チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/20のツイートまとめ

666pyro

今頃『S 最後の警官』1話の録画を消化にゅっと。「北池袋駅の地下街に通り魔」って設定で、あそこ地下街あったっけと思ったらロケ地は川崎アゼリア、駅地上のロケ地がけやきひろば@さいたま新都心。沢芽市並に広いな、北池袋w
01-20 01:26

192cmになってしまうんですが中村昌也ってこのくらい? にゃんまげは? #身長たす22をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる
01-20 04:25

RT @_maeter: そうよ、鉄郎。それはただの通過駅…いつまでもクヨクヨ考えていても仕方のない出来事…。来年頑張ればいいわ、来年…。来年の話をしましょう、鉄郎… RT @t_kawase: メーテル「鉄郎、センター試験なんて、人生の通過駅に過ぎないのよ。今に分かるわ、今に…
01-20 13:57

RT @_maeter: 惑星「センター試験」…ただの通過駅だと思ったら実は分岐駅だったという恐ろしい処… QT @akebonosakura: メーテル、来年は、脱ゆとり世代と闘わねばならないのよ… @._maeter @.t_kawase
01-20 13:57

一度はワイルドに生きることを決意し野生に戻ったリスだったが、うっかり猫に会いに来ちゃう。 http://t.co/aqlAGRx35N @karapaiaさんから キャプションが可愛い(*´д`*)
01-20 14:57

RT @Honki_Honki: Moog シンセサイザーベッドシーツ&枕カバー http://t.co/oDvAIuZWM5
01-20 18:30

綺麗!<RT
01-20 18:30

Gyaoで配信中のB-T年末武道館ライブの映像をちょこっとだけ見た。武道館でスクリーンに流してたステージ映像がすんばらしかったのはGyaoで生中継があったからだと勝手に思い込んでたけどどうやら違ったご様子?
01-20 18:35

「スズメバチ」で画面を左右2分割して今井さんとヒデさんをバシッと映してたとことか、「Kiss me good-bye」を歌うあっちゃんの横顔にコーラスしてるヒデさんの顔をオーバーラップさせたとことか、そういう演出がGyaoでは全然ないのね。
01-20 18:38

円盤でなら見られるかなあ、あれはもう一度見たい。
01-20 18:38


RT @moriiiiiin: 今話題の大根おろしアートでカピバラ親子鍋作った! http://t.co/l19aPyleRL
01-20 20:46

RT @moriiiiiin: 大根おろしアートのカピバラ親子、お風呂で温まって眠そうになってきた。 http://t.co/vhtNHhY6Wf
01-20 20:46

かわいい!<RTふたつ
01-20 20:47

RT @takachi69: まもなく始まります。バクチク現象WEEK Day3『TOUR2002 WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL』BUCK-TICK 郡山公演 独占放送記念 #BUCKTICK http://t.co/sAgQuINkSx
01-20 22:00

今宵もニコ生ズザー
01-20 22:00

ルーマニアの人がコメントしてるΣ(゚Д゚ )
01-20 22:03

え、佐久間さん……! 御冥福を……
01-20 22:05

あっちゃん36歳、つやつやしとる(*´д`*)
01-20 22:09

悪の華のテンポが速ッ( ̄■ ̄|||
01-20 22:22

Long Distance CallのあとにCM入れんな(´Д⊂ヽ
01-20 22:49

終わっちゃったー。ちょうど私がB-Tから離れてた頃のライブだから聴いたことのない曲が多くて新鮮でした。いやー、あの頃の私は何をしてたんだろう。2002年つーと龍騎の年だよね。(この辺りから仮面ライダーで年を数えるようになりますw)
01-20 23:53

B-Tの余韻も冷めぬまま月曜から夜ふかしを見るよ
01-20 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1763-c4ffc6f3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼