チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

666pyro

RT @nobutaro1001: 昭和の漫才師。#THEICE https://t.co/2CcEFmcAqj
07-30 06:38

RT @YOW1ROW_GARI: 30周年。日本のバンドでただただ続けるってだけでなくずっと前線で活動する存在はナカナカ他に居ないんじゃないでしょうか。それでいてオーソドックスではなく常に最新をイメージ。そんな歴史のCATALOGUEに自分が携われた作品が残されるのは奇跡。全…
07-30 06:58

RT @bijutsu1: 『ほぼ日課』(H290729)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #にゃんとも猫だらけ #忍たま #忍たまミュージアム https://t.…
07-30 21:41

RT @ChibaZoo: トウヤ、よく見ると後ろ足に「しま模様」あるね (飼2)#chibazoo https://t.co/RV7pd9NYsQ
07-30 21:44

今日は腕時計なんぞ衝動買いしてしまったでござる。樹脂素材のバンドが流行ってるのかな? 可愛いのがたくさんあって、一目惚れしたこの子をお買い上げ。ねこ〜♡夏はバンドが革だと汗でやられてしまうからね、こういうのありがたい。お目目のビ… https://t.co/OZrfKmnSsd
07-30 23:34

RT @_maeter: そうよ鉄郎…お腹についてるのは「しぼう」ではなく「えいよう」なのだとリラックマさんも言っていたわ…https://t.co/C8lAA7Uz3c
07-30 23:40

RT @rktrum: 我慢できなくて作った https://t.co/SeYnOo1v5i
07-30 23:42

RT @naka_aki_: みんなもう少し「クリスピークリームにパワレンの半券持って飲み物買ったらドーナツ一個タダでもらえる」って事を周知した方がいいよ!普通にお得だよ!ドーナツ一個タダだよ!! https://t.co/L31xgQVwa4
07-30 23:45

07/29のツイートまとめ

666pyro

RT @l_lakiral_l: 倉持由香のインタビューがヲタク大量殺戮でおもしろいhttps://t.co/wAaSTJsV6w https://t.co/VQonexUBPW
07-29 00:04

真面目に読んでしまったわー。倉持由香ちゃんて頭の回転速いよね、可愛い。>RT
07-29 00:07

『神撃のバハムート』見てるんだけど、ソフィエルさまのコスプレをした叶美香さんが見てみたいでござる。絶対似合う(*´ω`*)
07-29 02:09

RT @PYRO_ACID: 猫飼いさん(じゃなくても)にこれをオススメしたい。服を猫の爪でぴーっと引っ掛けられてもこのクローバーさんのほつれ補修針で裏側へループ部分を隠せますよーこういうジョーゼットみたいな目の細かい布でも針を刺すだけで簡単です٩( ᐛ )و http…
07-29 02:26

RT @PYRO_ACID: 100RTいったので取りあえずぴーっした犯人をご覧ください。 https://t.co/0psZA4H109
07-29 02:26

RT @PYRO_ACID: 300越えたお礼に使用動画をば。引っ掛けられた場所に針を刺すだけです。場合によっては裏から引っ張らないといけませんがほとんどこんな感じで簡単です。 https://t.co/k72Pd4vX5G
07-29 02:26

嵐にしやがれ見始めたんだけどやっぱこのインドア企画好きだなあw 燻製マシンはちょっと欲しい( ^ω^ )
07-29 21:49

昨日と今日は地元の神社の夏祭りで、時期的なものなのか、それとも祭りの太鼓が雨雲を呼ぶのか、ほぼ毎年雨に降られてる気がする。昨日「今年は降られずに済んだね〜」って言ってたら今日はしっかり降られたよ(;´д`)ちなみに私は出かけてないから私の雨女パワーは関係ない、はず(;´д`)
07-29 21:56

RT @iwatesafari: 7月29日は「世界トラの日」!!時には勇ましく、時には愛嬌いっぱいに?人々を魅了する彼らの仲間たちが、末永く生活していけるよう祈っています。飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ベンガルスリー #ボルタくん #マハロ…
07-29 22:16

「世界トラの日」だから阪神が勝てたのかなーヽ(*´∀`)ノ>RT
07-29 22:19

▼追記の開閉

07/28のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: 迫る猛獣!ヨチヨチ歩きで ( *´艸`)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/5GzGJaIMpH
07-28 07:10

RT @ChibaZoo: のびーっするトウヤ (飼2)#chibazoo https://t.co/FDYT8dN2gm
07-28 07:13

RT @TokyoZooNet_PR: 左から「てぬぐい タスマニアデビル 額装」「てぬぐい パンダの上野花暦 ピンク」「てぬぐい ツシマヤマネコ 額装」。東京ズーネット内の通販ページ「TokyoZooShop」は本日再開☞https://t.co/LS76bZirGK htt…
07-28 07:15

RT @TokyoZooNet_PR: 東京ズーネットの通販ページ「TokyoZooShop」は本日から販売再開! ながらくお待たせしました(お知らせ☞https://t.co/irdLAuDyv3、TokyoZooShopページ☞https://t.co/LS76bZirGK
07-28 07:17

RT @africansafari1: 状況は違いますが、こんな感じの声です🐯これで少し控えめです🎶※音が出ます! https://t.co/20vECqXDPj
07-28 07:21

RT @Matsuda_satoshi: 明日放送です( ̄▽ ̄)『東京ディープ!』出張編の大阪編、それも西成。幼い頃から「近くて遠い町」でした。変わりゆく街の“今”を感じていただけると思います。BSプレミアムで放送されたものが地上波に初登場します。よろしくお願いします◎ ht…
07-28 07:32

RT @itmedia_news: Apple、「iPod nano」と「iPod shuffle」を販売終了https://t.co/f61FsUSwoE https://t.co/M8QhaHsI0B
07-28 07:41

RT @shibacoment: 夜中だしこっそり昔の投下する(時効日にちはぼかすけど6年前の夏。猫嫌いの人は注意。 https://t.co/zKzjs1CVHR
07-28 09:08

RT @shibacoment: なんかしましまだった(適当すぎ)ので、後のキー太である、とかなんとか https://t.co/TlKaPCR9d8
07-28 09:08

RT @shibacoment: 気がついたら選手だけじゃなくて壮さんも見てたし、最終的にはシモさん(犬派)がエアコン効いた室内へ連れっててあげてた。 https://t.co/Y86So9RRBj
07-28 09:08

▼追記の開閉

07/27のツイートまとめ

666pyro

RT @abikoshinonkai: 甘過ぎるぞ、TERUよドラクエが出たら、PATA兄とオレは一切連絡がとれなくなるぞ🔥 https://t.co/JMpg4t1Rvf
07-27 02:36

RT @eyecot: 身長168の女友達が「男性は身長175cm以上限定」という婚活パーティーに行ったところ平均身長以下の女性が沢山参加していて、「こちとら切実な問題なんだよ、よりどりみどりの低身長はすっこんでろ!」と思ったそうな…:;(∩´﹏`∩);:(気持ちはわかる16…
07-27 10:17

RT @GM2Cn7pdILqNaCs: 公開、楽しみ〜!!出演させて頂いております!みなさま、是非ご覧ください!! https://t.co/pqz826d5Vs
07-27 11:52

RT @shunkannews: 歩く飯テロ!「お弁当リュック」がヴィレヴァンに登場 おかずとご飯は取り外してポーチにもhttps://t.co/COdmPsnp3D https://t.co/vA7UZ6GIfk
07-27 11:52

RT @Niiza_city: 【防災無線の放送内容(午前11時50分の放送)】こちらは、防災にいざです。本日、午前9時20分ごろ、所沢市東住吉地内で、女性が刃物で切り付けられる路上強盗が発生し、犯人が逃走しています。(続く)
07-27 11:55

RT @Niiza_city: (続き)犯人の特徴は、身長170センチメートルくらい、白い上着、黒のヘルメット、黒のバイクに乗っています。安全のため、周囲を警戒し、家にいる時も鍵をかけ、不要な外出は控えてください。見かけた方は、110番通報をお願いします。
07-27 11:55

春頃から出没してたチャリに乗った刃物男とは別なのかな、怖いなあもう(;´д`)
07-27 11:58

RT @nakuru_796: この画像の出番だと思った(過去発行した同人誌に収録した漫画です)#インターネット老人会 https://t.co/5GL3TGSbmN
07-27 21:11

RT @kohei__murakami: 彼氏とザリガニ釣りなう(V)o¥o(V)に使っていいよ!(笑) https://t.co/zwYWISRm6e
07-27 21:11

RT @itm_nlab: ハシビロコウちゃんと一緒に飲みたいジーッと待つだけ 一晩冷やして作る「ハシビロコウの水出しコーヒー」が手軽でおいしそう - ねとらぼ https://t.co/ZSQBc5cTyR @itm_nlabから https://t.co/xdm0i3X
07-27 21:15

▼追記の開閉

07/26のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: お気に入りの毛布から移動し、フローリングの上で寝そべってみる (^^♪#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/SZikNBX3Fg
07-26 07:42

RT @africansafari1: ミルクが欲しいと大合唱♬待ちきれないのか大音量🐯#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/FRum7wTv1o
07-26 09:36

RT @neiger_akita: 【問題】 https://t.co/fkptOkLHyI
07-26 17:30

RT @neiger_akita: 【正解】例※あなたの地域で用いられ、実際に意味が通じるのなら、それはすべて正しい方言です https://t.co/2AlAGmSxjw
07-26 17:30

RT @BUCKTICK_INFO: 群馬県高崎市内在住の方を対象に、「THE DAY IN QUESTION 2017」12月23日(土・祝) 高崎アリーナ公演のチケット抽選先行予約を実施!受付期間は7/31(月)14:00迄。詳しくは↓https://t.co/2G0n
07-26 17:40

ピンポイントにも程があるw>RT
07-26 17:41

RT @youmore_tw: 今日は幽霊の日です。このおばけは布団を出したら成仏してくれます。#布団収納ケース#youmoreレジェンド▼詳しくはこちらhttps://t.co/oqpICxrax5 https://t.co/oLBfHPSltY
07-26 17:42

RT @aso_kamo: 赤いのは、だいたい3倍。 https://t.co/Kr7pYOf2mR
07-26 17:43

RT @yomeishu_mibyou: 【養命酒製造】放っておくと大きな病気へつながる可能性がある未病。いざ、健康のために未病対策オリジナルグッズを手に入れろ!ガチで気になる人はさらに未病診断もチェック! #未病遊戯 #養命酒 #必要以上にクオリティの高い未病グッズhtt…
07-26 17:52

ツイッターのプロモツイートは基本ウザいんだけど、たまーにこういう面白いのが混ざってるから困る>RT
07-26 17:53

▼追記の開閉

07/25のツイートまとめ

666pyro

RT @fukuokazoo: ヒョウ🐆の赤ちゃんの7月18日のお外デビューのときの写真です。ちょっと不安げな表情ですよね。#福岡市動物園 #fukuokazoo #ヒョウ #ヒョウの赤ちゃん #初めての外出 https://t.co/ZZIIjDE4eV
07-25 03:13

RT @iwatesafari: マハロくんのお腹はくるくる巻き毛♪雨の草の上で遊んだから?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #マハロくん #雨 #寝そべる #ゴロゴロ #お腹 #巻き毛 #リラックス #水の滴るいい男 https://t.co/9SJMbW
07-25 03:19

RT @Matsuda_satoshi: そういえば、今日見かけた大胆な猫( ̄▽ ̄) https://t.co/nL2IcgL3uI
07-25 18:14

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰し妖怪様に、開けたてのティッシュ箱を献上すると、お潰しになられる。一枚取ろうとすると、お咬みになられる。 https://t.co/LEY3BDYVyf
07-25 18:14

RT @k_z_ki: キョウリュウレッドからドライブ、次はネクロムなのかな。ニチアサヒーローを次々と打ち倒していく有村架純、さすがだなあ。(違う)
07-25 18:16

RT @oshiroi_you: 又聞きですが、日が浅いうちのデートはサイゼリヤよりも猫カフェがおすすめですよ。「呼んでんのに来ねえんだけど😠」と拗ねた相手と「触れないとつまんないね😅」とぼやいた相手と、秒でおやつに課金した相手の中から最後を選んだ友人の談です。
07-25 21:37

RT @32k8uto: 叶姉妹が搬入数3,000冊という数字を出したことにより、今後「初めて同人誌出すんだけど1,000くらい捌けるよね?」とか言い出す初心者に対して「君の本に叶姉妹の三分の一のコンテンツ力があると思うならそうしろ」と言い放つことが出来るようになった。
07-25 21:40

RT @32k8uto: 逆にいうと、300冊捌けるサークルさんは叶姉妹の1割くらいにはファビュラスだと考えられるので自信持って行こう。
07-25 21:40

RT @Matsuda_satoshi: かっめ https://t.co/yPneErR4Q5
07-25 21:42

07/24のツイートまとめ

666pyro

RT @catsyukki: 桃担さんへ。桃は丸ごと皮つきのっま冷凍できます。冷凍室から出したら皮がつるんと剥けます、アボカドのように半分に切ると種も簡単に取れます。そのまま食べても、炭酸に入れても、刻んだりすりおろしてピューレ状にし、アイスやヨーグルトに入れても!旬の時期にた…
07-24 03:24

ふと思い立って、風呂に入る前に体重計に乗ってみた。針が50kgの目盛りのところをフラフラしとった。(←前世紀末から使ってるアナログのやつ) ここまで落ちたのは1993年以来だよ! どうした私の身体!
07-24 03:31

去年12月の健康診断で測ったときと比べるとマイナス6kg……道理で夏物のズボンのウエストがゆるゆるだったわけだorz たぶんこの6kgはギックリ腰で動けずにいた間に落ちてしまった筋肉の重さだと思われるので、ちょっと真面目に筋肉付けなきゃいかん。動かなきゃなあ。
07-24 03:34

腰のリハビリを担当してくれてる理学療法士さんからバランスクッション(バランスボールの小っちゃくて薄いやつ。バランスディスクとも言う)を勧められたんで密林でポチってみたよ。これならデスクワークしながら腰回りの筋肉を鍛えられるかな、届くのが楽しみ。
07-24 03:43

RT @fukikaeru: CSムービープラスの「吹替王国」第11弾は建国2周年記念!今回は山寺宏一さんを特集して8/20(日)放送!山寺さんと特別ゲストとして登場した大塚明夫さんへのインタビューの模様をその放送に先立ちお楽しみください!https://t.co/X68
07-24 04:00

RT @africansafari1: 撮影できないほど自由にハシャギました🐯一瞬で寝ました😝#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/t0GUt1j4Lv
07-24 12:34

RT @makima_jpn: ところでこのテーピングまじですごいかも…結構な時間描き続けて、いつもなら「痛くてこれ以上描けないからやめる・・」って作業中断するのに、そういう意味でのつらさはゼロでしたよ…腱鞘炎で悩んでる漫画描きの皆試してみて…https://t.co/x
07-24 23:12

RT @makima_jpn: テーピング、テニスやってる友達が接骨院の先生に教えてもらったというやり方もお勧めしてもらいました!pixivのやつも効き目ありますが貼り方が難しいという方はこちらもお試しくださいませ👍※写真、コメントは友人に許可もらい転載してます。 http…
07-24 23:12

新レアねこの「みかづきさん」にやっと会えたよワショ-イ♪ かーわーいーいー( ^ω^ ) #ねこあつめ https://t.co/80YGj6wDE5
07-24 23:17

RT @J_wumf: 今日で1stソロアルバムをリリースして20年!L.A.でのレコーディングのこと鮮明に覚えてる。最近の事みたいに。全ての始まりに感謝!!
07-24 23:18

07/23のツイートまとめ

666pyro

RT @spdkm: 大戸屋の卓上調味料にBUCK-TICKを感じました。 https://t.co/Kk7KzgTRC0
07-23 01:41

RT @fuji_safari1980: 寝る時は、たいてい重なってます。この状態でも、下敷きになっている赤ちゃんは熟睡 (´ω`)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/KNmmu16KC2
07-23 04:32

RT @aki_safariland: ホワイトタイガーの水遊びpart2お次はユキちゃんの素潜りからのブルブルをスローモーションで(笑)すごい顔してます^_^ https://t.co/sE9UvTCVnX
07-23 04:33

RT @kojimatenninn: 回またぎに内川選手が投げてくれたサービスボールが、ビールにホールインワンして飛び散った件www目の前に座ってる方のビールでしたが快く写真撮らせて頂きました。こんな事もあるんだね。そしてボールに日付が入ってる事を初めて知った:笑 https:…
07-23 07:00

RT @_maeter: 私も頑張ってはいるんだけど仕事選ばない度でキティ師匠にはとても追いつけないのよ鉄郎…https://t.co/tiIHl5Uqkl
07-23 17:44

RT @MAHfromSiM: 【「蛇口とコップ」理論】ロックアーティスト=短命についてのBlog更新https://t.co/7uDXcPUy73
07-23 17:59

RT @phagetypet40: 災害救助犬は、探し当てるのが遺体ばかりだと「ボクって役立たずなんだ…」と犬ながらに思うのか、いじけてしまうので、たまに人間がサクラになって「生存者無事救出!」みたいな芝居をしてやらなければならないのだという。色々とこじらせてしまうのは、犬も人…
07-23 22:38

RT @neiger_akita: 「田んぼが気になって仕方がないでござる!」用水路へ向かう米農家の前に、突如仮面の男が立ちはだかる。「ネ、ネイガーか?おめえも田んぼが気になるのが?」「んだ。…だがおめえ、何か落としたぞ」ネイガーは棒の先に付いた布状の物を掲げひらひらと振り回し…
07-23 22:46

RT @neiger_akita: 「\( ‘ω’)/ウオアアアアアーーーーーッッッ!!!」ネイガーは雄叫びを上げると、電光石火の早業で死亡フラグをしめやかに叩き折った。「おらも、気になって仕方がねえ。んだども、来た道どご戻るべ。死ぬど」「んだな」…というわけで、大雨の日に…
07-23 22:47

07/22のツイートまとめ

666pyro

地獄少女ハジマタ 先週の第1話はあいの声がなんというか骨女さん以上に酸いも甘いもかみ分けた大人の女って感じになってて違和感を覚えたんだけどもそのうち慣れるかな~
07-22 00:03

RT @hanamomoact: 充電中。 https://t.co/0Awv1EKxIx
07-22 00:07

RT @sfx_saizensen: 20年前ぐらいの日テレの土9のドラマ、超熱いナインラップ多い。ここら辺は特にマジで好きだった。家なき子シリーズ金田一少年の事件簿(堂本剛版)聖龍伝説ザ・シェフFiVED×D透明人間(香取)銀狼怪奇ファイルサイコメトラーEI…
07-22 00:17

あー、この辺ほとんど見てた!>RTライブ三昧してた時期だから自宅にいなくて見てない回も多いけど(←録画するほどハマってはいなかった)
07-22 00:19

つか、下北沢ダイハードを見始めたら神保悟志さんが変態さん役ででで。龍騎で香川教授やってたころにも別ドラマでこんな役やってたよね確かw
07-22 00:20

ヤクルトにマケタデー #阪神
07-22 21:28

RT @africansafari1: 朝の匂い、うぶ毛のホワホワ感、2頭の仲良し度🐯最高の朝です☀#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/uzohuMBfdS
07-22 21:38

RT @youmore_tw: 動物を飼えないおうちでもこのアザラシなら大丈夫。#ふとん収納ケース#youmoreレジェンド▼詳しくはこちらhttps://t.co/qaIKblvwex https://t.co/y7QB40PNft
07-22 21:38

RT @SponichiYakyu: ヤクルト。連敗ストップです❗❗❗⚫1ー3⚫4ー5⚫2ー7⚫0ー3⚫3ー4⚫8ー9⚫2ー8△3ー3⚫2ー3⚫0ー2⚫3ー8⚫1ー2⚫0ー1⚫3ー5⚫1ー11○6ー27月初勝利❗❗❗#スポニチ #swa
07-22 21:44

RT @aso_kamo: そろそろ、去年の今ごろ川に流したそうめんたちが、大きくなって戻って来る季節。産卵を間近に控えた雌のそうめんは気が荒くなっているので、場合によっては鋭い牙で噛まれることもあります。うかつに手を出さないよう気をつけましょう。
07-22 21:58

▼追記の開閉

07/21のツイートまとめ

666pyro

RT @sugitaLOV: 牙狼の知識はほぼゼロだけど池田くんに刻命の芝居が最高にスパークしてた青木玄徳さんもいるとなると気になっちゃうのよねぇ
07-21 06:50

RT @sugitaLOV: いい加減な牙狼の知識 主人公のヒロキはいい声の指輪に僕と契約して牙狼になってヨチャーラーヘッチャラ〜 どうもチャラ男ですでスクールランブル。仲間のまさお、ジェイクと共にスロット目が三つ揃ったら最強技が出る不安定な能力で悪を討つのだ。多分。
07-21 06:50

RT @sugitaLOV: うちに来た新しいデスクトップPCが何に似てるかわかった。仮面ライダーナイトだわ。
07-21 06:50

RT @TamaZooPark: 今日のチーター!6/8に生まれたリリーのこどもたち4頭は、すくすくと育っています。皆さんにお会いするのは、まだしばらく先ですが、楽しみにお待ちください。君たち眠そうだね!(北) https://t.co/4Di7m8Npjj
07-21 07:14

RT @africansafari1: 遊びたいモードの時は、こちらにズンズン🐯カメラを蹴飛ばし、レンズを乗越えやって来ます(笑)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/rsnQKDvstZ
07-21 07:15

RT @euphrates_jp: ピタゴラスイッチの特番が放送されます! その名も「ビーだま・ビーすけの大冒険スペシャル! 〜黒玉軍に気をつけろ〜」。装置に物語を吹き込んだ「ビーすけシリーズ」を一挙に放送。さらに謎の悪役「黒玉軍」の秘密が初めて明かされる。放送は明日7/22(…
07-21 12:40

RT @youmore_tw: 子猫をいつでも抱っこできる!本物そっくりな子猫のポーチが新発売。くったり頼りないからだにマシュマロのようなもちふわのなで心地。見た目にこだわりすぎて収納力はいまひとつになっちゃったけど…子猫を抱っこしているみたいで癒されます。▽https:…
07-21 18:17

これは実店舗で現物を見て選びたい感じだねえ>RT
07-21 18:20

RT @NHK_PR: 「ぱぴぷぺZoo!~とことん楽しむ動物園&水族館~」きょう深夜に再放送です。かわいい&もふもふな仲間を見逃したあなた、深い時間ですが、ぜひ。きょう深夜 0:55[総合]https://t.co/zlly6zvoQW
07-21 18:21

RT @africansafari1: アフリカンサファリもチョロッと出ます😝 https://t.co/bFBENaa8Ir
07-21 18:31

▼追記の開閉

07/20のツイートまとめ

666pyro

RT @k_z_ki: 再放送中の『グレンラガン』がツイッターのトレンドに。再放送なのにありがたい。10年前の本放送時はまだブログが全盛の頃で、感想ブログを読んでいたのを思い出す。10年たつと色々変わるけど、楽しんでもらえてるのを見るのは嬉しい。あ、来週は第四話か。これはこれで…
07-20 01:27

今日はコンタクトレンズ屋に行ってきたでござる。ワンデーの乱視用のレンズをお試し装用したら近視用レンズだとブレブレで読めなかった手元のスマホの文字もちゃんと見えるぅ。いよいよ遠近両用のお年頃かって思ってたけど乱視用で良かったんじゃん、というか昔は乱視用のワンデーはなかったような…?
07-20 21:13

RT @MAYA_MUSUME: 本日!パタリロ98巻が発売されます〜!(一部地域の方はもう少し後になってしまいますが…!)100巻まであと2冊となりました。どうぞよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️✨✨
07-20 21:14

98巻⁉︎ しゅごい!>RT
07-20 21:16

07/19のツイートまとめ

666pyro

RT @hirakawazoo: ホワイトタイガーのカイがプールで涼んでいました。プール側面がガラス張りなので、全身よく見えますよ〜 https://t.co/yHGuV6w3pr
07-19 00:06

RT @TamaZooPark: ライオンのタナの仔たちは、今日2回目のワクチン接種と健康診断を行いました。パフパフ,モコモコのパットがとてもかわいくて思わずシャッターを押しました。(AH) https://t.co/Dh5cYn0ztw
07-19 00:14

RT @aws_official: お気に入りの遊具の上でのんびり過ごすパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。後ろから見た姿は…おむすびのような可愛らしいフォルムです。 #アドベンチャーワールド #パンダ #結浜 #おむすび https://t.co/OZ03XZgMtA
07-19 00:15

RT @natalie_mu: 新宿JAMが12月で閉店、37年の歴史に幕 https://t.co/bYJTEwchKS
07-19 08:47

まだ営業していたことの方に驚いてる…そうか閉店か…>RTBUCK-TICKファンにはある意味聖地だよね新宿JAM
07-19 08:50

RT @_maeter: 結弦ーーーーっ!! ≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 QT @monji_and: RTされたら●●の絵柄で描きましょう、っていうのを見て、前から思ってたやつを勝手に描きました https://t.co/ZGjAgnRBc2
07-19 08:57

TLでの(一部でのw)評判が良すぎるので『銀魂』観に来たよ。ここの映画館、『東京喰種』の4DX上映あるんだよね。ど、どんなん⁉︎ https://t.co/lZi9QmJdN1
07-19 12:03

映画観て整形外科でリハビリして買い物して帰宅。今日は空気がじっとりしてないし風が吹いててあんまり暑さが苦にならないからか、黒い三連星の三分の二がベンチで涼んでたでござる。久しぶりに会った黒い三連星は少しほっそりしてたなあ。夏痩せ?… https://t.co/dANMBpks7k
07-19 17:36

『銀魂』はTLで見掛けた「予算が潤沢にあり諸々の版権をクリアした勇者ヨシヒコ」という感想に大いに納得。面白かった! あと、脚本のまとめ方が上手いなあと。エンディングは最初のまんまで良かったかとw アニメから入った銀魂好きとしてはDOESにエンディング曲をやってほしかったけどね。
07-19 17:50

UVERworldがダメなんじゃないんだ。紅桜篇にはDOESなんだよ。それと、UVERworldは個人的には『BLEACH』のイメージが強くて。
07-19 17:52

▼追記の開閉

07/18のツイートまとめ

666pyro

日テレでやってた「ぼくらの勇気 未満都市」の総集編をうっかりリアルタイムで見てしまって睡魔吹っ飛んでしまったでござる。宝生舞ちゃんが可愛くて可愛くて(*´д`*) hide兄に似てるねやっぱ。んで徳山秀典兄貴ハケーン♪ 松潤は覚えてたけど相葉ちゃんは覚えてなかった、このキャラか~
07-18 04:33

ところで本日発売のサンデー毎日の最新号は買いですか? パワレン映画の関連で高橋光臣、伊藤かずえ、照英、遠藤憲一というスーパー戦隊OB・OGのインタビューが載ってるらしいのだけども。…とりあえずコンビニに行って内容確認ですな。
07-18 04:42

RT @TBS_LenOfficial: こてっちゃんが何も無い所をみて威嚇してる。そーゆーのやめて、怖い。
07-18 04:56

RT @fuji_safari1980: 川の字になって寝る三つ子。2頭が並んで寝ている間に、もう1頭が強引に入り込むかたち ( *´艸`)https://t.co/FB8cwbE79W#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/UrK2Em7WZa
07-18 05:20

RT @HcpSafari: かっこいい百獣の王でもこんな可愛い寝顔をするのです(˘ω˘)スヤァ#姫セン #ホワイトライオン #寝顔 https://t.co/TLFqerohEf
07-18 05:21

RT @africansafari1: 一瞬で変わる赤ちゃんの表情🐯「うぅ」「あ”---っ」です😝#トラ #アフリカンサファリ#たくさんの良いねに感謝 https://t.co/KcsVvIqF2R
07-18 15:53

RT @youmore_tw: 🌻東京駅一番街 B1階段下 松竹歌舞伎屋本舗横ユーモアのワゴンショップがオープン☺️✨猫とインコのファイルはショップ限定販売。カップのフチにとまるオカメインコシュガーもこのショップで初のお披露目です!ぜひ遊びに来てください☀️https:…
07-18 15:55

さっきから大雨警報の通知がばんばん来てるんだけど、雨雲レーダーを見ると現在地はちょうど雨雲の縁の辺りでほぼ降らずに済みそう。昨日みたいに停電はあるかもなあ。
07-18 16:04

RT @fushimidou: 枚方のバーサーカー、枚方のライダー、枚方のアサシン、枚方のアーチャーです。お納めください。 https://t.co/t21uL8XTMT
07-18 17:08

RT @KIBA_Gargoyle: あらためて、30周年記念ライヴありがとでした!…とはいえ、それで終わりじゃぁない!今後もやってきますよーてか、一緒にやっていって下さいなちなみに翌日は、寝て起きて洗濯→寝て起きて次を洗濯…のリピートで1日終了~ライヴ翌日は衣装…
07-18 17:10

▼追記の開閉

07/17のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: GALYです
07-17 00:15

RT @HISASHI_: それは噛み対応!
07-17 00:15

RT @109tan: 北村一輝さん (1969/7/17) 「ゴジラ FINAL WARS」X星人参謀/統制官役など
07-17 09:10

RT @karako_romo: やっぱこれかなw忘れられないインパクトと恰好良さのギター武将な直江さんと最上様。(だが演奏曲は「伊達政宗のテーマ」) #愛の生まれた日  #やまがた愛の武将隊 https://t.co/isvRiHEZAm
07-17 09:16

RT @yamnew_is_dead: ←現在の沢田研二(写真:スポーツ報知)→伊藤博文 https://t.co/QteWajCHU1
07-17 09:44

RT @TigersDreamlink: 阪神 2 - 1 広島 [勝] メッセンジャー9勝5敗0S [S] ドリス1勝3敗24Shttps://t.co/CsZWvn7hm8 https://t.co/C2P4uUcZXF
07-17 21:33

RT @toratele: 西岡のこのガッツポーズ!!!広島3連戦初戦勝利!!! #hanshin #虎テレ https://t.co/UJ34bVEw3Y
07-17 21:35

カープに勝ったでー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。#阪神
07-17 21:38

07/16のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : カーネルおじさんとキスができる枕カバーとか相当ヤバい。ケンタッキーが公式通販サイト「KFC Ltd.」をオープン! https://t.co/qs1tFoopUA https://t.co/lwCbWmJYWR
07-16 00:00

RT @sumi_0227: Creatureがラジオに出た時の、ライブのノリに関する質問へのモーリーさんと人時さんの答えが好ましいので自分のために貼っておく。天の邪鬼なわたしはこれを聞いて楽な気持ちになった。 https://t.co/zvfHlTQeLF
07-16 18:42

鳴神さまキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ 窓閉めねば。北風しゅごい。
07-16 18:45

RT @africansafari1: 歩いてアッチへ🐈ふらふらコッチヘ🐯そしてミルク飲んで、寝る😝#トラ #赤ちゃん#アフリカンサファリ https://t.co/13mIUZMRfb
07-16 18:45

RT @motokatsu_dr: アコースティックライブ、いつまでも聴いていたい位素晴らしかった。YOSHIKIさん弾いてる横にTOSHIさんちょこんと座った姿に良い関係だなぁと涙腺緩んだ。そんな2人の夫婦漫才も最高のライブでした。
07-16 22:11

RT @fuji_safari1980: 《ライオンの赤ちゃん誕生!》7月7日、元気な三つ子が生まれました。まだ寝ている時間がほとんどですが、1日数回のミルクをゴクゴクと飲み、よく眠り・・・。スクスク順調に育っています (^^)/https://t.co/Nk8VS2ueC
07-16 23:03

毛玉が3個(*´ω`*)
07-16 23:04

「関ジャム 完全燃SHOW」おもろいな。音楽業界の裏方さん特集、最初から見れば良かった。PAさん重要!
07-16 23:28

07/15のツイートまとめ

666pyro

RT @zoorasia424: 子育て情報-56(スクラップ&ビルド?) https://t.co/BG4LdwWRjd https://t.co/FqvuDJFOzP
07-15 09:15

RT @aguhiyori: 久々のスロー再生。揺れをご堪能下さい☺️(笑) https://t.co/i2B5WNXina
07-15 09:19

RT @sn_baseball_jp: 球宴出場の広島・新井、ユニホーム間違えて笑い誘う #carp #npb https://t.co/jXXzNcvhHG
07-15 18:36

新井さんさすがですwww>RT
07-15 18:36

こwばwやwしw ホント、シーズンで打ちなさいシーズンでwww
07-15 18:39

BUCK-TICKさん@大宮ソニックシティのチケット、FT先行で無事確保ぉぉぉヽ(*´∀`)ノ 今井さんのお誕生日をお祝いできるよワショーイ
07-15 18:42

RT @TMR15: 意図せず選んだ衣装が白で、直前のMAXの衣装が赤、お互いに「お店感が強い」と罵り合う和やかな現場でした(笑) RT @TBS_awards 白熱のライブをたっぷりお届け♪ https://t.co/agY8pkUPHf #音楽の日 https://t.c
07-15 18:46

えええ、今井ファンなお友だちから大宮落選のお知らせが。・゚・(ノД`)・゚・。
07-15 18:48

嵐にしやがれ見始めたんだけどチーズタッカルビが実に旨そうでござるヘ(゚◇、゚)ノ
07-15 21:21

BUCK-TICKさん@大宮ソニックシティのチケットはもうひとりのお友だち(埼玉県民)が無事当選。落選しちゃったお友だち(東北民)の分もこれで確保できて一安心でござる。武道館2日目も確保。やれやれヽ(;´Д`)ノ
07-15 21:30

▼追記の開閉

07/14のツイートまとめ

666pyro

RT @aka_tnk: こないだ浴衣売り場で見たナイスな帯と帯留め。浴衣はおさかな柄 https://t.co/IVqmwKrgij
07-14 02:43

RT @Rindou_MS: @aka_tnk https://t.co/mv9R2ABiCq帯はこのハチワレちゃんで正解でした。……自分バカやろーでしょうか……
07-14 02:43

ハチワレにゃんこの浴衣も可愛い!>RTふたつ
07-14 02:46

ちょ! 次回のチアフルーツのサブタイ、「大暇人カノン」て、いいのかwww
07-14 03:01

RT @vgvd: \出勤してえらい!/VV限定発売▶https://t.co/2IecvmjNihSNSで話題の“コウペンちゃん”がアクリルスタンドフィギュアになりました!学校で、オフィスで、おうちで。可愛いペンギンちゃんがあなたを毎日肯定してくれますー! https:/…
07-14 06:37

RT @takinamiyukari: 懐かしの宇宙百貨が復活してウェブショップもやってるんだけど、チープでキッチュな品揃え、これぞ宇宙百貨…よいhttps://t.co/yhd6JxFgYB https://t.co/8zFvN4gSKZ
07-14 15:45

RT @takeda_mg: 映画「星くず兄弟の新たな伝説」前代未聞のB2ポスターサイズのビック特別前売り券発売決定!詳細はこちらからご確認下さい。https://t.co/Lp11FUzHAz
07-14 23:03

え、星屑兄弟の伝説ってあのISSAYさんが出てた30年以上前のあれ? の続編!? ってサイト見てみたらマジにそれだった、ISSAYさんもまた出るって!>RT
07-14 23:04

阪神タイガースの公式サイトでグッズやショップについてのアンケート(https://t.co/HrIP9CrLRD)をやってるんだけど、「今後、コラボレーションして欲しいメーカー(キャラクター)は?」っていう問いに某キャラを答えちゃったの失敗だった、トミヒルにしとけば良かったわーw
07-14 23:16

RT @aso_kamo: 日本に限らず、どの国でもうまく使えたことはないなあ。『日本の家電の「絶望的な使いづらさ」について | coardware https://t.co/59i8OEAaNf
07-14 23:22

▼追記の開閉

07/13のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 走ってるわけじゃないから、バターにはならないとは思うけど。 https://t.co/7vQ4wjCnU7
07-13 00:04

魔方陣っぽい>RT
07-13 00:04

RT @KCONIQ: おれはグレンラガン好きやねん。またカミナに会いたいぜ。ま、オレたち大グレン団だからなんとでもなるか!!
07-13 03:26

RT @KCONIQ: グレンラガン好きなやつは、全員大グレン団の一員だぜ!!
07-13 03:26

ハニキー!
07-13 03:27

ゴミ出しミッションコンプリート。朝7時前なのにもう暑い(;´д`) もうっつーか、夜通しずっと暑かったっつーか(;´д`)
07-13 06:59

RT @hanamomoact: 今日もトゥリーさん流教育的指導。厳しくいくと見せかけて、頭ポンポン。 https://t.co/l7vcejPEZi
07-13 17:48

RT @hanamomoact: @hanamomoact 厳しくいくと見せかけの時は爪出して、頭触る時にひょいとひっこめる。 https://t.co/hNk5tGR5PS
07-13 17:48

RT @JUNGLE_LIFE: 【ライブレポ掲載】PENICILLIN・千聖のソロデビュー20周年ツアーファイナル、熱狂の渦に感無量。 -JUNGLE☆LIFE-https://t.co/I12X0aTkMc https://t.co/aLpb9XD6TK
07-13 17:51

RT @tunegate_me: 千聖ソロデビュー20周年ツアー「千聖 vs Crack6 TOUR 2017 Can you Rock?!」新宿ReNY公演をレポート|TuneGate.me https://t.co/Zp8UipIOu8最高にRockな夜でした by T…
07-13 17:58

▼追記の開閉

07/12のツイートまとめ

666pyro

RT @naniwatomono: ドリームオンアイス!!とても楽しい3日間になりました。たくさんの声援やプレゼント、ありがとうございました!!!憧れていた浴衣も着れて嬉しかったです😄 https://t.co/wcrSBrAPVv
07-12 00:33

しょうまたんの着てる浴衣の柄が好みだ、自分で着たい(*´ω`*)>RT
07-12 00:35

RT @chisatochang666: 確かにカッコよすぎです。しかし最近のカメラは高性能ですね、顔の皮膚を透かして骨まで見えるなんて! #なんですか #面白いだろ #少しでもクスとか笑ったらRT https://t.co/PwlyaDTLGV
07-12 07:10

RT @Gurren_Project: TVシリーズ再放送 本日!TOKYO MX&BS11にて第2話放送!そしてABC朝日放送では今夜26時29分より第1話放送開始!ぜひお見逃しなく! #グレンラガン https://t.co/Uua5kXWPcM
07-12 21:53

RT @botacou: 実写の「東京喰種」試写を見たが、いろいろ納得行かない。アレしか喰えない、でも普通の食い物は吐く、だがアレだけは絶対喰いたくない!という主人公の煩悶(&嘔吐)を前半でイヤになるくらいしつこく描写しながら、結局喰ったのか喰ってないのか後半はスルー。うーん…。
07-12 21:54

今日は久しぶりにしまちゃん(仮名)に会えた(´∀`) きゃわいい声でミャーミャー言いながらスリスリしてくれる人懐っこいお嬢さん。ジーパンが毛だらけだ〜。しろさばさんも近くにいたんだけど、すぐ物陰に隠れてしまったよ残念。 https://t.co/TayBlW59dB
07-12 22:57

RT @shibue0315: カホコ!カワイイ!!俺は好きだよカホコーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!!そのままでいいからーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!!#過保護のカホコ
07-12 22:58

RT @ruealamein: すこし季節はずれですが秋の新作にむけて試作中宮崎産の新物のさつまいもをつかって「はちみつスイートポテト」作りましたくまさんがいっぱいです https://t.co/JQkagSyxN9
07-12 23:21

07/11のツイートまとめ

666pyro

RT @IKUObass190: 典ちゃんと軽く飲んで帰宅!同じレコード会社でデビューが一緒の千聖くんとO-JIROくんと20年を経てこうして同じステージに立てることができてなんか感激しました(^ ^)いろいろあったけど音楽を続けてきてよかったって思える瞬間でした(*≧∀≦*)…
07-11 01:24

IKUOさんの「666」聴きたかったなあ(未練)>RT
07-11 01:25

RT @iwatesafari: 今日もこのような顔になってしまう気温でした (A;´・д・)ゞ飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #ライデンくん #オーツくん #晴 #猛暑日 #暑い #熱い #垂れ顔 #のんびり #何故あえて日向に #日光浴 https:…
07-11 02:05

(´Д`υ)アツイー
07-11 02:06

RT @TamaZooPark: 仔の成長は早いですね。日々変化しています。3月27日生まれのライオンの仔は、乳を立ち飲みしていました。(AH) https://t.co/o9b8OO1WYn
07-11 03:04

10問中、9問正解です!埼玉を愛してやまない人です | 埼玉好きにしか読めない! 特殊な難読地名クイズ https://t.co/8g3nhHlJ0D @narumiさんから2歳の頃から埼玉県民なのに「血洗島」は知らんかった(´ヘ`;)
07-11 11:16

RT @itm_nlab: カメラ目線かわいくて胸きゅん 20匹のネコちゃんがモデルの「きゅんネコ」グッズ 3COINSで発売 - ねとらぼ https://t.co/h8RMD2zZoR @itm_nlab https://t.co/hR3rDt5QVL
07-11 11:20

RT @MasudaMasaaki: 関東は明日以降も連日、30℃以上の暑さが続きます。梅雨明け発表は今週中かな、と⇒ https://t.co/gP7qQgGnQK 『今週はいよいよ梅雨明けへ?』 https://t.co/Z1v7MEHRw6
07-11 11:24

RT @tokusatsu_jp: 撮影に使った紗幕が実は100円均の洗濯ネット!もちろん脚本制作秘話も『仮面ライダーアマゾンズ』白倉Pロングインタビュー - 異色作で気付かされた「仮面ライダー」の可能性、次の展開は「考えています」(via #マイナビニュース ) http…
07-11 11:44

RT @botacou: 「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」川村元気プロデューサー「この映画を作っているのはシャフトという素晴らしいスタジオですが、遅れることでも有名で、ただいま粘りに粘って制作しておりまして、その結果、本日は完成報告会見の予定でしたが製作報告会見…
07-11 12:50

▼追記の開閉

07/10のツイートまとめ

666pyro

RT @parley12000: 「NHK大河ドラマ 仮面ライダー俳優出演状況まとめ画像」昨日「NHK朝ドラ 仮面ライダー俳優出演状況まとめ画像」をUPしたところ反響をいただきましたので、本日はその大河ドラマ版をつくりました。#大河ドラマ #おんな城主直虎 #仮面ライダー…
07-10 02:34

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-10 02:35

RT @bozu_108: ツイッターとフェイスブックの違いを分かりやすく説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞知らない人からのフォローが怖いのがFacebook知ってる人からのフォローが怖いのがTwitter金賞と入選作品は画像にあります。 https://…
07-10 02:40

RT @arakencloud: 今日10日は東日本~東北で暑い日に.上空が気圧の尾根になり高気圧に覆われて晴れるため今日も暑くなります.最高気温予想は熊谷・福島36℃,前橋・宇都宮・長野・長岡・山形35℃,東京は34℃.関東は暑い日が続いていますが「昨日大丈夫だったから今日…
07-10 08:22

07/09のツイートまとめ

666pyro

RT @chisatochang666: 千聖 vs Crack6 TOUR 千聖DAY、新宿ReNYは無事終了☆様々な想いが、曲に乗って羽ばたいていきましたね。ライブに来た人の顔見ればいかに盛り上がったかわかります☆千聖の音楽を愛してくれてありがとう☆いよいよCrack…
07-09 00:06

RT @Shiinastar: ごまゆべし!!くるみゆべし!!どちらもいただきました!!うーん、、、俺はそんなに沢山はいらないかなぁ(笑)。あべし!!(福島県民に秘孔を突かれた) https://t.co/Y2Z27DRHTs
07-09 00:26

あー、ゆべし食べたい…今はくるみな気分
07-09 00:27

終演後に撮った今日の(あ、もう昨日だ)現場の看板。1枚目は「Instaflash Pro」っていうアプリでの修正後、2枚目が修正前。すごい、テキトーに撮った写真でもものの10秒でここまで見やすくなる。 https://t.co/6wJGc38e5N
07-09 00:42

RT @youmasuda: 「このあとスゲーのあるから」というキリトの言葉遣いのセンス、最後の最後、よりによって「残」で横浜アリーナをひとつにしようとするDIR EN GREYの心意気に惚れ直した第二夜だった。
07-09 01:14

ふおおおおお、「残」で〆だったんかーい! しかも「残」で銀テとな!? ふおおおおお!>RT
07-09 01:15

RT @rico_grape: 「丘戦争って何?」と京さんが言ったから七月八日は丘戦争終戦記念日
07-09 01:19

RT @TKM303: 千聖ソロファイナル[新宿ReNY]ありがとうございました😆あんなに一階も二階もパンパンのReNY初めて見ました🙈明日はCrack6ファイナル❗️激しくいくぜー‼️(オキニのタンバリンはレコーディングでもよく使います) https://t.…
07-09 01:28

巧くんは「電脳遊戯」でCrack6のフラッグを振ってたんだけど、フラッグ振らなきゃ、キーボード弾かなきゃ、あ、フラッグフラッグ!ってワタワタしてたのがすんげー可愛かったです(*´ω`*)>RT
07-09 01:29

眠気が来ないから窪田くん目当てにフジテレビをボンヤリ見てるんだけど真木よう子の激やせっぷりがコワイヨー((((;゚Д゚)))
07-09 02:53

▼追記の開閉

07/08のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: お、いいな、って思う犬猫の写真や動画って、ほとんどが撮った人の投稿じゃないんだね……。撮った人がアップしたものをそのままリツイートすればいいのに、どうしてわざわざ自分が撮ったみたいに見せたがるんだろう。その気持ちがぜんぜんわからない。(なので、昨日の…
07-08 01:11

大森南朋さんと千聖が同い年でお友達という話に驚いている深夜3時40分
07-08 03:39

なるほど、大森南朋さんと千聖の接点はTENZIXXかぁ、理解。
07-08 03:52

RT @GM2Cn7pdILqNaCs: モニタリングに鈴木伸之君出てた!面白かったよーって本人にメールしてみたよ〜!東京喰種、自分もたくさん参加させて頂いております!!是非ご覧くださいませ!!
07-08 04:05

現着。 https://t.co/V6Y2NZyMQ8
07-08 17:06

初の新宿ReNY 。新宿三丁目駅から探し物しながら歩いてきたらけっこう遠かったでござる( ´Д`)17時15分開場だけど一般チケだし、ごはん食べてから入ろう
07-08 17:11

RT @hanamomoact: @hanamomoact 集中線。 https://t.co/btlJjTRMMZ
07-08 17:48

なんとか寄りかかれる場所を確保。おとなしく見るんだよ。腰がまだ本調子じゃないんだからね(と、自分に言い聞かせる)
07-08 17:50

マケタデー #阪神
07-08 21:21

たぶん10年ぶりの千聖ライブ(前回は「冬会」)はたっぷり3時間コースで大変大変楽しゅうございました!
07-08 21:27

▼追記の開閉

07/07のツイートまとめ

666pyro

RT @zoorasia424: カリの誕生日にお祝いしました! https://t.co/E7q6KQBbku https://t.co/hEEc9O9pVu
07-07 08:13

RT @Osaka_Kaiyukan: うまれたときは、こんな小さな卵の中に入ってたのにな~#赤ちゃんペンギン成長日記 https://t.co/dYMaVBU4mQ
07-07 08:14

RT @suzakazoo: ご飯前の時間は大騒ぎです🐰 https://t.co/zbGGighYB0
07-07 08:15

RT @mombetsu_land: こうからのー…こうっ!!(グイッ)byアザラシシーパラダイス https://t.co/5sejO1ANZZ
07-07 08:15

RT @komorozoo: 現在のナナの元気な様子を皆さまにお知らせするために、7月7日を「ナナの日」として創設しました。七夕と合わせイベントを行います。→#七夕 #ライオン #ナナ #小諸市動物園#ナナの日 https://t.co/ulgQKSPHSt
07-07 08:17

10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/yAv34x6s32 @yoshidaxkunさんから漢字好きってかV系好きもしくは中二病だよねこれw
07-07 08:29

RT @handa_camera: ちょっとヤバいブツを入手しました。 https://t.co/Jbs48UVexO
07-07 08:43

RT @neiger_akita: ★┷┓┃冷┃┃や┃┃し┃┃中┃┃華┃┃は┃┃じ┃┃め┃┃ま┃┃し┃┃た┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/t1uKLot6tB
07-07 08:55

RT @itm_nlab: 公開は2018年夏「BLEACH」実写映画のビジュアル公開 福士蒼汰が“死神”の姿に - ねとらぼ https://t.co/d1yX4wEIX7 @itm_nlabから https://t.co/PER1ZPsjzg
07-07 08:56

世界ネコ歩き待機ヽ(=ΦwΦ=)ノ
07-07 21:57

▼追記の開閉

07/06のツイートまとめ

666pyro

DVD全巻持ってるのにMXのグレンラガンの再放送見ちゃったよ。アバンの「俺を誰だと思ってる!」でもう(´;ω;`)ブワッ 何度見ても燃えるなあ! ハニキー!
07-06 01:04

RT @Gurren_Project: 【TV版&劇場版Blu-ray BOX】2017年11月22日(水)に同時発売決定!!1:天元突破グレンラガンBlu-ray BOX(全27話収録)2:劇場版天元突破グレンラガンBlu-ray BOX(紅蓮篇・螺巌篇収録) #…
07-06 01:04

おお、トレンドに「グレンラガン」が上がってきてる!
07-06 01:11

とらほー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神
07-06 21:51

RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神10-5DeNA】猛虎打線大爆発!16安打10得点!勝ったで!明日もこの勢いで勝利頼むで! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
07-06 21:52

RT @Daily_Online: 神田沙也加の夫・村田充 ワンセンテンスごとに「愛してる」連発/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/1a3Cx3eret #DailySports
07-06 21:54

RT @aso_kamo: 牡牛座のあなた。あなたの今週の星座は牡牛座です。
07-06 22:02

不覚にも>RT
07-06 22:03

RT @espnW: "I grew up a total tomboy; I was not in this for the spandex and the sparkles."@AshWagner2010 in the #BodyIssue: https://t.co/
07-06 22:34

アシュリー姐さんかっけー! 片足立ちのバックショットの美しさときたら!>RT
07-06 22:34

07/05のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 「マツコの知らない世界」毎週録画しています、まさか出演(映像)出来るとは・・今年1嬉しいです。。
07-05 03:30

RT @NKtCeLL: ANDROGYNOS(通称:丘戦争)目前 自由研究『ヴィジュアル系の丘をまとめろ!!』[画像4枚]複数の歌詞検索とまとめを利用し、194の丘を採取いたしました。今後、関連キーワード分析(風が吹きがち/鐘が鳴りがち等)へと続きます(たぶん)。#A
07-05 05:57

RT @_maeter: 鉄郎。今話題になっているのが島根県、その隣で忘れられているのが取鳥県よ…これで覚えたわね…
07-05 07:56

マケタデー(´・ω・`) #阪神
07-05 21:50

RT @aki_safariland: 雨の日が続きますねー☔️サファリは昼から晴れて少しムシムシしたお天気になりました!ハリネズミの赤ちゃん達は授乳中🍼本来ハリネズミは夜行性なので、夜にごはん食べるのですが赤ちゃんはそんなこと関係ないみたいですね!お母さんも赤ちゃん…
07-05 22:12

RT @HcpSafari: 後ろ姿もキュートでしょ♡#姫セン #ホワイトライオン https://t.co/rtMdFiCbHD
07-05 22:13

RT @ngsbiopark: カピおどし https://t.co/1BUAZGofeL
07-05 22:14

RT @bijutsu1: 映像『天気予報』(H290704)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/RHUnXbBWdm
07-05 22:17

07/04のツイートまとめ

666pyro

RT @NEKOKURA5: 福岡市博多区千代にある「ねこ付きゲストハウスねこ蔵」です。ホステル&cafe茶蔵・日本酒bar夜茶蔵の売上の一部で殺処分対象の猫たちを保護し、新しい家族を探しています。泊まるも良し、食べるも良し、呑むも良し♬皆さまに楽しんでいただくことが保護猫活動…
07-04 01:34

パスタソースだらけのメニューは塩辛そうであれだったけど、明太子ご飯は旨そうだなあ。(マツコの知らない世界見始めた)
07-04 21:28

RT @africansafari1: ゴロゴロしながら、こっちをチラ見🐯台風で今日はお休み💦#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/oAlO5eWZoE
07-04 21:30

マツコの体格じゃKALDIの店内歩けない気がするw
07-04 21:37

RT @joujinakata123: RT>職質されるプロ、黒田崇矢氏に伺いました。私「この間職質受けてさぁ。クロちゃんなら無理もないけど、俺みたいな天使に失礼だよな!」黒田「…ジョージさん、失礼ですけどご自分の顔を見たことあります?」私「…」⚠️写真はイメージで…
07-04 21:43

職質されるプロ、黒田崇矢w
07-04 21:44

RT @takayakuroda: 職質と言えば、、先日ジョージさん(中田譲治さん)にあったら、駅であった職質について怒ってらっしゃった!お怒りはごもっともな内容でした。が!私は「先輩に失礼ですが、まだまだジョージさんも職質の素人ですね❗️俺は数え切れない程そんな目にあってます…
07-04 21:45

07/03のツイートまとめ

666pyro

「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に移動…だと…!?東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmLIOw8B6A
07-03 06:56

放送時間変更…大きなお友だちが徹夜で原稿やって「そろそろ寝るか~」つって支度しながらTVつけたらなんかやってて見ちゃったよーっていう戦隊&ライダーとの出会い方をするケースは激減しそうだなあ、と思ったけどこんなの私ぐらいかw
07-03 07:00

つか、戦隊→ライダー→プリキュア、の順序が逆になるのってどうなんだろね?
07-03 07:01

RT @aki_safariland: ハリネズミの赤ちゃん🍼✨起き上がろうとがんばっています!まだ筋肉があまりついていないので全く起き上がれません笑この後起こしてあげました! https://t.co/KbterMsEtG
07-03 07:04

RT @africansafari1: 暑い日は昼寝にかぎる☀って感じです😝#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/9Jt3kJs7B5
07-03 07:06

RT @HcpSafari: あづいね〜〜〜・・・#姫セン #トラ https://t.co/PIxJwkp4qi
07-03 07:06

RT @FukuyamaZoo: (園長ツイッター)猛獣舎2階を覗くと…,暑ぃ~,ムシムシする~と頭を抱えるピューマのマロン♀と,ネコと見紛うサーバルのペロリン♂。 https://t.co/ZYS3Q6azko
07-03 07:06

RT @nobutaro1001: 細胞レベルでスケート、してる?#偉大な金メダリストお二人#ありがとうございます https://t.co/6sSJQfeXrC
07-03 07:09

RT @nekomemo22: 【画像集】 ウルトラマンと共に育ったコマさん家に、新しい仲間ハチさんがやって来た https://t.co/iE3BbGVAk2 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/9de88LLZFf
07-03 07:13

RT @datemasamune141: 上海とソウルどっちに観光するか迷った末 宮城を選択した台風3号さん。また一人 宮城フレンズが増えました👏....こっち来んな https://t.co/BIzMmK8d0b
07-03 08:57

▼追記の開閉

07/02のツイートまとめ

666pyro

RT @HcpSafari: 本日より公開が始まりましたホワイトライオン双子の赤ちゃんの動画を作ってもらいました♡ ( ・3・)ホワァイトライオン~♪(BGMもきいてね!)#姫セン #ホワイトライオン https://t.co/uSAkvIgfwp
07-02 00:40

可愛すぎて変な声が出そうになったってば>RT
07-02 00:41

RT @MituruKarahashi: NHK大河ドラマ「#おんな城主直虎」第26回「誰がために城はある」に、ほんの少々ではございますがご縁あって関わらせていただくことができました。とっても身の引き締まる想いでございました。◎7月2日(日) [総合] 午後8:15~午後9:0…
07-02 06:33

RT @zibumitunari: 儂もそろそろ召喚されたい #アポクリファ
07-02 06:39

とらほー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神
07-02 16:59

RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神5-4ヤクルト】勝ったで!連勝や!エエ響きや!この調子で連勝街道を突っ走ってや! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
07-02 17:00

RT @k_r_r_l_l_: 7月31日にまいにちコウペンちゃん日めくりカレンダーが発売されます!31枚全て描き下ろしなので、少しでも楽しんで頂けたらうれしいです🍀LINEスタンプはこちら→https://t.co/maVodGTim5 https://t.co/Gj
07-02 17:17

今日もカープ強いなあ
07-02 17:18

RT @SponichiYakyu: 広島 鈴木誠が8回逆転弾!両リーグ最多26度目逆転勝利で3連勝― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/PSBrYrNOCZ
07-02 17:19

夏の屋外メイクの秘訣を共有して陽射し&汗対策バッチリ! #野球オタ現場コスメ - Togetterまとめ https://t.co/FPBngPXxXK @togetter_jpさんからc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
07-02 17:45

▼追記の開閉

07/01のツイートまとめ

666pyro

RT @iwatesafari: ゆらりと身構えるヒロムくん?構えのポーズは妙にカワイイ!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #ヒロムくん #ターゲット #確認 #ロックオン #構え #伏せ #ペタッ #かわいい https://t.co/k2Jjef2
07-01 07:45

とらほー #阪神
07-01 17:08

RT @NikkanNaruohama: 最後はドリスが締めて、連敗脱出! 大山の3ランが決勝点となりました。ひとまず、よかった#阪神 #大山悠輔
07-01 17:09

RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神3-1ヤクルト】連敗ストップや!!大山、おおきに!!最高や!! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
07-01 17:09

RT @Sponichi_Editor: 【プロ野球】これが噂の第三形態…!場内どよめきました #スポニチ #ロッテ #日本ハム #第三形態 https://t.co/maqwLEWhp3
07-01 17:15

ファミ劇で仮面ライダーキバをやってたんでひっっっっさしぶりに見たけどおとーやんとガルルさんがカッコ良くてカッコ良くて(*´ω`*) もう9年も前なのかー
07-01 17:54

賽の河原に社畜達がやって来ると・・・・・ - Togetterまとめ https://t.co/oyrLpgPjgh @togetter_jpさんから
07-01 18:23

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼