チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/19のツイートまとめ

666pyro

これはお役立ち。でも炭水化物もっと食べたいYO!/コストゼロで誰でもできる!?自分の手で食事量の目安を把握する手ばかりダイエットが海外で話題 http://t.co/qhrv4qbWN8 @RocketNews24さんから
01-19 00:59

RT @dailyportalz: [ナンがでかい] http://t.co/fvoLjejUsh 日ごろ人からでかいな、でかいなと思うカレー屋のナンにも大盛のようなさらにでかいサイズは存在するのか。情報をもとに4軒をまわります。最後は本国でもこんなサイズないというでかさのナン…
01-19 01:24

RT @comic_natalie: 「黒執事」セバスチャン役・小野大輔は映画をどう見る? http://t.co/NSG8blhlAM
01-19 01:31

RT @RocketNews24: ほかのファミレスが店を出せないぐらい美味! 群馬県高崎市『シャンゴ』のシャンゴ風スパゲッティが異常なウマさ http://t.co/vt8J4LUl0x
01-19 07:14

ドライバーの「ロックオン」ていうボイスがミキシンなのがなんとも複雑
01-19 08:24

RT @TAIHUJP: 【速報】台風一号「レンレン」生誕 http://t.co/efGaziZwg1
01-19 09:02

なまえがかわいい<RT
01-19 09:02

♪ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラとゴジラとゴジラ♪
01-19 09:05

RT @340age26: メロン兄さんの会社、なんぼなんでもセキュリティ甘すぎないか。今朝の感想(笑)
01-19 09:35

RT @tokusatsu_jp: 本日からニコニコで「仮面ライダーカブト」最終話が公式配信 http://t.co/yADd7yv0C1 ※黒執事と合わせてどうぞ
01-19 09:36


2ちゃんで見たこれがツボってもうバンドにしか見えないwメロン:ボーカル(好きなバンドはミスチル)せんごく:ギター(ビジュアル系)シド:ベース(UKロックかぶれ)ぐっさん:ドラム(ありがちな陽気なドラマー兼DJ)
01-19 09:50

ニコ生ズザー アリーナ最前列だワーイw
01-19 22:03

メメモリツアー、生で見たときはそう思わなかったけど、ヒゲあっちゃんは確かにジョニデに似てるww
01-19 22:08

……え、メメモリツアーって'09年!? そんなに前!?
01-19 22:15

弾幕職人すげー 画面に雨が降るわ傘が舞うわ
01-19 23:16

おしまーい。明日は私が行ってないライブの映像だから楽しみヽ(´ー`)ノ
01-19 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1762-40ec7959

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼