チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/28のツイートまとめ

666pyro

わるならハイサワー♪の炭酸水が近所の店で1リットル105円とリーズナブルなので買ってみた。レモンフレーバーうまし。水出し兼用の紅茶のティーバッグを放り込めばレモンティーソーダもどきが完成。これまたうまし。ちょっとハマりそう(´∀`)
07-28 03:35

酸味も苦みもなくて香りが付いてるだけなのにしっかりレモンの味がするような気がしちゃうのが不思議だねー。
07-28 03:37

と、こんな時間に柑橘系炭酸水なんか飲んでたら睡魔が遠のくっつーねw 7時まで寝るるる。ねこ歩きを見たあとは二度寝してしまいそう…SHTは?(;´Д`)
07-28 03:57

結局7時に起きられなくて今頃SHTの録画を消化にゅっと。キョウリュウジャーEDでキモヲタカッパもといカパルが踊ってるうううう! カパル可愛いよカパル!
07-28 15:55

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <「カパルなにやってんの」て声が多いので説明すると公式キャラだけどほとんど宣伝とかせずに特撮ヒーローやアニメな趣味トークばかりしているカッパだお。全裸が基本だけどたまにコスプレしたりしてるお← http://t.co/8dRi2
07-28 15:57

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <ちなみにウィザード氏とのお写真は放送開始直後のショーで出待ちさせていただいたんだけど、ショースタッフさんも笑って歓迎してくれて、しかもウィザード氏にカパルのドライバーをシャバドゥビタッチしてもらったんだお← http://t.…
07-28 15:57

今朝のキョウリュウED採用祭りでついったの規制食らってたのか、カパル……しかしツーショいいなツーショw<RT
07-28 15:59

キョウリュウジャーのバクレツキョウリュウジンといいウィザードのオールドラゴンといい、胸に顔が突き出してて背中から尻尾が生えてるのってカッコ悪いし動きにくそうで嫌い、って言おうとしたけどカパルに全部持って行かれた\(^o^)/ #nitiasa #カパル
07-28 16:15

RT @fyfyfy1308: なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… http://t.co/mv002QqgZ0
07-28 16:47

これはコメントの勝利w コンビニのネコの写真も流行ってる?<RT
07-28 16:48


雨の匂いー
07-28 17:12

雷神さまキタ━(゚∀゚;)━! 停電はいやよーっ
07-28 17:23

RT @rock_charisma: まさかの開場2時間押し↓終演後電車無くなるとファンが宿を探す↓曲の途中でドラムが失神して突然の終演↓翌日もどうせ押すだろうと余裕をかます↓まさかの定刻開演←イマココ hayashinda maker .com
07-28 17:41

ああ、こんなこともありました…懐かしい(ノ∀`)<RT
07-28 17:42

♪うらわー うらわー きたうらわー ひがしーうらわー にしうらわー むさしーうらわー なかうらわー 浦和は7つの駅がある ヘイ♪ あれ? 南浦和どこ行った? 浦和美園を追加したバージョンも誰か作ってw
07-28 17:59

何が凄いって浦和美園以外の7駅全部がJRってことだよなー。
07-28 18:01

うお。光った>< 鳴神さまー><
07-28 18:01

朗報?/ネコアレルギーの反応が誘発される仕組み(英研究) http://t.co/X8ytHAGsCM @karapaiaさんから
07-28 18:23

RT @cron204: 例年思うが、女子の浴衣姿はカワイイのに、男子の浴衣が(良く言って)食い詰め浪人にしか見えないのは何だろう…。ここにファッション業界的なチャンスがあるような気がしないでもなかったり。
07-28 18:34

RT @cron204: ここで「K良太郎はカッコいいのにね」とでも言えばステマになるけど、あれもそんなにカッコよくはない。
07-28 18:34

RT @cron204: るろうに、はカッコいいです。食い詰めてますがw RT @hayato_itimonzi: えーっ、結構カッコいいと思うな、でも食い詰め浪人ですけど RT @cron204: ここで「K良太郎はカッコいいのにね」とでも言えばステマになるけど、あれもそんな…
07-28 18:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1591-e387c530

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼