チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

一段落しますた。

いや、一段落と言うても、まだまだ終わっちゃいねえ。
キリのいいところまで到達しただけ…。
毎月毎月、夏休みラストの学生みたいになるのはよそうよ私。

そんなこんなで今のお仕事のBGM列挙。
B0007OE4LASanctuary
NAOTO
ERJ 2005-04-06

by G-Tools

B00092QTOA電車男
サントラ

by G-Tools

B0007WZWZEシュール・ブルー
勝手にしやがれ
ERJ 2005-04-20

by G-Tools

B00097HU48恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ サントラ

by G-Tools

B0007OE4LKPentiment
松谷卓
ERJ 2005-04-13

by G-Tools

B000068W01音楽集 遙かなる時空の中で2~秋草の調(しらべ)~
ゲーム・ミュージック
コーエー 2002-07-24

by G-Tools

B00007KL4V音楽集+ドラマ 遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~音滴
ビデオ・サントラ
コーエー 2003-01-29

by G-Tools

B0006HXUMMvertical infinity
T.M.Revolution
ERJ 2005-01-26

by G-Tools

なんとなくメーカーが偏ってるのは気のせいってことで~。

めちゃめちゃ好きなCDだと聴き入ってしまって仕事にならんので、
わりと聞き流せる系のものが多くなりますな。
そういう意味でサントラは非常にいいぞと。
最後に挙げたレボレボは、8月発売の新曲を聴いたら懐かしくなったんで(笑)。
単調じゃないんだけど、曲のパターンが決まってる(褒め言葉)から
聞き流せちゃうっていうとこがお気に入り。気合いも入るし。
今は『LOVELESS』と『ツバサ・クロニクル』のサントラが欲しいッス。
さて近所のTSU●AYAに入るだろうか…あそこ品揃え悪いんだよorz

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/175-9cc29557

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼