チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/25のツイートまとめ

666pyro

炊飯器鳥をおいしく仕上げるための覚え書き - おせちブログ http://t.co/jlnasEeDEK c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...炊飯器って万能だなあ
01-25 01:31

RT @cron204: おのれ2009年1月25日! RT @loveyou2world: 祝 5周年 おめでとうございます! @cron204 @MAAAAAAAASAHIRO @morikanna #仮面ライダーディケイド
01-25 03:17

RT @uchiyama_masato: おはよう!今日の18:30からtvkにて、横浜消防出初め式の特別番組が放送されます!見れる人は是非見てね(=゚ω゚)ノ
01-25 17:19

出初め式にスター☆ジャンが出たのか、すごいな横浜…<RT
01-25 17:19

RT @_maeter: 「今日は宇宙で一番偉大な◯◯の神様の誕生日よ、鉄郎…◯◯にはあなたの好きな言葉を入れていいわ。」 「訴訟?」 「惜しいわね」 「漫画?」 「遠くなったわ…」 「版権ビジネス!」 「私もとうとうサラ金の広告塔になったけど、違うと言っておくわ」 「えっと……
01-25 17:22

今日はマベちゃんと里中くんの中の人の誕生日。松本零士と石ノ森章太郎の池波正太郎も誕生日。wikiったらそうそうたる名前が並んでるるる。櫻井翔くんと多部未華子ちゃんもだね。
01-25 17:26

ぎえぇぇ、今週B-T三昧で録画の消化を怠ってたらHDDの残り容量ががんがん減ってるヽ(;´Д`)ノ 明日MXでやるタイバニ劇場版がデカいから今夜中になんとかせねばばば
01-25 17:36

PCに取り込んだファイルは見つかったのにその原盤のCDが見つからない件。『Mona Lisa OVERDRIVE』のCDどこにしまっちゃったんだよ過去の私ぃぃぃ( ´Д⊂ヽ
01-25 18:37

鍋だけじゃなかった!エリザベスかわいいな/【画像あり】さらに進化した「大根おろしアート」まとめ - いまトピ http://t.co/VPo1OpMe9x
01-25 21:47

RT @kabumatome: 明るい廃墟ピエリ守山がリニューアルオープンに向けてほぼ全て立ち入り不可に http://t.co/nAFQyyuKbN
01-25 22:28


RT @dailyportalz: [小竹向原ワールド] http://t.co/SqHvsb4dpi 都心に近いのにあまり知られていない駅、小竹向原。FとかYとか言われてもなんのことやらですが、利用客にはきっと普通なんですよね。駅を出てすぐの渋さも必見。(安藤)
01-25 22:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1768-d25e2440

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼