チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/08のツイートまとめ

666pyro

RT @wni_jp: 【再びこんな状態に…】13機関の台風予想進路、再び意見が分かれています。理由は日本アルプスで台風が真っ二つになってしまう事だそうです。↓くわしい解説はこちらhttps://t.co/FtR7GeRwnK https://t.co/xHRcSG2XAV
08-08 00:21

RT @Sponichi_Editor: 【サントリードリームマッチ】佐野慈紀氏、和田一浩氏、小田幸平氏が今年も魅せた!ピッカリ投法を巡ってハゲしくもみ合うお約束の展開は、さながら〝球界のダチョウ俱楽部〟。止めに入った審判2人も役者をそろえる芸の細かさも。男たちの勇気に光りあれ…
08-08 00:27

あー、ドリームマッチやってたのか! 見れば良かったぁぁぁ! このお約束大好きw>RT
08-08 00:27

RT @nyuushibou: 今年のイカした七夕飾りを紹介するから宮城においでよ!①流石の優美な華やかさ、年中七夕飾り材料を販売している文具のキクチ、ずんだシェイクの対抗勢力、ずんだスムージーカラーの玉澤総本店、こけしのインパクトと手間暇が凄いかき徳、毎年斬新なデザ…
08-08 07:28

RT @nyuushibou: 今年のイカした七夕飾りを紹介するから宮城においでよ!②今年も何とも言えない美しさのにしむら、ひょうたん揚げだけじゃない気合いの阿部蒲鉾店、ポップでキュートなメガネの水晶堂、デザインと色彩センスが素敵な白松 is モナカ本舗他にも色々…
08-08 07:28

RT @iLIP_JP: 高杉真宙「大阪弁を必死に練習したい」中毒者続出の”しゃべるだけ”の青春を描く『セトウツミ』 テレビ東京で10月よりドラマ化決定 https://t.co/mLMUuBfB0D @MahiroTakasugi_ @TVTOKYO_PR #セトウツミ #…
08-08 07:36

映画版の主演はまさきっすと池松壮亮くんだっけ。まひろっちは池松くんのほうのキャラなのか>RT
08-08 07:40

本日午前、おとんが緊急入院と相成りまして、救急車(おとんが自分で呼んだ)に同乗しーの検査の結果が出るまで廊下で待ちーの、なんやかんやで5時間くらい病院にいたから疲れたあああ。こちとら徹夜で仕事をアップして寝るところだったんだよー。ねーむーいー。
08-08 16:01

ついでに本屋に寄って音人のゆうたさんの連載をチェック! ゆうたさんが大和の守備を絶賛してたよ、ももさーん!ヽ(´▽`)/
08-08 16:15

地元の駅ビルに「青葉」が来てたので行ってみた。朝も昼も食べてない状態だったからつけ麺は迷わず大盛りにしたよ。チャーシューとろとろで旨しでござった。駅のビアードパパに珍しく大行列ができてて何事かと思ったら「8月8日はビアードパパの… https://t.co/o5l1NHqiaJ
08-08 16:20

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼