チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/30のツイートまとめ

666pyro

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン | 文化放送 | 2017/05/27/土 23:00-24:00 https://t.co/qN5ip7ZVcc #radikoゲストが宮田幸季ということで久々に聴いたら面白すぎてお腹痛いヒィヒィ
05-30 00:59

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日よりも暑くなります。昼間は昨日より高い29~31℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は33℃前後の所も。屋外・屋内とも熱中症に警戒を。昼間は南風がやや強まります。夜は昨夜より暖か。 https://t.co/EPNLEi
05-30 06:42

RT @itm_nlab: 今年もロッテがあおってきたぞー!ロッテ恒例の交流戦「挑発ポスター」、2017年は4コマ漫画 阪神は「33-4」を青春ヤンキー風にあおるhttps://t.co/zzNyS8Adh4 https://t.co/0l63nDC0gq
05-30 18:46

RT @itm_nlab: ロッテ挑発ポスターの歴史2014年https://t.co/QJsr3ALTAd2015https://t.co/GTbbKkiRXm2016https://t.co/OFqP15qivc2017年【NEW!】https://t…
05-30 18:46

RT @bs_ponta: 9-1!\おりほー!/ \おりほー!/ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/sWhAnkI4kC
05-30 21:24

RT @hanamomoact: ドゥバァさん、ハチいじって怒られたでしょ。手がマンガに出てくる、ハンマーで叩かれた手みたいになっとるよ。 https://t.co/BoXELs3d3B
05-30 21:29

ドゥバァさんw
05-30 21:30

15安打で15点、効率いいのはいいんだけど、今日15点も取っちゃったら明日以降無得点になりそうで怖いんですががが #阪神
05-30 22:02

RT @hanshintigersjp: 交流戦【阪神15-7ロッテ】9回表 ついに15点目!投手:東條打者:糸原結果:レフトオーバータイムリーツーベースヒット! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
05-30 22:02

RT @fox_info_net: 光の三原色が話題のようなので、参考にキツネの三原色も置いておきますね https://t.co/ra9ZPNuKk1
05-30 22:05

▼追記の開閉

05/29のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 動画に集中したいのに、横から超かまってちゃん妖怪が怖い顔で覗いてくるので集中できません https://t.co/Te5Tkwy5sR
05-29 00:00

RT @Matsuda_satoshi: 動物虐待と言ってる人はそれはそれで優しくて素敵だと思いますが、僕はこの男子高生の言葉が全面的に正しいと思います。 同じ釣り好きとして、子供ができたらイカや魚をシメるという行為はいつか必ず教えたいとも思っています◎ 命の授業として。 ht…
05-29 00:02

RT @SHARP_JP: カープファン専用ウェアラブル端末を発売します。試合状況が表示されたり、応援するファンの腕の動きを集計、盛り上がりをLEDやバイブで体感できます。広島県および山口県岩国市の限定販売。 https://t.co/naS1vNllji https://t.…
05-29 18:43

RT @SHARP_JP: 目の付けどころが、カープでしょ。
05-29 18:44

RT @SHARP_JP: きょうはカープファン専用端末のお知らせをしたせいか、TLのアライさんの意味に多様性が生まれてる。アライさんは、25番というフレンズなのだぁ!
05-29 18:44

RT @suzakazoo: 今日は暑かったので、寝苦しい夜にならない事を祈りながら寝ます🐯それではおやすみなさい💤 https://t.co/UtJmfw9DXX
05-29 21:38

カズレーザーが岩永くんにときめきすぎな件w(Qさま!見てる)
05-29 21:48

05/28のツイートまとめ

666pyro

RT @takaratomytoys: (トーマスが車になりました…!)https://t.co/JNiyAQXRcZ https://t.co/SYLzwdLn4i
05-28 00:23

ん? んんっ?(二度見)>RT
05-28 00:23

RT @GARO_PROJECT: 魂ネイション雨宮監督ステージにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!「TAMASHII Lab 魔導輪ザルバ」は6月から予約開始、11月発売予定です。なんと税込9,990円!少しだけムービーを公開!商品詳細はまたお知らせします。 #魂大阪…
05-28 00:49

RT @kakijiro: 【記事書いた】年間300万人来場者を超えた旭山動物園。過剰な観光誘致でキャパ超えの現場、動物に優劣をつける無意識な価値観など、今だからこそ当時の心境を板東園長が話してくれました。記事を読んだ後、動物園に対する捉え方が変わるはずです https://t…
05-28 02:08

RT @izumiya_okazaki: 何が不適切なのだ…( ´•ω•`)モッチモチなのがいけないのか…??(;´・ω・) https://t.co/DacAEXhiHW
05-28 18:36

今日は体調イマイチでテレビで阪神戦を見ながら寝てたんだけど、体調イマイチだからか白井球審の声が耳に刺さる(物理)感じがして結構しんどかったでござる…普段は気にならないのにね〜
05-28 18:46

そしてABCラジオで中邨雄二アナが実況担当の日はなかなか勝てない阪神なのだった(´・ω・`)
05-28 18:48

RT @juudenkanryo: 九州が誇る衣装のかっこいいチーム 異次元のかっこよさ(上:櫻燕隊、下:太宰府まほろば衆) https://t.co/p1mnUPZEWD
05-28 21:32

BS朝日でファンタジーオンアイスを視聴にゅっと。タブレットの画面だとよくわかんないんだけど昌磨くん爪伸ばしてる? 指が少しでも長く見えるようにかな?
05-28 21:37

大黒摩季姐さんの生歌とエラジ・バルデ(バックフリップ!)のコラボだなんて豪華だなあ!
05-28 21:46

▼追記の開閉

05/27のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: ”地球を侵略しようと現れた異星人に対抗するヒーロー”という設定の物語はたくさんあるけれど、いろいろ考えた結果、一番強いヒーローは岩合さんじゃないかなと思った。「岩合だよ~~いい子だね~~」って言うだけで、異星人だってお腹を出してゴロゴロし始めるだろう。
05-27 06:01

とらほー(`・ω・´) #阪神
05-27 17:18

RT @TigersDreamlink: 阪神 9 - 2 DeNA [勝] 青柳1勝2敗0S [ホームラン] 糸井 スリーラン6号、福留 ツーラン6号、中谷 ソロ6号https://t.co/T2gVXDMEDT https://t.co/e8j6GjCN2g
05-27 17:21

RT @SponichiYakyu: 中日。最下位脱出。#スポニチ #dragons #最下位脱出 https://t.co/7KTBufJzIG
05-27 17:22

RT @bs_ponta: 1-2・・・ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/c5wOXOQVUc
05-27 17:22

ポンタぁぁぁ
05-27 17:23

嵐にしやがれに殿キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
05-27 21:01

RT @sn_figure: 【#ファンタジーオンアイス】 #エフゲニー・プルシェンコ (写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate #FaOI フォトギャラリー(1) https://t.co/WSPETUSVxj /(2)https://t.co/XSw
05-27 21:47

RT @sn_figure: 【#ファンタジーオンアイス】 #エフゲニー・プルシェンコ (写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate #FaOI フォトギャラリー(1) https://t.co/WSPETUSVxj /(2)https://t.co/XSw
05-27 21:48

プル様かっけーなあ
05-27 21:48

▼追記の開閉

05/26のツイートまとめ

666pyro

【ニコ生タイムシフト予約(2017/06/02 19:00開始)】 #nicoradi 『千聖』が生出演!ニコラジ金曜日 https://t.co/rjOPw1ctZY
05-26 02:42

RT @PATiPATi_Web: お待たせしました!T.M.Revolutionライブ@さいたまスーパーアリーナ初日の記事を「エンタメステーション」にUPしました!ライブを通じて20年間の西川くんの葛藤と苦悩、そして活動秘話が凝縮された記事です。要チェック!(にった)http…
05-26 03:09

RT @Sumida_Aquarium: 冷たい飲み物が欲しくなる季節🍹☀️ペンギンカフェの「ペンギンフロート」は、ぷかぷかと浮かんだペンギンの形の氷がかわいいと大人気です🎵このペンギンの形の氷が自宅でも作れる製氷器は、すみだ水族館のショップやオンラインショップで販売中✨…
05-26 13:00

RT @javierfernandez: Really Happy to be one year more with that amazing people and incredible show! #FantasyOnIce https://t.co/PqqsGS5UNt
05-26 13:31

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-26 13:31

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごを探せ☆ノシ#クリムゾンレッド大作戦 #楽天イーグルス https://t.co/O6BZ0MoJoE
05-26 18:39

RT @HcpSafari: ひんやりした床が気持ちいいの~(o´ω`o)#姫セン #ホワイトタイガー #コユキ https://t.co/FxTxWdsSzJ
05-26 21:40

RT @bijutsu1: 『またね♫』(H290526)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/Iv7QgZFfS6
05-26 21:41

RT @moriokazoo: 五月晴れのもと、お昼寝中のニホンリス。日陰を出入りして、温度がちょうど気持ち良い所を探していました。 https://t.co/xdeG55zizG
05-26 21:47

RT @omoriyama_zoo: 【シロフクロウ2羽が孵化しました】シロフクロウが温めていた卵から5月17~19日頃に2羽が孵化しました。お母さんに守られながらすくすく成長中で、たまにお腹の下からチラリと見えるかもしれません。ヒナの灰色でふわふわした羽毛の姿は今だけですので…
05-26 21:49

▼追記の開閉

05/25のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: スマホ用の壁紙を少し増やしました🐻リクエストのあった小動物やハイエナもアップしてます!ぜひ!ご利用ください😊(PCではアクセスできません)こちらから→ https://t.co/Ojr4ypmlVD#アフリカンサファリ #壁紙 h…
05-25 00:25

RT @fuji_safari1980: 岩の上に登ってみたけれど…。怖くなってへっぴり腰 (;^ω^)https://t.co/FB8cwbE79W#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/G68iesP10u
05-25 00:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。午後にかけて止む時間がだんだん長くなりますが、夜まで一時的な雨の可能性は残ります。昼間は昨日より低い20~22℃前後。涼しい&少しムシっ。夜は昨夜よりヒンヤリ。 https://t.co/2IDSvl
05-25 07:54

RT @Daily_Online: “バットマン”鳥谷、六回に代打で登場 甲子園大歓声!連続出場記録も更新/タイガース/デイリースポーツ online https://t.co/rlUloW8pd1 #タイガース #tigers #阪神 #DailySports
05-25 20:42

RT @neiger_akita: カールおじさんは同じ農業従事者の先輩として尊敬してだんだども…残念だなや。へばな。 https://t.co/WOCJyO0TLa
05-25 20:48

RT @Matsuda_satoshi: パーマをかけたら途中の段階がなんか、勇者ヨシヒコみたいでした( ̄▽ ̄) https://t.co/LRlNRBgL6u
05-25 20:48

とらほーヽ(o・∀・)ノ(出遅れ) #阪神
05-25 20:50

RT @LUNASEAOFFICIAL: 【グッズ情報!】「LUNA SEA The Anniversary 2017 5.29 日本武道館」オリジナルグッズ販売決定!!詳細はコチラ→https://t.co/URGHX2QDSB https://t.co/4fBPz5C18y
05-25 21:46

箸&小皿セット…>RTカセットテープ型のバッテリーはかわいいな
05-25 21:46

RT @sdart2: 棒を使ったストレッチかなにかを翔さんにレクチャーする杉谷選手。中田「パキィ」杉谷「!!??!?」悲しみの顔芸がすごい https://t.co/eXqYUIIGUk
05-25 22:16

▼追記の開閉

05/24のツイートまとめ

666pyro

付録の自撮りライト目当てに『CanCam』を衝動買いしてしまったんだが、自撮りと無縁なワタクシ、一体何に使うのだ…昆虫採集でもします?つか、ファッション誌って重たいのね、腰にきたわ(´Д` ) https://t.co/7dnWyX4ipW
05-24 21:26

今日もリハビリの帰りにモフ充すべく遠回りしたけど、しろみけさんとしまちゃんには会えず、黒い三連星は物置の屋根の上。モフ充ならず。ざんぬん。挙句、畑の作物に身を隠しつつスズメを狙っていた三毛さんの邪魔をしてしまうという失態を…三… https://t.co/KgPVVZAk2V
05-24 21:31

リハビリでは私の腹筋のあまりの脆弱さに理学療法士さんが軽くフリーズ(´・_・`)寝る前のストレッチに加えて腹筋のトレーニングもすることになったでござる。頼りになるのは筋肉ですね(`・ω・´)
05-24 21:40

RT @KIBA_Gargoyle: ガーゴイルくらいセレブなバンドになると、泊まるホテルもすげぇーんだぜっ!部屋の電話はダイヤルさ!……久々に見たぁイカすやろ?無駄に回したくなるわ~戻ってくるときの『ジコー』みたいのが好き! https://t.co/jSx5P
05-24 23:13

RT @bozehead2011: 炊飯器に「キューピーあえるだけパスタソース焦がしねぎ塩」と米と水をぶち込んで炊き上げ、炊き上がったならば別茹でシャキシャキのアスパラを混ぜ込み釜茹でシラスをトッピング。正義の味。ジャスティスライスである。 https://t.co/87eU5
05-24 23:20

RT @sano_shaling: 頭の中に土井善晴と平野レミを住まわせて「これも味噌汁に入れちゃえばよくない?」「よろしやん」「もう夕飯これだけでいいよね?」「あーもう十分ですわ」とか言ってもらうことで料理が楽になる
05-24 23:47

RT @sano_shaling: レミちゃん「トマトなんて手でつぶしたらいいじゃない!彩りが足りないなら目玉焼き型のマグネット乗せましょ!」土井さん「味噌汁なんか何入れてもまずくなりようがないんですから、トーストでもから揚げでも入れてやったらええんですわ」圧倒的平和。彼…
05-24 23:47

05/23のツイートまとめ

666pyro

マツコのドレスが霜降り肉に見えた件 #月曜から夜ふかし
05-23 00:20

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はスターバックス鳥取1号店の誕生日。来院の際にショートアイスチョコレートオランジュモカノンモカエクストラホイップエクストラソースを頼んだ場違いな方には5分延長サービスいたします。今日もバリスタ気取りで…
05-23 10:59

RT @TamaZooPark: 本日5/23、気温上がりそうです。暑いの苦手なシロフクロウですが、ヒナが3羽生まれています。無事育つといいなあ。胸元のちっちゃい顔、見えますかね?(南) https://t.co/M57kcinuX3
05-23 11:00

マツコの知らない駅メロの世界見てるけど知らない曲だらけでござる。どんだけJR新宿駅に行ってないのかと(´・ω・`)
05-23 21:59

RT @karapaia: 【RT600UP】 動ける、光る、パソコン操作もできる。3Dプリンターで作った女性用アーマーがすごく着たいし何かと戦いたい! https://t.co/yA2X9OfmZ4 https://t.co/rCqFVRr2wu
05-23 22:20

SHT感すごい>RT
05-23 22:22

RT @ao_sakurai: 本日はKISSの日ですね。そしてKISSといえば…昔のV系は全員が通りました。これが全ての源流と言っても過言では無いのです。80年代の終わりV系黎明期をバンギャとして見てきた私がいうんだから間違い無いです。この作品以降、全てが変わったのです…
05-23 23:05

05/22のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: 2頭で追いかけっこ。 ( ^ω^ )  ┗( ^ω^ )#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/lw1JwdlB6O
05-22 21:27

RT @africansafari1: 風が最高に気持ちいい季節です☀トラとトラも気持ち良い🐯#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/0GWq2kDJQw
05-22 21:31

RT @zoorasia424: 子育て情報-50(ボール遊び) https://t.co/mS25PeiHPx https://t.co/dZJ2AyehY4
05-22 21:33

05/21のツイートまとめ

666pyro

RT @minami373minami: 佃井皆美 ブログを更新しました。 『4号警備』https://t.co/mYDUlX9AGQ#佃井皆美#北村一輝さん#アメブロ
05-21 01:54

RT @kia_asamiya: 悲報。食パン・クッション。見向きもされず。(/ _ ; ) https://t.co/mXuO26fCv1
05-21 01:55

RT @kia_asamiya: 悲報2クロワッサン・クッション、見向きもされず。(/ _ ; ) https://t.co/OXitJJF7u1
05-21 01:55

RT @hanamomoact: 昨日ジャパニーズパン屋さんで買った貴重な日本式食パンを、今朝ベンさんに背中からドンっとやられた拍子に砂の上に落としたオット。鳥にあげるというので、じゃぁその前に。と、これをやってみた。でも、思ったより子たちが大きくて、以前TLで見たニトリの食パ…
05-21 18:41

とらほー(久しぶり!) #阪神
05-21 21:28

RT @hanshintigersjp: 公式戦【阪神5-4ヤクルト】ドリスが満塁の絶体絶命の大ピンチを凌ぎきり連敗ストップ!良かったわ!さぁ甲子園に帰って連勝してや!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers
05-21 21:29

RT @fox_info_net: 藤の花が綺麗な季節ですが、「藤の狐」も見ごろを迎えております。藤の狐の名所と言われている宮城県 蔵王キツネ村では年中開花しており、藤の花とは少し違った独特のモフみを観察できます。また、風にそよぐだけでなく自発的に動くこともあります。https…
05-21 21:52

05/20のツイートまとめ

666pyro

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は神木隆之介の誕生日。超神速の移動術で来院し、瞬天殺をキメタ天剣の宗次郎には5分延長サービスいたします。今日も神木家家訓の三ヶ条を常に心に留め置いて行動するスタッフが20時半までジョジョの奇妙な冒険中…
05-20 00:30

あー、春巻き食べたい(孤独のグルメにまんまとやられている)
05-20 00:32

フジ地上波でやってたLUNA SEAの特番の録画を消化にゅっと。ルナフェスのダイジェストで「FACE TO FACE」をやるとは! んで ♪ちゃー らっ の2音だけで ♪あいうぃーっしゅ! と反応できた自分にちょっとと驚いたw
05-20 04:13

なんだかんだであの頃の楽曲は好きなんだよなあ、って入力してたらSUGIちゃんがインタビューで「それより今のLUNA SEAの音を聴いて欲しい」とおっしゃっている。すまん(´ヘ`;)
05-20 04:13

そういえば今日は河村隆一さんの誕生日じゃないか。GISHOさんもだね。ハピバ!
05-20 04:21

藤浪はまたぶつけたの?(ノД`) #阪神
05-20 18:39

RT @k_r_r_l_l_: めんどくさいときに使ってください https://t.co/E5uaHKPi8p
05-20 20:54

RT @dailyportalz: [犬は最新プリクラで撮ると美しくなるのか] https://t.co/UELpO2MDIl ペットとプリクラが撮れる夢のスポットが千葉ニュータウンに。貸衣装まであって興奮です。犬は最初からかわいいとして飼い主までキラキラしはじめました。
05-20 21:13

神宮の様子がアレなので世界ふしぎ発見!を見るよ。竹内海南江さんの回は安心して見ていられるわ
05-20 21:19

来週の嵐にしやがれ楽しみ! 殿!ヽ(*´∀`)ノ
05-20 21:52

▼追記の開閉

05/19のツイートまとめ

666pyro

RT @murasaki_bt: イエノミで西川くんが言ってたの つまりこういう?30年以上 いつも5人一緒に行動するBUCK-TICKおじさん達かわいい https://t.co/96JwbYT2Lx
05-19 18:42

RT @hiranokohta: #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く 原作者に漫画も描かせてみるアンソロ田中芳樹御大が泣きながら「10万隻の宇宙艦隊が壊滅する見開きページ」とかを描く泣こうがわめこうが道原かつみ先生と藤崎竜先生が「泣いてもページは埋まんないんだよ!…
05-19 21:28

RT @hiranokohta: 原作者に漫画も描かせてみるアンソロ、でも京極御大とかだとスラッスラ描いちゃいそう
05-19 21:28

RT @nmisaki: 「ときどき何と戦ってるんだろうって我に返る瞬間もある」「だって今日のお芝居は一生に一度しかない」「疲れたときはレッドブルよりGoogle カレンダー」名言続出。『年間150公演以上も足を運ぶ、2.5次元舞台オタのお金と時間の使い方』https://t.…
05-19 22:12

今週のドキュメント72時間面白いなあ、最初から見れば良かった
05-19 23:12

前にやってた新宿の世界堂72時間と同じ匂いがするね、手芸店。ユザワヤかな?
05-19 23:14

05/18のツイートまとめ

666pyro

RT @hreiko: ちまたではニャンサムウェアが大流行中と聞きますが、確かに、可愛くて排除できない、というのがいかに恐ろしくたちが悪いかというのは、感染したことがある経験者にしかわからないかもしれません……。 https://t.co/Qo0LTGv3Qk
05-18 08:48

RT @SHUNSHIOYA: ⭕️千聖20thanniversaryベストに参戦!ある取材を終えて来ました。千聖×鮎貝健×塩谷瞬✨凄く嬉しい時間でした。その対談の理由は…千聖さんのアルバムにコーラスとして参加させていただきました!! #千聖 #アルバム #取…
05-18 08:54

おとんがアラ還ならぬアラ傘(アラウンド傘寿)にしてついにApple端末デビュー! 私がiPod touchを使ってるのを見て欲しくなったんだそうで、昨日「同じの注文したぞ」つってたのに、今日届いたのはiPadだったよ。おーいw
05-18 22:51

ま、iPod touchのちんまい画面じゃ見づらいだろうからiPad買ったのは結果オーライか。で、iPadで何がしたいのか尋ねたら「プロ野球の速報が知りたい」「天気予報も知りたい」…それ、おとんが持ってるAndroidのタブレットでもできますよ(´ヘ`;)
05-18 22:54

RT @TMR15: 人をいじるボケにもいじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観てい…
05-18 22:59

RT @tanaka_tatsuya: 新パン線 試運転(今後の展覧会で展示の予定) https://t.co/wlVxkCeqC8
05-18 23:57

RT @tanaka_tatsuya: 「新パン線に続きまして〜新幹ペンが参ります〜」 #万年筆 #新幹線 ちなみにこの万年筆は今月号(7月号)のDIMEの付録です💡誌面で私も少しだけ紹介されています。 https://t.co/fXCEt15REQ
05-18 23:58

05/17のツイートまとめ

666pyro

RT @akiruys: いつかやってみたいと思ってた『ライブTシャツでトートバッグを作る』をやってみました。 https://t.co/PVztjYi5et
05-17 00:22

これはナイス! パジャマ代わり以外の活用法が!>RT
05-17 00:23

(´-`).。oO(お裁縫得意なお友だちにお願いしてみようかなー)
05-17 00:25

(´-`).。oO(ツアーTシャツなんて久しく買ってないので、買ったら、ね)
05-17 00:26

腰をやってからモフに触れられてなかったので、今日はリハビリの帰りに少し遠回りしてモフ充してきたでござる(*^ω^*) 人懐っこいしまちゃん(勝手に命名)に会ったのは一昨年の10月以来だよ、久しぶり! https://t.co/XNtQGiokb9
05-17 18:22

しまちゃんのエアもみもみが可愛くて可愛くてたまらんかったー。しろみけさんにも会いに行ったんだけど、先週も今週も見当たらず。残念。
05-17 18:26

05/16のツイートまとめ

666pyro

RT @bijutsu1: 『Re 猫まみれ展』(H290317)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信)。 https://t.co/KmpRaEKef3
05-16 02:55

RT @itm_nlab: ぎゅうううううっとしたいちょっとした小学生サイズ!? 身長115センチのコリラックマの超特大ぬいぐるみ 予約受付中 - ねとらぼ https://t.co/sLRrN9A3xK @itm_nlabから https://t.co/huy6zaN2jw
05-16 07:40

RT @tobuzoo7: ぐたー #けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/yej6BioQS3
05-16 18:10

でっかい肉球……(*´ω`*)
05-16 18:10

RT @omoriyama_zoo: 【カピバラに5つ子が誕生!】5月6日にぐり(メス)とコムギの間に5頭の赤ちゃんが生まれました。生後10日で体長20cmほどに成長。昨年10月に生まれたお兄さんお姉さんたちに見守られながら元気に駆け回っている姿が可愛らしいです。大所帯になった…
05-16 18:11

RT @kmHF1968: 音楽と人6月の風物詩でした。 #星野英彦 #BUCK-TICK #51歳 #毎年恒例 https://t.co/zAEbpLCnwZ
05-16 18:13

ほしのさんは本当に素敵な年の重ね方をしていらっしゃる(*´д`*) こんなナイスミドルになるなんて予想してなかったよなあ>RT
05-16 18:14

中谷ぃぃぃぃ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神
05-16 18:26

RT @botacou: わはは、びっくりした。/「メッセージ」監督が語る、宇宙船デザインは「ばかうけに影響受けた」 - 映画ナタリー https://t.co/BJoBZw6VDZ
05-16 18:33

RT @TigersDreamlink: 秋山おめでとう!12奪三振で完投勝利!!! #hanshin #虎テレ https://t.co/o6Yx9sYK7D
05-16 21:30

▼追記の開閉

05/15のツイートまとめ

666pyro

RT @HikaruIjuin: 早々と脱落したら、とても良い席で生演奏が聞けました←酷い負け惜しみ
05-15 20:57

Qさま!見始めたらもう伊集院がいなかったでござる(´・ω・`)
05-15 20:58

RT @kbooks_collabo: 本日スタート!東急ハンズ池袋店1Fにて【ニッチアニマルズ】×Patisserie Swallowtailのコラボスイーツを販売開始致しました!!話題の「チベットスナギツネ」をはじめ、ニッチな動物達のケーキが大集合しております!是非、お立ち…
05-15 21:00

【神対応】GLAY北見公演で指定席が一部立見に振替のトラブルも、当日メンバーからのサプライズに感激の嵐 - Togetterまとめ https://t.co/fZnHjqEgEsGLAYすごいな…そしてTERUくんさすがTERUくんw
05-15 21:54

RT @HISASHI_: 市川市民文化会館入りました−!かつてCLUB GIOがあった市川、YOSHIKIさんが突然現れエクスタシーレコードに誘ってくれた特別な場所。大切な想いと共に2日間楽しみたいと思います。 https://t.co/TeSI6nxWFU
05-15 22:19

05/14のツイートまとめ

666pyro

金曜日にやっとチケットを発券してきたでござる。(右下のは懐かしのPENICILLINトレカ)この日までに平気で3時間立ちっぱなしでいられるくらい体力と筋力を戻したいぞ、と。 https://t.co/8iLWWQtAOg
05-14 00:23

RT @funassyi: ご結婚おめでとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ末長くお幸せになっしー♪ふなっしー 沙也加&村田充の結婚パーティー出席「綺麗だったなっしー」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/athbYviVYG @YahooNew
05-14 00:28

鼓童は一度生で見てみたいなあ(NHKの初音ミク×鼓童スペシャルライブみてる)
05-14 00:54

RT @fuji_safari1980: 岩の凸凹にアゴを乗せて。前足を置いて。ポジションが決まったところで昼寝を開始 (*^_^*)#富士サファリパーク #ヒョウ https://t.co/N35WFGC56C
05-14 01:01

RT @africansafari1: カラッと晴れそうで晴れない🐯今日は一人で腕まくら💤#トラ #アフリカンサファリ#セルフまくら https://t.co/GBbVB2BcvN
05-14 01:06

RT @zoorasia424: 子育て情報-49(初節句) https://t.co/dutfl5b48p https://t.co/Ij6uyqq6jO
05-14 01:09

鼓童さんは佐渡だっけか。大学の巡検で行った輪島で見た御陣乗太鼓もすごかった。和太鼓好き(*´д`*)
05-14 01:29

RT @TBS_ITSUKI: お久し振りの虎徹様。天使。。必ず一緒に寝る。。カメラはないよ。 https://t.co/OCseP76qcZ
05-14 01:34

RT @TBS_ITSUKI: 遊んでる可愛い。寄ってくる可愛い。。 https://t.co/KNT5AMk0Ut
05-14 01:34

遊んでくれてる虎徹さまw
05-14 01:35

▼追記の開閉

05/13のツイートまとめ

666pyro

RT @hiranokohta: リプライで教えていただいたのですが、なにこれ最高じゃないすか#大人のキッザニア のタグにある裏社会系のやつマジでできるじゃないですか超行きたいhttps://t.co/n1DuBbDJeJ
05-13 06:16

RT @hanamomoact: @hanamomoact 確かにちょーどどんさんスペースだけど、まだそこに物入るんで、どいてくださるとありがたいです。 https://t.co/JVvQO8nssy
05-13 18:36

05/12のツイートまとめ

666pyro

RT @BuzzFeedJapan: 東京1人旅に最適! 泊まれる本屋「BOOK AND BED」が最高すぎるhttps://t.co/wTESYcoiqu https://t.co/oAJEvXLVvg
05-12 04:14

RT @kenken_RIZE: 最近、僕がライブ終わりでフロア最前列の皆さんとハイタッチや握手ができないのは、二、三年前におもっくそ強い力で指を握られたり引っ張ったりされて派手に指を怪我して他現場で迷惑をかけてしまったからです…現場も一つのバンドだけではなく、僕の怪我で他に迷…
05-12 12:29

ひぃぃぃ( ´Д⊂ヽ>RTライブで客のせいでバンドマンがケガをしたっていうと、大昔、KATZEのあっちゃんがピアスを引っ張られて耳たぶちぎれたっていう話を聞いたんだけどあれホントだとしたらマジ怖ぇぇぇ
05-12 12:31

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 12:33

RT @K_Onishi: 市長会の休憩中、高島福岡市長に熊本から福岡市動物園に避難した「ウンピョウがお世話になってます」と言ったら「最近博多弁を覚えてきましたよ」ときたので「博多ラーメンも慣れましたかね?」と返したら「もつ鍋がいいみたいですよ」と(笑)。https://t.c
05-12 12:34

RT @nrkito: 国別対抗戦で応援席にいるジェイソン・ブラウンさんを見て、「カレンダーが現実に!!」と騒いでいた私ですよ… https://t.co/nwexCOkEMD
05-12 12:45

RT @ngsbiopark: カピバライウ(゛)動画#雷雨 #Live #言ってみたかっただけ https://t.co/hEscsz9woK
05-12 12:46

RT @aws_official: あたたかな陽気に包まれ、サファリワールドで暮らすチーターものびのびとリラックス。普段は鋭く凛々しい顔つきも、あくびをするとこんなに可愛らしい顔に!!大きなあくびに、こちらまでつられてしまいそうです。 #アドベンチャーワールド #チーター ht…
05-12 12:46

RT @asa_zoo: おはようございます。明日から新しく来園した2頭の雌ライオンを公開します(https://t.co/L5aondO0FL)!そんな2頭、朝は眠いようで揃ってあくびをしていました。We are showing the newcomer lions tom…
05-12 12:46

RT @PandaKanpo: なにか辛いことがあったときや酷いことを言われたとき、直ぐに2分間違うことしてください。なんでもいいです。2分考えたり行動してください。これで回復が大きく変わります。ケガをしたら応急手当しますよね。心のケガも同じです。酷いことを言われたら2…
05-12 12:55

▼追記の開閉

05/11のツイートまとめ

666pyro

RT @shibue0315: ヘイ!そこの君!春だからといって薄い生地のガウチョパンツ履くのはいいけど、パンティラインが丸見えだぜ!?露出の多い季節の注意ブランク!!
05-11 22:28

RT @neiger_akita: Q.…「へばな」の本当の意味を教えてください。A.天国(Heaven/ヘヴン)と、涅槃(Nirvana/ニルヴァーナ)の合成語、「ヘヴァーナ(Heavana)」を由来とする最終呪文のひとつ。これを唱えられた者はしめやかに昇天する。他に類似…
05-11 22:32

RT @nekomemo22: 動物写真家・岩合光昭さんの“ねこ写真”を使ったLINEスタンプの第2弾「ねこの京都」が販売中 https://t.co/1P7sD21FgE | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/liZGWTUqQe
05-11 22:34

「行こう!」がかわいい>RT
05-11 22:34

RT @jasonbskates: Does anyone else see the resemblance?!? 彼が僕? おんなじ?!? #TeamUSA #チームUSA #YuriOnIce 😂❤️🇺🇸 https://t.co/LzajgGF2vn
05-11 22:51

RT @Sunshine_Aqua: \サンシャイン水族館も参加しています!/#サンシャイン水族館 ファンの方が #いきものAZ でカワイイ動画を投稿をしてくれました。是非コメントも読んでみてください!これであなたも #ツバクロエイ が好きになるww奇跡の瞬間! https…
05-11 22:59

RT @fuji_safari1980: 静かに目を閉じる #アムールトラ。水浴びというよりは、露天風呂に入っている感じ (´ω`)https://t.co/djkYhFSYfW#富士サファリパーク https://t.co/wGyt8liign
05-11 22:59

05/10のツイートまとめ

666pyro

RT @SHARP_JP: きょうから愛鳥週間だ。人間どもは我を心して愛でよ。 https://t.co/FXSS30Syar
05-10 14:29

RT @Matsuda_satoshi: いや、その「おトイレ」が通るなら全部『お』やから!笑 https://t.co/tipWxY9P7S
05-10 14:31

RT @africansafari1: 連休が始まろうが終わろうが関係ないようです🐯安定の腹枕😊今日は少し枕側も熟睡ぎみ!#腹枕 #アフリカンサファリ https://t.co/3BcT740P9V
05-10 17:34

RT @mitori_f: 朔は来た時もう9ヶ月で大きかったんだけど、保護主さんのフォルダから発掘された子猫の時の写真…天使♡ https://t.co/2UAxWLgtcO
05-10 18:33

RT @mitori_f: 今。 https://t.co/UwGBYmPtDh
05-10 18:33

お、おっきくなっても天使…だよ…?>RTふたつ
05-10 18:34

RT @neiger_akita: Q.ネイガーのツイートの最後に付いてる「へばな」って何ですか?A.「さらば」とか「じゃあね」といった意味だど。語源は「然すれば」だ。系図を作ってみたので参考にしてけれ。へばな。 #秋田弁 https://t.co/QSZMHL1pcG
05-10 21:01

RT @_maeter: 見なさい鉄郎…上中里駅で人身事故があって、夕方の帰宅時間帯の京浜東北線が遅れて、やっときた電車が鶴見止まりだったときの乗客の表情がこれよ… https://t.co/1wiHcGC4LO
05-10 21:02

粘ったけどマケタデー #阪神
05-10 21:18

RT @bijutsu1: 『フカフカ』(H290510)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信)。 https://t.co/7X51jXmV9m
05-10 21:24

▼追記の開閉

05/09のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 夕焼けきれいだな〜と思いながら、反対の空見たら月が出てた(3枚目はパノラマで)。 https://t.co/bC1dw2duPR
05-09 01:32

RT @hanamomoact: @hanamomoact このパノラマの写真、どうやって撮るかというご質問ですが、ラジオ体操の6番目の動きみたいな感じで背中反って撮ります。
05-09 01:32

RT @nhk_nehorin: 拝啓 星野源さま。もしネズミだけでさみしいようでしたら、ことばが話せて賢者タイム的な話もいけるモグラが2匹、渋谷におります。いまわりと時間がありますので、歌の練習をしながらお待ちしています。季節の変わりめ、ご自愛ください。 敬具 #おげんさん…
05-09 01:34

ここんとこ数日、夜11時頃寝落ちして1時頃に目が覚めて、そのあと寝られなくて昼間3時間ぐらい寝落ちるという変なサイクルが出来上がりつつあってよろしくない。2回に分けて寝てるとあんまり寝た気がしないし、慢性寝不足気味でござる。5時間も眠れば絶好調なショートスリーパーさんが羨ましい。
05-09 01:43

RT @itm_nlab: 尊い……元フィギュア選手ジョニー・ウィアーが滑る「愛について~Agape~」が完全に「ユーリ!!! on ICE」 - ねとらぼ https://t.co/98CzL8EX9i @itm_nlab https://t.co/UKzOe4h00R
05-09 02:05

RT @chisatochang666: 上條先生、ありがとうございます☆自分たちPENICILLINはTO-YのPenicillin Shockから卒業することはできそうもないです 笑 https://t.co/L3kdRL6FCl
05-09 02:12

全問正解ワショーイw 自分「V系」より前の「黒系」の世代だからわかんないのもあったわw10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ https://t.co/SIhEGqZZNs
05-09 17:23

RT @HcpSafari: 今日は #アイスクリームの日 らしいのでうちのアイスなアイドルたちを集めてみました♪左からパルムちゃん、パピコちゃん、ジェリーズちゃん、クランキーちゃん、ディッピンドッツちゃんです♡おいしそう…じゃなくて可愛らしい♡#姫セン #モルモット htt…
05-09 17:34

RT @suzakazoo: 朝の清掃時におやつを食べるアライグマのムック🐾美味しく食べてるので困ってないはずなんだけど、模様が困り顔(´・ω・`) https://t.co/y6uS4XKR7i
05-09 17:37

RT @bijutsu1: 『愛すくりーむ』(H290509)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」終了を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、日曜日、盛況の内に、会期を終える事ができました。ありがとうございました。もう少…
05-09 17:38

▼追記の開閉

05/08のツイートまとめ

666pyro

RT @NATCHIN1015: 7/30(日)渋谷 duo MUSIC EXCHANGE・Vo. HAKUEI Gt.tatsuo Ba.NATCHIN Dr.DEATH-O Manipulator.横山和俊 詳細はインフォをご覧になって下さい。https://t.co/gp
05-08 03:33

PENICILLIN(HAKUEI)とSIAM SHADE(NATCHIN)とBUCK-TICK(横山和俊←マニピュレート)が共演するなんて、20年前の私に教えたらどんな反応するだろう>RT
05-08 03:38

RT @nogeyamazoo401: ポカポカ陽気のの月曜日。ラージャーみたいな顔になってませんか?野毛山動物園は今月休園日なしで開園しております。GWお休みだった方もそうでない方もぜひ、おこしくださいませ。#野毛山動物園 #ライオン #眠い https://t.co/S
05-08 12:30

RT @suzakazoo: 千代丸の上でくつろぐ果鈴🐰あんまり楽な姿勢には見えないけどそれで良いの…😓 https://t.co/FgU9qe9u6E
05-08 15:58

RT @mombetsu_land: 「あぐのここ、空いてますよ💁🏻‍♂️」byアザラシシーパラダイス https://t.co/e9K6DSkqsU
05-08 15:59

05/07のツイートまとめ

666pyro

RT @irisdqx: からあげクンのふたでスライム牛乳プリン!あんな安定しないもの冷やせないなんて悩みも大丈夫!下のカップが良い仕事してくれます https://t.co/rZXNQSNnjC
05-07 08:20

RT @potooooooo0_2: LOFTで売ってた観劇ログブック、記憶整理に役立ちそうだから買ってみた演劇以外にも色んな趣味のタイプあった https://t.co/vinLwKHH6d
05-07 08:26

RT @bijutsu1: 『にらみ合い(あ)』(H290322昼)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、盛況の内に最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://…
05-07 08:36

RT @bijutsu1: 『突撃(り)』(H290322昼)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、盛況の内に最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://t.c
05-07 08:36

RT @bijutsu1: 『防御(が)』(H290322昼)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、盛況の内に最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://t.c
05-07 08:36

RT @bijutsu1: 『再突入(と)』(H290322昼)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、盛況の内に最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://t.…
05-07 08:37

RT @bijutsu1: 『お見送り(う)』(H290322昼)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、盛況の内に最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://t…
05-07 08:37

尾道市立美術館さんのこのシリーズ、今日で終わっちゃうの淋しいね(´・ω・`)>RTいつつ
05-07 08:40

RT @HOMEALONe_ksk: 「俺の横なら、空いてるぜ」「…」「…え?こないの?」 https://t.co/tKC3QidCWe
05-07 08:47

ヒビキさん…何がどうしてこうなった(ノД`)細川茂樹 「渇すれど盗泉の水飲まず」 ⇒ https://t.co/8u95FSEp1g #アメブロ https://t.co/TUsCLssDoK
05-07 09:22

▼追記の開閉

05/06のツイートまとめ

666pyro

RT @zoorasia424: 子育て情報-47(久しぶりに・・・) https://t.co/IA7lHem422 https://t.co/UFlsjlWxPu
05-06 09:05

RT @bijutsu1: 捕獲-愛撫ー(せっかくなので)記念撮影ーお見送り。今朝、久しぶりにふたりの攻防戦がありました。GW入り、連日に渡り、多くのお客様に来館していただいており、攻防戦の現場を、気を遣い!?避けていたケンちゃん。『猫まみれ』展は明日が最終日。役者じゃのう、ケ…
05-06 09:58

RT @neiger_akita: ネイガー「こんにちはー!米農家でーす🌾!」ラッセイバー「こんにちはー!林檎農家でーす🍎!」 https://t.co/diW5PPthVA
05-06 17:17

とうほぐの平和は農家さんが守っている…!>RT
05-06 17:18

RT @hanamomoact: バニーガールペティさん、只今毛糸のパンツ絶賛バッサバッサ中。 https://t.co/fnzNE4CTne
05-06 17:19

RT @nikkansports: 糸原タイムリーで今度こそ阪神同点。梅野タイムリーで勝ち越し!阪神-広島(試合中)広島2202300阪神0000173【神】福永、松田、高橋【広】岡田、中田、薮田※詳細はこちら→ https://t.co/N7yZEWCaza #…
05-06 17:40

甲子園がえらいことになっておる。9安打11得点て効率いいな! #阪神
05-06 17:42

RT @TigersDreamlink: 今日もやったぞ梅ちゃん!!!9-0からついに逆転!!! #hanshin #虎テレ https://t.co/AKCXdzzbTI
05-06 17:42

しかし相手は「逆転の広島」でござる。まだまだわからんぞー #阪神
05-06 17:44

RT @Sumida_Aquarium: 生後15日目。「ゴハンくださいな」の顔。 https://t.co/e6pYZEQofz
05-06 17:55

▼追記の開閉

05/05のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 【(*ΦωΦ)】今回の「世界ネコ歩きスペシャル」は、はんニャり京都ネコが90分。ニャんと一年にわたって撮影したニョだとか。四季折々の風景とネコ、見ていただけると幸いだニャ。5(金)夜10時[BSプレミアム]https://t.co/3GU70
05-05 00:38

RT @bozu_108: 消防団員が制服姿でうどん食べてるだけでクレーム入れた人に対する冷静な対応選手権の結果を発表します。最優秀賞「消化活動してただけです」金賞「火事も起きてないのに炎上させないで下さい」高齢の住職賞「そういうことをおっしゃる人の家が燃えて…
05-05 00:43

とらほー #阪神
05-05 17:52

RT @TigersDreamlink: 阪神 8 - 5 広島 [勝] 岩崎1勝0敗0S [S] ドリス0勝2敗11Shttps://t.co/Q29MUZSASH https://t.co/SQ2NbAfTiO
05-05 17:53

RT @nhk_hensei: 【岩合光昭の世界ネコ歩きSP】BSプレミアム 今夜10時~ 京都ネコ90分スペシャル!動物写真家・岩合光昭さんが京都のネコを一年にわたって撮影。桜で有名な神社や紅葉が美しい寺、舞妓さんのネコまで、その成長や表情に感動 #nhkbsp https:…
05-05 18:05

RT @toratele: 今日はゴールデンウィークこどもまつり、ということでスタメン表記がひらがなになっています。 #hanshin #虎テレ https://t.co/q99E3OKOK9
05-05 18:12

RT @suzakazoo: しっかり手入れをして、明日もカッコよく皆さんをお迎えします🐯 https://t.co/YFLl53j45M
05-05 18:35

RT @j_fcpyro: ★J 20th ツアーグッズのご紹介その3ツアーTシャツ(S/M)デビルマンコラボTシャツ(S/M/L)#J20th #J_wumf https://t.co/tC6InRsax3
05-05 21:06

このコラボTシャツはかっこええ…!>RT
05-05 21:07

05/04のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: うっとりするほど、美しい毛並み (*´ω`*)#富士サファリパーク #ヒョウ https://t.co/gt6KDYWwXS
05-04 12:22

RT @UenoZooGardens: Good morning.What a beautiful day!Ueno zoo is opening now.Why don't you go out and visit us? https://t.co/dhbtkDbg9Q
05-04 12:23

RT @aso_kamo: 1匹のねこ社員がドアノブに飛びついてぶら下がったあと、もう1匹のねこ社員が体当たりしてドアを開けるという連携プレーを覚え、勝手に部屋に入ってくるようになった。お前ら進化かよ! ねこ人類かよ!
05-04 12:26

RT @j_fcpyro: F.C.Pyro.NIGHT初日大阪!本日のIDチェック・当日券販売・プチ企画は15:00~。グッズ先行販売は15:00~15:30の間に準備が整い次第スタートいたします!銀のマグカップ /Pyro-DUCK//FC 15thTシャツ♪ ht…
05-04 18:38

なぜ放火魔くんがイチゴ?と、しばし悩んだんだけど、そうか、15周年の15をイチゴと読むのか>RT
05-04 18:40

おととい整形外科で腰を診てもらったら「ヘルニアの症状もありますねえ」ってことで理学療法士さんのリハビリを受けることに。股関節周りが動かしやすいズボンを穿いてこいと言われたのでGUでレギパンやジョガーパンツをポチポチ。想定外の出費に涙目でござる。ふぉろわの皆さんマジに腰は大事に…!
05-04 22:50

あ、おげんさんといっしょハジマタ 細野晴臣さんが楽しみ♪
05-04 22:51

RT @_h_e_r_o_i_n_: コスメ業界には「泣いても落ちないマスカラ」「キスしても落ちない口紅」みたいなキャッチコピーが横行してるけど、別に簡単には泣かないし、キスする相手もいねーし、「目薬さしまくっても落ちないマスカラ」「唐揚げ食っても落ちない口紅」みたいな謳い文句…
05-04 22:57

少し前に「DIR EN GREYのライブでも落ちないアイブロウ」(だったかな?)とかいうRTが回ってきてその説得力におおおとなったのを思い出したw>RT
05-04 22:58

ほちょのさんキタ━(・∀・)━!!!!
05-04 23:18

▼追記の開閉

05/03のツイートまとめ

666pyro

RT @J_wumf: 今日は色んなことを思い返してたよ。Thank you & Love you. hide兄!!
05-03 02:59

RT @nhk_baku: 5月3日(水)午後7:30~8:43「新幹線&ドクターイエロー祭り」73分スペシャル!見たら幸せになれるとウワサされるドクターイエローへの乗車が許された!大人気の超レア新幹線の中はどうなっている?是非ご覧下さい。 #nhk #探検バクモン #ドクター…
05-03 05:45

とらほー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神
05-03 17:44

RT @NikkanNaruohama: 阪神は8―4でヤクルトを振り切って勝った。ヒーローインタビューは福留。「勝ててホッとしている。(9回の打席は)昨日、僕自身チャンスで打てていなかったし、その前に江越のミス(送りバント失敗)もあったんで、何とか取り返してやろうと思っていた…
05-03 17:54

RT @NHK_PR: 【再確認!出演者】お母さん:星野源お父さん:高畑充希長男:細野晴臣長女:藤井隆おげんさんちのねずみ:宮野真守このメンバーで生放送です、ハイ…。よろしくお願いします。4日(木)夜10:50[総合]https://t.co/dnvr5p
05-03 17:54

RT @mombetsu_land: 今日のイベントで大活躍をした日和ちゃん👏🏻😆日和ちゃんおつかれさま💕byアザラシシーパラダイス https://t.co/ARA92Sj8BW
05-03 17:59

RT @bijutsu1: 『脚光』(H290411)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します。(期間限定、不定期配信)展覧会HPはコチラ:https://t.co/LJMNYFrwfO ht…
05-03 18:00

尾道市立美術館さんはいつも素敵なタイトルを写真に付けていらっしゃる。好き(´∀`*
05-03 18:02

RT @_seaparadise_: ありがとうございます✨地図はカーニバルハウスで掲示中。みなまで言わずともウィザードまでの情報ですが、あいにく配布していません。またGW中は花火開催で防波堤は立入禁止となります。シーパラってやつの仕業なんだ。申し訳ございませんが、何卒ご了承…
05-03 21:19

シーパラwww
05-03 21:19

▼追記の開閉

05/02のツイートまとめ

666pyro

RT @historyimg: 5月2日は忌野清志郎の命日Kiyoshiro Imawano (1951 - 2009)「愛しあってるかい?」 https://t.co/nSyXRXpqCF
05-02 07:04

RT @historyimg: 5月2日はhideの命日hide (1964 - 1998)何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ https://t.co/70Qo666if1
05-02 07:04

本田恭章と緑川光の誕生日ですな。おはようございます(ρw-).。o○
05-02 07:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ、晴れ、晴れ。雨は降りません。昼は昨日より低い21~23℃前後で、吹き抜ける風が心地よい陽気。シャツ一枚で過ごせる気温です。午前中は北風がやや強め。夜の気温は、昨夜と同じくらいです。 https://t.co/zJJccv
05-02 07:21

RT @itm_nlab: 1000RT 「フラッシュ撮影のせいでマグロが死んだ」誤情報拡散 美ら海水族館は「フラッシュ影響しない」 https://t.co/2zcfOB10xD https://t.co/c6HNZzxt1V
05-02 07:31

RT @SPUR_magazine: 美筋肉があればすべてうまくいく【鈴木明子さん編】 https://t.co/aip7LWBXo2
05-02 07:42

RT @aki_safariland: 早く外に出たくてたまらないルビーちゃん。最後はカメラに気づいて威嚇…(笑) https://t.co/wwzrfCXMEJ
05-02 09:27

RT @TE_RUR_ET: 19年。hideさんは今でも僕らの心の中で生き続けてる。決して忘れることのない5月2日。この日に横須賀でライブができた日もあったね。今日は水戸でライブ。攻めまくります。#… https://t.co/se5ua6DvSg
05-02 09:42

RT @africansafari1: アゴを乗せる位置はほぼ決まってるんです🐯これがベストポジション☀#トラ #アフリカンサファリ#乗せ心地重要 #ときどき微調整 https://t.co/H2FKyKJg5k
05-02 11:26

髙山ぁぁぁぁ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。#阪神
05-02 18:01

▼追記の開閉

05/01のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後は1~2時間ほどの強い雨や雷雨に。北関東の早い所は昼前から。突風の恐れもあり。すぐ屋内へ入れるような備えを。昼間は昨日とほぼ同じ23~25℃前後。雨のあとは急にヒンヤリ。 https://t.co/U2j8a8
05-01 08:26

RT @mococo321: まぶたのピクピクは「ストレスMAX、もしくは血の不足」です。ストレスMAXの方はレモンやオレンジなど柑橘系やパクチー、ミント、シソ、木の芽など香りの良いものを摂りましょう!血の不足の方はレバーやほうれん草、トマト、イチゴ、プルーン、ナツメ、クコ…
05-01 18:39

RT @yonasawa: 4月は死んだ!もういない!だけど俺の背中に、この胸に、5月になって生き続ける! 俺を誰だと思ってる…!  (吐血
05-01 18:47

グレンラガンも10周年だなんて時が経つのは早い、早いよ…
05-01 18:49

RT @iwatesafari: 1.草をガジガジ2.まずい!!もう一回!!の苦そうな表情?・・・しばらく1と2を繰り返していらっしゃいました( ̄▽ ̄;)飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #シュンくん #ねこ草 #苦い #癖になる #表情 #おでこが…
05-01 21:00

RT @suzakazoo: 今日も1日お疲れ様でした😄少し前のインスタに投稿されていたハクビシンのまねをして、ストレッチ終わったら寝ます🐯おやすみなさい✨ https://t.co/cTGIeAzQ7b
05-01 21:01

RT @TBS_LenOfficial: あの寝方考えてくれませんかね https://t.co/pxzXws6hvA
05-01 21:08

ガウチョ用ラクペチ | インナーウェアのDHC https://t.co/9mXrwtkaudこういうの四半世紀前に欲しかった…!(←SUGIZOとお揃いの袴みたいなニコルのプリーツワイドパンツを愛用してた人)
05-01 21:45

笑神様にチーム菅田将暉キター
05-01 21:53

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼