チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/29のツイートまとめ

666pyro

RT @SHARP_JP: 鬼気迫る期末と華麗なる金曜が重なる、プレミアムなフライデー。
09-29 09:05

RT @SHARP_JP: ノンプレミアムフライデーな各位、なんとか乗り切りましょう。健闘を祈ります。
09-29 09:05

RT @asahiyamazoo1: 【お知らせ】2017年10月の壁紙カレンダーができました10月は「カピバラ」ですダウンロードはこちらからどうぞhttps://t.co/vkHJHeihB0 https://t.co/8dQgBm1vpP
09-29 10:21

RT @kokesukepapa: パソコンしてたらちんちん見せつけてきたから「僕のちんちんもダブルクリックして」っていう意味かと思ってホントにツンツンしてみた時のリアクション。 https://t.co/ejuQvvTV5Q
09-29 10:28

RT @africansafari1: ポーズだけは、ヤル気まんまん🐯手の大きさが可愛いやら猛獣っぽいやら(どっち?)#トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/p9jq6xNlVB
09-29 13:25

迷うことなく買っちゃった( ^ω^ ) 海中をユニコーンが闊歩してるとか謎すぎるけどキニシナイ( ^ω^ )#taptapfish https://t.co/deRscWrmdq
09-29 13:30

LINEのBUCK-TICK公式アカウントができたので少し遊んでみたのだけど、なかなか不可解な反応をしてくれるでござる。つか、あっちゃん威嚇しないでw https://t.co/e5xONBo7nb
09-29 20:28

マケタデー #阪神タイガース
09-29 21:02

RT @Kirin_Brewery: ㅤㅤうれしい!おなかペコペコだったの!ㅤㅤ#まもなくㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ https://t.co/GQPEUOghnx
09-29 21:03

ああ、ラピュタやってるのか…ん? ビール…?>RT
09-29 21:04

▼追記の開閉

09/28のツイートまとめ

666pyro

RT @spiritsofficial: 【おしらせ】10月2日発売スピリッツ44号「風都探偵」巻頭カラー&仮面ライダー特集に合わせて桐山&菅田両氏のグラビアメイキング動画を2日0時より期間限定公開! BGMは勿論「俺たちは二人で一人」! 観てて涙が出てきました。必見!#仮面…
09-28 10:42

浜スタの様子が落ち着いてからスポ男子見始めたらもうモンスターボックス終わりかけで、ちゅんちゅけは?って思ってTL遡って大体把握したでござる。伝説が生まれる瞬間、見たかったw
09-28 20:56

ところで、さっきこんな通知が来たけどまだアプデ来ないよiOS…(ノД`) 早くイベントやりたいよ〜 https://t.co/8HbFgVdPeL
09-28 21:01

とらほーー(((o(*゚▽゚*)o))) #阪神タイガース
09-28 21:03

ボヤいてたらアプデ来たー! https://t.co/Q5uCqec4ek
09-28 21:17

夜会にダイレンジャー!!!
09-28 21:59

RT @Kasumistaff: 本日21時57分〜「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演させていただきます!有村にあるサプライズを仕掛けました!お楽しみに!#ナラタージュ#有村架純
09-28 22:00

RT @k1_wonder: えっとぉ…あ、あのですねぇ… う〜ん………(・・;)ま、観れば分かります。。σ^_^;お時間のある方は、是非どうぞ。😉 https://t.co/CL1627Z6zq
09-28 22:00

RT @kewisuke: りょ、亮!!な、な、なんですって!!!夜会だぁぁぁぁー!(wow wow wowow) https://t.co/JQv1BskkT4
09-28 22:17

RT @shibue0315: すごい!ここまでSNSの住み分けが分かりやすくて納得できるとは。なんでTwitterって自撮りに厳しいの? | オモコロ https://t.co/NiIfchYSs4
09-28 22:34

09/27のツイートまとめ

666pyro

RT @fox_info_net: 尻尾は撮っておきました。この続きは描くなり撮るなりお稲荷なり。 https://t.co/ADIqriWrUc https://t.co/wrKo233KJ2
09-27 02:49

RT @nishi_nago: ゲーム病を治せる整骨院。みんなの笑顔を取り戻すために、ノーコンティニューで診療中。 https://t.co/ww6q83Otnn
09-27 07:03

RT @botacou: ただいま東京ドームシティ「鋼の錬金術師展」。結構混んでて人の流れが止まる。これは休日だと大変そう。エドとアルの音声ガイドは「ガイド」というよりオーディオドラマ。主にアルがエドをいじる。アニメコーナーではアニメの話をするのだが、声優に言及はしなかった。
09-27 08:18

神のハニトラわろたw(タイムショック見始めた)
09-27 20:51

神が倒れた…ので浜スタの中継見始めたら9回表で阪神追いついてるし!しかもフルベース!
09-27 21:11

あー逆転ならず(ノД`) #阪神タイガース
09-27 21:13

RT @temarinoouchi: 【吉祥寺ねこ祭り】10月1日~10月31日の1か月間行われる『吉祥寺ねこ祭り』にてまりのおうちが参加します♪期間中は特別なイベントをご用意★つくし「どんなイベントなのか楽しみだな♪」詳しくはコチラ→https://t.co/Ib45G72G
09-27 21:40

吉祥寺ねこ祭りの季節かあ。ねこ祭りに合わせててまりのおうちに行ったの何年前だろう、行きたい〜>RT
09-27 21:41

RT @k_z_ki: 疲れがたまっているなと思う時、「疲れたー」と言って発散した方がいいのか、それとも疲れていないと自分自身を見て見ぬふりした方がいいのか迷うね。
09-27 21:43

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はジョセフ・ジョースターの誕生日。来院の際に持参した瓶コーラの蓋を波紋で飛ばしてスタッフの指をマッチみたいにへし折った方には5分延長サービスいたします。今日も老いてますます健在なスタッフが、20時半ま…
09-27 21:44

▼追記の開閉

09/26のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: クマの昼寝を横から見ると、こんな感じ。違う角度から見たい!という声にお応えし・・・ ( *´艸`)#富士サファリパーク #ヒグマ https://t.co/TNAyGR6p9o
09-26 20:32

RT @fuji_safari1980: こんな格好で昼寝をするくらい、今日は心地いい天気 (・∀・)#富士サファリパーク #ヒグマ https://t.co/HcdXpQHdOh
09-26 20:33

今日はお彼岸が終わってしまう前に慌てて墓参りに行ってきたでござる。お天気良すぎてクラクラ…久しぶりに日光を浴びたせいか猛烈に眠いでござる(ρw-).。o○
09-26 20:35

RT @fuji_safari1980: ポンッ!と優しくパンチ (*^-^*) #富士サファリパーク #ライオンの赤ちゃん https://t.co/9n92OxFc48
09-26 20:59

09/25のツイートまとめ

666pyro

RT @kohei__murakami: 今日は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんのの結婚披露宴に行ってきました!!半田健人君と一緒にパチリ!!本当に素敵な披露宴でした!!!末永くお幸せに!!草加雅人による映画『卒業』のサプライズがなかったのも、全て乾巧って奴の仕業なんだ!…
09-25 02:13

ゴミ出しミッションコンプリート。キンモクセイの香りが漂ってますなあ、秋ですなあ。
09-25 07:26

09/24のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: まだまだゴロンではありません💦コロッくらいですね😸#アフリカンサファリ #ライオン #赤ちゃん https://t.co/1uPpmjmFwE
09-24 13:31

RT @sn_figure: 羽生結弦、フリーはまさかの失速 155.52点で得点伸ばせず、悔しさあらわ #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/7ym7GKtSpH
09-24 13:35

ありゃりゃ、ゆづくん……
09-24 13:35

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はよみうりランドの誕生日。来院の際に最高時速110km出せるトーゴ製のローラーコースターで乗り付けてきた方には5分延長サービスいたします。今日も地上約60mから-2Gの力で強制落下する施術ベッドを駆使…
09-24 14:16

今日は難易度高いな!ww>RT
09-24 14:17

RT @chisatochang666: 今日9/24は千聖ソロデビューシングル『Dance with the wild things』リリースから21周年みたいですね。(よく覚えていないw)ソロベストも発売できたし、初心忘れず(っていうかこの頃も生意気でしたがw)これからもよ…
09-24 20:10

むっちゃ懐かしい( ^ω^ )>RT
09-24 20:11

RT @thetvjp: 渡部秀インタビュー「科捜研」の裏側から「仮面ライダー」への思いまで https://t.co/C1SmWW9FJ5 #渡部秀 #科捜研の女 #沢口靖子 #石井一彰 #山本ひかる #中川大志 #仮面ライダー #仮面ライダーオーズ @shu_wa1026
09-24 20:12

マケタデ- #阪神タイガース
09-24 21:18

RT @icenetwork: There probably isn't as much going on in this photo as the facial expressions would indicate, but it still makes us laugh n…
09-24 22:15

▼追記の開閉

09/23のツイートまとめ

666pyro

RT @iwatesafari: お兄ちゃんにデレデレ(*^^)'-'*)お兄ちゃんもデレデレ(*^^(^^*)飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #バハルくん #アトムくん #甘える #仲良し #デレデレ https://t.co/B2jvbueoYA
09-23 00:21

RT @africansafari1: 雰囲気はトラになりました🐯イイ感じのトラを醸してます!!#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/SXYXMA3JDH
09-23 00:23

RT @ChibaZoo: アレンと添い寝なう。として使っていいよ 🦁 (飼2)#chibazoo https://t.co/FiVKXhfnWf
09-23 00:25

RT @FukuyamaZoo: https://t.co/Cik6kd9ENG
09-23 00:33

RT @ChibaZoo: ハシビロコウさん54時間生中継‼️普段は見られない夜間の様子が見られます🌛#けものフレンズ 声優出演❗️飼育体験も✨9月23日(土・祝)10:00 ~9月25日(月)16:00https://t.co/AVCmuzdMwG#chibazoo
09-23 00:34

RT @fuji_safari1980: 木に登って、顔をすりすり (#^^#)#富士サファリパーク #チーター https://t.co/3sK46f7efy
09-23 00:36

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】この後すぐ!文化放送でON AIR!ゲストは先週に引き続き関俊彦さん・遊佐浩二さん・てらそままさきさんです!今回は仮面ライダー電王10周年についてさらにつっこんだトークです!(構成田原) #jo
09-23 00:43

何があるのよ電王10周年…(((( ;゚д゚)))アワワワワ… #radiranger
09-23 00:47

なるほど、放送終了10周年なら来年やっても問題ないのか白倉さん…… #radiranger
09-23 00:49

RT @felissimonekobu: 肉球にはさまれたかった!をかなえる、プニプニ肉球付きイヤマフが登場!さむ~い季節には必須のイヤマフが、猫のおててに!ついプニプニしたくなる、大きな肉球付き。両耳をまふっとはさんでくれてあったかい😻折りたたんで持ち運びも便利◎⇒(http…
09-23 00:51

▼追記の開閉

09/22のツイートまとめ

666pyro

RT @nhk_naotora: 明日22日朝8時15分から!「#あさイチ」プレミアムトークに #菅田将暉 さん 生出演!✨どんなトークを繰り広げるのか、どうぞお楽しみに!直虎の舞台裏映像も…?!#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎https://t.co/zmiC
09-22 00:05

音棒倒しにIKUOさん出ないかなあ(今朝のシャキーンの録画を見ながら)
09-22 15:42

RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)4日目は9/23 10:59まで! #ローソンhttps://…
09-22 17:06

09/21のツイートまとめ

666pyro

RT @Roidual: そしてこの、クソダサいけどカッコいい、でもどちらかというとクソダサいTシャツ。笑えるwアンコールでこれをサイモンが着て出たことで、終演後バカ売れ(だった気がする#tシャツ #duranduran #クソダサカッコいい https://t.co/
09-21 07:12

RT @modelpress: 桐山漣&菅田将暉「仮面ライダーW」変身ポーズ2ショット 今だから話せることとは #桐山漣 #菅田将暉 #仮面ライダーW @sudaofficial 【ほか画像あり】https://t.co/3TBSnfYUt5
09-21 11:48

RT @TOWER_Events: 9/21はBUCK-TICKデビュー30周年記念日㊗️ おめでとうございます🎉今日の1曲はBUCK-TICK「HURRY UP MODE」📀https://t.co/WF08Thg4xxPARADEもいよいよ今週末🚶🚶🚶🚶🚶#…
09-21 11:51

RT @africansafari1: 顔同士を合わせるのが挨拶☀最後にシッポを相手の顔にテロンも大事!#ライオン #赤ちゃん #アフリカンサファリ#挨拶大事 https://t.co/U8B9YZJjDN
09-21 12:45

RT @J_official_info: 【明日オンエア!】Jが登場する、NHK Eテレ「シャキーン!」金曜日版は明日9月22日(金)あさ7:00~放送!お楽しみに! https://t.co/We6xHoZUoA
09-21 17:30

試着がしたくて2年ぶりくらいにGUのリアル店舗に行ったらば、セルフレジなるものが導入されてて、おばちゃんアタフタしちゃったよ(ノД`)すごいねー、商品ドサッと放り込んだままのカゴを中に入れるとちゃんとタグを読み込んでお会計してくれる。どーなってるんだろ( ゚д゚)
09-21 17:41

(GU)フェイクファークラッチバッグ - GU ジーユー https://t.co/xzk7ipk9vq @UNIQLO_JPさんからこれの手触りがふぁっふぁ過ぎてたまらんかった(*´д`*) でもふぁっふぁ過ぎてどこにも持って行けそうにないので購入見送りw
09-21 18:15

今年流行りのベロアとかスエードとか大好きなんだけど、ベロアってホコリ吸いまくるのと、摩擦で上着の裏地が持って行かれるのが難なんだよねー。GUのベロアのストレッチブーツ、パープルの色合いがすごく上品で目を付けてたけど現物見たらやっぱりホコリ吸っちゃっててアチャー
09-21 18:26

カープ強いなあもう。・゚・(ノД`)・゚・。
09-21 18:28

【ニコ生視聴中(189分経過)】 【BUCK-TICK】デビュー30周年記念日特番 https://t.co/sHLYRaHYYf #BUCKTICK #バクチク #30周年
09-21 23:09

▼追記の開閉

09/20のツイートまとめ

666pyro

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。三位一体の朝食チェック。 https://t.co/qnXMrrBdgA
09-20 00:13

RT @J_wumf: 明日はNHK Eテレ『シャキーン! 』に登場!KenKenとの対決は最高だった!!!!
09-20 04:18

RT @kenken_RIZE: なんと!ついにJさんと初共演!明日のシャキーン!でベース界の素敵な1ページをお楽しみあれ。Jさん、アンプの出音かっこよかった。 https://t.co/bZYSCHM1ym
09-20 04:18

すっっっっっげえ面白かった!こういう真剣なおバカ企画大好き!>RTふたつ金曜の放送は再放送なのかな
09-20 04:19

RT @natalie_mu: JがEテレ「シャキーン!」に登場、KenKenとベースで「音棒倒し」対決 https://t.co/VvAqw0epke https://t.co/ynmne3BJIx
09-20 04:20

RT @TOWER_Kinshicho: 【BUCK-TICK】BUCK-TICKメンバー様のサイン入りポスター掲出中です✨特大パネルも展示しております‼️ぜひ店頭でご覧になってください🌟そして、なんと、ユータさん直筆のメッセージカードをいただきました…!!!錦糸町…
09-20 19:59

RT @fuji_safari1980: よーいドン!って言う前に、みんな走りだしてます。シッポを振り回しながら (^^♪#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/A42Wi4RpZt
09-20 20:14

RT @asa_zoo: 今年もやります!「おめでとう!カープ2年連続セントラル・リーグ優勝 記念イベント」。カープのユニフォームを着て来園するとお得な特典も!?詳細はhttps://t.co/MClXyXKRic https://t.co/g0PId5iXFK
09-20 20:14

RT @senkei: 仙台うみの杜水族館で「日本酒ナイト」 港町6蔵元集結、魚をさかなに飲み比べ - 仙台経済新聞 https://t.co/UE9cVvKS3l
09-20 20:15

マケタデー #阪神タイガース菅野に完封かーい(ノ∀`)
09-20 20:41

▼追記の開閉

09/19のツイートまとめ

666pyro

マツコの知らない左利きの世界みてる。そうか、カーナビ…でも左ハンドル車だと右利き有利なのかな
09-19 21:59

RT @hanamomoact: 「ねこあつめVR」がトレンドになっていたので、わが家のVR(バリバリリアリティ=かわいいだけじゃやってられない)を。 https://t.co/LChhnVzwfC
09-19 21:59

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 22:28

RT @sn_figure: だから、宇野昌磨は愛される 「頑張る時間が好き」、声に出して読みたい“昌磨語録” #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/xXodsjjQOv
09-19 22:33

RT @fuji_safari1980: 大事そうに岩を抱きかかえる。 他の #ヒョウ に譲りたくないのか、もしくはお腹の部分を隠したいのか (´・ω・`)#富士サファリパーク https://t.co/ihyU5K7ca6
09-19 22:34

RT @sarugekijo_: 今日も引き続き藤井が担当です。こちらの動画は、二宮さんと櫻井さんの子供時代です。人工で育った二羽は、いつも足元をついて回っては抱っこをせがむ甘えん坊でした。あと、二羽で結託してよくイタズラをしていました∧( 'Θ' )∧#東北サファリパー…
09-19 22:41

RT @africansafari1: かなり速く走れるようになりました🐯撮影中の担当スタッフもトラと一緒に猛ダッシュ!#トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/blRlkXI6Oy
09-19 22:41

09/18のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: 今日は散歩ができました☀並んでみると個性がでます!#ライオン #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/QsST1XdgmT
09-18 12:29

RT @fuji_safari1980: 天気が良いと、みんな嬉しい!ひさびさの屋外広場で気分もルンルン (^^♪#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/3CxzMQwcG6
09-18 12:31

RT @ngsbiopark: 朝ののんびり動画を置いておきます。特に何も起きません。#カピバラ https://t.co/lRAUFBJ78p
09-18 12:31

RT @TMR15: 今年のイナズマロックフェスは、中止ではなく「キャリーオーバー」と呼んで下さい。#IRF17
09-18 15:26

RT @asadamai717: 「anan」発売中です♬マガジンハウス「anan」No.2069https://t.co/GKPrjaFpUbWebでも見れます✨。- マガジンハウス: https://t.co/qdRdrZfzCv是非👀❤️ https://t…
09-18 15:31

いっぺん激太りしてから胸だけ残して痩せるなんて、そんな器用なことができる人っているんだよなあ(羨)>RT
09-18 15:32

RT @jasonbskates: Always proud & honored to represent @TeamUSA! 🥈#LombardiaTrophy 🇮🇹✨❤️🇺🇸 https://t.co/MyvUMJ7DAh
09-18 15:33

RT @zoorasia424: 急に暑くなると、なんだか疲れた気持ちになって眠くなりますね(o´ω`)ホッキョクグマは人間と同じくらいの時間、寝ると言われています。#ズーラシア #Polarbear https://t.co/mfbZ9Xa89z
09-18 16:12

ねもい(ρw-).。o○
09-18 16:12

昨日は台風に負けて仕事にならなくて、今日は今日で暑いのと甲子園の様子が気になるのとで仕事にならない。困った(ノ∀`)
09-18 16:15

▼追記の開閉

09/17のツイートまとめ

666pyro

RT @HOMEALONe_ksk: 近々本業(猫マス…作曲家)の合間を縫って「リュックと愉快な仲間たちの休日」的なブログを作ります。普段撮った写真でブログに載せてない写真が1日200枚くらいあるので(まじで)それをほぼ文字はなしで、画像とちょっとしたコメントだけで、ある種ア…
09-17 00:04

RT @majyokkorei: 浅草橋 ふじ芳 うずら鍋1800円 一生に一度は食べたい鍋、勝手にトップ5に入れている念願のうずら鍋を食べた。これで一人前!おいしい涙。おいしい涙。美味し過ぎて気がついた時にはもうスープがなくなっていた。雑炊したかった‥。また行くしかないな。他…
09-17 05:58

21 Jason BROWN FS 2017 Lombardia Trophy https://t.co/zSvVpQOf8F @YouTubeさんから
09-17 07:02

RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年9月17日】06時58分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM3.9、最大震度2を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/o
09-17 07:17

あー気のせいじゃなかった、揺れてた(;´Д`)
09-17 07:17

RT @MasudaMasaaki: 台風18号、さきほど上陸しました→『大型台風18号 鹿児島県に上陸 ほぼ全国的に大荒れに』 - Yahoo!ニュース https://t.co/TKrMVXQOyY @YahooNewsTopics
09-17 11:52

RT @itm_nlab: めっちゃおいしそうに食べてるうさぎさんが見事な爆食いっぷり! モフモフなほっぺとモグモグなお口がたまらないかわいさ - ねとらぼ https://t.co/QPLP1v1dVx @itm_nlabから https://t.co/1emaBo0kwV
09-17 12:12

RT @takuyasensei: この時期、雨模様や台風など気圧の変化した時に限りお腹を下したりとか吐き気を催すのはほぼ確実に湿邪(湿気による害毒)などのせいで菌やウイルス由来の可能性は低いです。抗生剤バンバン出てもまず飲まないで漢方試してみてくださいね。その度にバンバン抗生…
09-17 12:16

RT @africansafari1: 本日はお休みしました☂動物たちは大丈夫です。沢山のご心配頂きありがとうございます🐯まだ風は強いですが、今はスヤスヤ💤 https://t.co/CldZEVoNea
09-17 18:38

RT @KellyPaaBio: わたし北欧5カ国旅行した時こういうネイルにしていったんだけど、コペンハーゲン空港の入管で「はい滞在期間は…ウワーーーッ何これすっごーーーい!!!!どこでやったの??どこでこんなのやってくれるの〜〜〜?!?!」「日本です」「フッそりゃそうよねーー…
09-17 21:05

▼追記の開閉

09/16のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: ぺっぴり腰になりながら、木の上でバランスをとってるところ (^^)v#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/VMEYN1Fkf5
09-16 05:03

RT @Kino_GFOsaka: おはようございます、紀伊國屋書店GFOSです。本日のオススメの新刊はこちら!『猫のための家づくり』(エクスナレッジ)大好評につき完売した、雑誌「建築知識 2017年1月号」の特集が大幅にパワーアップして書籍化!猫も人も快適に過ごせる家のつくり…
09-16 23:59

09/15のツイートまとめ

666pyro

RT @tobuzoo7: ビジュアル系エランド#東武動物公園 https://t.co/8Qf83qJazQ
09-15 00:00

RT @maho_roba2212: 伝線しにくいパンストといえばカネボウのエクセレンス一択👍伝線しないし破れない。多分、美容部員は皆これ履いてるんじゃないかな🤔?私自身、春先に6足買って毎日履いてヒールで走り回ってるけど、秋になった今でもまだ4足残ってるよ。パンスト手当てが欲…
09-15 08:46

RT @GeminiJun621: 電王10周年。早いですね。確かにうちのジークの子も10歳ですわ。 https://t.co/pgypPUWm12
09-15 08:47

RT @Daily_Online: 【ブレないデイリー】今日の一面安藤、今季限りで引退 タテジマ一筋16年 さらばV戦士記事はコチラ→https://t.co/UBFPeHIIQf#タイガース #阪神 https://t.co/EiTNNaSRkl
09-15 08:48

RT @sn_figure: 宇野昌磨ブラボー!今季初戦いきなり自己ベスト首位 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/aky5rwhckg
09-15 08:50

RT @jasonbskates: “The plan is to fan this spark into a flame.” - @HamiltonMusical 今日、ショートプログラムでした!#LombardiaTrophy 🇮🇹🇺🇸 https://t.co/YDqV2
09-15 08:50

RT @fs_evolution: When you fall on your spin (left, Shoma), and when you fall on your final bows (right, @jasonbskates ) #LombardiaTrophy h…
09-15 08:51

JASON BROWN SP 2017 - LOMBARDIA TROPHY https://t.co/hVN0wPkrgT
09-15 09:12

RT @aso_kamo: 今年こそ西軍に勝利を!応援しています!! https://t.co/rLNKTYjWa2
09-15 10:39

RT @africansafari1: りっぱな野生が目覚め始めました☀#トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/H100XVRKxV
09-15 12:48

▼追記の開閉

09/14のツイートまとめ

666pyro

は、ボンヤリしていたらカイザの日が終わっていたでござる…
09-14 00:10

昨日(水曜)は伸びすぎた前髪のカットをしてもらいにいつもの美容室へ。「お待たせしちゃうから」とコーヒーとお茶菓子出してくれて、前髪切るついでにサイドと後ろの微調整までしてくれて、お会計は前髪カット代の500円だけでOKという…ありがたいというか申し訳ない(;´Д`)
09-14 00:19

腰のリハビリにも行ったよ。「サポーター巻いてどうしたの」「買い物袋ぶら下げて歩いてたら肉離れ起こしちゃって」「え! 歩いてただけで? それは運動不足ですねえ」…リハビリの先生にまで運動不足って言われたトホホ(ノ∀`)
09-14 00:24

ドスンって来た(((( ;゚д゚)))アワワワワ
09-14 09:28

RT @UN_NERV: 【震度速報 2017年9月14日 09:29】14日09時27分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/XuI3gaaHt2今後の情報に注意してください。
09-14 09:30

RT @peni_ojiro: レベル45の朝、爽やかにむかえました!既にたくさんのお祝いの言葉に幸せをかんじています!ありがとう!
09-14 11:53

じろさん、レベルアップおめでたい🎉
09-14 11:54

RT @fuji_safari1980: 樹木をベロリと舐めまわす。いつもは爪研ぎか、マーキングをするのですが (^^ゞ#富士サファリパーク #アムールトラ https://t.co/gZzczplrwB
09-14 13:04

カメラ目線えろーい(*´д`*)
09-14 13:05

RT @fuji_safari1980: 地面に爪をくい込ませ、狙いを定めているところ。跳びかかる準備OK (^ω^)/#富士サファリパーク #赤ちゃんライオンhttps://t.co/FB8cwbE79W https://t.co/CSWpgC8UPO
09-14 13:08

▼追記の開閉

09/13のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: 現地スタッフからステージの基礎が組み上がったとの報告が来ました。また台風が接近してるらしいですが、みんなの祈りと信じる強さで必ずや成功させましょう! #IRF16R #IRF17 場所: 烏丸半島https://t.co/ZmPE3jPG7b
09-13 00:06

RT @nozaki1948: 今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!#自社製品を自虐してみた https://t.co/gSZNRFynBC
09-13 00:11

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-13 00:15

RT @nippen_mikochan: 日ペンの美子ちゃん練習帳をご予約の皆さまお待たせしました~😙完成予定日は9月20日に決定よ🎵収録作品の紹介その3は、3月にアップしたこの回でーす。ホワチャア!▼マンガのセリフで美文字体験日ペンの美子ちゃん練習帳9月20日完成h…
09-13 04:38

RT @fuji_safari1980: 昼頃には雨がやんだけど、屋外の広場が ”びしょびしょ” に濡れてるので、今日は室内で過ごすことに。。外で遊びたかったみたいで、毛布に八つ当たり (;^ω^)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/O5sOV
09-13 07:13

RT @iwatesafari: 「晴れたよ!!遊ぶ?遊ぶよね!遊ぼう!!」雨上がりの日差しに、遊びモ~ドスイッチオンヾ(*´∀`*)ノ ♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #マハロくん #雨上がり #日差し #活動開始 #遊ぶ #ハイテンション #期待…
09-13 07:13

マハロくん、2枚目の写真が可愛すぎる(*´ω`*)>RT
09-13 07:20

マケタデー #阪神タイガースなんか中邨雄二アナの実況で阪神が勝った試合が久しくない気がするんだけどたまたま私が聴いてないだけかな(´・ω・`)
09-13 21:24

RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神2-7巨人】9回糸井が一矢報いるも敗れる。明日はやり返して勝利頼むで! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
09-13 21:24

RT @sn_baseball_jp: 本格派左腕!ファミチキ先輩がヤクルト戦で始球式 #npb #swallows #ファミチキ先輩 https://t.co/bsZxckej2R
09-13 21:26

▼追記の開閉

09/12のツイートまとめ

666pyro

RT @rin_hnn: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ 戦国鍋で村井良大でやってみたかったクソコラですネタ被ってたらごめんなさい https://t.co/B8W6x3SeT0
09-12 02:05

RT @fuji_safari1980: 足は ”がっちり”、お腹は ”ぽってり”。あくびは ”ふぇ~~~” (´▽`)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/xFQoV6DTM4
09-12 02:06

引き分けほー(´・ω・`) 先発藤浪で勝てなかったほー(´・ω・`) #阪神タイガース
09-12 22:25

RT @SponichiYakyu: 阪神 5点差追いつかれ巨人とドロー 広島のマジックは「4」に― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/lPAQpWm7p3
09-12 23:03

RT @kamiumach: #自社製品を自虐してみたシンボルが処刑道具 https://t.co/TLmkxSRecQ
09-12 23:15

製品…?w>RT
09-12 23:16

RT @kamiumach: 「それを言って大丈夫?」とか、一部お叱りの反応があるので補足しますが、むしろクリスチャンは自分たちの掲げる十字架が処刑道具であることを常に心に留めておかねばなりません。客観的に見れば恐ろしい処刑道具でしかないもの、それを掲げる福音がいかなるものか、…
09-12 23:16

RT @africansafari1: 雨の予感で、早めの避難☂動物のカン、野生のカン!!#ロップイヤー #ウサギ#アフリカンサファリ https://t.co/pJS1pwYgSB
09-12 23:38

RT @kmHF1968: 音楽と人増刊号PHY/VOL.10、表紙巻頭特集はBUCK-TICK。9月19日発売です! 写真も麗しいですが、各メンバーのインタビューが非常に濃いです。30年目にして新事実も。お楽しみに。#Bucktick  #PHY https://t.co/n
09-12 23:38

RT @neiger_akita: 【今日の焼きたて】きりたんぽが焼けるんだから、たこ焼きは余裕だべ_と思った秋田県民。…正直すまんかった。へばな。 https://t.co/aZoqE2tXZd
09-12 23:38

▼追記の開閉

09/11のツイートまとめ

666pyro

RT @takadonomadoka: 最近高騰している大阪のホテルについて担当さん用にいつもおすすめしているのですが、阪神間なら、JR尼崎駅ほぼ直結→ホップインアミング(安い・ヅカ友御用達)JR芦屋駅ほぼ直結ホテル竹園(他球団アウェー用御用達)がほぼノーマークでおすすめ…
09-11 00:23

RT @mizu1511co: フランクフルトで見つけました、日本人の皆さんへ https://t.co/v3uMognkqv
09-11 00:28

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]00:51:59現在第5報(終) 予報発生:00:51:08震源:東京都多摩西部 35.7N 139.2E 40km規模:M4.0 最大2予想:1.9 到達 -確度:101% https://t.co/oZVlZiRBZw
09-11 00:52

数字以上に大きく感じたなあ(;´Д`)
09-11 00:53

RT @sarugekijo_: 今日は海獣担当の小林です!私のオススメは過去に載せていますが、何といってもこの櫻井さんのハードルジャンプ!!!見てください!このたゆんたゆんとしたお腹のお肉…天使…#東北サファリパーク #飼育員秘蔵コレクション #スローモーションシリー…
09-11 01:01

櫻井さんのお腹(*´д`*)
09-11 01:02

RT @HOMEALONe_ksk: 世の女子たちへ、甘える時の参考にどうぞ。 https://t.co/WmWoPSwODH
09-11 09:22

RT @aki_safariland: チーターとじゃれあってるなうに使って下さい😉🎵(※フェンス越しでの撮影です) https://t.co/4NbdmEe0Dz
09-11 11:40

近い近いww>RT
09-11 11:40

RT @africansafari1: 今は3キロ、大きくなったら100キロ以上(^^)成長で体重と野性味がアップします☀#ライオン #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/2fwkg62Uq7
09-11 20:36

▼追記の開閉

09/10のツイートまとめ

666pyro

RT @aokage_cos: 生肉好きさんにオススメ渋谷肉横丁の中にある『肉の楽園』A-5ランクの牛肉が驚きの値段でアホほど食える。ステーキ、お造り、なめろう、炙り、和牛ネギトロ丼…神だった。しかもハンバーグはあの『さわやか』に似た味!!😭幸せしかない〜 https:…
09-10 02:01

RT @oimyg: 宮城においでよ 仙台駅で売ってるこの駅弁ほんとにいきなり美味しいから https://t.co/9CnCF02xis
09-10 02:23

RT @bozu_108: 猫を飼ってる人にしか、わからないこと選手権の結果を発表します。最優秀賞猫を飼っているのではない、飼わせていただいている金賞親密になればなるほど、顔に肛門を向けてくる。入選腕にリストキャットの跡。デブネコの腹は中毒性が高いその…
09-10 02:33

RT @Matsuda_satoshi: あや子withM…笑 https://t.co/zDDS5wo043
09-10 02:54

RT @tobashisakichi: バカリズム「関ヶ原の人数17万って後列やることなくね?」長宗我部「わかる」小早川「それな」吉川「弁当うまい」#27時間テレビ
09-10 10:59

RT @hiroie_kikkawa: そうそう、1600年は南宮山のフードコートで弁当売ってたなあ(諸説あり)#27時間TV
09-10 10:59

RT @bijutsu1: 『むむ…。』(H290909)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/JGDLeC4hWQ
09-10 12:24

RT @neiger_akita: ちなみに秋田では、ポテトチップスを・ポテトチップシ・ポテトツップスでも通じるよ。へばな。
09-10 12:34

RT @sn_figure: リプニツカヤ、現役引退を発表 今後は大学に進学予定 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/CvSF1Cm2wc
09-10 18:35

。゚(゚´Д`゚)゚。
09-10 18:37

▼追記の開閉

09/09のツイートまとめ

666pyro

RT @cat_nekoraku: 突然いつもと同じように家に帰れなくなることがある、なんて考えたくないけれど。https://t.co/qDmT8VAkvQ https://t.co/Hf3azJNStI
09-09 00:07

RT @yosinotennin: 動物のお医者さんといえば
09-09 00:35

RT @MY_MURMUR: 解禁になりましたので。10月から放送開始となるTVアニメ『クラシカロイド』第2シリーズにドヴォルザーク役で出演する事になりました。なんだかスゴイぞ!(笑) https://t.co/fYmy4iUJbx
09-09 00:36

ドヴォルザーク役のCVがべ様でドヴォルザークの楽曲アレンジ担当が千聖先生て、何この美声コンビ!(千聖先生は声の出演はないけどな)>RT
09-09 00:40

ロビンたんが活躍する回は良回(´∀`* #コードネームミラージュ
09-09 01:49

ロビンたんとドブネズミたんの女子会トークが大好きだっただけに淋しくなるねえ(´・ω・`) #コードネームミラージュ
09-09 01:51

さてバハソウルハジマタ。Jさんのモザイクナイトはあとでタイムフリーで聴くー。
09-09 01:59

RT @mdn_hikari: MdN10月号の付録小冊子「絶対フォント感を身につけるためのフォント見本帳2017」は、図のようにカテゴリ別にフォントが掲載されているのでものすごく探しやすい!デザイン仕事にももちろん役立つスグレモノです。ぜひに!!! https://t.co/
09-09 02:30

RT @africansafari1: 昼間は、夏が戻ってきた感じの土曜日☀朝夕は涼しいので、ゆったり散歩🐾🐾#ライオン #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/SJSY8rlSeV
09-09 14:05

RT @C4Dbeginner: 映画『関ヶ原』感想。原作小説上中下巻、大河ドラマ1シーズン分を2時間に凝縮し、シンゴジラ級の早口でぶっ飛ばす超高速時代劇。既に「早すぎてセリフが聞き取れない」などの感想多数ですが、早いだけでなく「え~、まさかお客様の中に司馬遼太郎を読んでない人…
09-09 21:30

▼追記の開閉

09/08のツイートまとめ

666pyro

「夜の巷を徘徊する」見てる。河出書房新社さんの見学たのしい、編集者さんこんな夜遅くまですみません的なw
09-08 00:31

神宮球場で5回裏に上がる花火を見ましょうっていう企画だからだいたい夜7時半くらい? 当たり前に社内に人がいるんだよなあ、定時って何?っていうw
09-08 00:37

「今日は始発で帰りますから、それまでに原稿いただけると助かります~」みたいなメール、よくもらったなあ(遠い目)
09-08 00:40

RT @bozu_108: バンドマンにしか分からない事選手権最優秀賞15万のギター→お、これめっちゃ安いやん10万のアンプ→激安じゃん買わなきゃ290円のハーゲンダッツ→高すぎ買えないわこんなん金賞方向性の違いって言われるけどそんなにない入選ギターとベース…
09-08 02:03

RT @tomokiy: 東京のイベンターさんは皆「大阪での前売り券の売れなさ」に驚く。大阪の人は前売り券をあんまり買わないんです。「行けたら行くわ」という言葉は決して断っているわけではなく、行けたら本当に行くし、行けなかったら行かない。その決断を当日にするんです。事前に買って…
09-08 02:50

RT @tomokiy: (続き)実際、大阪では、前売り券が全然売れていないにもかかわらず当日券のお客様で満席になるトークイベントもたくさんある。なので、前売り券をかなり安くするか、いい特典があるかでないと前売り券は動かないと思うし、むしろイベント当日の楽しさをもっと打って出た…
09-08 02:50

私が前売りチケットを買ってその日に向けてあれこれ準備したり予定を空けたりすることからすでに楽しんでるのは関西人ではないからなのかー>RTふたつ当日行けたら行くわ、の態勢だと直前に面倒くさくなってしまうんだよね、なんかね。
09-08 02:53

「そんな先の予定、決められないよ」なんて言ってると何もできない、というか、しない。「予定入れちゃったから行かなきゃ」って自分に発破掛けないと動かない。ダメ人間(ノ∀`)
09-08 02:58

同じ理由で「今日ヒマ? 飲みに行こうよ」みたいなのも苦手。「来週の土曜日空けといて、飲みに行こう!」っていうほうがいい。
09-08 02:59

RT @hanamomoact: ペティさんの一芸。「シュレッダー(ちょっと接触不良)」 https://t.co/2UYXoQImpX
09-08 14:32

▼追記の開閉

09/07のツイートまとめ

666pyro

カワウソさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ラッコも可愛い…せんにひゃくえん…ぐぬぬ…#taptapfish https://t.co/JHxClDlmaB
09-07 00:07

RT @adventure_axs: ヲタ界隈でライブ前にキレートレモンを飲むと疲れが残らないと評判になっていますけど、ハイチオールCとアミノバイタルを薬局で買いだめしといた方が経済的ですし効果も絶大です、ニシカワヒビキさんレベルに跳び続けても鍵を探し回っても翌日、すごく元気で…
09-07 02:34

RT @michsuzu: 実物大ユニコーンガンダムの建設現場を一望できるレストランがあると聞いて、お台場ダイバーシティ東京のAPOLLOにやってきた。「ガンダム見たいんですけど…」とお願いしたら、窓際の特等席に案内された。工事の様子を見ながら、50種類の料理を90分食べ放題(…
09-07 05:42

RT @ngsbiopark: その体勢つらくないの? https://t.co/wQUK85UYn7
09-07 07:20

RT @ngsbiopark: 「たまにストレッチするから大丈夫」 https://t.co/znU9EoYRsB
09-07 07:20

RT @kingjim: . 🍤  🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  えびちり = 🍤   //   l l  \\  🍤   🍤   🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない! 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 \えびがちらない/\\もくようび!!//
09-07 10:50

多くても1日6000歩かそこらしか歩いてないのにここしばらくふくらはぎが筋肉痛で変だな〜と思いつつ、さっき買い物に出かけた帰りに左のふくらはぎがミシッてなった、とても痛い(´;ω;`) 歩けないほどではないんだけど、これ何だろう、肉離れ?(´;ω;`)
09-07 11:04

RT @africansafari1: ただ歩くだけで可愛い気がする(^^)少し前に撮影した貼り忘れです💦#ライオン #赤ちゃん #アフリカンサファリ https://t.co/gL1BZnlUYK
09-07 11:48

またマケタデー #阪神タイガース
09-07 21:42

寝る前に塗り塗りする季節がやってきましたよっと。 「すべての手あれを、なんとかしたい。」ユースキンAの手あれ救おうプロジェクト https://t.co/ko2ccQtG8V #たすけてユースキン #ユースキンA
09-07 22:42

▼追記の開閉

09/06のツイートまとめ

666pyro

RT @anayuko: 【10月新刊】『総特集 木原敏江 ~エレガンスの女王~』を編集作業中です。画業48年間を完全網羅する初の特集本!https://t.co/seYHv9ybLg2万字インタビュー、萩尾望都&青池保子との仲良し鼎談、貴重なマンガ2本ほか盛り沢山…
09-06 00:52

RT @fuji_safari1980: 気づかれないように背後から忍び寄り、バァーンと跳びかかるが流行ってるみたい。生後2か月のライオンの遊び (^o^)丿#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/IR5UXpJWuZ
09-06 00:54

RT @africansafari1: 少し前に「スマホの壁紙どんなのですか?」と聞かれたので(^^)コレ私は好きなんですが周りの評判が良くなく、未アップです💦#アフリカンサファリ #壁紙動物たちのスマホ用壁紙は(スマホのみ)こちら⇒ https://t.co/6W5
09-06 00:55

RT @HcpSafari: あれ?ネコ?#姫セン #ホワイトタイガー https://t.co/Z7Ba4FsEVE
09-06 00:55

RT @aws_official: 大きな身体を思いきり伸ばし、ぐっすりと眠っているアムールトラ。秋のさわやかな風を感じながらのお昼寝はとても気持ちよさそうです♪ #アドベンチャーワールド #トラ #日曜のお父さん https://t.co/Q9MN71UQqm
09-06 00:56

RT @zoorasia424: おはようございます☀️いい天気ですね😊✨本日、ズーラシアは休園日です。#チーター #cheetah #寝てるように見える #毛繕いしてました #一瞬の #ベストショット #ズーラシア https://t.co/TjIwRvbx6z
09-06 00:56

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、開園しました。時々薄日がさす天気になっています。アムールヤマネコのチャタロウです。今日も元気そうです! https://t.co/p8umCxKhz3
09-06 00:57

RT @aki_safariland: サファリハットにトランシーバー持って。これであなたもSafari staff❗ https://t.co/TtnfBGYy3I
09-06 00:57

RT @iwatesafari: 「歯おっきいな~(*'0'*)」そんなことを思っているのか、お兄ちゃんのあくび凝視中(^・ェ・)ジー…飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #バハルくん #凝視 #あくび #アトムくん #犬歯 #立派 #ビックリ #将…
09-06 00:58

RT @fuji_safari1980: 獲物におそいかかるような低い姿勢・・・。私、確実に狙われてますねっ (^^;)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/tFytw6S0En
09-06 00:58

▼追記の開閉

09/05のツイートまとめ

666pyro

今週は「月曜から夜ふかし」が休みだから伊集院光おすすめのテレ東の「たれ」っていう番組を見てる。あーこれ面白いわ。たれ買いに行きたくなるわ。
09-05 00:37

RT @Matsuda_satoshi: 以前、坂東玉三郎さんに楽屋に縁起物を置くことは大切だよと教えていただきました。人知を尽くした上でそういうものを傍に置いて安らかな心で板の上に立つということは、思いのほか大切なことなんだそうな。それならばと自分なりに考えて置いてみたんで…
09-05 00:45

縁起物かわいい(*´ω`*)>RT
09-05 00:46

Twitterのホームに「○○さんがいいねしました」が表示されるの、ホント邪魔だしオンオフ切り替えさせろって思うけど、某ミュージシャン氏が毎日のようにカワウソちぃたんに♡付けてるのがわかるのはちょっと美味しい(*´д`*)
09-05 00:52

うまだしかけご飯絶対旨いって! #たれ
09-05 00:53

RT @Roidual: セブンイレブンで売っている「もちとろチョコミント」という大福を凍らせて、レンジで10秒温めて食べるとうまい!と話題だったのでやってみたんだけど、本当にうまかった。チョコミント雪見だいふく!もう普通の状態で食べられない。
09-05 01:08

チョコミン党のお友だちへ>RT …のつもりなんだけどお友だちんちの電子レンジ壊れてるんだっけか(´ヘ`;)
09-05 01:10

アビスリウム1周年イベント終わってしまったでござる(´・ω・`) でもまだ生ける伝説マンボウさんは創造できるんだね! ま、さすがに20匹超えると可愛げなくなりそうだから自重w#taptapfish https://t.co/bUDVHNBpYL
09-05 01:42

私の生ける伝説マンボウ20匹:) #taptapfishDownload: https://t.co/6Jc8XYxCu9 https://t.co/pfhAFUH2WS
09-05 01:52

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-05 12:26

▼追記の開閉

09/04のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ああ、月曜の朝月曜日の朝を体現する猫、現る おもちゃで遊ぶ様子が「めんどくさい」「だるい」しかない - https://t.co/OINHcNPv2j @itm_nlabから https://t.co/6Bgywo6qoj
09-04 09:25

世界制服 - NHK 世界の制服を“セイフク”する!! https://t.co/QX9op156Qj途中から見始めたこれ、面白い~! 世界各国のCAさんの制服の比較たのしい!
09-04 23:23

09/03のツイートまとめ

666pyro

RT @COS_hairdresser: オイリー前髪をたった1つのアイテムでサラサラ前髪にする方法。アイドルの髪がずっとサラサラな理由はこれ(多分違う)声:結月ゆかり https://t.co/CfVw8vZl4K
09-03 15:33

RT @Jyunka: 大戸屋のかぼちゃのパフェがやばい(やばい)上から下までカボチャ尽くしだけれども、特にサイコロ状の「みたらしかぼちゃ」なるトッピングがやばい。外はあつあつカリッ中はふわふわのカボチャのみたらし揚げ的な物体、カボチャ好きはここだけでも食べるべき。やばい。…
09-03 15:35

RT @enjoy_koshien: 今日もドアラが遊びにきてくれています!奥ではうちの人気者が何やら怪しい動き?!#hanshin #トラッキー #ドアラ #キッチンカーコレクション #甲子園 https://t.co/mQK0BEKTlq
09-03 18:32

RT @Daily_Online: テレビ東京は婚約会見中継せず ネット上「相変わらずブレない」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/0dsqeyd4je #DailySports
09-03 18:33

09/02のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: こんばんニャ=^_^=今日の #世界ネコ歩き に登場したサンフランシスコのニャンも、あのニャンも。インスタグラム『NHK_animal』では、NHKの番組に登場した動物たちを紹介してます。見てみてニャ♪↓こちらをどうぞhttps://t.…
09-02 00:03

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @KOKKAEN_PR: メロンの発芽温度は25~30℃なので、この時期、成熟した種が実の中で発芽温度に達するとそのまま発芽します。発芽しますが日光がないので徒長してもやしになり、生長過程で水分が消費されます。人間が食べる前に本来の持ち主が栄養持ってった感がありますね。ち…
09-01 00:50

メロンのモヤシは美味しくないのか…見た目は美味しそうなだけに残念感ががが(´・ω・`)>RT
09-01 00:52

RT @fuji_safari1980: 今日はこっそりお知らせします。#シマウマ のお腹の模様・・・。実はこんな感じ (^o^)#富士サファリパーク https://t.co/KLpQlgOP1v
09-01 01:53

こんななの!? 知らんかった!!>RT 人のあばら骨みたいなんだね
09-01 01:55

RT @HcpSafari: ななちゃん、ブラン君、すっかり大きく成長しました♪9月3日を持ちまして写真撮影会終了となりますので皆さま奮ってご参加ください♡こんなに間近で見られるのもあと3日!!#姫セン #ホワイトライオン https://t.co/BNwnLaApLY
09-01 01:57

RT @aki_safariland: 明日で生後2か月になるきなこちゃんともうちょっとで2か月になるナロ君。最近は歯が生えてきて、かみかみしたい時期。ぬいぐるみのヘビ君、子守りがんばってね。 https://t.co/CM0t15M8c7
09-01 02:03

ライオンさん用のシッターさんはヘビ……>RT
09-01 02:04

RT @africansafari1: 走るスピードも走り方も成長🐯猛獣感も成長☀#トラ #赤ちゃん#アフリカンサファリ https://t.co/MXX09vFvqJ
09-01 02:04

RT @TamaZooPark: 今日は雨の多摩動物公園。静かで、少し涼しくて、動物たちが人間ウォッチング!?チーター(リリー)の仔たちは、今日はおとなしく部屋で過してます。天気の良い日は、ただいま出入りの練習中!皆さんにお会いできるようになるまで、もう少しお待ちくださ…
09-01 02:06

RT @kmHF1968: 本誌が校了して続いて増刊号PHYの追い込み中。しかしBUCK-TICKが表紙だと、取材の時間配分が、インタビュー1時間半、呑み7時間という割合に……、昨日は夕方に星野さん、19時からヤガミさんのインタビューで、解放は3時。そして今井地獄が手招きしてい…
09-01 02:17

▼追記の開閉

08/31のツイートまとめ

666pyro

RT @dotui: 遠征先で「僕らはネカフェですー」とか「高速バスで来て高速バスで帰ります ビジホで新幹線ですか うらやましいなぁ」って半分『もっと節約すればいいのに』みたいなオーラ出してる若人達ね、おじさんたちはね、そもそも君たちと同じ交通手段だと体力尽きて死んじゃうんだよ…
08-31 01:12

とらほーー #阪神タイガース
08-31 20:56

巨人戦見終わって少しだけサッカー見てた間に甲子園の試合が終わっていたでござるw
08-31 20:57

RT @396ck_note: 梨のシーズンになると必ず作るやつ。適当に切った梨をジャムとかの空き瓶にぽいぽい入れて適当な日本酒注いで冷蔵庫で一晩置くとフルーティで美味しい梨サングリアのカップ酒ができる。冷蔵庫から出してそのまま飲める。インスタ映えはしない。 https://t…
08-31 20:59

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼