チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @mantanweb: 水嶋ヒロ:3年ぶりバラエティー出演へ 「しゃべくり007」で素顔が明らかに http://t.co/BaDoDABmZN
09-01 07:13

お、キョウリュウジャーのOP変わった
09-01 07:33

デカみどぅーりが敵の声で出るのは今週だったか
09-01 07:34

キング△
09-01 07:48

かわいいミニティラ(´∀`*
09-01 07:49

おもてなし武将隊キタコレ
09-01 07:57

今週のキョウリュウは生身アクション満載だわミニティラもうっちーもかわいいわ、目の保養回であったヽ(´ー`)ノ
09-01 07:59

RT @ueda_omotenasi: 本日、番組は7:30からです!お見逃しなく! RT @tensaimizushima: #信州上田おもてなし武将隊出陣情報9/1 テレビ朝日 キョウリュウジャーのエンディングに信州上田おもてなし武将隊が参陣!!!(o゚▽…
09-01 08:00

あれ? ダンスビデオ採用者には事前に通知あるのかな?<RT
09-01 08:01

ハラキリ!?
09-01 08:20


マヨ介がファントム食わないと死んじゃう設定はここで解除かー。なんだこの不完全燃焼感( ´Д`)=3
09-01 08:26

映画館にゅっと。まだ私の8月は終わってないが時間ができたから観に来たぞっと。日曜で夏休み最終日でファーストデー、すんげー混んでるるる(;´д`) http://t.co/mJtrX58NoX
09-01 09:57

キョウリュウ&ウィザードのパンフレット、通常版完売でDVD 付きが残ってる件。
09-01 10:04

買い物してきたっくす。キョウリュウ映画面白かった! 「是非とも3Dで観たい」と稲田ボスがつぶやいてたけど納得だわー。坂本監督だから女の子の足技満載だし、ライダー以上にライダーしてた(バイク乗り的な意味で)し、デスリュウジャーカッコいいし、満足満足。
09-01 13:35

ウィザードのほうは、ぴちぴち跳ねる天然物のマヨネーズに全部持っていかれた感じw マヨ介可愛いよマヨ介。メイジがうじゃうじゃ乱戦状態になってるときの敵味方がよくわからんのはなんとかならんかと。ツッコミどころも多すぎてちょっと疲れたかも。
09-01 13:42

デスリュウジャーが従えてた女の子の白いほうって、『古代少女隊ドグーンV』のドジちゃんなんだね。あんなに動けるとはビックリ。ドラゴネットでもそんな動いてる印象なかったもんなあ。黒いほうの佃井ちゃんは文句なしにカッコ良かった(*´д`*)
09-01 13:48

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
09-01 14:22

録画しといたいいとも増刊号を視聴にゅっと。橋本仰未くんカッケー!
09-01 14:34

Jもサッポロ一番は塩派、と..._〆(゚▽゚*) 今井さんってばww
09-01 14:47

RT @hariken_10: ありがとうございました!ハリケンジャーイベント無事終了です。またの機会までセイ、バイバイ! http://t.co/KwTOYfNBus
09-01 21:18

うわぁ兄者カッケー! こりゃ某ふぉろわさんも兄者にデレるのよ!<RT
09-01 21:18

そして今宵は阪神敗北orz 今日の新井さんは辛いさんだった。
09-01 21:19

宮崎駿引退、について、「3年ぶり4回目」と「3年ぶり5回目」と2種類のRTがほぼ同時に回ってきたんだがどっちが真実ですのん?
09-01 21:23

RT @kzstation: 〈拡散希望〉 ヘロQ & MAOフリークの皆様、『おしゃ6』更新しております!小西克幸、関智一が禁断のBLを描く…BL CD 企画 ノーパン、ノーブラ浴衣祭り! !( ̄Д ̄)ノ#おしゃ6 http://t.co/MZYMKQvqwI #…
09-01 22:05

は!? 有料放送なんだが聴いてみるべきなのか<RT
09-01 22:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1626-c045e012

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼