チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/27のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が広がりやすくて、朝と夜は一時的に弱い雨の可能性も。昼間は晴れる時間がありますが、神奈川・千葉など南ほど、雲がしつこく残ります。昼間は昨日より寒い8~10℃前後。夜は昨夜より冷えます。 https://t.co/BZU8pi
02-27 08:32

RT @sn_figure: 宇野 逆転金!本田武史以来日本勢14年ぶり「攻め切れた」 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/yfRi4lyilw
02-27 18:40

RT @ngsbiopark: 両端から撫で転がさないとダメージが通らないタイプ https://t.co/UR3lTA20Fo
02-27 21:23

RT @asahiyamazoo1: 2月も残すところ2日となりました。日も長くなり,徐々に春の訪れを感じますが,それでも今朝は寒さが戻り,-20℃まで下がりましたよ。寒さの中でも,生き生きと暮らす動物達の姿をお楽しみください。#旭山動物園 https://t.co/EpYKn
02-27 21:23

RT @LOFT_Official: \予告/ロフトネットストアに、#タヌキとキツネ グッズが登場!イラストレーター・漫画家のアタモト(@atamotonu)さんが描く、ちょっぴりぬけてるタヌキとちょっぴりいじわるなキツネがたまりません♡こちらから→https://t.co
02-27 21:29

RT @neiger_akita: この世に悪のある限り、正義のポエムが俺を呼ぶ!(破裏拳ポエマー)#あたりまえポエム https://t.co/OLOJJnLVIk
02-27 21:40

RT @kojunyan: いいもの見つけたでしゅ!まさむねしゃまに差し上げるでしゅ! ヾ( ´▽`)ノ https://t.co/XzuxvkuWbq
02-27 23:04

ずんだクリームパン…だと…!?ヘ(゚◇、゚)ノ
02-27 23:05

02/26のツイートまとめ

666pyro

RT @sn_figure: 本郷理華…メダルに届かず4位「力が入ってしまった」 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/P4isBpZJ1q
02-26 00:02

RT @sn_figure: 【#冬季アジア大会】男子FSはSP2位の宇野昌磨が逆転で金メダルを獲得しました。無良崇人は4位。冬季アジア大会では2003年の本田武史さん以来の優勝となります。(写真:坂本清) 速報⇒ https://t.co/SYdMGiIhj5 #figur
02-26 17:23

RT @africansafari1: ニヤっと笑っています(^^)本当は匂いを嗅いでます(笑)笑った顔して、鼻腔を広げているのです!#トラ #フレーメン#アフリカンサファリ#時にはマジメな情報 https://t.co/6Y1GaMKwrk
02-26 18:00

RT @trombe_boss: 「ロジャー」は論外だと……おのれショウ・ロンポー!ネタにしてくれてありがとう!
02-26 18:00

RT @hanamomoact: 何だと思って取りたかったのか、そして、何だと思ってびっくりしたのか。正解は、枯葉です、どんさん。 https://t.co/SRmqkhf8X8
02-26 18:02

RT @LITOjp: 神谷浩史と言う名の神 https://t.co/44jwmNgeQu
02-26 18:05

RT @sn_figure: 冬季アジア大会の男子FSメダリスト会見をアップしました。優勝した宇野は演技内容には満足していないようですが、「最後まで攻め切れた」ことは評価しているようです。(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate https://t.co
02-26 18:24

これワイドショー番組の画面だと右上のでかい固定テロップでハン・ヤンの顔が隠されちゃうやつ(´・ω・`)>RT
02-26 18:26

地デジになって横長の画面になった弊害かねえ。ワイドショー見てるとホントイライラするのよ、テロップが人の顔に被るから。
02-26 18:29

RT @fuji_safari1980: 陽が沈む時刻が日に日に遅くなっています。1月頃ですと、午後4時すぎには薄暗く #アムールトラ も活動的でしたが、今の時期の午後4時は明るくて「もうちょっと寝てる…」という感じの表情 (-_-)zzz#富士サファリパーク https:…
02-26 21:34

▼追記の開閉

02/25のツイートまとめ

666pyro

「オーマイ シャンハイ」「ドンマイ チェンマイ」……じわる(バイプレイヤーズみてる)
02-25 00:27

RT @MY_MURMUR: 花粉でお悩みの貴女にお届けする「ラクチンボイス」。3/31まで日替わりでお楽しみ頂けます!あ、花粉でお悩みじゃない貴女もお楽しみ頂けますよ(笑)コチラからどうぞ→ https://t.co/qffCYPEcUq
02-25 00:31

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】仮面ライダーが変身するときのポーズで寝てる灰色すずまろ@kokesukepapa https://t.co/tHQA0yk1Er
02-25 00:32

本宮泰風さんに山口祥行さん!
02-25 00:32

RT @asadamai717: なんと言葉にしたらいいものなのか。以前YOSHIKIさんが作曲されたAmethystを試合で使わせてもらったのです。まさかこんな形でお会いする事が出来るとは。私の目がウルウルしているのは、YOSHIKIさんの人柄と輝くオーラに感動感激して。本当…
02-25 00:36

RT @sn_figure: 冬季アジア大会・男子SP後の選手コメントをアップしています。昨年引退した小塚崇彦さんがミックスゾーンで無良崇人選手に質問する場面もありました。(写真:坂本清) https://t.co/q6D02hvqS9 #フィギュアスケート #figuresk
02-25 00:37

RT @asakonishida: 王子とか子猫ちゃんとか言ってた頃のが全部見れる。https://t.co/lXVHGXtNwr
02-25 01:22

ふおおおおおお!>RT
02-25 01:24

ア、絶狼ハジマテタ
02-25 01:27

ヒロインが典型的な身勝手で足手まといなタイプなのでイライラするるる(# ゚Д゚)
02-25 01:55

▼追記の開閉

02/24のツイートまとめ

666pyro

RT @FukuyamaZoo: (園長ツィート)小型ネコ科ピンと立った耳が特徴のカラカルです。ワタシはカーラ(♀)最近、隣のサーバルたちがブームになってるようで、ちょっとイラッとしてます。ワタシの方が日本の動物園では珍しいはずなんだけど…。やきもちをやいてるので、…
02-24 21:48

RT @zoorasia424: 子育て情報-30(段ボール遊び) https://t.co/xNSfhHFkvz https://t.co/43M60b8ZyR
02-24 21:53

RT @ebikaniaquarium: おはようございます^^昨日タッチングプールに大量のイトマキヒトデが仲間入りしました🌟現在タッチングプールには、イトマキヒトデ、アオヒトデ、ムラサキヒトデ、フトトゲヒトデ、マンジュウヒトデの5種類のヒトデがいます。ぜひ全部にタッチし…
02-24 21:54

RT @_maeter: 私はメーテル。体調悪いのでとかいう理由で早退してスタバに居座りプレミアムフライデー導入している優良企業に勤めてるふりをする女。
02-24 21:56

RT @NAGASENAOKI17: ほら、キンタロスとジーク(*^ー^)ノ♪(笑)ひそかに10周年(笑)「泣けるであろうお供達。」 https://t.co/u6vcINkrXz
02-24 21:57

昨日から右目のまわりがピクピクして鬱陶しいんだけどなんとかならんかー。使ったことないけど電気刺激で筋トレ効果があるとかいうパッドがほっぺたに張り付いてる気分。いやん。
02-24 22:07

RT @sn_figure: 冬季アジア大会の男子SP、宇野昌磨は4回転にミスが出て、2位発進となりました。無良崇人は4位。金博洋が首位に立ちました。(写真:坂本清)詳細⇒ https://t.co/EF73V5gfeW #フィギュアスケート #figureskate http…
02-24 22:10

RT @Mst_com: まもなく!今夜のMステは・・・本番直前に、平井堅さん、織田信成さんと浅田 舞さんからコメントが届きました!#Mステ https://t.co/RzqhAqWwzr
02-24 22:14

RT @epi_tetsuya: Ⓜ️ステありがとうございました😊#EXILETHESECOND #XJAPAN⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(^o^)v https://t.co/YG01YNT1dE
02-24 22:15

SUGIちゃん……なんとも不思議な絵面でござる>RT
02-24 22:16

▼追記の開閉

02/23のツイートまとめ

666pyro

寝たいのに地上波で世界ネコ歩きやってるから見ちゃうじゃないかーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!
02-23 02:54

ネコ歩き終わっちゃった(´・ω・`) 寝よ。
02-23 03:22

RT @fashionpressnet: Suicaのペンギンの作者・坂崎千春の企画展「ペンギン百態Ⅱ」伊勢丹新宿店で開催 https://t.co/KKzpfwHABC https://t.co/X2G8f6GlXu
02-23 17:29

RT @shunkannews: 叶美香、マーベラスな「すーぱーそに子」コスプレを披露 - BIGLOBEニュース https://t.co/ZBPS7koIDQ https://t.co/gUU4vz2GPy
02-23 17:40

Twitterさんは広告挟むのは仕方がないからいいんで(お菓子やお酒の広告ばかり積極的にタップしてるとTLが少し楽しくなったよ)、「最近のハイライト」やら「おすすめ」やらで時系列を乱すのを辞めてくれんかなあ(´Д` )
02-23 17:59

RT @chisatochang666: アメブロにも書かれてたように、色々お話しさせてもらいました☆ 撮影が始まったら雨が酷くなったのは...笑このインタビューや撮影を経て「やっぱりオレはカッコイイな...」ということを再確認しましたよ 笑 まぁ〜みなさん、お楽しみに☆ h…
02-23 17:59

RT @neiger_akita: すごーい! https://t.co/kRLHGYECMp
02-23 18:00

RT @africansafari1: 望遠レンズで撮影しているのですが、、、時々トラは、遠くにいるのに若干こわい(^^;#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/8QnfBSXey2
02-23 18:00

RT @shunkannews: 叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露 - BIGLOBEニュース https://t.co/HrZjUKYFHM https://t.co/Z1sTMlaLAT
02-23 18:13

お友だちからオススメしていただいたサードパーティのTwitterアプリを早速お試しにゅっと。リストにぽんぽん飛べるのラクチンで良いね! 「アカウント上限に達していてログインできないかも」って言われたけど大丈夫だったよ。…はっ、これTwitterユーザー減少の影響かしら(´Д` )
02-23 18:29

▼追記の開閉

02/22のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後はだんだん雲が増えます。夜21時以降は、弱い雨の可能性も。昼は10~12℃前後。風が弱まって、寒さは昨日よりマシに。夜は昨夜ほど寒くないです。海沿いは午後から風が強めに。 https://t.co/MddCkr
02-22 07:30

RT @cotoramonora: そしてこちらは縦横無尽に貼りめぐらせて遊びたくなる、道路柄のマスキングテープ(OvO) 交差点を作るのが楽しい・・! https://t.co/Wudml9l2tV
02-22 13:05

RT @zibumitunari: 417年くらい経過したら自分自身が様々な猫の姿になってるのほんと不思議#猫の日 https://t.co/FIrN6Z94o2
02-22 13:06

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』2月22日午後2時22分で6周年!のぶニャが様「もうすぐじゃ。」まシャムね殿「おれさま達も6年か。」のぶにゃが様「ではここで6年前の開発途中のまシャムねを見てみるとしよう。」まシャムね殿「シャムじゃなかった。…
02-22 13:08

RT @aichi_ninja: 【忍者の日】今日2月22日は、 #忍者の日 でござる!愛知県、伊賀、甲賀が力を合わせて盛り上げるでござるよ〜!いざ、 #セントレア に出陣!! #忍者 https://t.co/JcUG7Tjtzq
02-22 13:16

そうだ、ニンニンジャー放送スタートの日…
02-22 13:17

RT @uchikubigokumon: ハイ、ライブ用耳栓ってどうなの?って話題で直撃してもらいましたよ。↓↓↓「ライブ用耳栓」ってどうなの? メーカーに聞いた”耳を守る仕組み”&バンドに本音を直撃してみた - ウレぴあ総研 https://t.co/baUgd7zT6
02-22 13:20

RT @yosinotennin: 動物のお医者さんは傑作コメディ。未読の方は是非 .@somali_bleu さんの「「アフリカの呪術師といえばあの人しか出て来ない…」30年経った今なお瞬時に思い浮かぶ『動物のお医者さん』」をお気に入りにしました。 https://t.co/
02-22 13:21

RT @kingjim: ←大量にネコさまがとおった模様
02-22 13:21

RT @MKofficial_PR: にゃんにゃんにゃん。(※おはようございます。本日は2月22日、猫の日です。猫様の日です。本日だけMKタクシー改めMiKe(猫)タクシーでTwitterを走って参りますので、どうぞよろしくお願いします。#猫の日 #ネコの日 ) https:…
02-22 13:21

▼追記の開閉

02/21のツイートまとめ

666pyro

映画館の前のあそこカップル通りだったのか…(夜ふかしみてる)
02-21 00:21

RT @BluecosmosH: ミーシャのインスタよりmishage8Boys Squad https://t.co/kxB53eTIjO良いお写真(*^ ^*) https://t.co/Xe1caWVHop
02-21 00:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなって、昼間は8~10℃前後。北風が強く吹きます。夜は昨夜よりも今朝よりも冷えて、厚着が必要な寒さに。平野部は晴れますが、群馬は午前中、雪が一時的に降る所も。北関東の山は雪。 https://t.co/fcHo9x
02-21 07:46

RT @HikaruIjuin: 宣伝。今日オンエアの大谷翔平選手のインタビュー。野球に対してすごく大人なところと、全く真逆の一面が聞けました。早く聞いてほしい。目の前の上田まりえに喋るのを我慢するためにTweet。 #ij954
02-21 08:45

RT @HOMEALONe_ksk: ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…https://t.co/YDkCsEpia6 https://t.co/1q2X3bMu0Y
02-21 08:46

RT @androgynosJP: ANDROGYNOS7/7(金)・8(土) 横浜アリーナ出演 PIERROT/DIR EN GREY【更新情報】・場内マップ・PIERROT/DIR EN GREY公式ファンクラブ会員対象チケット特別先行予約方法https:/…
02-21 18:24

戦場マップ!Σ(゚Д゚ )
02-21 18:24

RT @InokashiraZoo: 今日も1日ありがとうございました。明日は2月22日、日本の猫の日です。ノリさん、準備はよろしいですか? https://t.co/xU1u4TUEIR
02-21 21:27

RT @africansafari1: 晴れた日のトラもなかなか(^^)/結局、ネコ科が好き(笑)#トラ #ネコ科#アフリカンサファリ https://t.co/YghHLY0JHg
02-21 21:29

RT @ichikawa_zoo: 「場内大変込み合っております。押し合わず、もうしばらくそのままお待ちください<(_ _)>」お部屋の清掃中、みんな行儀よく待ってます! #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/EIRGWra8Y4
02-21 21:30

▼追記の開閉

02/20のツイートまとめ

666pyro

エキシは有料配信かーい https://t.co/it36HwCN7i
02-20 00:04

RT @mantanweb: 銀魂:ヤスケン&早見あかりの“村田兄妹”ビジュアル解禁 https://t.co/Gt4paVWxCO https://t.co/y1avH6iWJr
02-20 07:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の昼間は、南関東と茨城南部を中心に、暖かな南風の強風。鉄道や空の便、アクアラインなど交通に影響が出る可能性があります。一方、群馬・栃木・埼玉北部・茨城北部には南風が届きにくく、もし完全に届かないと、これらの地域は寒い時間が長くなります。…
02-20 07:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間がありますが、だんだん曇りに。山沿いは雨が降りやすく、平野部も15~19時頃は一時雨。昼間は、南関東・茨城南部で南風が強く、17~19℃前後と暖か。埼玉・北関東は11~14℃前後。 https://t.co/NB4UjL
02-20 07:18

RT @sn_figure: 四大陸選手権・エキシビションのフォトギャラリーをアップしました。(写真:坂本清) #figureskate https://t.co/4ItmKPGmvP https://t.co/oAaTMwQSsd
02-20 18:29

演技中の腹チラ、腰チラはとても良いものだ>RT
02-20 18:30

RT @jasonbskates: I love u Korea! Thank you for making this week so special! ❤🇰🇷 今週、サポートをありがとう!みなさんが大好き!😘 한국, 사랑합니다! 여러분들의 뜨거운 지지와 사랑에 감사합…
02-20 18:32

RT @sn_figure: 【コラム】四大陸選手権では2位だった羽生結弦。それでも醸し出していたのは高揚感でした。敗れてなお「スケートが楽しみで、練習がまた楽しみになった」と語っています。(写真:YUTAKA/アフロスポーツ) https://t.co/jOncMaNlP4
02-20 18:32

RT @TamaZooPark: 悲喜こもごも。春は別れと出会いの季節と言いますが、チーター舎では新しい命も誕生しています。2月5日に、シュパーブがムツとの間に可愛い三つ子(♂2・♀1)を出産!元気に大きくな~れ!(北) https://t.co/YuxGCIHNNt
02-20 21:05

ぴゃー!チーターのヨコミミ様がみっつも!(*´д`*)>RT
02-20 21:06

▼追記の開閉

02/19のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 載せた写真に別のコメント付けたりして無断で使う人は、その写真が持ち主にとって思い入れがあるとか大事なものであるとか、そういうことへ想像力が及ばないんだろうなと思う。私も自分の写真が勝手に使われているのを見た時に無断使用された人の気持ちが初めてわ…
02-19 03:01

RT @hanamomoact: 自分の作品を載せるのではなく、ひたすら誰かの物を使っている人には、なかなかそこは通じない、分かりあえないところなのだろうなと思う。どんなにかわいくておもしろくても、オリジナルでない限り、リツイートもいいねもなんならクリックもしない。と決めている…
02-19 03:01

RT @esprit_of_spre: 「(’ω’)昔は自動車電話というのがあってな」「(・ω・).。oO」「(’ω’)違う」 https://t.co/XDATYdMJwd
02-19 03:12

RT @bon_Ranger_: カメレオン座系はチーキュの死語が伝播する文化なんだろうか#nitiasa#宇宙戦隊 #キュウレンジャー
02-19 07:45

RT @aki_safariland: カピバラが落ちるまで… https://t.co/2G0uJF8A3A
02-19 08:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部はよく晴れて、雨や雪は降りません。昼間は昨日とほぼ同じ9~11℃前後。昼すぎにかけて北風が強めに吹いて、特に日かげは寒いです。夜の気温は、昨夜と同じか少し高め。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/dLOMNW
02-19 08:50

RT @kobashara: スーパーに行く度におばあちゃんが引いてるガラガラいい風情だし欲しいなってネットで検索したら椅子付きが。しかもそのまま階段も登れるとか発想が凄いな。遠征バンギャの人に向いてるからこれで全通したらいいんじゃないかと思います。 https://t.co/
02-19 10:19

RT @mantanweb: 警視庁捜査一課9係:シリーズ第12弾が4月スタート 竹中直人が渡瀬の“因縁”相手に https://t.co/rMElKOKhUN https://t.co/a9PFRRRpAY
02-19 10:22

RT @itm_nlab: 顔をうずめたい・・・なんと全長120センチ! 「じんべえさん」のふかふか・モチモチ超特大ぬいぐるみが誕生!https://t.co/Bca3kNxRRD https://t.co/mrtADxsWLB
02-19 10:23

(´-`).。oO(何を踏んだんだ、まっすん…)
02-19 10:58

▼追記の開閉

02/18のツイートまとめ

666pyro

こんな時間に仕事のメールががが。返事書いてたら絶狼終わってたー。今回の絶狼はバトル回だったじゃないかー。ちゃんと録画を見直さなくては。
02-18 01:52

RT @aoitori_bunko: 「コロボックル物語」の作者、佐藤さとる先生が、2月9日、お亡くなりになりました。青い鳥文庫でも、1980年創刊時からの人気のシリーズでした。きょうは『だれも知らない小さな国』を読み返したいと思います。佐藤さとる先生、ありがとうござ…
02-18 01:59

RT @itm_nlab: 300RT 「ミッフィー」の作者ディック・ブルーナさん死去 https://t.co/SlrmFPy2FF https://t.co/Gq0zDewl1D
02-18 02:00

RT @BuzzFeedJapan: ひっそりと開催されている「つぎ誰が結婚したら会社休む?」選手権。イケメン俳優など総勢21名がエントリーする中、現在、1位 羽生くん2位 松潤3位 神木きゅんとなっております。まだ挽回のチャンスあり!投票はこちらからhttps…
02-18 02:04

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-18 03:27

RT @africansafari1: キリリッなトラさん(^^)/九州も春の予感がしております☀#トラ #アフリカンサファリ#顔の横の毛が #もふもふ日誌 https://t.co/amTrTamI9U
02-18 03:27

RT @AkioOtsuka: 二人で一人♪ https://t.co/9Vt2tsasbJ
02-18 07:06

明夫さんステキだ(*´∀`*)
02-18 07:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなります。昼間でも10℃前後。風は昨日より弱いですが、北風が冷たいです。夜は朝より強い冷え込みに。晴れ間は出ますが、雲も広がりやすい天気。夜は一時的に、雪がチラつく可能性も。 https://t.co/2YklT0
02-18 07:50

RT @mappikei: ラルク(ライブ)友達から結婚式の招待状が届いたのだけど、招待状がチケットだったわろた。さすがや。楽しみすぎる。転売しません!笑 https://t.co/fYMLazHTVY
02-18 18:35

▼追記の開閉

02/17のツイートまとめ

666pyro

ゴロウデラックスハジマタ ゲストは岩合光昭さん
02-17 01:00

RT @MAYA_MUSUME: 「アスタロト・クロニクル」第1巻が発売されましたね🌝✨発売にあたり色んなお声を頂戴したのでいくつかご紹介しております。ご購入くださった皆様ありがとうございます!💕まだな方は是非…!😈💕 https://t.co/aYNp4nY1Kv
02-17 11:33

RT @nikkansports: GACKT、滞在先で金正男氏暗殺「空港は普通」 https://t.co/YmgkzmkWJq #GACKT
02-17 11:37

この見出しは誤解を招くってw>RT GACKTさまなら本当に殺りかねないだけにw
02-17 11:38

RT @PandaKanpo: 【全部気圧のせい】本日17日は、九州や沖縄を除く全国で低気圧の影響により気圧が急降下しています。そのせいで、頭重・頭痛・気分の落ち込み・咳・間接痛なろいろいろ出ている事と思います。出来ることは少ないので、どうにか凡ミスに注意して、薬の力も借…
02-17 11:49

RT @PandaKanpo: 春の養生は、・遅く寝ても早く起きる。・心も、行動も、言動も、そして服装もゆったりと。・イライラは禁物。受け流すように。・肌荒れ、イライラには春の野草を。・酸味少なめ、自然な甘味多めがおすすめ。・伸びやストレッチをしっかりしてほぐしま…
02-17 11:49

RT @itmedia_news: アスクルの倉庫火災、「鎮火まであと1~2日」 LOHACOは受注再開https://t.co/8UB4b4LDqJ https://t.co/7Wz42CDB2n
02-17 11:55

RT @comic_natalie: 映画「亜人」佐藤役は綾野剛!戸崎は玉山鉄二、下村泉は川栄李奈 https://t.co/Ynh17YVUHN #亜人 https://t.co/rYPMzU45zK
02-17 11:56

RT @karapaia: カラパイア : いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。 https://t.co/X3yEp3YdqJ https://t.co/I96DzfOJEn
02-17 12:00

四大陸フィギュア、男子最終グループ間に合ったー 今から見るよ!
02-17 21:10

▼追記の開閉

02/16のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: お知らせです(^ω^)2月20日(月)夜7時から『発見!ローカル線 聞き込み発見旅』の放送があります( ̄▽ ̄) はしのえみさんとともに信州のしなの鉄道を旅して来ました。かなり楽しい内容になってると思います◎ ぜひ♪https://t…
02-16 17:57

5時半頃に消防車が複数台出ていく音が聞こえたんで検索してみたんだけど三芳のアスクルまだ鎮火してない模様?(←外に様子を見に行く元気がない)
02-16 18:03

RT @bozu_108: 第2回役に立たない雑学選手権の結果を発表します。最優秀賞『美川憲一は牡牛座の男』金賞『おすぎとピーコは所属事務所が違う』高齢の住職賞『訓読みは音読み』特別賞『日本語の「ぐっすり」は英語の「GOOD SLEEP」から来てる』…
02-16 18:26

RT @riddletkhr: あ、こいつ無事に飼い主さんの所に帰りました! 近所の方が六匹飼ってる中の一匹で「数日帰って来ないのはよくある」そうです!それ解決になってないよ!また遊びに来いよ!楽しかったぞ!二十兵衛(仮) https://t.co/XhMiyCgVl3
02-16 18:28

RT @riddletkhr: ちなみにこちらが平野家で飼っていた十兵衛。こいつも気付いたら居着いた系。あれ?もしかしてお前も実はあの家の子だったとかないよね?今背筋ゾッとした。 https://t.co/pKDuCn6IRv
02-16 18:28

帰っちゃったのかあ、めでたいんだけどちょっとさみしいね>RTふたつ
02-16 18:29

倉庫の火事の影響でアスクルさんがアスコナイさんになってるのか…震災の頃を思い出してしまうね(´・ω・`)
02-16 18:36

やっと四大陸フィギュア見始めたよ!理華ちゃーん!
02-16 21:02

02/15のツイートまとめ

666pyro

RT @bun_kado: 作家さんとのランチ打ち合わせがあるので、ごはん何がいいですか、と伺ったら「生き餌でもカリカリでもOKです」とお返事が帰ってきた。生き餌ハードル高いです。そして、ねこ雑誌ではないのだが作家さんにはねこのひともいる
02-15 02:14

RT @mansai_gozaru: 「この時期多くなるチョコレートの頂き物。いつも本当に有難うございます。今年度を象徴するようなものも頂きましたので御紹介。GODZILLAにはいろいろな関連商品があるのですね!ハッピーバレンタイン!!BY萬斎」 https://t.co/yw
02-15 08:08

RT @BuzzFeedJapan: セブンに「明太チーズポテトまん」が登場、イメージキャラクターがかわいいhttps://t.co/4gfJT32Ogc https://t.co/MM0ekOibGL
02-15 08:26

お友だちの虜やラーがTLでどよめいているので詳細確認したら私もひえぇぇってなって変な笑いが出てるw 「丘」の土地代しゅごいw https://t.co/WLOtLyslqo
02-15 15:53

RT @MAMADA244: ANDROGYNOSどのチケットで参戦予定?#ANDROGYNOS#DIRENGREY#PIERROT
02-15 16:24

RT @hanamomoact: どんさん、完全電池切れ。 https://t.co/Dv8itwTizj
02-15 16:32

どんさんの寝顔を見て落ち着こう、ふー
02-15 16:32

RT @tefutefu1120: お昼休みのワカメのおすそ分けラッシュですがまだ箱で半分あるよwワカメだけのご来店も大歓迎ですのでぜひともお越しくださいww何でこの量送ってきたんだろ??おふくろからのバレンタインは生ワカメでした https://t.co/khbgtarC
02-15 17:47

新潟のお友だちへ>RTあー、でも遠いかな? 新潟市って広いよねー
02-15 17:48

RT @riddletkhr: すみません。夜中に目が覚めたらマジで知らない猫が布団の中にいたんですけど…え、本当どうしよ。 https://t.co/4hAZ5ikD6k
02-15 17:50

▼追記の開閉

02/14のツイートまとめ

666pyro

久しぶりに頭痛ーるを立ち上げたらおのれ…w https://t.co/P8v5OvhLR8
02-14 04:43

iPod touchではiOSの標準のキーボードを使っとるんだけど、「ずつうー」まで入力したらちゃんと変換候補に「頭痛ーる」が出てきてちょっと驚いた私だよ。
02-14 05:07

在庫放出中。レアはないんだゴメン。みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/XxhcnrwJq5
02-14 07:06

まだまだ在庫放出中。すまない、レアはないんだ。みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/HZyVg1rg19
02-14 07:09

RT @japan_fundoshi: (ご存知かとは思いますが)今日は「ふんどしの日」です!大切な方にふんどしをプレゼントする日です!#2月14日はふんどしの日#日本ふんどし協会
02-14 08:09

RT @dailyportalz: 木~金曜に春一番? 冬がいったん退散します~あと出し天気予報(増田雅昭)https://t.co/kg9zW34ves https://t.co/HSA9H9vNL7
02-14 08:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、昼頃~午後は曇る時間もあって、南関東は一時的に雪がチラついたり、雨がパラついたりする可能性がわずかにあり。昼間は昨日と同じか少し低い8~10℃前後。夜は昨夜くらいの冷え込み。 https://t.co/1BN6ld
02-14 08:13

RT @animatehirosima: 【フェア情報】うおおおおおおぉおおおおおお!!!!!!また!!!あわせて!!!なんと、バレンタインチョコをお渡しするだけでなく!男性スタッフから!【男性の】お客様限定で!!壁ドンのサービスもお付けいたします!!!!!!ご希望の方!!パン…
02-14 18:16

RT @hasseijackson: 今年もお待たせしました。バレンタインキッスの曲に合わせて、「仮面ライダーキーック♪仮面ライダーキーック♪仮面ライダーキィーック♪バイクで駆けて。シャラララすーてきにキーック♪」ほら!脳から離れないでしょ?1日頭の中でグルグルしてなさい。
02-14 18:18

RT @astarotmaya: ( ´ー`)。о(魔夜先生によると今日はマライヒのお誕生日だそうです。マライヒおめでとうーっ!! )
02-14 18:24

▼追記の開閉

02/13のツイートまとめ

666pyro

RT @0rororeo: 友達の弟が小さいときに「ママが仮面ライダー観ると喜ぶからね、仮面ライダーになってね、喜ばせるの!」と言って欲しがった話は今もほんわかするのに、それに対して友達が「母さんが好きなのは仮面ライダーじゃなくて佐藤健だから佐藤健になれ」と答えたことですべてが…
02-13 07:34

RT @aso_kamo: お布団が好きで、できればずっと入団していたいのに、いろいろ予定があって強制的に退団させられるから辛い。
02-13 07:40

RT @iwatesafari: ピコちゃんの顔もほころぶいい天気、春の足音ももう聞こえてきそうです♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ラマ #キンチャクちゃん #ピコちゃん #日向ぼっこ #笑顔 #ほっこり #春 #足音 #もうすぐ? https://t.co/
02-13 21:26

RT @africansafari1: 少し温度が高くなると、クシャっと寝る(笑)ベタッと?クニャっと…#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/zVhsIqJqYe
02-13 21:27

RT @hakueiman: 昨日は世界初の抗生物質ペニシリンが発見されたペニシリンの日。そして僕のお母さんの誕生日でもある。なんか面白くないですか?
02-13 22:36

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-13 23:15

土曜から今日までほぼ空白の三日間にしてしまった…咳止め薬の副作用で眠くてぼんやりしてるのか、それとも寝過ぎでぼんやりしてるのか、とにかくすさまじいレベルでぼんやりしてる。アタマも味覚もぼんやりしてるんだけど食欲だけは通常運行だから困るわー。←いつも病み上がりには肥えてる人
02-13 23:30

02/12のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: 今さら聞けない「メンズブラ」と「女装用ブラ」の違い https://t.co/YKjdh4ULk7
02-12 07:14

RT @MAEZAH: キミは「毛がはえている」フレンズなんだね
02-12 07:44

RT @nagasawanao0105: 新戦隊が楽しみだからって起きるの早過ぎるよ、息子よ‥。#キュウレンジャー
02-12 07:46

RT @vasilico: 中井さんが青い犬。。ガオモン。。
02-12 07:54

♪変なおじさん~変なおじさん~
02-12 07:58

RT @k_yonabal: 今年レッドのアレのレベル、皆さんの第一印象ではどれに近い?#キュウレンジャー
02-12 08:03

RT @masaki_nakao_: キュウレンジャーいいねー!!オオカミカッコいい。ある三刀流の剣士も好きだしなあ笑9人集まるの楽しみ😊そして大和は真面目なんだなと思いました。笑
02-12 08:04

RT @MAEZAH: 狼ブルーの声聞いてると、Pと殺陣師に呼ばれて行ったら「口に武器を咥えて攻撃したいから、咥えられるようにしてくれ」って無茶振りされたの思い出す。たしか9年前くらい
02-12 08:21

RT @africansafari1: 今日の日差しで室内は、ポカポカ☀だんだん暖かくなるかなぁ(^^)#ネコ #アメリカンカール#アフリカンサファリ https://t.co/k3m7hRjzjf
02-12 18:24

RT @trombe_boss: キュウレンジャーのガル、変身すると鼻はどこに……(俺が言ってはいけない質問)
02-12 18:24

▼追記の開閉

02/11のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 200RT まるっこい姿のカワウソに癒される ワンフェス出展の「迷菓コツメカワウソまんじう」がかわいくておいしそう https://t.co/pteb0CVej7 https://t.co/8ta4K1VmNN
02-11 17:39

RT @vvshimokita: デザインのひきだしまたまた狂ってる!笑。この厚みみてください。初版限定実物見本めちゃついてる!これでこの価格はありえないってほど豪華な内容。これはすぐに売れてあとで欲しくなるパターンです。お早めに! https://t.co/tague4ke0Q
02-11 18:01

RT @chisatochang666: 正解は→ 今日は新宿ReNY、結成25執念記念ライブ初日。このバンドが始まって四半世紀が経ちました。みんな応援Thank you!ライブ盛り上がっていきましょう☆ #答えは5つ間違え #意外と正解者がいた https://t.co/F0
02-11 18:03

RT @Yano_Akiko: 先日、発掘されました。1980年に発売された「ごはんができたよ」に初めて収録された時の「ひとつだけ」の録音用の歌詞。坂本龍一が保存しててくれました。当時我が家で使っていたコピー機には右側によくスジが入っていたよなあってことも。☺ https://…
02-11 18:04

RT @kmHF1968: 3月8日、プロ野球好きのミュージシャンとトークライヴを行います(笑)。出演はウエノコウジ(the HIATUS)、グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)、樋口豊(BUCK-TICK)、MOBY(SCOOBIE DO)です! https://t.co
02-11 18:07

RT @k_z_ki: 『グレンラガン』の話題がTLに上がっているから、何かと思えば、Amazonビデオで配信が始まったんだね。この機会に是非!ちなみに、「俺が信じるお前を信じろ」も「お前が信じる俺を信じろ」も「お前が信じるお前を信じろ」も全部正しいですよ。 https:/…
02-11 18:07

RT @aso5gaku: ヤマハ、河合楽器、島村楽器が手を組んでJASRACを訴えるらしい。普段いがみ合ってる連中がバンドを組むっぽい展開で正直胸がアツい。イカレたメンバーを紹介するぜ!実家はバイク屋―YAMAHA!ゴルフ事業はやめました―河合楽器!特に特徴ない―島村楽器!よ…
02-11 18:09

昨日川越でこれを買ったよ。巨大な麩菓子や「水曜どうでしょう対決セット」なるものも気になりつつ(←どうでしょう民)、ここはやっぱり「IMONATTOH!」だよねえ(←一部の千聖ファンにはわかる小ネタ) https://t.co/WN8xqaeuwp
02-11 18:20

私が住む埼玉からだと新潟と仙台は近いけど名古屋は遠い。そしてこの記事内での四国の存在感のなさよ…遠征好きアイドルオタクに聞いた、どこからが遠い?調査結果 https://t.co/BvyZqT2Era @womaninsightlabさんから
02-11 21:03

RT @_maeter: そう言えば小倉は銅像に加えて等身大ドールも出来たから銅像しかない東京の某駅より一本リードとか言ってる子がいたけど、本当に御大リスペクトなら小倉駅はとっくに大小倉駅に改名してないといけないのよ鉄郎 QT @ATH_Q64: メーテル像 https://t…
02-11 21:22

▼追記の開閉

02/10のツイートまとめ

666pyro

RT @neiger_akita: 非常に良し!#除雪ジョースターhttps://t.co/6TNxLm4tFR
02-10 02:33

RT @itm_nlab: !!!ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ https://t.co/yLyIERsuJ6 @itm_nlabentaから https://t.co/bP26YYSZjK
02-10 09:07

げっわっ♪がリリースされた年にBUCK-TICKさんがデビューしたのか…感慨深いものががが
02-10 09:09

RT @Matsuda_satoshi: なんちゅうラテ欄。笑 https://t.co/MM9fhPfSqS
02-10 09:10

RT @tokusatsu_jp: (_ _).。o(ゼロノスが写っている場面写の方が良かったのでは…) https://t.co/aAphOu33xQ
02-10 10:01

RT @nobutaro1001: 昨日赤坂で食べた担々麺がさっきTHE 夜会で紹介されてあぁ〜〜!!ってなった! https://t.co/MwtoZ9xxR5
02-10 16:03

今日は猫まみれ展目当てに川越に行ってきたでござる。国芳や暁斎の猫絵もあって満足(*´∀`*) 北風ぴーぷー寒いし雲行きが怪しかったので町歩きは早々に切り上げて退散。お疲れ様でしたー https://t.co/hEdPEaF6jR
02-10 16:24

RT @africansafari1: 九州も雪です⛄ 営業情報は…https://t.co/vajme9CE2H#アフリカンサファリ #ライオン https://t.co/SH6t3xl3Zx
02-10 16:26

成田朱希さんという方の「ラビリンス」と題されたほんのりエログロ感漂う黒猫さんのペン画のシリーズが櫻井あっちゃんのアルバムのアートワークにとても似合いそうで気に入って、帰宅してから作家さんのお名前でググったら澁澤龍彦や野坂昭如の装丁・挿画を手がけてたりして、なるほど、と。
02-10 16:41

RT @aki_safariland: ホワイトタイガーのユキちゃんのあっかんべー😜グルーミング(毛繕い)を撮影した時の偶然の一枚^ ^ https://t.co/7KhddF2gSi
02-10 21:12

▼追記の開閉

02/09のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッションコンプリート。みぞれ降っとる寒いぃぃぃ。んでもって、どこからかカレーの匂いが漂ってきて無性にカレーが食べたい。喉痛いんですが。しみるってばよ。
02-09 07:20

RT @bozu_108: 第3回遅刻の言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞『昨日のサービス残業の分サービス出勤しました』金賞『いかに私が大切か分かってもらおうと思って』高齢の住職賞『ルンバに乗って来た』特別賞『トランプに入国拒否された』です。お…
02-09 16:13

RT @chisatochang666: リハーサル終わったら、9種盛り食べる☆だって今日は平成29年2月9日(肉肉)の日だから(^o^)ん https://t.co/x0SBOOfkwH
02-09 16:23

にくー
02-09 16:24

寝ながらトローチ舐めてたら咳き込んだ拍子にほぼ新品のトローチを飲み込んでしまって悲しい(´;ω;`) 気管に行かずに済んだのは不幸中の幸い?
02-09 16:29

RT @neiger_akita: 🍎リンゴを並べて文字を書け🍎秋田県内のスーパーで、人類に新たなコミュニケーション・スタイルが発生。情報量の基本単位にリンゴを用いるのだ…まさに「コンピューターアップル」の誕生である。へばな。 https://t.co/9JjO1BFWt1
02-09 21:50

RT @Kirin_Brewery: 遂にこれを発表する日が来てしまいました。そう、聖獣麒麟には…_人人人人人人人人人_> 肉球がないっ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄心優しい麒麟は生きている虫を踏まず、草を折らないよう、常に飛んでます。https://t…
02-09 21:53

RT @nhk_stakon: 明日のゲストは俳優の #松田悟志 さん。大河ファンタジー #精霊の守り人 にクールな狩人役でご出演。原作者 #上橋菜穂子 さんもうっとり?!美しい肉体にも注目。その体をつくる原点はキノコ!なんだかちょっと不思議な魅力に迫りますよ。 #スタジオパー…
02-09 21:54

まっすんとキノコ……ああああなんだか思い出してはいけない画像が脳裏にああああ
02-09 21:54

そうそうこれこれ。きのこの王様 https://t.co/t2anzkuJHM
02-09 21:57

▼追記の開閉

02/08のツイートまとめ

666pyro

RT @NYANG_GO_STAR: 淳士さんかっくい!ならばSIAM SHADEを宣伝v(・∀・*) https://t.co/URPgSAnZZJ
02-08 04:35

RT @shirofox: https://t.co/3EX0MTj82W
02-08 04:42

咳がひどくなる一方なので医者に行ってきたでござる。インフルは陰性で一安心。「暖かくして十分に休養を取ってください」ってことで、総合感冒薬と咳止めとトローチとうがい薬を出してもらいますた。しっかり寝てるんだけど昼夜逆転しとるのがいかんのだろうか(´ヘ`;)
02-08 17:23

昼夜逆転中は1日1.5食くらいしか食べないから、「お薬は1日3回食後に飲んでね」っていうのがけっこう困ったりする。まず生活サイクルを正さねば。
02-08 17:26

小枝1本分だけ切られず残ってた白梅の蕾がだいぶ膨らんでたよがんばれ、がんばれ紅梅はちら、ほら、と開いてたけど満開まではまだまだかな https://t.co/BEMK6jOIOv
02-08 17:44

RT @itm_nlab: 悪魔的仕業っ……!下書きなしでこれだと……? 魔夜峰央「アスタロト」シリーズが初復刻へ https://t.co/qtaGr6I42n @itm_nlabentaから https://t.co/vmeTgmkpkU
02-08 17:54

RT @gizmodojapan: 「自撮り」と「猫動画」は想定外 —— スマホカメラ技術の生みの親が語る https://t.co/kdMkm7kg3a https://t.co/g8Cktna8f4
02-08 18:01

RT @fox_info_net: あの時助けていただいた雪見だいふくでスヤァ…(˘ω˘) https://t.co/12tNI755W2 https://t.co/0o1PWdpzgj
02-08 18:05

RT @chestnut314: またなんかGoogleのよくわからない機能を見つけてしまった…… https://t.co/XHahLgtfsZ
02-08 18:05

RT @chestnut314: 比較もできちゃう…… https://t.co/BSKkymPgHY
02-08 18:05

▼追記の開閉

02/07のツイートまとめ

666pyro

RT @TBS_LenOfficial: タンパク質源として最近はビーフジャーキーにハマってるのだが・・・虎徹が狙ってくるのでよく家で火花を散らしているお前はカリカリでも食ってろ! https://t.co/AMIBkJm44A
02-07 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部はよく晴れて、雨や雪は降りません。昼間は昨日より大幅に低い9~11℃前後。北風が強めに吹いて、特に日かげは寒いです。夜も昨夜より冷え込みます。北関東の山は、雪が降ったりやんだりです。 https://t.co/1SeHp7
02-07 07:55

RT @MasudaMasaaki: あさって木曜は、がっつり降る感じではなさそうですが、まだ予報に幅。今後だんだん予報がしぼれてきます→『九州~関東で雪? 注目は木曜の低気圧』 https://t.co/fcFPEkjuQO https://t.co/zXPk6xTlaC
02-07 07:55

RT @itm_nlab: 開き直ったな! 迷宮・梅田地下街などで謎解きイベント「6地下迷宮(ダンジョン)と伝説の秘宝」が開催https://t.co/pwjbopm7Dj @itm_nlab https://t.co/hs9oviC7MY
02-07 09:17

RT @itiitiY: 【腰がツライ人の映画館での座り方】「映画観たいけど、腰がツラくて長時間座るのがしんどい」と相談した際に、整骨院の先生から教わりました。良ければ参考にしてみてください。 https://t.co/OFXLnyjWTN
02-07 09:40

少し前にRTで回ってきたこのツイートのおかげで、おとといのminus(-)の上映会は腰を痛めずに済みましてござる。ダウンコートを丸めて背中に挟んでたんだけどそれだけでずいぶんラクだったよ~>RT
02-07 09:41

RT @SHARP_JP: 私は気づかなかったのですが、特定班によると、第1話でみくりさんが平匡さん家に初訪問した時の洗面所にあった、とのこと。特定班さすがすぎ。 https://t.co/F6Tqm06qSF
02-07 13:25

咳止め薬ェ……(訳:とても眠い)
02-07 13:28

マツコの知らないマスキングテープの世界ハジマテタ あー、私もマステの匂い好きー(;´Д`)
02-07 21:01

RT @SHARP_JP: おい糖質食わねえか #タニタ式どうでしょう
02-07 21:02

▼追記の開閉

02/06のツイートまとめ

666pyro

極上音響上映について「ポータブルプレイヤーなんかに圧縮して入れてると省かれちゃうような音まで出てると思う。でも前のほうの席はあんまり楽しめないかもしれない。スイートスポットみたいなのがあって、たぶんあの辺、真ん中辺はいちばん楽しめるはず」
02-06 00:02

「睡蓮でやったことがあるんだけど、ミックスダウンをしたそのスタジオで聴いてもらうのがベストかなと。無理ですけどね、人数限られちゃうし、お金取れないし」
02-06 00:07

と、こんな話をしていたと記憶しとります。完全に記憶だけなんで口調とか内容とか間違ってたらごめん寝"c(-。-,,)c)~"
02-06 00:09

RT @IYossiii: これ、皆さんにお勧めしたいアプリです。語彙力無いけれど、これがあるおかげで作業が捗ります。「大体こんな意味の言葉使いたいんだけど、ちょっと違うんだよな…」っていう痒いところに手の届くツールです。操作がシンプルなので使いやすいところも気に入っています…
02-06 00:19

銀魂待機でテレ東つけたらJAEの浅井宏輔さんが男の子のアイドルグループにアクション指導しとるΣ(゚Д゚ )
02-06 01:12

中田裕士さんもキタ━(゚∀゚)━!
02-06 01:18

浅井さんのアクション指導面白かった、最初から見れば良かったなあ。
02-06 01:33

φ(。。)メモメモ…NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」 6話 2017年2月19日(日) 20:00~20:45AC監督:おぐらとしひろACクルー:向田翼・細川晃弘・東慶介
02-06 01:36

RT @cloudchair: 私も結構あるのですが「ライブで演奏中に足がつる」件で某氏と話した事がありました。その原因について語り合った末に辿り着いた両者納得の結論は「頑張り過ぎ」でした。
02-06 02:25

RT @cloudchair: @cloudchair 「お互い真面目なんだよね😈」と笑ってました。お大事に〜
02-06 02:26

▼追記の開閉

02/05のツイートまとめ

666pyro

ジュウオウジャー、実にいい最終回だった(´∀`) つか何なのあのバトンタッチwww
02-05 08:00

RT @_higetter_: 『仮面ライダーエグゼイド』明日オンエアの第17話に出演予定です!ハンバーガーの顔をしたバガモンという役です!久々にライダーの現場に呼んで頂いて嬉しかったなぁ。是非チェックしてみてください! https://t.co/eLzH3xefeJ
02-05 08:03

RT @yukioyamagata1: こんばんは。自転車を止められポリスが「あの自転車の盗難が多くて話いいですか。免許書とかありますか。お仕事は」と矢継ぎ早。「仕事は歌手みたいな」「何歌ってるんですか」「ガオレンジャーとか」「えーっ息子が2歳なんでジュウオウジャー見てます」「…
02-05 08:05

RT @MAEZAH: あの子豚がライオンやタイガーのオヤツになってしまわないか心配した #ジュウオウジャー
02-05 08:08

RT @trombe_boss: ジュウオウジャー、1年間お疲れ様でした。ドギーとしてジューマン達と絡みたいという個人的野望は叶いませんでしたが、今後の楽しみに取っておきます。
02-05 08:08

RT @mantanweb: 小宮有紗:「ラブライブ!サンシャイン!!」声優が“23歳の野望” グラビアで「表紙になる!」 https://t.co/xRq2pqYmZR https://t.co/lJOYFQF5Pr
02-05 15:23

RT @bozu_108: 第4回『ガンジーでも助走つけて殴るレベル』を上回る神フレーズ選手権の結果発表最優秀賞『もったいないおばけが「それはゴミ」っていうレベル』金賞『相田みつをが「にんげんじゃねえ!」と書き殴るレベル』高齢の住職賞『滝川クリステルが「お・も…
02-05 15:30

RT @africansafari1: メスが積極的になってます(^^)/ライオンの一足早いバレンタインか(笑)#ライオン #アフリカンサファリ#肉食系女子 https://t.co/0oNZU7LZew
02-05 15:30

ぬかった、キリトルの録画予約を忘れて家を出てしまったでござる。急いで帰っても終わっとるなこりゃ/(^o^)\
02-05 17:11

RT @_maeter: さあ鉄郎…私の顔をお食べ… QT @ahll6sa: メーテル作っていただいた!稲垣シェフすげぇぇえ! #森永ホットケーキアート https://t.co/CFDtsY0jIi
02-05 17:17

▼追記の開閉

02/04のツイートまとめ

666pyro

あれから丸4年、早いねえ。そろそろ毛皮を着替えて帰ってきてもいいのよ? https://t.co/6Jf0jFQTti
02-04 17:39

RT @moriokazoo: 右端のタヌキ、雪の中に顔を突っ込んでいたんでしょう。コップで牛乳を飲んだ後みたいになっていました。冷たさ気にならないんでしょうか? https://t.co/RP28hjQWNV
02-04 17:43

RT @africansafari1: トラにとっては暖かいようで、水をゴクゴク(^^)ザラザラの舌で上手く飲みます!#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/p5zw8daBre
02-04 17:43

RT @asahiyamazoo1: おはようございます。今日は気持ちの良い青空が広がっています。ユキヒョウのリヒトも元気いっぱいで放飼場せましと走り回っていますよ!元気な動物たちに会いに来てくださいね!#旭山動物園 https://t.co/ROpMyQ0KD6
02-04 17:43

RT @hanamomoact: ヤツガシラさんに挑む、どんさん。 https://t.co/J60JCmwgsr
02-04 17:47

どんさんの意外な跳躍力!Σ(゚Д゚ )>RT
02-04 17:47

RT @kiyoshi_freeman: 明日からレコーディングに入ります。皆さん傘のご用意を(笑)☂`(´ω`u)
02-04 17:48

雨の予報は本間さんのせいだったのかーいw
02-04 17:49

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんご、がんばるっス‼☆ノシ<(`^´)> https://t.co/gqHXDAnQn1
02-04 18:08

RT @book_tsukuro: 一太郎2017、モジグラフィ×フリーフォントで色々。 https://t.co/PgXpXTqVZw
02-04 18:09

▼追記の開閉

02/03のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : 実は甘えん坊だった。飼育員のお姉さんにおじぎとカシカシで親愛の情を見せ、撫でてもらってご満悦のハシビロコウ。 https://t.co/mDuNnPXMQq https://t.co/8KBl0B1hXU
02-03 01:51

JASRAC騒動が話題ですが、ここでかの有名な音楽プロデューサー・平沢進氏を見てみましょう - Togetterまとめ https://t.co/7gkMxrWmsu @togetter_jpさんから
02-03 08:05

RT @zoorasia424: 子育て情報-24 https://t.co/bX0y20Byuh https://t.co/LSKyxsOfwm
02-03 10:33

ネコだ、おててでっかいけどネコだw>RT
02-03 10:33

RT @itm_nlab: 深刻福岡市周辺に宿泊の受検生向け「宿泊相談ホットライン」開設 「RADWIMPS」「三代目」ライブと受験日重なる - ねとらぼ https://t.co/bkPedcs6K4 @itm_nlab https://t.co/0j2iq940cI
02-03 11:33

RT @RocketNews24: からあげ大盛り・おかわり無料!「唐揚げ一筋」のデカ盛り唐揚げ丼が凄まじいッ!! まさに超コスパ / 東京・赤坂見附 https://t.co/ECtw1tEgBV
02-03 11:35

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は土屋太鳳の誕生日。来院の際に黒髪と金髪半々のボブヘアーでコンテンポラリーダンスを披露してくれたケーキ職人には5分延長サービスいたします。今日は金メダル男とトリガールのコンビで、20時半までorang…
02-03 11:38

RT @TBS_LenOfficial: おはようございます節分です秋田では落花生を投げます
02-03 11:39

RT @neiger_akita: Q.節分に撒く豆は?    ∩ 彡゜。 ・。 ・゚゜(`・ω・)彡。 ・゜゚。゚。・。 つ函  ・ 。・。゚ ・。。
02-03 11:39

朝37度5分っつー半端な微熱だったのが36度5分まで下がったよワショーイ 喉の痛みもだいぶ楽になったよワショーイ おなかPPになったのも出るもの出たら治まったし、このまま復調しておくれー フクハウチー フクハウチー
02-03 17:18

▼追記の開閉

02/02のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 45になりました♪#45 https://t.co/lZZKAllAlD
02-02 00:06

RT @haji_yan: 野良猫探してたら猫カメラマンがいた https://t.co/6dOCHiNF2O
02-02 09:11

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドクイズ🌟2017年は酉年🐓ということで、今年、チキンタ○タがやってきます😁‼○に入る文字は?みなさんぜひチャレンジしてね💕正解は明日発表で~す🎉🎉🎉 https://t.co/1BY5qVf8O9
02-02 17:39

RT @SHARP_JP: チキンタニタで間違いない
02-02 17:40

RT @TANITAofficial: 一瞬ドキッとしたhttps://t.co/iRQA7jRG7C
02-02 17:40

すごくヘルシーな感じがするチキンタニタ>RTみっつ
02-02 17:41

RT @nugami_akira: ぐはっ!他人事じゃねえ!音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞デジタル https://t.co/klmtw13BxF
02-02 17:46

RT @nugami_akira: もうさ、現代において音楽著作権なんて崩壊してんのに。そもそもヤマハはテキスト掲載曲に関しては音楽出版社に金を支払ってるんだが、それを教室内で練習すると、演奏使用料がかかってしまうってことらしい。
02-02 17:47

RT @SHARP_JP: 写メが死語になりつつあるなら、カメラ付きケータイを2000年に開発し、写メールをはじめたのはシャープ、というドヤ顔もそろそろ賞味期限切れか・・・そうか・・そうなんか・・・ https://t.co/DRqogYUCpo
02-02 17:49

RT @SHARP_JP: これが自撮り用ミラーだったことも知らんか・・・そうか・・そうなんか・・・ https://t.co/QjeXHO1rmt
02-02 17:49

▼追記の開閉

02/01のツイートまとめ

666pyro

RT @astarotmaya: ここで魔夜峰央先生の神業的な原画の一部をご覧ください。#四半世紀以上前に描かれたものとは思えない #下書きなしとか信じられない #クリーチャーも素晴らし過ぎる https://t.co/rqtbUWZifo
02-01 01:42

RT @suzan2nd: L、知っているか?魔夜峰央先生はホワイトを使わないんだそうだ。ベタを細かく塗って白い部分は塗り残すんだそうだぜ。
02-01 01:42

アスタロト様(*´Д`)'`ァ'`ァ
02-01 01:43

FISH TANKer's ONLY 2017のチケットの写真が公演ごとに違う(それとも土曜と日曜の2パターン?)とのことなので、仙台のチケットの画像を置いておきますね。他の公演のチケットも見たいなあ(*´∀`*)… https://t.co/RAk0CN5zki
02-01 01:59

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年。新宿バルト9 10周年。白倉伸一郎プロデューサーそして、脚本家小林靖子さんとトークショーなんて幸せすぎます。このイベント最高。2月23日はみんなで電王とバルト9をお祝いしようね^o^h…
02-01 03:15

RT @takaratomytoys: あのauの人気携帯「INFOBAR」モチーフを\トランスフォーーム/させる企画始めます!みなさんの支援でINFOBARのオプティマスたちがお手元に( ・ㅂ・)و ̑̑詳細こちら⇒https://t.co/XTltw41Ipr
02-01 15:57

RT @livedoornews: 【訃報】俳優の藤村俊二さんが死去 82歳https://t.co/FqueH2mO1x1月25日に心不全のため死去。「おヒョイさん」の愛称で親しまれ、俳優のほか、声優やナレーターとしても活躍していた。 https://t.co/polp
02-01 15:59

ワタリ…
02-01 16:03

RT @handakento: 今週のニコ生「半田倶楽部」は‘『ザリガニを好きにならないヤツは邪魔なんだよ』で有名な村上幸平さんがゲストにお越し下さいます♪ しかしまぁ、お互い悪趣… !とにかく全力で応援しちゃいます!’と題しまして、2月4日(土)夜9時より放送します…
02-01 16:04

RT @africansafari1: 本日からモンチャンは、バックヤードでの訓練に入ります(^^)担当スタッフはさみしさ全開でした…将来、大きくなって広い動物ゾーンで遊びまわる白いトラを、アップしたいと思います! https://t.co/Koi7nxwvzh
02-01 16:09

▼追記の開閉

01/31のツイートまとめ

666pyro

昨夜これをアップするのを忘れてた~。FT Onlyの来場者プレゼントとして頂戴したオリジナルの傘。ワンポイントのプリントがすんごく可愛いんだけど、紳士物のでっかくて重たい折りたたみ傘なので使うタイミングがなさそうでござる。ざんぬん。 https://t.co/L8kTRXHslp
01-31 01:29

仙台ライブ反芻mgmgの続き。ライブ自体とは無関係だけど、仙台Rensaに行くときはクソ重たい厚底ブーツはやめたほうがいい。IDチェックとグッズ購入とホールへの入退場とで階段を7階まで3往復(私はグッズ諦めたから2往復)させられてな…厚底ブーツでの階段上りはちょっとした修行…
01-31 01:37

身長によっては上げ底しないとステージが見えないよっていう事情はわかるんで、必要な人はなるべく軽い靴を探そう。ホント、階段上っていく厚底ブーツ勢の足取りの重さは見てて痛々しかったよー。厚底不要の自分の身長に感謝したもんな。
01-31 01:41

そもそも私がIDチェックの列に並ぶために7階まで階段上る羽目になったのは、受付開始時間ギリギリまで外で伊達武将隊さんの豆まきを見てたからなので、自業自得っちゃあ自業自得なんですがw むしろ豆まきを最後まで見てゆっくりIDチェックに向かえば列も短くなってたかもしれじ?
01-31 01:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬らしい寒さです。昼は昨日より大幅に低い8~10℃前後。北風が強めに吹きます。夜は昨夜よりもう少し強い冷え込み。平野部は晴れ。夜は神奈川・千葉で雪がチラつく所も。北関東の山は午前中、雪。 https://t.co/pWOuBc
01-31 07:46

RT @hirasawa: 確定申告の作業であります。
01-31 21:22

支払い調書も届き始めておる。あれこれ始めなくては……>RT
01-31 21:23

長年お世話になっている某ライターさんはシックな封筒に宛名を自筆で書いて可愛い記念切手を貼って支払い調書を送ってくださるので、なんだかもったいなくて封筒が捨てられないのでござる…。
01-31 21:27

RT @africansafari1: モジャモジャだったヒゲも少しずつ伸びてきたような気がします(笑)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/P3KYkiyhFC
01-31 21:40

RT @neiger_akita: 掛魚と書いて(かけよ)って読む。体長約1メートルのでっけえタラを担いで神社に奉納する立春行事。おらは今年も参加するど。掛魚まつりは、…格好えぇョ!ヵヶョ…ヵヶーョ…ヵッヶェ……もっかい言うど(´;ω;`)カケヨまつりは、カッケーよ…
01-31 21:40

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼