チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/14のツイートまとめ

666pyro

なんとか終バスに間に合って帰宅。化粧落として一段落付きました( ´Д`)=3 顔を洗ってる間に913の日が終わってたよw ラジレンジャー待機しつ今宵の祭りを反芻にゅっと。
09-14 00:11

iPhone:ドコモが料金プラン発表 MNPでパケット定額4410円に 「おかえり割」も http://t.co/5y3x9JNSG6 「おかえり割」? は!?
09-14 00:29

RT @entabejp: とらや 東京ミッドタウン店で「甘いねこ展」 “猫耳ういろう”など限定和菓子 http://t.co/uf0l9mAGPa #猫 #ねこ http://t.co/6Cpqn68FTC
09-14 00:33

あ、今夜のラジレンジャーはアキバレンジャー推し回か
09-14 00:34

これは拡散しないと!w QT @鍵: オッシーのお尻はすべすべらしいよ(いとたん情報)
09-14 00:37

ラジレンに内田真礼たんがゲストで出るのは来週だった…
09-14 00:39

カリスかっこいいよね、ワイルドカリス最高。
09-14 00:41

郵便料金20年ぶり値上げへ 手紙82円・はがき51円  :日本経済新聞 http://t.co/6I7qvwbJGM ( ̄■ ̄|||
09-14 00:42

『マツコの知らない世界』が楽しい。今週は辞書特集。
09-14 01:08

RT @340age26: 913祭、皆さんいかがでしたか?歴史に残る夜となりましたね。来年もやる、よ、たぶん。
09-14 01:12


今夜は左目のコンタクトレンズの調子がずっと悪くて、ハンドミラーとにらめっこしてたら、同行のお友達が「夏の暑さで変質?変形?したみたいでさ、ワンデーのレンズがダメになってて今年はずいぶん捨てたよ」と。私のもそうなのか!? レンズを置いてる洗面所はそんな暑くないはずなんだけど。
09-14 01:22

男子高校生の日常のCMキタ━(゚∀゚)━! だーすーの女装かわゆす。
09-14 01:25

あれ? 牙狼は先週分まで観たはずなのに超展開だなあ、話が繋がらないヽ(;´Д`)ノ
09-14 01:27

え、なんで3体とも黄金になるの?
09-14 01:39

これはクリリンの分?
09-14 01:46

来週は総集編かな。で、4期に向けてのまとめ、と。
09-14 01:51

今朝のあまちゃんの録画を消化にゅっと。アキちゃんカッケー! 私もそういうスイッチ欲しい! まあスイッチ作動させたくなるほどの相手もいねえけどヽ(;▽;)ノ
09-14 02:20

RT @botacou: 今日の毎日新聞夕刊映画面、興行収入ランキングで2位発進だった「キャプテンハーロック」について、最終の成績は「10億円を下回りそう」とある。ああ、こりゃきびしいなぁ…。総製作費3000万ドルとうたっていましたよね。
09-14 03:25

RT @principalcmjk: 大将うに丼7杯・・・電気デビュー前、僕の母親が持ってきた差し入れのさくらんぼ(¥20,000相当)を一瞬にして一人で全部食っちゃったピエール瀧そのまま過ぎる。。。#あまちゃん
09-14 15:59

RT @TimeOutTokyoJP: 肉好きは集まる。肉類の無料試食コーナーあり。『東京食肉市場まつり2013』は2013年10月19日(土)、20日(日) 東京都中央卸売市場食肉市場にて開催。http://t.co/CJuq29RoX0
09-14 16:18

RT @yuki_3_21: そしてこれ。家族が教えてくれたんですけど、どうしようもなかった、笑いすぎて。http://t.co/dMjcYDbbFo
09-14 16:57

両足のふくらはぎが激しい筋肉痛に見舞われている。何をしたんだ、昨日の私。一昨日かもしれんけども一昨日も大して動いてないぞ?
09-14 17:15

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊別刷りbeフロントランナーは荒木飛呂彦さん(53)ですhttp://t.co/PHoY436O7K 写真はフィレンツェのグッチ・ショールームにて。
09-14 17:21

RT @Matsuda_satoshi: 今週のこぼれ話もがっつり僕なんで、ぜひよろしくお願いします( ̄▽ ̄) http://t.co/X3rHYWPl9y生放送では答えられなかったお話をめちゃめちゃしてますんで笑
09-14 17:42

913祭3 ~10周年記念!!~ http://t.co/wgJJiFpu8g
09-14 21:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1639-44ec4048

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼