チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/15のツイートまとめ

666pyro

.@nngn696969 さんの「音楽誌にまつわるオトナの事情」をお気に入りにしました。 http://t.co/gwbgQUgaCo
08-15 07:01

.@0709mei さんの「#坊さんあるある2013盆 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/yT2J0joc76
08-15 07:03

【悲報】仙台育英のマネージャー「手縫いで50人分のお守り作りました☆」→二人とも男だった #高校野球 - NAVER まとめ http://t.co/XwNkKtJ76Vマネジャーかわええ(´Д`*)
08-15 16:17

なんで高校野球の実況中継で「ツンデレ」の解説しとるんだww
08-15 17:05

ツンデレ稲岡君www #高校野球
08-15 17:07

なんかよくわかんないけどツンデレ稲岡先輩のいる鳴門を応援したくなる罠w しかしツンデレツンデレ言うてる隙に修徳が追い上げてきたでござる。 #高校野球
08-15 17:13

RT @ha3: まさかの甲子園で「稲岡先輩はツンデレで、普段冷たいけど一緒に寝たり温泉入ったりしてます」というホモホモしい展開からの、解説陣の「ツンデレってなんですか?」「普段ツンツンだけどデレっとする、ギャップというか…」「共通語ですか?」「方言ではwwないと思いますwww…
08-15 17:22

これはキレイなあらすじw<RT
08-15 17:23

鳴門高校バッテリーどうした…ヽ(´Д`;)ノ #高校野球
08-15 17:24

おお、鳴門サヨナラ勝ち!(´∀`) #高校野球
08-15 18:12


ABCの動画配信で中継見てるんだけど、校歌斉唱が音声オフなのは著作権絡みなのかな? 応援団の演奏もほぼ聞こえないし。鳴門高校応援団が海のトリトンを演奏してたなんて気付かんかったよ~。 #高校野球
08-15 18:15

さあ甲子園終わったから京セラドームの阪神戦だ。今夜は関東でも中邨アナの阪神戦実況が聴けるよ幸せヽ(´ー`)ノ
08-15 18:24

【Twitter】炎上ネタでブーム到来!?冷蔵庫の中に入るネコ - NAVER まとめ http://t.co/JHXKtJ8lRI うちのは中に入りはしなかったけど扉を開けるとよく涼みに来てたにゃー
08-15 21:34

RT @itm_nlab: な、なんだってーーーー!【豆知識】信玄餅の“正しい食べ方”が衝撃的だと話題に - ねとらぼ http://t.co/xnaI0mag6K @itm_nlabさんから http://t.co/A9GLhtYcFs
08-15 21:49

RT @k_z_ki: 最終回聞いたけどこれ完全に居酒屋トークだよ。楽しかった。阿澄佳奈無双をお楽しみ下さい。 RT @animeseiyu: 「超絶復活グレンラガンラジオ」ゲスト:井上麻里奈、福井裕佳梨、檜山修之、阿澄佳奈、中島かずき、森小太郎、武田康廣 http://t.c
08-15 23:31

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1609-0096fecf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼