チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/29のツイートまとめ

666pyro

へえ、おぐちゃんさまがついったを始めてたとは!
12-29 00:46

テレビつけたら逃走中の再放送やってるんだけど、CM明けに「この番組は○月×日に放送されたものです」なんてテロップが出ると出演者が何かやらかしたかしらと気になってしまうよ。
12-29 03:38

あーこれカッコいい侍な岩永さんが出てるやつだ。テレ朝はトリック祭りで姜ちゃんが。若い!
12-29 03:44

スリスリスリット♪
12-29 03:46

RT @asilliza: 【養生予報1】何だこの低気圧は…でかい!http://t.co/rL2fIelQ5F 冬将軍はもちろんご逗留中ですが、東京では初氷だそうな。http://t.co/58JdtG00Vp 道理で寒いわ。カラダを冷やさないように注意です。日本海側は大雪。…
12-29 11:02

東京で初氷とな……。天気図のタテジマが猛虎状態ですが今宵大きなタマネギの下に集うお友だちの皆さん気をつけてー。さて何を着ていったもんだか。武道館2階スタンドってアリーナの熱気が上がってくるっけ? 屋根に近いから寒いかな。
12-29 11:04

RT @admirabile: 神々しいな。。コミケ。。聖地巡礼って言う意味がよく分かる写真です。 https://t.co/F0HMVxdmsG
12-29 14:31

そうか、今日から海辺の冬祭り開催なのね。RTで回ってくるスタッフ名言集が楽しみ。露出の多いコスプレさんは凍えないでねー
12-29 14:38

さて、武道館ライブに向けてなるべく情報を遮断してきたわけですが、神セトリとの評判なのでwktkが止まりませぬ(´∀`) そしてハラヘッタ
12-29 14:45

RT @au_official: 「つながらない」を、駆逐してやる‥!auは調査兵団の人間Wi-Fiを投入します。 #C85 http://t.co/8o3L4lMmZo
12-29 14:47


RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(冬混み…)
12-29 14:50

RT @TMR15: あの... これ衣装じゃなくて私服ですよ... ( ;´Д`)<司会の方にも「それ衣装ですか?」て聞かれましたが... RT @nhk_kouhaku もうすぐ紅白!リハーサル中のNHKホール舞台裏から出演者の表情をお届け! http://t.co/tID
12-29 14:58

大きな玉ねぎの下にゅっと。スタンドの東西端っこギリギリまで席を作ってるなんて久々に見たなあ
12-29 17:52

開演30分前の時点で門の外まで物販の列が伸びてたけど捌ききれたのかしら心配。
12-29 17:57

ライヴ納め終わりましたにゅっと。確かに神セトリ! 楽しかったよん。スクリーンの映像も良かったし。満足満足。
12-29 20:47

終演後にこの写真撮ってたらツレとはぐれたでござる。ねこのシルエットがかわいい(*´∀`)♪ http://t.co/VFgimxaPO2
12-29 22:40

というわけで」、九段下からただいまー。はぐれたツレとはその後無事に合流できました。集合場所決めといて良かったw
12-29 22:47

今日は'93年のツアーのときにとてもとてもお世話になった大阪のお友達に再会できて嬉しかったよおおお。ざっと20年ぶりでもお互い全然変わってなくてなw ホント、年末の武道館は私にとっては年に一度の同窓会ですわん。
12-29 22:50

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1743-ecb809e3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼