チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/24のツイートまとめ

666pyro

おはやうござい。ゴミ出しミッション完了。ゴミ置き場に居合わせたマンションの住人がネコ缶の空き缶を出しておった。「ネコいるんですか(*´д`*)」と訊けばよかったかな、でもゴミを見られて声を掛けられるのもヤだよねえ。むむむ。
12-24 07:01

RT @temarinoouchi: おはようございます♪今日はくま吉のお誕生日なのでくま吉祭りです!!一枚目は小さい頃のくま吉のお得意ポーズ(*'д'*)に、二等辺三角形…?!いや、くま吉のオリジナルです笑 その手にビート板を手渡したくなります!!! http://t.co
12-24 17:53

くま吉かわええ(*´д`*) おたおめ、くま吉(*´д`*)
12-24 17:54

吉祥寺に行きたいにゃー、微妙に遠いにゃー
12-24 17:54

RT @miyagipco: おはようございます!今日はクリスマスですね♪ところによっては雪がちらついてホワイトクリスマスになりそうです☆皆さんは誰と過ごすのかな?サンタさんが来るといいですね♪…総員対空戦闘用意
12-24 17:58

打ち落としちゃらめぇぇぇww<RT
12-24 17:58

弓削智久『ご報告』 http://t.co/JFXygaSf18 ゴローちゃんお幸せに(*´д`*) 北岡先生は浮いた話はないのかしら?
12-24 18:02

RT @zdan_kitamura: たまに聞くが…劇場とかでスタッフの誘導に従わない人、悪態をつく人。これってご贔屓の役者の足を引っ張る行為になるからね(゚Д゚)ノスタッフと出演者って繋がってるから、あの役者のファンはマナーが悪いって噂になると、たちまちオファーが来なくなる時…
12-24 18:05

RT @zdan_kitamura: スタッフのミスだったり、不手際で(##゚Д゚)イライラする事もあるでしょう。ここでの話はそう言った類ではなく、あくまでもルールに従わない人の事ですぜ。先日書いた入待ち、出待ちのツイートで、同意、またはひょっとしてあの時迷惑だったのかな?と思…
12-24 18:05

RT @zdan_kitamura: そう!そして関係者の席について…これもあくまでもキタムラ個人の見解だが…一番後ろか端がよいのではないだろうか?実はこれまで私が本番中に注意した相手で一番多いのが残念ながら関係者だ。途中で携帯を見たり、話してたり…業界関係者なら特にその役者に…
12-24 18:05


RT @zdan_kitamura: 俺はモノづくりの人間やから、ただただ作品を作品としてキチンと観てほしいだけや。ずっと楽しみにしてくれて観に来ているお客さんが、作品の世界に入り込んで楽しんでくれさえすればそれでいい。ただそれだけやねん。
12-24 18:05

キタムラさんいいこと言う( ´Д⊂ヽ<RT4つ
12-24 18:06

RT @nekozamuraiinfo: 久太郎様&玉之丞さまから舶来もののメッセージが届きました!Merry Christmas!楽しい一日を!#猫侍 http://t.co/PpkEymcnlT
12-24 18:08

ほい現実逃避終了。仕事に戻るぜ。年末進行だぜ。
12-24 18:15

うわあ可愛い&旨そう! こういうのをサラッと作れる嫁がほしいとか思っちゃいかんのだよな、自分で作れるようにならなきゃ(ノ∀`) RT @sakurabyakuroku: やっつけで作ったった.高野豆腐のクリスマスツリーw http://t.co/56JUgEI7Iy
12-24 22:21

RT @temarinoouchi: デーン!おいらくま吉!(`・∀・´)そのクリームパンみたいなおててに殴られたいいいいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ http://t.co/oGPylZnNxU
12-24 22:24

くま吉かわいいよおおお<RT
12-24 22:24

さて、仕事の素材の到着を待つ間にホカってこよう。今夜は朝までおちごとだ。
12-24 22:32

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1738-68a86bfc

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼