チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

ナカイの窓、最初から見れば良かった、中畑好きだなあ
03-30 00:24

ここーでいーっぱつきーよーし!♪
03-30 00:32

あ、日付変わってた。おかん、ハピバ! ぱるると淳士さんもハピバ!
03-30 00:34

RT @kiyoshi_freeman: かっちゃん(笑)😂 https://t.co/RaMjJeIzS1
03-30 03:50

RT @kiyoshi_freeman: Lucyやるよそのうちね😊...♪*゚
03-30 03:50

Lucy待ってる!ヽ(*´∀`)ノ
03-30 03:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暖かです。昼は昨日より高い17~19℃前後で、厚手の上着いらずの陽気。夜の冷え込みも、昨夜より弱いです。夜は北関東・千葉で、一時雨の可能性がわずかに。南関東は昼間、風がやや強め。 https://t.co/DH7zBh
03-30 07:24

RT @mantanweb: 菅田将暉:「世にも奇妙な物語」初出演で“カメレオン俳優”に 自身に重なり「やらなくては…」 https://t.co/v6lFd3nF2i https://t.co/KUMUk0DUc4
03-30 07:26

RT @karapaia: 【RT400UP】 紙の本の底力!横断面に描かれた秘密の隠し絵「小口絵」の素晴らしい世界 https://t.co/EIYj378zqE https://t.co/3k228vpBV2
03-30 07:30

RT @nekoatsume_tw: 「つくえのうえでねこあつめ6」が全国のカプセル自販機にて発売開始。「オリジナル高級かりかり付きのまんぞくさん」と「おさむらいさん」も仲間入り。組み合わせるとアスレチックタワーになるグッズもラインナップされたボリュームのある全6種です。htt…
03-30 18:55

▼追記の開閉

03/29のツイートまとめ

666pyro

RT @bijutsu1: 「なんだぁ~やっぱりダメなのか!?」と黒猫のケンちゃん。一週間前に繰り広げられた『猫と警備員の攻防戦』の際の5枚目の写真です。写真投稿制限ため、幻の1枚となっていましたが、スピンオフ写真としてご紹介します。当日のツイッターはコチラ:https://…
03-29 15:05

RT @zoorasia424: 子育て情報-36(体重を測定しました) https://t.co/ChHNndz0Np https://t.co/hxFcF07vnj
03-29 15:07

RT @esp_museum: J 20th ANNIVERSARY SPECIAL EXHIBITION -J MUSEUM W.U.M.F.- 【本日の1本】J-TVB-Ⅴ-5st -Tabacco Sunburst Prototype-#J_wumf #J_MUS
03-29 15:09

RT @itm_nlab: ド、ドアラーーーッ!ドアラ「たべられた」 日替わりで悲惨な目に合うプロ野球開幕カウントダウン広告がシュール - ねとらぼ https://t.co/LnUV7fs3cL @itm_nlabから https://t.co/DMQpJMRH0S
03-29 15:10

RT @HOMEALONe_ksk: 野良猫と仲良くなりたい時は手の甲を嗅がせましょう上から行ってはダメです。ベストは地面に這い蹲り息を止め目を見ず手の甲だけを捧げ、匂いを嗅がせます仲間だと認められた場合スリスリしてきますちなみに動画は短時間で二回フラれた猫マスターも…
03-29 18:35

RT @online_on_ice: いよいよこの後🕗8時から世界フィギュアスケート選手権‼️女子ショートプログラム生中継でお送りします!お見逃しなく!!https://t.co/aZgFNy5jLz #fujitv #cxフィギュア
03-29 20:39

生放送じゃないじゃん…いつもながらCM多すぎ問題>RT
03-29 20:40

RT @iwatesafari: 今日は太陽が顔を出し、前日雨を凌いだ分気持ちいい気温に思わず笑顔?の~んびりな一日でした♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #アイちゃん #ニホンジカ #アカカンガルー #雨上がり #温か #のんびり https://…
03-29 21:15

コストナー姐さん、この曲(曲というかドラムソロ?)で滑るって凄いな。一人三十路で暫定3位も凄い!
03-29 21:28

りかちゃんがんばれー
03-29 21:37

▼追記の開閉

03/28のツイートまとめ

666pyro

RT @Crack6_info: 【Live INFO.】「千聖 vs Crack6 TOUR 2017 Can you Rock?!」のチケットオフィシャル先行販売が開始されました。詳しくはこちら→https://t.co/ttKyq2KzKx
03-28 02:17

申し込み完了>RT面倒くさくなってチケ取りを放棄してしまう前に手配しないとね(´ヘ`;)しかし6000円のチケット1枚買うのに・サービス料515円・システム利用料216円・店頭発券手数料108円って…躊躇するわーもー(# ゚Д゚)
03-28 02:23

RT @adesignerjp: 「kenken 変態」でtw検索すると、いかに彼のインパクトが改めてお茶の間を直撃した結果「変態」となっているであろうと推測できるのですが、彼自体は変態ベーシストというよりもベースに手足が生えたみたいな存在であり、ベースの変態的な魅力を上手に表…
03-28 04:00

RT @yue9: ミュシャ財団がじきじきに塗り絵PDF配布してるhttps://t.co/BTmLg6BqbAあとサイズ小さいとはいえギャラリーページが充実してて、レプリカを買えるものは販売サイトに飛べるようになってるというたくましさ
03-28 08:00

RT @MasudaMasaaki: 関東はしばらく暖かさが続きますが、週末は気温がややダウン→ https://t.co/DbTctjOjfb ただ、来週は20℃前後の日もあって春本番の暖かさに。雪山は雪崩の危険が増します。 https://t.co/SZ3t8tVdWU
03-28 08:08

RT @africansafari1: これは狙ってますね、、、私を、、、怖いと思うよりより、つい「丸い」って感じました(笑)#トラ #アフリカンサファリ#丸顔 #ニヒル https://t.co/4x0Yw6ehR8
03-28 20:44

RT @hanamomoact: 昔ね、ダッコちゃんっていう、一世を風靡した人形があったんだよ、どんさん。 https://t.co/9vTRnHfRMu
03-28 20:48

RT @Taiwanjin: 櫻井翔さんの『おにぎり丸』のCMを見ていて、「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」と、天啓を授かった気になり早速豚角煮味とカレー味のを買って試してみた! まさに…ジャストサイズ!! https://t.co/
03-28 21:04

RT @Taiwanjin: @Taiwanjin 味は…すんごいしょっぱかったです。ご飯が欲しいです。
03-28 21:04

川島さすが!(サッカー見始めた)
03-28 21:18

▼追記の開閉

03/27のツイートまとめ

666pyro

RT @hasseijackson: 同窓会! https://t.co/6EjWcKyhiF
03-27 07:11

RT @mantanweb: 仮面ライダーエグゼイド:ヒロイン・ポッピーピポパポがライダーに変身 https://t.co/axQdzJFjor https://t.co/DAV3yhnd4B
03-27 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨で一時的にみぞれの所も。昼間はいったん止むこともありますが、午後にかけて雨の降りやすい天気が続きます。夕方~夜は曇りや晴れ。昼間は7~9℃前後。昨日よりマシですが、それでも寒いです。 https://t.co/4HvST0
03-27 07:22

RT @MasudaMasaaki: きのう時点の予報より、天気の回復が遅くなりそうです。思ったより低気圧の雨雲がしつこく…。低気圧の影響で、北風の強い状態も午後にかけて続きます。
03-27 07:22

RT @fukuokazoo: 『チャチャ丸は見た!』(バックヤードからの写真展:その46) #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園https://t.co/T8eEmYJM34 https://t.co/5C4kGmSKBn
03-27 18:34

RT @UenoZooGardens: 寒の戻りで桜が待ち遠しい今日この頃ですが・・・・・。今年のハシビロコウは何かが違う?!扇子 ¥1,134(税込) #uzoo_g https://t.co/UVsbwq8Iy3
03-27 18:35

RT @Sunshine_Aqua: 【アルパカ展示についてのお知らせ】マヂカワペンペリガーデンで展示中の #アルパカ ですが、豊富な体毛が水を吸収してしまうと体調を崩す事があるため、雨の降り方や生物の状態によっては、展示を休止させていただくことがございます。予めご了承くだ…
03-27 18:38

アルパカの体毛って防水仕様じゃないのかΣ(゚Д゚ ) >RT
03-27 18:39

RT @fuji_safari1980: 昨日降った ”季節外れの雪” に喜ぶ #アムールトラ。本日(3/27)は9時に入園受付を開始!周辺道路は、ノーマルタイヤのお車でも走行可能な路面状況。雪の中で元気に過ごす動物たちがご覧いただけるチャンス (^^)/#富士サファリパーク…
03-27 18:39

RT @nekojournal: ズサ猫まる、YouTubeで最も多く見られた動物としてギネスに認定 https://t.co/GDj3fFlX6J https://t.co/XqV59I7Zmy
03-27 18:46

▼追記の開閉

03/26のツイートまとめ

666pyro

RT @ngsbiopark: 「私に大口勝負を挑むなんて、いい度胸してますわね!」#カバ #テト #デメタ #親子 #オス https://t.co/aVWvr36doX
03-26 15:19

かかかかわええ!>RT
03-26 15:19

RT @fukuokazoo: 『猫背ヤマネコ』(バックヤードからの写真展:その44) #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園https://t.co/cTTCR3OIJc https://t.co/gHz7ilGQIx
03-26 15:20

RT @africansafari1: いつになく睨まれている…予防接種の予感は大当たりですよ(笑)#ネコ #アフリカンサファリ https://t.co/FXiFGnxkmm
03-26 15:21

RT @mombetsu_land: アグくん☺️今日も良い音だね!(笑)byアザラシシーパラダイス https://t.co/EGaGnGFbsA
03-26 15:25

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』ナレーション担当からまさかのジョブチェンジ(笑)引き続き御視聴よろしくお願い致します!あ、ナレも残っておりますが。
03-26 15:31

RT @SenbatsuLIVE: 福井工大福井は15回裏、けん制悪送球で2死2塁サヨナラのピンチを迎えるも守りきり、第2試合に続く史上初の連続引き分け再試合!#センバツ #甲子園 #高校野球 #選抜センバツLIVE配信中!!https://t.co/5RfDD6itI
03-26 18:36

いやあセンバツ熱いな! 相撲忘れてたよ稀勢の里おおお
03-26 18:38

北登ぉぉぉ(´;Д;`)
03-26 20:48

サスケ君が散ったぁぁぁ
03-26 20:55

▼追記の開閉

03/25のツイートまとめ

666pyro

さっきのニコ生で「まだ開封できてない」というコメントをレイラたんに拾われた記念に開封の儀を執り行ったでござる。あ、これ、ケース割ったら替えがきかないやつ!∑(゚Д゚) https://t.co/2VayJYVJ4t
03-25 00:21

LUNA SEAの『STYLE』の初回盤のケースにヒビが入ってたのはショックだったっけなあ、交換できなくて(´・ω・`)
03-25 00:26

RT @sunyzm: こたつから半身出てたので辞書を添えてみた https://t.co/veOdqPhvLX
03-25 00:30

そういえば、さっきのニコ生の前半はJさんのMV垂れ流しタイムだったんだけど、松本若菜ちゃんが出てるMVに「愛理お姉ちゃんだ」というコメントが複数付いたのには驚いたよ。電王好きなPyroさん多いのね( ^ω^ )
03-25 00:42

Jさんのツアーファイナル@六本木、2階席狙いでいたのに発売ないじゃん2階席(´・ω・`)
03-25 02:29

RT @KUMOHARU: 予告?予告ないの?あってもよくない?
03-25 03:13

RT @africansafari1: クッシュ!!猛獣のワリには、控えめなクシャミです(笑)#トラ #アフリカンサファリ#豪快な感じを期待 https://t.co/2uiQrzAwgy
03-25 18:52

今朝、油断して普通にクシャミしたら腰がメキッと鳴ったでござる。ああああ早よ治れえええ
03-25 18:54

RT @cinematoday: 「龍騎」小田井涼平のライダー復帰にファン大歓声!エグゼイド・飯島寛騎もラブコール #仮面ライダー龍騎 #エグゼイド #キュウレンジャー #ニチアサ https://t.co/1g2hbWY2G6 https://t.co/ESpQ9Md1CV
03-25 20:54

あしたSASUKEか。なんか燃えなくなってしまったなあ…今回誰が出るんだろ
03-25 21:22

▼追記の開閉

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @BuzzFeedJapan: 【New!】「続編を作るなら条件がある」大杉漣が「#バイプレイヤーズ」若き監督にかけた言葉 https://t.co/zxh8AfDdC1 https://t.co/zLC93VvqZf
03-24 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りや雨の所も、昼間は晴れます。ただ、一時的に曇ることは何度かありそう。昼間は昨日より低い11~13℃前後。北風が強めに吹いて、昨日よりヒンヤリします。夜も昨夜より、冷え込みそうです。 https://t.co/hmOk8T
03-24 07:44

RT @bijutsu1: またまた『ねとらぼ』さんに紹介していただきました。猫好きスタッフで綴ってきたツイートが、脚光を浴び、感謝感激です。今後もより一層、情報発信に努めて参ります。現在、開催中の「招き猫亭コレクションー猫まみれ」展、よろしくニャン。https://t.c
03-24 18:19

RT @TMR15: 最近よくこのツイート目にしてましたが、そうゆうことだったのね!(´∀`; )<確かに...https://t.co/mVQUv0AfTR RT @sgr_x なんだよ我らが西川貴教も童貞を殺すセーター着てるじゃねぇかよ https://t.co/6Xrr
03-24 18:29

RT @aso_kamo: どこへ行くか、誰に会うか、何を見るか、何を言うか。つまりどう生きるか。もちろん選べないこともあるけれど、毎日の暮らしの中には選べることだってけっこうある。楽しいことを見つけて笑顔で過ごす人もいれば、わざわざゴミを探して顰め面をする人もいる。どうせ選ぶ…
03-24 18:37

RT @NHK_PR: 愛猫:まるさん(♂、13歳)体重:7kg特技:どすこい座り飼い主:養老孟司さん彼らの暮らしをお届けニャ(ฅΦωΦ)ฅ『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。』26(日)夜11:00 #Eテレhttps://t.co/BB7TyUPA
03-24 18:40

RT @aso_kamo: 人生は不意に終わるものだと、誰もが頭ではわかってるはず。ホント、わざわざ他人の嫌なところを探し回って不愉快になってる暇なんてないんだよ。嫌なところなんて自分の中だけでも充分にあるんだから。『ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.…
03-24 18:44

さーむーいー:;(∩´﹏`∩);:低反発枕が硬いー
03-24 18:49

RT @usamarus2001: ざわちん方式で帝一になりきってみた! https://t.co/AnzLd8MI6e
03-24 18:49

RT @sunwest1: V系好きとして渾身の調査をした記事ー!最も狂いたがっているバンドや孤独を抱えがちなバンドなど徹底調査しまくりました!/ヴィジュアル系バンドで最も闇に溺れているのは!? V系の歌詞を1000曲調査した https://t.co/ZWIryYJtDY
03-24 18:53

▼追記の開閉

03/23のツイートまとめ

666pyro

RT @shinnosukeykt: 札幌めちゃくちゃ吹雪いております❗️☃️こちらからは以上です‼️💁‍♂️ https://t.co/Dx1ZLHKfRe
03-23 00:12

腰が痛くて動いてなくても腹は減る…カレー食べたい(怒り新党見てる)
03-23 00:13

RT @HISASHI_: 【ようこそジャパリパークへ】演奏してみた♪ https://t.co/LZoJOOxSEq #sm30877851 #ニコニコ動画 https://t.co/XhJfFtpmoL
03-23 02:02

RT @Kirin_Brewery: \新シリーズ 旅する氷結®があたるCP実施中!/フォロー&リツイートで旅する氷結®が抽選で合計100名様にあたるキャンペーン実施中!4/3 17時まで!#旅する氷結 #旅する氷結キャンペーン詳細→https://t.co/zFfVe3
03-23 02:03

RT @Kirin_Brewery: \残り2日!/4/4発売!淡麗グリーンラベル #風そよぐレモンピール プレゼントキャンペーン!フォロー&RTで、抽選で1000名様に素敵な賞品が当たる!詳細⇒https://t.co/UAsUFQICoA応募は3/24まで#グリーン…
03-23 02:03

備忘録・特撮殺陣のお話 - Togetterまとめ https://t.co/aWhgudxrkL @togetter_jpさんから
03-23 02:16

RT @africansafari1: ときどき仲良しの二人組(笑)じゃれあう訳でもなく、そっと寄り添うだけ(笑)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/7BAh67xmSx
03-23 18:18

RT @neiger_akita: 今日も降ったども明日も雪降るど。この時期に雪降るとか秋田感ある。へばな。#そこにシバれる #アカギレるゥ https://t.co/Mp6su4nB60
03-23 18:18

RT @BUCKTICK_INFO: "鉄腕アトム×BUCK-TICK"コラボのコンサートグッズが、3/24(金)より期間限定で手塚治虫記念館に展示されます。ぜひ足を運んでみてください!※展示のみで販売はありません。https://t.co/3oqgtNnex3
03-23 18:22

RT @NHK_PR: 【浦沢直樹の漫勉】テレビ初出演、ながやす巧さん。浅田次郎さん原作「壬生義士伝」の執筆に密着。すべて一人で作業してきたという執筆現場に初めてカメラが。23(木)今夜ですよっヾ(*゚∀゚*)ノhttps://t.co/wboCj9KNo3#漫勉
03-23 18:23

▼追記の開閉

03/22のツイートまとめ

666pyro

RT @Kirin_Brewery: \その場で当たる!あと3日/4/4発売!淡麗グリーンラベル #風そよぐレモンピール プレゼントキャンペーン!フォロー&RTで、抽選で1000名様に素敵な賞品が当たる!詳細⇒https://t.co/Avs6dE7fXS応募は3/24ま…
03-22 02:35

RT @Kirin_Brewery: \新シリーズ 旅する氷結®があたるCP実施中!/フォロー&リツイートで旅する氷結®もらえるキャンペーン実施中!氷結®がアレンジした世界の有名なお酒に出会えるチャンス!?#旅する氷結 #旅する氷結キャンペーン詳細→https://t.c
03-22 02:35

RT @akiko_lawson: 毎月22日は「プレミアムロールケーキにいちごがのっている日」です(^^)いつものロールケーキにいちごが乗っていておトクな気分です♪ #ローソン https://t.co/FvzzpQQuoV https://t.co/1xvXiMJ7SK
03-22 08:29

RT @ngsbiopark: 通路は空けておくのがバイオカピの流儀#たまたま #カピバラ https://t.co/x3Zzg8UzSM
03-22 12:18

RT @InokashiraZoo: おはようございます!今日は好天の井の頭自然文化園です。風がちょっと強いです。園内のソメイヨシノがちらほらと咲いています。桜とは無縁のフェネックたち。下になった方が重いと感じてるかどうかは?眠さが勝る感じ。 https://t.c
03-22 12:20

RT @shibue0315: 日刊スポーツの記事のスターティングメンバー表、1人だけアダ名付いちゃってるよ。がんばれラッキーボーイ!! https://t.co/hC2omxCgxJ
03-22 12:24

RT @Matsuda_satoshi: 温めた空気をナノイーで清めて、もう一度温めてお出しします。 #ハイテク暖炉 https://t.co/aFwYU2v4Bq
03-22 20:18

RT @bijutsu1: にらみ合いー突撃ー防御ー再突破ー捕獲ーお見送り。本日も近所の黒猫と警備の方の攻防がありました。特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」なので入館を許可したいところですが、作品保全のため、丁重にお帰りいただきました。展覧会HPはコチラ:https://…
03-22 20:20

写真3枚目の警備員さんがかわいい!>RT
03-22 20:22

RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9
03-22 21:16

▼追記の開閉

03/21のツイートまとめ

666pyro

RT @Genrei_studio: ミュシャなら私も同人誌の表紙用に盛大にパクった事がありましてな… https://t.co/JXPyhbY3ts
03-21 06:32

RT @Genrei_studio: 同人誌の表紙は名画からパクるのが常じゃったんじゃ… https://t.co/PoaBqn5pth
03-21 06:32

RT @Hikikomori_: 東日本大震災慰霊碑の除幕式に、ネコが乱入してきたニュース、もちろんネコもかわいいんだけど、思わぬお客さんをみんなで見守る参加者のおじいさんたちの表情も、本当にやさしそうな微笑みしててかわいすぎる https://t.co/FKRE607mtv
03-21 06:34

RT @Kirin_Brewery: \氷結®からついに新シリーズ 本日発売!/氷結®新シリーズの「旅する氷結®」がいよいよ本日発売!今ならフォロー&リツイートで旅する氷結®あたるキャンペーン実施中!#旅する氷結 #旅する氷結キャンペーン詳細→https://t.co/R
03-21 06:56

RT @iwatesafari: ぽかぽか陽気に眠気を我慢?人もチーターも一緒でしょうか(^-^;)飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #チーター #ヒマワリちゃん #ぽかぽか陽気 #頭カクンカクン #眠い https://t.co/bHKGNr74bd
03-21 07:05

後ろの木がツノに見えて一瞬ギョッとしたよねw>RT
03-21 07:06

RT @sn_figure: フィギュア宮原知子が世界選手権欠場 五輪3枠取りに暗雲 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/hcQVMIGzyq
03-21 07:09

RT @MasudaMasaaki: 今日は寒いですが、東京の桜は明後日までには開花しそうですよ→『今週は桜が咲くのに冬の寒さも』 - デイリーポータルZ https://t.co/0POQpc2gSn ただ、金曜・土曜は、また冬っぽい寒さに。 https://t.co/X6T
03-21 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で昼間はだんだん本降りに。夜になると弱まって、だんだん止みます。北関東や秩父の山沿いは雪で、しっかり積もる所も。車は対策を。昼間は昨日より大幅に低い6~8℃前後しかなく、冬の寒さです。 https://t.co/OvX1mP
03-21 07:29

今日もゴミ出しミッションはおとんに代行していただいた。雨降りの日はリサイクルゴミを出すの大変なんだよなあ、おとんゴメン(´Д` )トイレ往復にかかる時間はだいぶ短縮できてきたけど、まだ壁伝いにしか歩けない。痛いの痛いの飛んでけ〜(ノД`)
03-21 07:51

▼追記の開閉

03/20のツイートまとめ

666pyro

ぐああああ、久々に魔女の一撃来たあああ〜洗面台を洗ってたら、背後から膝カックンならぬ腰カックンを食らったような衝撃を感じて膝から崩れ落ちてしまったでござる。つ、つらい…(ノД`)
03-20 02:26

明日ってか今日のゴミ出しミッションこなせるかな( ´△`)
03-20 02:27

とりあえず腰に湿布貼って寝ますよ…参ったな、こりゃ_(:3」z)_
03-20 02:29

RT @africansafari1: ライオンの挨拶は「おでこグリグリ」(^^)なかなかの圧力です(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/3AQPso1Eq2
03-20 14:14

ゴミ出しミッションはおとんに代行していただいてベッドの上で丸くなってる祝日の午後でござる。起き上がるのも一苦労でトイレへの往復に20分くらいかかっちゃった。今回の魔女の一撃はしんどいわー。それでも腹は減るってことは体は治ろうとしてるんだろな、早よ痛みおさまれ_(:3」z)_
03-20 14:59

RT @esp_museum: J 20th ANNIVERSARY SPECIAL EXHIBITION -J MUSEUM W.U.M.F.- 【本日の1本】#J_wumf #J_MUSEUM #J20th https://t.co/CgJb25oo5O
03-20 15:03

連休明けに見に行こうかと思ってたんだけどなあ、無念>RT
03-20 15:04

RT @HcpSafari: あったかくなってきたからこんなほのぼの風景もそろそろ見納めかしら♪いい湯だな♪#姫セン #カピバラ https://t.co/e8kXXTAh2v
03-20 15:33

RT @fuji_safari1980: 暖かくなってくると気分はウキウキ ♪ しますが、富士山はちょっとモヤモヤッとなります。暖かい空気は水蒸気などを多く含み、かすんで見えるようです。春らしい富士山と #アジアゾウ の群れ!三連休の最終日も #富士サファリパーク は良い天気で…
03-20 15:34

RT @fuji_safari1980: 岩山の上で毛並みの手入れをする #ライオン。舌で舐めることにより体の臭いを消したり、清潔に保ったりする他、体温調節の役目もあるようです。このオスライオンの表情を見るかぎり、”リラックス効果” も十分にありそうですね ( ^ω^ )#富…
03-20 15:36

03/19のツイートまとめ

666pyro

一條俊『渡瀬恒彦さん』⇒ https://t.co/Qhf2keylC5 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-19 00:54

RT @Kirin_Brewery: #風そよぐレモンピール淡麗グリーンラベル 風そよぐレモンピールプレゼントキャンペーン!フォロー&RTで、抽選で1000名様に晴れた日に出かけたくなる素敵な賞品が当たる!詳細⇒https://t.co/h4ebHEUDFC応募は3/2…
03-19 01:00

RT @Vif_music: 【News】PENICILLIN、本日OA日本テレビ系「ニノさん」出演! 25周年で初のタブーを破る!?https://t.co/epSEtfjv6S #Vif #PENICILLIN https://t.co/uGTTNutxes
03-19 11:32

RT @drama_wowow: 【第1話無料放送】『連続ドラマW #ヒトヤノトゲ ~ #獄の棘 ~』本日よる10時スタート!⇒https://t.co/iqo8Q6xa8w法務省から名久井(#小澤征悦)が看守長として着任。腐敗した刑務所を一掃しようと秋村(#萩原聖人)に…
03-19 21:10

三浦力『楽しく』⇒ https://t.co/67yeZCT7JB日暮旅人に出てたの、やっぱり523だった(´▽`) ってか娘ちゃんがもう卒園かあ!
03-19 22:39

RT @africansafari1: 水飲み後のこのポーズ!迫力減で、可愛さ2割増しです(笑)#トラ #アフリカンサファリ#ポーズは大事 https://t.co/vOJrzvlt3N
03-19 23:02

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で2017年2月5日、チーターが誕生。オス2頭、メス1頭。東京ズーネットのお知らせは☞https://t.co/rhh5MjdI3w3頭にこのたび名前が… https://t.co/IomODzuMMV
03-19 23:03

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園のチーター3頭の名前が決まりました。左から「クラリス」(メス)「アイガー」(オス)、「ジョラス」(オス)。母親は「シュパーブ」、父親は「ムツ」です。東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/DtubCSIxo8 htt…
03-19 23:03

RT @fukuokazoo: 『寝子』(バックヤードからの写真展:その18) #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園https://t.co/zAQ82s0vqR https://t.co/UxbbeWgS6T
03-19 23:05

RT @fuji_safari1980: あくびの勢いに押され、後ろ側へ転がりそうになる #アムールトラ。春の季節は、あくびの回数が多く、冬よりも”口の開き”が大きいような気がします (^▽^;)#富士サファリパーク https://t.co/B0qBhTOYHF
03-19 23:09

▼追記の開閉

03/18のツイートまとめ

666pyro

RT @takaratomytoys: \ヨシーヒコー/\ヨシーピコー/ https://t.co/bdeqUsKa6w
03-18 01:40

ああああ鬱陶しいなこのヒロイン(# ゚Д゚)
03-18 01:55

(´-`).。oO(れいたんの生え際が気になって困るんだな…)
03-18 01:56

今週も石田彰さんはすごかった……んでもって松田さん登場で涙腺決壊。まいった。
03-18 03:27

やけにウルウル目で色っぽい菊比古さんは中嶋敦子さんの作画かなー?
03-18 03:31

RT @rakugoshinju: 「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」12話(最終話)に登場する、信之助(青年期)役は小野友樹さんがご担当いたします!舞台は15年後ーー。成長した信ちゃんの姿を是非お見届けください。#落語心中 #小野友樹 https://t.co/aKf1
03-18 03:32

RT @KUMOHARU: 自分で描いたお話なのに、なんだかわからない涙が止まらず、生まれて初めての気持ちでいっぱいです。たぶんこのシーンは漫画をそのままに使ってくださったんですよね。 アニメさんとキャストさんにありがとうしかありません😭 #落語心中 https://t.co/
03-18 03:33

RT @_maeter: 強く生きて… QT @riii76_supra: メーテルと似てるのは乳の大きさ https://t.co/VjcSgL8Iyt
03-18 07:13

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-18 21:19

RT @aw_oarai: 日向ぼっこが気持ち良すぎて、立ったままウトウトしてしまったおじいちゃんフンボルトペンギン「№83」(28歳)。熟睡しているのかだんだん体が傾いてきました。危ないから起きて~! https://t.co/V6ZSzGgAtm
03-18 21:29

▼追記の開閉

03/17のツイートまとめ

666pyro

RT @dailyportalz: あのドラマの最終回を文房具好きに嬉しい仕様に変えてみた(きだてたく)https://t.co/aIkRpuipj0
03-17 08:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、おだやかです。ただ、午後は少しずつ雲が増えて、神奈川・千葉南部はにわか雨の可能性も。念のため心づもりを。昼は昨日とほぼ同じ12~14℃前後で、日なたは暖か。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/cjrhCy
03-17 08:37

RT @BuzzFeedJapan: 神木隆之介とはどんな俳優なのか、漫画原作を映像化する上でのこだわり…大友啓史監督に聞きました。前編は明日18日公開です!【New!】“フィクションの申し子”神木隆之介を信じて「#3月のライオン」で大友監督が描きたかったもの https:…
03-17 08:39

RT @Kirin_Brewery: #グリーンラベル #風そよぐレモンピール 4月4日新登場!ピクニックに行きたくなる素敵な賞品が抽選で1000名様に当たる!①このアカウントをフォロー②この投稿をRT③その場で当たりが分かる応募は3/24まで詳細⇒https://t…
03-17 10:09

RT @zoorasia424: 子育て情報-34 https://t.co/cpY7elC4GA https://t.co/u9Ky3qmVTa
03-17 10:17

RT @nachi05lego: 甘くないフレンチトーストが食べたくて、砂糖の代わりに粉チーズと塩胡椒を入れた液につけて、とろけるチーズとハムを乗せて焼いたらマジうまだった、ということを報告しておきますね https://t.co/syZ1pMVwFQ
03-17 18:16

ハムをベーコンに変えたらカルボナーラ風になりそ。>RT
03-17 18:17

RT @nagasawanao0105: 長澤奈央 「ご報告。」 ⇒ https://t.co/y7uxElkMXV #アメブロ @ameba_officialさんから
03-17 18:23

RT @hanamomoact: オット、ちょっと起きて見渡して「寝返りが打てない・・」とボソッと言っておかしな体勢で寝続ける。基本、蚊に刺されようとも、雨に降られようと、暑くても、一度寝付くと深く寝られる人でうらやましい。 https://t.co/q6VDwR8y53
03-17 18:24

RT @africansafari1: 気持ち良さげですが、口元を良く見ると…中学校の同級生を思い出しました(笑)#チーター #アフリカンサファリ#いねむりヨダレ https://t.co/TJ58mIslgT
03-17 18:27

▼追記の開閉

03/16のツイートまとめ

666pyro

ドロップさんだー(怒り新党みてる)
03-16 00:03

RT @TMR15: 本日も裸になるお仕事... 最近本当に脱ぐお仕事が増えました... アキラ100%やマッスルフォーを身近に感じる今日この頃です... :( ;´꒳`;): https://t.co/bDev53hVnB
03-16 00:05

RT @jasonbskates: Unleashing my inner animal...🐯 https://t.co/W38SEGSlix
03-16 00:26

RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
03-16 00:28

渡瀬恒彦さん死去 72歳 | 2017/3/16(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/2xDwvFvYbS #Yahooニュースえ…言葉が出ない、おみやさん…
03-16 06:52

RT @HOMEALONe_ksk: 「…」「…」「…」「………」 https://t.co/rncZNNIONh
03-16 08:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後はだんだん曇りに。夕方~夜は神奈川で、一時的な雨やみぞれの可能性があります。昼は昨日より暖かい12~14℃前後。北風は吹きますが、昨日より弱いです。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/Z4zuv0
03-16 08:45

RT @itm_nlab: 今日、販売開始!吉野家の朝の新メニューは「辛子明太子定食」 ピリッとした明太子で朝からご飯がすすみそう https://t.co/rXOj4GsZVw https://t.co/hCTqsJovvc
03-16 08:46

RT @Yahoo_weather: 連休はお出かけされる方も多いと思いますが、スギ花粉の飛散が多くなりそうですので、花粉対策をしっかりしてお過ごしください。■スギ花粉飛散のピーク続く 三連休も対策しっかり(動画)https://t.co/cpKsuH8RyT https:…
03-16 08:50

RT @zibumitunari: NHKだいぶせめてて凄い https://t.co/Zb5ar2VbDV
03-16 17:44

▼追記の開閉

03/15のツイートまとめ

666pyro

RT @music_vap: 【cali≠gari】5/10(水)発売のニューアルバム「13」狂信盤(初回盤)のジャケット写真と最新アーティスト写真を公開しました!狂信盤のジャケットは「パタリロ!」や「翔んで埼玉」などでも有名な魔夜峰央氏による描き下ろしです!#calig
03-15 00:30

RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
03-15 00:31

RT @fashionpressnet: [明日から]横浜ベイホテル東急の「さくらアフタヌーンティー」桜スイーツをピンクに染まるさくら通りの景色とともに - https://t.co/enypAIDnZQ https://t.co/mqgGeSP00v
03-15 00:34

RT @KIKaidarV3: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん←一般 俺達→ https://t.co/31ma9BUNjX
03-15 00:50

RT @yumiflip: けんさん誕生日おめでとうございます(^人^) https://t.co/SP81PSOus8
03-15 01:40

確定申告の書類がでけたー。あとは今日の消印で送ればおっけー(´▽`) 去年も提出期限の3/15未明に完成させてたというダメな人は私です(;´Д`)
03-15 06:40

ところで気が付くとJourneyの「Separate Ways」を口ずさんでるんだけど、侍ジャパンはなんでまたこんな懐メロをテーマ曲にしてるんでしょっかー? 83年のヒット曲だぜ、主力選手みんな生まれてないよw
03-15 06:44

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-15 06:59

RT @Yukino_AutoMod: 賢ちゃんHappy Birthday〜☆ https://t.co/EpHSQPa2ZM
03-15 07:35

RT @pigeon_kkk: おにーへ…Happy Birthday🎂皆んな祝ってくれたぞ😙ケン1歳 https://t.co/VKlp1ilXGX
03-15 07:37

▼追記の開閉

03/14のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: 「あなたが箱の中のねこを覗き込むとき、箱の中のねこはだいたい寝ている」(浅生鴨 1971-2002)
03-14 03:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、茨城・千葉は雨が降ったりやんだり。その他の各地も朝は雨が降りやすく、昼前まで残る所も。午後は日の差す時間もありますが、夜は再び雨の可能性。気温は昨日とほぼ同じで、昼間もヒンヤリ。 https://t.co/GdMdW1
03-14 07:37

RT @africansafari1: 晴れた日に良い風が吹くと良い顔するんです(^^♪#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/Jm7d2nZsFP
03-14 17:31

RT @yumiflip: minus×(-)Jugendgedenken tour@名古屋ell fits all ライブの初っ端からkenさん降臨☻"お越しの皆様 ありがとうございました( ◠‿◠ ) 味仙の台湾ラーメンはライブ前に食べるものでは無いと痛感しました。…
03-14 21:35

RT @yumiflip: 穴があったら入りたい話❻「あ〜英語喋れるようになりたーい!スピードランニングでも始めようかなぁ〜」まきさん「…それスピードラーニングの間違い?」……😱。o ○(そうだったのかー!)#Yuumiの穴があったら入りたい話#先ずは日本語…
03-14 21:35

ゆーみさんが可愛すぎて(*´ω`*)>RTふたつ
03-14 21:36

RT @shibue0315: もつ鍋の人気店に運良く飛び込みで入れて1人もつ鍋!!4人席を独占することになった結果、後から来たカップル達が次々と断られていく・・・・。素敵なホワイトデーにはさせないぜっ(`・ω・´)キリッ https://t.co/qifMUEOZn1
03-14 21:41

山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」 https://t.co/SFaYil0bZh @nikkansportsさんから「僕も完璧な本塁打を打てるように頑張ります」という発言からの今日のHRは痺れたわー!
03-14 21:46

今日も長い試合になりそうでござるなあ…風呂ってくるか
03-14 21:50

RT @MLBJapan: 今夜のヒーローは山田哲人!2ホーマーで日本を勝利に導いた!#WBC2017 https://t.co/Ibf5xXXVAy
03-14 23:42

03/13のツイートまとめ

666pyro

RT @mori1582oran: たいぶれーくは本当に胃がきりきりしますので、現地観戦組の皆さん、そして何より選手の皆さんにはゆっくり休んでいただきたいですね。…王さん!
03-13 00:00

RT @NikkanNaruohama: 侍ジャパンが死闘を制してオランダに勝ちました。タイブレークまでもつれ込みましたが、中田が決勝打。10回、11回と牧田が抑えて逃げ切った。藤浪もブルペンで準備はしていました。次は14日キューバ戦。2次ラウンドはしびれます。#阪神 #WBC…
03-13 00:09

こういう試合があると、なんちゃらフライデーで金曜に早上がりにするよりも月曜午前を遅出にするほうが何かと有用な気がするなあw
03-13 00:12

さ、仕事に戻ろっと。(おうちワーカーは仕事とオフの切り替えが大変)
03-13 00:14

RT @sm_caster: 「11回回ったらタイブレークやって」「なにそれ」「ランナー出た状態から攻撃するんやで」「いつもの藤浪やん」_人人 人人人人人人_>いつもの藤浪やん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#wbc2017 #侍ジャパン #藤浪晋太郎
03-13 00:15

RT @itmkk: 祝卒業!(自分)長いようで短かった3年間でした。表彰状まで頂き、身に余る光栄であります。 https://t.co/rd6WQpoKCM
03-13 00:28

RT @TMR15: 今日も素晴らしい試合でした!残すは19日のZepp Sapporoのみ!あ、先日写真にタグを付けを覚えたので、とにかく乳首にタグを付けています。#TMR #RHCB #zepphttps://t.co/75WtrYIWqG
03-13 01:00

RT @urasawa_naoki: 本日3月12日(明けて13日)午前1時10分より「浦沢直樹の漫勉」伊藤潤二さん、再放送です!怖いけど目が離せないホラー漫画愛に満ちた伊藤さんの執筆現場に話題騒然!本放送見逃した方、必見です! https://t.co/r5qCvfR3F2
03-13 01:06

これ、2人の背後でうろちょろするネコが気になっちゃって執筆の様子が目に入ってこないっていうねw ホラー苦手な私にはある意味ちょうど良かったかもしれないにゃんこー>RT
03-13 01:08

(ついった見てないで仕事しなさい私)
03-13 01:09

▼追記の開閉

03/12のツイートまとめ

666pyro

RT @PENICILLIN_info: 【TV】 日本テレビ系列 「ニノさん」17.3/19(日) 12:45~13:15(HAKUEI、千聖、O-JIRO/出演)※ネット局によって放送時間が異なります。※放送内容は予告無く変更、中止になる場合もございます。ht…
03-12 15:24

RT @africansafari1: 今日の陽気で溶けております☀グテっとライオン!迫力 < カワイイ (笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/oKNO3IPe3Q
03-12 15:28

RT @zoorasia424: 子育て情報-33 https://t.co/qqO2KRWHdc https://t.co/Rawgb6fXDT
03-12 15:35

巨人に勝ったでー(´∀`) #阪神
03-12 16:03

RT @hanamomoact: おさえててくれるの、どんさん、じゃまだけどありがとう。じゃまだけど。 https://t.co/7poV2eT2wL
03-12 21:56

RT @fuji_safari1980: 今日は春のような陽気だったので、陽あたりの良い木の上で #ライオン たちはお昼寝していました。落ちそうで落ちないところがさすがですね ♪( ´▽`) #富士サファリパーク https://t.co/AcLJaOHxc1
03-12 22:09

RT @SponichiYakyu: 【速報】侍ジャパン(2次ラウンドE組)※9回終了。延長戦突入日  本014 010 000=6オランダ014 000 001=6【日】石川、平野、千賀、松井裕、秋吉、宮西、増井、則本ー小林(本)J・スクープ、バレンティン(オ)、中…
03-12 23:18

まだ試合やってるの?(´ヘ`;)
03-12 23:19

昌磨たん300点超えキタ━(゚∀゚)━! https://t.co/LMA04K0Xfc
03-12 23:38

あ、いまフジでやってる、昌磨たん!
03-12 23:45

▼追記の開閉

03/11のツイートまとめ

666pyro

RT @TAMORIclub_info: ★2017年3月10日 24時20分 「北陸新幹線E7系で車内販売入門」タモリ電車クラブで製造に参加した北陸新幹線と対面!乗車して車内販売実地訓練!あいさつ、動かし方、歩き方、声掛け、端末決済を学ぶ https://t.co/x1jP7
03-11 00:13

RT @aso_kamo: 完全に一致。 https://t.co/WbXlkOuzTT
03-11 00:13

RT @NYANG_GO_STAR: ぎいぃやあああぁ〰️ https://t.co/tCnYNIYKL8
03-11 02:07

カパルさん…(*´ω`*)
03-11 02:08

RT @TMR15: せっかく3人で撮ったのに、カメラが嫌がってボケボケなんですけど... (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜#ちゃん西 #山田孝之 #城田優 https://t.co/xGdUZF0Vzr
03-11 02:09

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 東日本大震災から6年。きょう11日0時から23時59分までにヤフーで「3.11」と検索すると、検索された方おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから東北の復興にたずさわる団体へ寄付します。https://t.co/adfjTfSp
03-11 02:09

RT @tsuchiya_masami: タワーレコード渋谷店にてローリーさんと😀今夜会場に来てくれた人、ありがとうございました。#ROLLY https://t.co/SLRyDW5vli
03-11 02:10

RT @elements_h_info: 「 手塚治虫の美男美女展~優艶~」elements,H 出展決定! ◆描き下ろしコラボイラスト展示◆HAKUEI(PENICILLIN)扮する「ブラック・ジャック」コラボフォト展示◆コラボ商品販売詳細は下記ブログをご覧くださいht…
03-11 02:11

RT @takako_nakamura: 3/22にリリースされる「J」さんのベストアルバム[W.U.M.F.]から「Heaven (2017 New Vocal Version)」オンエア〜♪
03-11 02:30

名曲じゃ名曲じゃ>RT 歌、上手くなったなあ、と思う一方で、私の苦手な、変にタメを作ってるとこがあってムムム…
03-11 02:31

▼追記の開閉

03/10のツイートまとめ

666pyro

RT @hiranokohta: 一人旅の良さは無理な嗜好のスポットに行けるってのが最大なんじゃなかろうか多人数でロンドン行って「内閣戦時執務室観に行きたい」とか「ハイゲイト墓地行きたい」って言いづらいじゃないですか
03-10 00:03

わかるww>RT ずいぶん前の話だけど寺社巡りがしたい自分と霊感強い友だちの2人で京都旅行に行ったのは失敗だった…
03-10 00:07

RT @J_wumf: イエノミ最高だった!! 西川も相変わらず最高なヤツだね。
03-10 00:09

RT @hanamomoact: さんちゃんは、さぁ今から出ます。の直前にどーしても数歩前に出ちゃうので、穴に入らない。 https://t.co/kL39ixs8hw
03-10 00:15

さんちゃん可愛い(´∀`*>RT
03-10 00:16

RT @TBS_LenOfficial: 柏ワンマンのゲネです!既にテンション上がってます👊手ぇ傷だらけで笑う https://t.co/DE2hd318uQ
03-10 00:18

ネコ飼いの手だ>RT
03-10 00:19

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。と呟いたところフォロワーさんから、 https://t.co/Qe9iWMMq6l
03-10 00:20

『夜の巷を徘徊する』視聴にゅっと。トネパトラさんのとこのローズウォーターやローズオイルなら平気かなあ、。私、ローズ系の香り大好きなのに、ローズのシャンプーとかフレグランスとか使うと頭が痛くなっちゃうから使えないんだよー
03-10 00:23

RT @neiger_akita: ≪動物にも「不気味の谷」はあります。このロボットをヤギに見せたところ、滅多に物事に動じないヤギが腰を抜かしました≫(`・ω・´)ゴイスー!「不気味の谷」で害獣を追い払うとか画期的すぎるべ…。大河原邦男先生も賛同するこのロボットかかしが人里…
03-10 00:27

▼追記の開閉

03/09のツイートまとめ

666pyro

RT @TopeconHeroes: 400以上のリボンが集まるリボン素材サイトできたー。このサイトは検索でたどり着けるようなものでもないので、リボンを欲しがる友達がいたら教えてあげて。https://t.co/3B3SY0s9Wy https://t.co/wpOSYvYWwN
03-09 18:01

RT @hanamomoact: オット、元気玉作成中。 https://t.co/gnLCLTgHWd
03-09 18:02

RT @HTB_kouhou: 書き心地が滑らかなペン #あなたが今欲しているもの #水曜どうでしょう https://t.co/8f0DwyCmDh
03-09 18:03

RT @mu_gakken: ●ムー4月号、声優の櫻井孝宏さんが心霊体験を語っています! 収録現場でいろいろあるとは、お憑かれ様です……! #ムー #櫻井孝宏 https://t.co/q3LGVjLvqT
03-09 18:05

RT @datebusyou: アメブロを更新しました。 『伊達武将隊より大切なお知らせ』 #伊達武将隊https://t.co/JOlRSWh4nP
03-09 18:10

しばらくブログもTwitterもチェックしてなかった間に卒業発表が…重綱さまも幸村さまも1月末の豆まきが見納めになってしまったでござる(´・ω・`)>RT
03-09 18:12

RT @TMR15: 先日のINORANに続いて、今日も同級生トーク炸裂の予感! RT @turboFC 本日22:00から!ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはLUNA SEAのJさんです!ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています!https://t.co
03-09 21:12

RT @iwatesafari: お日様ぽかぽか気持ちいい日♪どれだけ気持ちいいかを、彼の顔を見てご想像いただけると幸いです<(_ _)>飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタくん #マハロくん #晴 #ぽかぽか陽気 #気持ちいい #表情から読み取る…
03-09 21:28

RT @HcpSafari: 【ホワイトデーイベント開催!】ホワイトつながりのホワイトライオン美人姉妹(ライム・シエル)にお肉をあげてもらう有料イベントです。開催期間は3月11~14日、時間は11時半と14時半からで各回先着30組様限定です♪アイドル並みに可愛い(飼育担当…
03-09 21:30

RT @fuji_safari1980: 樹上から肉球がぶらり。メス #ライオン が、両足を行儀よくそろえて昼寝中でした (*^_^*)#富士サファリパーク https://t.co/I5JAbsBFzs
03-09 21:32

▼追記の開閉

03/08のツイートまとめ

666pyro

RT @_desler: 待て古代、ヤマトならちゃんと沖田さんも土方さんも斉藤もいるのに何故君達がそんな格好を… RT 2017/02/16 https://t.co/gJaQKDI6cf 松本零士の世界が浮世絵に! https://t.co/JrDI5ys6u1
03-08 00:27

RT @yumyy: 圧力鍋についてたレシピ本の目次の写真が盛大にまちがってるんだけど少しずつ大きさとかトリミング違うのがじわじわくる… https://t.co/WT316TNmyn
03-08 00:34

迫り来るぶり大根ワロタw>RT
03-08 00:35

RT @hiranokohta: >テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅ってニュースばっかりじゃねえか
03-08 00:55

RT @hiranokohta: でも実質、日曜洋画劇場というより「極々たまの日曜に相棒劇場版の新作が作られたら昔の相棒劇場版を流したり流さなかったり劇場」になってたからしかたないね
03-08 00:55

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は櫻井敦司の誕生日。来院の際にSomewhere NowhereをしたFLY HIGHな方には5分延長サービスいたします。今日も人差し指を頭に突き立てブッ飛んでいるスタッフが、20時半までCOSMOS…
03-08 00:57

西千葉駅前整骨院さんが今年もネタにしてくれてたよ、ありがとう!ヽ(o・∀・)ノ>RT
03-08 00:59

RT @fox_info_net: キタキツネ ノ オカアサン ハ ジブン ノ オナカノ 毛 ヲ ムシッテ オッパイ ヲ ノマセヤスク シテアゲルヨ ソノタメ スゴク ヒンソウ ナ ミタメニ ナルケド ソレダケ ゼンリョク デ コソダテ シテルンダヨ  https://t.co
03-08 05:17

RT @africansafari1: ヒゲのつけ根の模様にに黒い3本線あるんです(^^///これが男前の秘訣か!?#トラ #アフリカンサファリ#ライオンには無い #自分にも無い https://t.co/iAKkUT3VWh
03-08 05:48

RT @gs4_corporation: 豚の人です。「岩合光昭の世界ネコ歩き」 https://t.co/ElzleKEVLm は4月から毎週金曜夜10時からに放送日時が変更となります。そして月のはじめは新作を放送! 4/7は「香港」編(ΦωΦ)にゃ #ネコ歩き #世界ネコ歩…
03-08 06:05

▼追記の開閉

03/07のツイートまとめ

666pyro

RT @takachi69: 日が変わって、本日BUCK-TICKのVO櫻井敦司さんの誕生日です。めでたいめでたい!!!!!かんぱ〜いしかし、今日は休日ではな〜い(T _T)
03-07 01:33

RT @bt_zatsu_bot: ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。あっちゃん、お誕生日おめでとうございます!.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
03-07 01:33

RT @tera116: 櫻井さん、誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
03-07 01:33

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司が3月7日午前0時をお知らせいたします。 https://t.co/uLXdqptwkS
03-07 01:33

遅まきながら、あっちゃん51ちゃいハピバ!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
03-07 01:34

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹がお風呂に自ら飛び込んで目ん玉真ん丸になってる!水入ってないって思い込んでたんだろうなクソアホ笑って腹痛い https://t.co/LYf22e743R
03-07 04:47

やっと、やっと顔洗いを目撃できたでござる(´∀`=) 実装からずいぶんかかったなあ #ねこあつめ https://t.co/rBotCTPy5y
03-07 05:36

ゴミ出しミッションコンプリート。さっむ! さっむ! 北風きっつ!
03-07 07:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日差しの出る時間もありますが、曇りやすい一日です。午後は北関東で、一時雨の可能性あり。念のため備えを。昼間は昨日と同じか低い10℃前後で、ヒンヤリ。夜は一段と冷えて、朝より寒くなります。 https://t.co/ZovIRY
03-07 07:24

RT @akiko_lawson: 「プレミアムミントショコラ」が新発売です♪フルーティーなチョコレートドリンクにミントが香り、食後のデザートにもぴったりです(^^) #ローソン https://t.co/Aca4ugQM8G https://t.co/Rfsi3HQ4ye
03-07 17:02

▼追記の開閉

03/06のツイートまとめ

666pyro

RT @zoorasia424: ダッシュのネコじゃらし https://t.co/4pVlFcmDNO https://t.co/9fFOQaNBOZ
03-06 00:16

JAE出演情報より「視覚探偵 日暮旅人」 7話 20173月日(日)AC監督:青木哲也出演:チンピラ/塚田知紀、浅井宏輔、蔦宗正人、榮男樹、東慶介、鍜治洸太朗ACクルー:岸本康太、内川仁朗、三上真司、塚越靖誠うわぁ録画しときゃ良かった
03-06 03:18

つか日付の表示w
03-06 03:20

RT @eiga_natalie: 唐沢寿明×窪田正孝「ラストコップ THE MOVIE」番外編をHuluで配信 https://t.co/QHR8rwiRK1 #窪田正孝 https://t.co/NhJ3ymMFUK
03-06 07:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、神奈川・千葉・東京は午前中~夕方頃まで雨が降りやすくなります。埼玉・茨城より北も、昼間は一時雨の可能性あり。昼間は昨日より低い10~12℃前後でヒンヤリ。夜の気温は昨夜より低め。 https://t.co/tCs3ST
03-06 08:03

RT @itm_nlab: ミッツ・マングローブ感あるこれはレザ子! 女装金髪セレブ、女性専用車両内をざわつかせる https://t.co/oEWAw1w0Hp  @itm_nlabentaから https://t.co/LhbNyA3KnO
03-06 08:07

RT @chisatochang666: このオレのコメント、秀逸すぎると思わないか?笑 #自画自賛 #千聖 #ベストアルバム #PENICILLIN https://t.co/X4qdDtzIC6
03-06 16:23

ちーさまらしくて大好きだ(*´∇`*)>RT
03-06 16:24

RT @Yao_Aky: 結局オルタネイトのぶっ叩きになってしまう自分に飽き飽きしてるドラマー諸君!!比較的簡単な6連の非オルタネイトフレーズRLLRRLを使った1小節コンビネーションです。使い古された手順もちょっと工夫でなんか使える感じになりますね?こういうフレーズ再…
03-06 16:29

比較的簡単…だと…?>RT
03-06 16:29

▼追記の開閉

03/05のツイートまとめ

666pyro

RT @funassyi: (。゜▽゜)少しも寒くないわ https://t.co/AeVjqOybGm
03-05 00:52

RT @asahi_tokyo: 高知県南国市に、ごろ寝する坂本龍馬の像「リョーマの休日」が出来ました。 https://t.co/lbgkVmJlRg
03-05 00:53

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第20話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!20話のエンドカードイラストは原哲夫先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime https:…
03-05 00:55

嵐にしやがれの録画を消化にゅっと。初っぱなから「スケート靴は猛烈に臭い」って話なのひどいwww
03-05 01:08

キスクラで2分間にわたって号泣する18歳の織田信成カワユスw
03-05 01:28

RT @decinormal1: Cookさんまとめてくれてありがとう。みなさんほんと気をつけてください。:その嘘ほんと?写真は借りパク、名前は偽名の「精神科医」の強すぎるツイートの狙いはなんなのかな。 https://t.co/0JTBcqqw0K
03-05 05:40

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 13:48

凄すぎて笑うしかないよ、にゃんごさんw>RT
03-05 13:49

RT @africansafari1: このライオンの「やるぜっ!」感(^^)/ただ歩いてるだけなんですけど(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/AHoiJiOJRU
03-05 13:51

RT @minus0502: 本日、minus(-)☓Jugendgedenkenツアー初日、札幌COLONYです。OPEN 17:30 / START 18:00 当日券は17:30から販売します(¥5,000/税込 ※1ドリンク別)。グッズの先行発売は16:00〜17:00…
03-05 13:52

▼追記の開閉

03/04のツイートまとめ

666pyro

RT @Melody_hakusen: 昨晩の「漫勉」はご覧になりましたか? 精密で魂の籠った執筆作業の撮影、清水玲子先生本当に有難うございました! 一点心残りなのは、対談時にお持ちした先生のカラー原稿が尺の都合か放送されなかったこと…。1色はもちろん、カラーの素晴らしさも清水…
03-04 00:01

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-04 00:03

RT @suga_7: 言いにくいことをつば九郎に代弁してもらう画像#つば九郎 https://t.co/1Ho5hfarnc
03-04 00:38

今週も石田彰さんはすごかった……(1週間ぶり2度目) アニメでここまで「聴き入って」しまうのはなかなかないよ……んでもって死神こえぇ
03-04 03:26

落語心中の真裏にNHKが落語特集の番組をぶつけてきてたのか
03-04 03:30

RT @MY_MURMUR: 自分らにとっては「最近じゃん」なんて感じることも、若い人には「昔からあるもの」だったりするわけですよね。これぞまさにジェネレーションギャップ(笑)
03-04 03:31

ホントになあ…>RT侍ジャパンで一番人数が多いのが88年89年生まれの世代だって言ってて、みんなBUCK-TICKのデビュー後に生まれてんのかよってちょっとゾクッとしたもんなあ(´ヘ`;)
03-04 03:33

生まれる前からBUCK-TICKがいるのってどんな感覚なんだろうってときどき思ったりする
03-04 03:35

RT @asadamai717: カッコよく決めてみた系。(ノブ君の可愛さ😍)皆と一緒だと楽しいなぁ。 https://t.co/l6jc1L7ARZ
03-04 03:46

RT @iwatesafari: 痒いところございませんか~♪スタッフによるマッサージ、ボフッと膨らみ満足気なソウマくんヽ(*゚∀゚*)ノ飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #カピバラ #ソウマくん #マッサージ #床屋さん気分 #タワシモード #気持ちいい #ご…
03-04 18:24

▼追記の開閉

03/03のツイートまとめ

666pyro

始めたい人がいたら使ってちょ。戦国武将がねこに?!『のぶニャがの野望』! チュートリアル達成後に招待暗号「4279-8888-6906」入力で、特別なねこ武将もらえる! あなたも始めてみニャい? #のぶニャが https://t.co/Z3Kxnk86gZ?
03-03 04:48

RT @BFJNews: 【New!】「太っただけだと思ってた。でも…」人気モデルが、女の子に言いたいこと。 #BFJ_women https://t.co/dr3GZkd1En ※この投稿を3/8までにRTすると1シェア10円に換算し、ジェンダーの平等などを推進するユ…
03-03 08:47

RT @kitteclub: 「阪神タイガース2017」フレーム切手が、3月9日(木)から大阪市、西宮市、神戸市などの計817郵便局、3月15日(水)から郵便局ネットショップで販売されます。 https://t.co/MRiBpUoOF1
03-03 09:28

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-03 18:08

RT @TBS_LenOfficial: ボンちゃんが病死したとの連絡がありました急すぎてかなり参りましたがもう大丈夫です一緒にテレビに出たのが最後の思い出になるとは思わなかったな生まれつき下半身が不自由だったけど、空の向こうでは元気に走り回ってるのだろうか達者でなボン…
03-03 18:09

RT @j_fcpyro: #ひな祭り ということで https://t.co/L5yvIumKhD
03-03 18:23

侍ジャパンにカッタデー #阪神
03-03 21:56

RT @fox_info_net: いちゃいちゃキツネ https://t.co/u3CKasPmC2 …(*´﹃`*) https://t.co/ulW2TuE6QQ
03-03 22:10

RT @ichikawa_zoo: 二人の世界💕 #市川市動植物園 #ヤマアラシ https://t.co/wdtPvtBIgp
03-03 22:16

RT @aws_official: 本日、パンダの赤ちゃん「結浜」のひなまつりイベントを開催し、新しい遊具をプレゼントしました。何度も遊具から落ちる結浜ですが…実はパンダは体が柔らかく皮膚も厚くて丈夫なので、少々高い所から落ちても大丈夫!何度も木登り&すべり台にチャレンジしてい…
03-03 22:18

▼追記の開閉

03/02のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、朝は茨城・千葉を中心に雨。13~15時頃からは各地で雨となって、だんだんしっかり降りに。夜、21時以降は、回復へ向かいます。昼間は7~9℃前後までしか上がらず、昨日より寒いです。 https://t.co/bpJkPh
03-02 07:25

RT @zoorasia424: 今回はカリ特集 https://t.co/A7gUKKhYrv https://t.co/cB16DxYeQY
03-02 08:51

前足の上腕(?)筋がステキ(*´д`*)>RT
03-02 08:52

RT @kokesukepapa: パソコンしてるとき、横からのプレッシャーがハンパない https://t.co/oyDjrWCw2F
03-02 09:02

RT @jurilog: 本当は緑なのに、背景を緑に塗ってツノをつけるとオッサンには赤く見えるザクの画をつくってみるテスト。https://t.co/boOiF8RgO2 https://t.co/rvYEhwWtPc
03-02 09:22

秘密のケンミンSHOW見てるんだけど男性の薩摩ことば聴いてるとみんな「首置いてけ-」て言い出しそうに思えてしまう。ドリフターズの影響こわいw
03-02 21:49

RT @nhk_docudocu: 浦沢直樹の #漫勉 。いよいよ女性漫画家、清水玲子が登場!少女漫画でありながら、最先端の科学技術を盛り込んだSF世界を繊細なタッチで描き、熱狂的なファンを獲得。その創作の現場に密着した。【語り】木南晴夏https://t.co/zP3eRB
03-02 21:50

RT @hana__kota: 妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきたのでとりあえず皆さん見て下さい。 https://t.co/pUe1oFeAek
03-02 21:52

RT @backieee: @hana__kota ピカソですね(´・ω・`) https://t.co/bh021rUkql
03-02 21:52

漫勉待機。ペン先と紙の摩擦音が大好きなのでイヤホンも用意(`・ω・´) #漫勉
03-02 21:59

▼追記の開閉

03/01のツイートまとめ

666pyro

RT @fox_info_net: すごーい!あなたはジャパリまんになったりドリルになったり地面に刺さる上におねだりポーズが得意なフレンズなんだね!けもフレでキツネが出るって事はインタビューがどうなるか、お分かりですね?来週への予習に是非!キツネの生態ページです! http…
03-01 02:17

深夜1時過ぎに励ましのメールが届くこのお仕事ヽ(;▽;)ノ 昼前には終わるかな、頑張らねばーヽ(;▽;)ノ
03-01 02:20

テレビつけたら堀北真希引退て(´・ω・`)
03-01 05:48

サビシス(´・ω・`)https://t.co/oJ3AI83lRA
03-01 05:56

糖分補給〜。フォロワーさんが美味しいとつぶやいていたこれ、本当に美味しい! チョコの苦みとざくろの甘酸っぱさのバランスが絶妙で確かに高級感ありますわ。ちょっとハマりそう(*^ω^*) https://t.co/gm18cLHVjn
03-01 16:46

RT @spice_mu: BUCK-TICK、武道館公演の模様を収めたライブBD/DVDのアートワーク解禁 各チェーン特典も一挙公開 | https://t.co/BH6c4jwOzl https://t.co/DktZ2VzleN
03-01 17:19

うわぁお♡
03-01 17:19

RT @neiger_akita: Q.ヒーローとって大切な「正しい心」と「丈夫な体」のために大事なものは?1)朝寝・朝酒・朝湯2)早寝・早起き・朝ごはん3)自撮り・飯テロ・ツイッター正解は、本日更新の「おにから電話」で おらから聞こう。へばな。 #水曜日はヒー…
03-01 17:21

【ニコ生タイムシフト予約(2017/03/09 22:00開始)】 #ienomi #西川貴教 西川貴教のイエノミ!! ~第百三十四夜~ ゲスト:J(LUNA SEA) https://t.co/PtPAF7pu3P
03-01 22:13

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼