。茶が怖い。「手帳みくじ2017(ほぼ日手帳2017)」 #手帳みくじ https://t.co/VifKJOccbM
01-06 18:01

NHKネットクラブさんから送られてきた『特別展「春日大社 千年の至宝」特別観賞会』つーメールが迷惑メールフォルダにぶちこまれてしまったんだが何が引っかかったんだろう(´・ω・`)
01-06 18:40

RT @atomicdrum: 本日、63歳の誕生日迎えました、"原子"のドラム高橋まことです(^_−)−☆。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。ま https://t.co/ln1Jj1IVrr
01-06 21:31

まこっちゃんハピバ~♪
01-06 21:35

RT @africansafari1: おじいちゃん、天気が良くて溶けてます(笑) #ライオン #アフリカンサファリ #溶ける爺ちゃん https://t.co/BpyXX8Xvqf
01-06 21:44

RT @annasuicosme: #ネイルカラーSW でマーブルネイルアート✨①容器をよくふって②爪全体にムラなく塗布③付属の専用マグネットを10秒爪表面に近づける④マーブルネイルの完成✨もちろんそのままでも、マグネットで簡単#ネイルアート も楽しめる#限定 カラ…
01-06 22:05

何これしゅごい。>RT
01-06 22:05

▼追記の開閉

01/05のツイートまとめ

666pyro

ゆ?
01-05 00:44

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2017年1月5日 00:44】0時43分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.3、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
01-05 00:45

RT @RocketNews24: 「ストップ」というまで生ハムを盛り続けてくれる『ビオディナミ』の乗せ放題パスタがステキ!! 東京・新宿 https://t.co/fxbZ7uy8WV
01-05 08:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、寒いです。昼間は昨日よりだいぶ低い8~10℃前後。北風が強く吹いて、日差しのぬくもりを打ち消します。夜は昨夜より、さらに寒々しく。平野部は晴れて乾燥。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。 https://t.co/W0nIW3
01-05 08:43

RT @s_nio: ちなみに、我が家の歴代丸くなる選手権のチャンピオンは、今は亡き「なつめ」の「白い星入り円形」です。 https://t.co/cN6xOZeato
01-05 14:53

RT @fukudasun: つば九郎が12年に1度の変身。酉(とり)年にちなみ普段は黒のトサカが赤に。このぬいぐるみが2月1日から2160円で発売予定。4日、1個1万円の福袋に先行投入され、わずか20分で100個以上が完売。普段はヤクルトの帽子を被っておりトサカの存在はあまり…
01-05 15:05

RT @africansafari1: 新年早々、彼女を追いかけダッシュしております(^^♪がんばれ♂ライオン(笑) #ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/ge3eMD36CA
01-05 15:15

RT @ngsbiopark: おはようございます、今朝のお団子はアライグマです。 https://t.co/pQJnTksljc
01-05 15:17

RT @nekoatsume_tw: あけましておめでとうございます。本年もねこ沢山で誠心誠意努めてまいります。2017年も「ねこあつめ」をどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/VPiDLdr15Q
01-05 15:45

RT @africansafari1: この目は何色なんでしょうか?光の具合や機嫌で色が変化する気がします(^^♪ #トラ #アフリカンサファリ #キレイな目 #青か緑か https://t.co/DDToTlxCjl
01-05 18:26

▼追記の開閉

01/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mino_ris: 電話鳴ってるんだけどバイブレーション気に入ってどいてくれない https://t.co/C6iB1X7v2b
01-04 00:28

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今年仮面ライダー電王。10周年だね。モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスに甥っ子と逢いに行ってきました。デネブも連れて。電王を愛してくださってる沢山の方に会えて嬉しかった。10周年。みんなでお祝いしたい。…
01-04 17:55

ゆうとぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-04 17:55

買いたいものがあって少し遠くのスーパーまで遠征したのに売ってなくて、悔しまぎれに立ち寄った書店でこんなの買ってしまったよ…雑誌はキリがないから買わないつもりだったんだけど(;´д`) ちなみにお目当てはミッツさんと伊藤みどりさんと… https://t.co/XdVkr44KFU
01-04 18:16

なんとなくダラダラとテレ朝の歌番組を視聴にゅっと。28歳当時の藤圭子さんの美貌、圧倒的だなあ
01-04 21:46

RT @nobutaro1001: 今年初スイーツどす。熱かったり冷たかったりラジバンダリ〜♫ https://t.co/8Ydh4NC0mO
01-04 21:53

RT @MY_MURMUR: 近頃、取材や撮影などの際にピロシキを差し入れで頂く事が多いです。特にアレとは直接関係のない案件でも(笑) https://t.co/eSNB5kzVM1
01-04 21:55

RT @africansafari1: そんなに味わうくらい美味しいかい(^^?ネコ科らしい「ジャリ」っとした感じの舌です!いや「シャリ」っとですね(笑) #トラ #アフリカンサファリ #ネコ科 #嫌いじゃない舐められ感 https://t.co/BIzlSZEV4T
01-04 21:58

RT @okegawa: 桶川スポーツランドをGoogleで検索するとき、インドアビューが見られるようになりました!桶川スポーツランド場内がぐるぐる360°見回せます!(ストリートビューのように歩けます)しかも所々桶川猫が登場しますよ。探してみて下さいね。https://t.c
01-04 21:58

RT @aso_kamo: 「音楽バカ」というのは、何よりも音楽のことばかりを考えている人のことだけれど「バカ音楽」っていうのは、今、あなたの頭の中で流れたそれのことです。「役者バカ」というのは、いつでもどこでも演技のことばかり考えている人のことだけど「バカ役者」は、芝居もセリ…
01-04 22:02

▼追記の開閉

01/03のツイートまとめ

666pyro

RT @kirimi_sanrio: あけましておめシャケ〜〜…!!!!!ことしも…おいしく…食べてね…!! https://t.co/lmxRkW9J7c
01-03 00:21

AbemaTVで『傷物語 鉄血篇』を見終えて、『終物語』の後半6話の録画を消化できないまま1年経ってしまったことに気付いたでござる。『憑物語』と『花物語』も放置してるんだよ…この正月中になんとかしよう…
01-03 00:28

テレ玉で『猫忍』放送直前SPハジマタ
01-03 00:31

金時さんでっかい(*´ω`*) #猫忍
01-03 00:34

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
01-03 00:36

RT @bozu_108: 餅を食べたいと言ってるお年寄りになんと言ったら諦めてくれるか選手権の結果を発表します最優秀賞『お前が死んで喜ぶ者にお前のお餅を任せるな』※ある歌の歌詞から金賞『お餅やめますか?それとも人間やめますか?』高齢の住職賞『孫に会う前に…
01-03 17:00

RT @TBS_LenOfficial: 秋田にて、あけおめねこ https://t.co/ukwro4nXfq
01-03 17:11

RT @tasaki4158: 今夜9:00からの「科捜研の女 正月スペシャル」は24年の時を超えた二つの未解決誘拐事件にマリコたち科捜研メンバーが挑みます! 渡部秀くん演じる新メンバーも登場! 迫力のカーアクションも満載! 是非お楽しみに! 詳しいあらすじは↓https:/…
01-03 17:13

RT @africansafari1: 色んな物が気になるようになりました(^^)何をつかもうとしているのか…(笑) #トラ #アフリカンサファリ #肉球 https://t.co/7xExuTtbvw
01-03 17:13

RT @africansafari1: この子のさわり心地は最高です(^^♪すべすべとも違うし、なめらかと言えばいいのか…と言いながら触りすぎてしまい、この顔!ゴメンね(笑) #ウサギ #アフリカンサファリ #ミニレッキス #明日も触ろう https://t.co/B
01-03 17:13

▼追記の開閉

01/02のツイートまとめ

666pyro

野村将希の息子かっけーなあ…昔『ポチたま』の「野村家、初めて犬を飼う」みたいな企画でゴールデンレトリーバーの子犬とじゃれ合ってたあの男の子がすっかり大きくなって、まあ、まあ…(親戚のおばさん目線)
01-02 00:10

RT @devilsleep: 今年はやはりCreature Creatureの年でしたね。将来思い返すことになれば、ヴォーカリストとしての変節で重要な年にもなるはずです。ボウイに始まり思い入れのあるミュージシャンの訃報を聞くことが多い年でしたが、何より2016年は森岡賢が死去…
01-02 06:23

RT @aso_kamo: いぬの本気はすごいなあ。歳を取ってもものを覚えるし、覚えたことをちゃんとできる。ねこは⋯⋯ねこは⋯⋯カーテンにぶら下がったり、ものを落としたり⋯⋯できる。 https://t.co/nMR3X9Vd4d
01-02 16:34

RT @captainKanpachi: ええ具合に橙が乗って見えるカンパチ https://t.co/8n3HpKUjEw
01-02 16:42

RT @africansafari1: 部屋の中はポカポカです(^^☀昼寝で見た夢も初夢と言うのでしょうか(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/YRwdzxZzPV
01-02 16:46

01/01のツイートまとめ

666pyro

明けましたねー。今年もよろしゅうお願い申し上げまするるる。……あ、山口達也に袖がある(カウコン見始めた)
01-01 00:25

RT @chisatochang666: 明けましておめでとうございます☆今年は結成25周年だし、ソロ20周年だしソロのバスト…じゃなくてベストアルバムのリリースもあるけど、どちらにせよグイグイと前進する飛躍の年にしたいなぁとも思ってます☆ #今日みんなが良い子ならNEO会員に…
01-01 00:26

RT @J_official_info: あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します2017年 元旦All the best wishes in 2017 https://t.co/fT8b0E6JOk
01-01 00:26

RT @Vif_music: 【News】J、来る20周年イヤーへ!対バン10daysを完全走破!https://t.co/B9B0mAQJAt #Vif #J #RADIOTS #DOOM https://t.co/RvOfcDGmEc
01-01 00:27

RT @fuji_safari1980: 遠くを見つめオスライオン。大晦日なので、来年を展望しているのかも (*^^)v 今年6月にスタートした #富士サファリパーク の公式アカウント。皆様にお付き合いいただき、そして支えていただき、感謝申し上げます。これからもどうぞよろしく…
01-01 00:29

RT @ngsbiopark: やる気スイッチ、キミのはどこにあるのか本当にわからない。#カピバラスイッチ https://t.co/gspfUHcICn
01-01 00:30

RT @bozu_108: 「お年玉渡すの逃げる言い訳」選手権の結果を発表します。最優秀賞『今年受験だろ、落とし玉なんてやれないよ!』金賞『お年玉を給付するにはマイナンバーが必要になります』高齢の住職賞オネェ口調で『アタシもう玉落としてきちゃったのよね』 ht…
01-01 00:38

RT @rock1963dracule: 今年の1月、癌で亡くなる (なんと) 2日前に撮影された、デヴィッド・ボウイの最後の公式写真を見て改めて心に決めたこと。"死ぬ時は笑って死のう"こんなに力強い "遺影" はない。 https://t.co/YCXtmfmhcT
01-01 01:56

RT @nobutaro1001: あけおめ〜!2017年も素敵なパンケーキに出会えますように! https://t.co/r9RkFPujF5
01-01 03:33

RT @TamaZooPark: 元旦の日差しを浴びて気持ちよさそうなシロフクロウのメス。コントラストが強すぎて・・・難しい(副) https://t.co/SAC69xOZOQ
01-01 15:03

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼