チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/10のツイートまとめ

666pyro

ラジレンハジマタ
08-10 00:30

今週はシオシュン?
08-10 00:30

シオシュンキタ━(゚∀゚)━!
08-10 00:31

RT @cron204: 矢部謙三ェ…
08-10 00:34

矢部謙三、他に録画したい番組2つ(!)とかぶってて録画断念したんだけどやっぱり龍騎ネタあったのねw
08-10 00:36

たべるダケの徳山兄貴は胡散臭いデイトレーダー役……
08-10 01:03

RT @trombe_boss: さあ!帰ってハリケンジャーのVシネを見よう!俺は全バージョン買ったぞ! http://t.co/lNZDHVo9yI
08-10 01:12

勇者現るww<RT
08-10 01:13

RT @_maeter: 終着駅 惑星ビッグサイト…真夏に全身きぐるみや黒い冬コートを着る勇者たちの星よ…今999は浜松を出たわ、鉄郎…次は惑星静岡… QT @Luminemiro: 世の中には夏コミでキュウベエの着ぐるみ着たりジンオウガの着ぐるみ着てる人もいるのだから私も大丈…
08-10 01:17

牙狼が始まってしまう。しまった、先週の録画をまだ消化してない……
08-10 01:23


なのでTV消して仕事しよう。この週末は昼夜逆転させて比較的涼しい(でも室温30℃)夜間に仕事をする方向で~。
08-10 01:24

昨日RTした冷えピタで熱中症対策ってやつ、たまたま去年の冷えピタが2枚残ってたのを発掘したので早速実践中。こりゃいいぞー。そういや劇場版龍騎の撮影がクソ暑い時期なのに舞台設定が冬だったんで冷えピタまみれになって撮影したんだっけ?
08-10 07:51

今夜の分の冷えピタを仕入れねば……でもドラッグストアにたどり着くまでに溶けそうだよ⊂(。Д。)⊃~~゚ コンビニにあるかなあ。
08-10 07:53

RT @TMR15: そっかぁ、日本じゃ今日から夏コミかぁ... この日程にU.S.でコンサートって... (。˘-_-。)<アメリカにも薄い本あるかなぁ...
08-10 07:54

たwかwのwりw<RT
08-10 07:54

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】10日 07時56分頃 福島県沖(N36.9/E141.1)にて 最大震度3(M4.8)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/ojbKwe1BZG ) #saigai #jishin #earthq
08-10 08:03

また福島沖がちょいちょい揺れてますな……
08-10 08:04

RT @masahidesakuma: 久しぶりのブログ・アップ!"goodbye world"http://t.co/mAPM2qp9YB
08-10 08:34

成功を、生還を……!<RT
08-10 08:36

うわぁぁぁぁあぁ、上からドリドリ音がががが。うーるーさーいーヽ(`Д´)ノ だから9時までには仕事を片付けたかったんだ、終わってねえ、あと少し!( ´Д⊂ヽ
08-10 09:13

よし、お仕事送信したから寝る! しかしこのドリドリ音の中で寝付けるのか私(;´Д`)あ、仙台育英と浦学の試合が始まったら起こしてください。(誰に言ってるんだ)
08-10 09:40

おそよう。ちゃんと甲子園の第4試合が始まる前に起きたよー。ってか作新学院スゲー! 17-5て。
08-10 15:34

第3試合も良い試合でした@甲子園。
08-10 16:06

甲府も館林も40℃オーバー……日本はどうなってるんだ(@@;
08-10 16:12

第4試合 仙台育英×浦和学院 ハジマルヨー
08-10 16:23

押し出しで同点( ̄■ ̄|||
08-10 16:55

連続押し出しで逆転( ̄■ ̄|||
08-10 16:59

まだ1アウトフルベース( ̄■ ̄|||
08-10 16:59

さらに押し出しで合計3失点( ̄■ ̄|||
08-10 17:04

タイムリーで2点追加( ̄■ ̄|||
08-10 17:04

センター前ヒットでまた1点。1-6……
08-10 17:09

やっとチェンジ( ´Д`)=3
08-10 17:10

お、1点返した(´∀`)
08-10 17:27

視点がぐりぐり動く!3DCGのゲーム画面みたいだ/【衝撃野球動画】近未来の判定はこうなる!?最先端技術で全方位から撮られたリプレイ動画がスゴイ!! http://t.co/1MLGBOVSHd @RocketNews24さんから
08-10 17:28

そのうちおうちで見るスポーツ中継も自分でぐりぐりできる時代が来るのかなー。舞台やライブの映像コンテンツにも採用されると楽しいかもしれん。
08-10 17:31

お、お、1点差まで詰まった!(´∀`)
08-10 17:34

同点(≧∀≦)
08-10 17:38

逆転!(≧∀≦)
08-10 17:39

あれよあれよの8点目(≧∀≦) 目が離せねえぞー
08-10 17:46

コミケ関連ツイートでチラッと見た「Free!のコスやるよ!→全身やけど」に吹いたw それはしぬるw 着ぐるみコスさんも大変だけど、露出の高いコスさんたちも同じくらい大変だろうねえ。
08-10 17:56

2点差に詰め寄られた( ̄■ ̄||| 取ったり取られたりホントに目が離せんぞ甲子園
08-10 18:27

1点差( ̄■ ̄|||
08-10 18:28

同点!( ̄■ ̄|||
08-10 18:34

いやあ、燃えたね甲子園。6時半ごろリビングに行ったら珍しくおとんがTVで甲子園中継を見てて、曰く、これが終わらんと巨人戦の中継が始まらんから待機してたと。なるほどBS朝日…(´∀`*
08-10 21:13

で、BS朝日のほうは実況アナが中邨雄二さんじゃないかー! この人の実況大好きなんで最初からBS朝日で見れば良かった。ぬかったー。
08-10 21:15

RT @trombe_boss: みんな、デカレンジャーにも会いたいんだねぇ。たくさんのコメントありがとう!そのためにも、今はハリケンジャーの応援だ!Vシネの売り上げが、皆さんのご意見ご感想が、Twitter等々やクチコミの宣伝活動が、きっと我々に繋がります。みんなの心を…
08-10 22:03

RT @tasaki4158: 暑い日に思い出す昔話。或る若いスタントマンがスーツの中に入っていたが、殺人的に暑く「やってられるか」と、昼休みに撮影現場を脱走。だが暫く歩いたら自販機があり、冷えたオロCを飲んだら気が変わり現場に戻ったそうな。そのオロCが無かったら…と考えるのも…
08-10 23:39

RT @_maeter: お疲れ様、鉄郎。明日に備えてもう寝なさい…。 自販機のは全部ぬるいって言ったじゃない、バカね… 冷えたドリンクなら駐車場入口の荷物を送る所で売っているわ…これを知らないと過酷な宇宙では生き残れないわよ…。
08-10 23:55

RT @UnivlifeFYD: 【今日の最高気温】40.7℃⇒四万十(高知)・甲府40.5℃⇒甲州(山梨)40.1℃⇒館林(群馬)37.6℃⇒名古屋37.4℃⇒東京都心36.8℃⇒大阪34℃⇒カイロ33℃⇒マニラ32℃⇒ジャカルタ・バンコク31℃⇒シンガポ…
08-10 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1604-31058fc9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼