チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/31のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: この表情で来られると、なかなかの迫力🐯スマホ用壁紙にもアップ中!#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/lKy5tRZu5z
07-31 00:09

RT @fuji_safari1980: スヤスヤ寝ている間に、こっそり足の裏を撮影 (^^♪#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン #肉球 https://t.co/aHMrLR8ezY
07-31 00:09

RT @africansafari1: スマホ専用の壁紙を増やしました 😊赤ちゃんやハイエナもアップしてます!スマホで!こちらから→ https://t.co/Ojr4ypmlVD ページ表示後に画面の壁紙アイコンへ!#アフリカンサファリ #壁紙 https://t.c
07-31 00:09

RT @zoorasia424: 寝相いろいろ(ウンピョウのコーラル) https://t.co/nCqjrXm7g8 https://t.co/gLjLfOle5m
07-31 00:10

さーて録画しておいたアメトーークを見るよ! 上川隆也さんは完全に「こっち側」の人だってばwww 栗山千明ちゃんはアニメの話なら食いついてくるけど戦隊はどうなんだろ?
07-31 00:15

そういえば今日(もう昨日だね)ゲキレンジャーのTシャツを着た小学校低学年ぐらいの男の子を見掛けたよ。復刻版か何かなのか、はたまた10年前の品なのか…?
07-31 00:18

ぷりけつの誘惑に勝てなかったでござる(*´ω`*)1200円…悔いはない(*´ω`*)#taptapfish #abyssrium #コーギー https://t.co/a75pRxwACb
07-31 22:31

RT @fuji_safari1980: ライオンの赤ちゃんを見学しているお客様の声を聞いていると、カワイイと思うポイントが人によって異なることが分かりました。まん丸の顔。くりっとした目。口元。ガッチリした前足。ポテッとした体型。肉球・・・等、ホントさまざまです (o^^o)…
07-31 23:04

つまりライオンの赤ちゃんは全身が「カワイイ」で構成されている、と(*´д`*)>RT
07-31 23:06

RT @_seaparadise_: 暑中お見舞い申し上げます🍉まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください🙌みなさまのお越しを、正装🎀でお待ちしております❗#シーパラ #八景島 #暑中見舞い #スイカドレス https://t.co/EO1
07-31 23:06

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼