チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/22のツイートまとめ

666pyro

やっと今朝のSHTの録画を消化。うっちーにスパッツ穿かせてももチラを見せないとはおのれ坂本F監督!と思ったら違う人が監督だった\(^o^)/ ウィザードはなんかよみランのスペシャルショーみたいだね。
09-22 16:53

RT @cron204: 干しマツタケ&干しデネブ完成図。ちなみに干しマツタケご飯が美味しかったのでこれは第2弾。やはりすべてのキノコは干すべきではないかという気がふつふつ。 http://t.co/wDDme58OQ8
09-22 17:11

干しデネブwww デネブは椎茸そのものだったのかww<RT
09-22 17:12

ヤマト2199視聴にゅっと。物理攻撃つえー(´▽`)
09-22 17:24

「ランバ・ラル(35)」は何度見ても衝撃である……。
09-22 17:28

今週は見どころ多かったよヤマト。フラーケンさんカッコいい! 宇宙海賊さんに足りなかったものがフラーケンさんにあったもんだから変な喜び方をしてしまったw そして藪! 藪ぅぅぅぅ!
09-22 17:34

阪神まけほー。ジャイアンツ優勝おめ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-22 18:04

じわじわくるww/「モフりたい・・・」猫に気が付かれないようにこっそり触ろうとするオウム http://t.co/Nt2HUp5CCK @karapaiaさんから
09-22 18:32

表記は「ランバ・ラル Age:35」だった。いや、問題はそこじゃなくて。ハモンさんて何歳なんだ(;´д`) http://t.co/GkRJzWQ30p
09-22 20:56

RT @mita_kosuke: 【悲報】『てれびくん』の平成ライダー集合ポスターにおけるフォーゼの扱い http://t.co/KGBErihg6Q
09-22 20:59


日常で少しは筋肉を使わねば、と思い立ち、食事中は足を組まず、姿勢を正すように心がけてみたら、これだけでも結構キツいのね(;´Д`) 体がラクをしようとして自然と早食いになってきた。一口30回噛む、みたいなのもセットにしないとダメかも(ノ∀`)
09-22 21:44

RT @teddy0113: トランスフォーマーやってる!!最後まで見れん!!ブログを更新しました「メイクヒッピス!!」 http://t.co/Ur1KAtBGfM
09-22 21:57

私の座布団とおそろいだ(∩´∀`)∩ 低反発ものは夏場は蒸れて使えなかったのよね…そろそろ出そうっと。<RT
09-22 21:58

RT @hayasemasato: フラーケンにハーロックの幻を見た。
09-22 22:06

早瀬さん!ヽ(;▽;)ノ<RT
09-22 22:06

RT @hayasemasato: フラーケンが次元潜行艦から姿をさらして、ゲールを追い詰める時、ちょっと被弾して、頬から血を垂らしながらニヤリと笑ったとしたなら、私的にはカンペキだったな…w
09-22 22:09

ふと気になってファーストガンダムの登場人物の年齢をググってみた。ハモンさんは年齢不詳。で、キシリアさん24歳!(‘jjj’)
09-22 22:56

いろいろ調べてみると70年代のマンガやアニメは年齢設定が全体的に見た目より低い、というか、いまどきの日本人の見た目(行動も?)が幼いんだね。引退時の山口百恵なんて21歳にしてあの貫禄だぜ……。
09-22 23:49

お蝶夫人(18)は別格w
09-22 23:52

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1647-b97fcd4f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼