チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/08のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ニコニコでネコの日特集 ドラマ「猫侍」も配信 http://t.co/9RlzX4lUrk @itm_nlabから http://t.co/9VeMFThYhS
02-08 01:48

無表情に手のひらから電撃を放ちそうだとか、TL上でゆづるくんがどんどんラスボス的キャラ付けになってきてるんだがこれはww<RT
02-08 02:17

30分くらい前から急激に室温が下がった気がするんですが気のせいだと思いたい。ヒートテック+タートルのカットソー+GUのふわもこの部屋着+着る毛布で体はぬくいけど指先ががが。指がかじかんで仕事にならん、つか眠い、そして眠ったら死んでしまいそうです。
02-08 06:56

RT @AkioOtsuka: 頭の中で【風雪流れ旅】がずっと流れてるのでショパンをかけるとしよう…
02-08 17:20

明夫さんシブいwww<RT
02-08 17:20

しかし今日の雪は首都圏としては半端ないね……こんなに横殴りの雪になるとは(;´Д`) それでも配達してくれる新聞屋さんありがとう><
02-08 17:21

RT @yoshidahisanori: 六本木ですよこれ…!いま車で送ってもらおうとしたら、一本道の出口にスノータイヤじゃないタクシーがはまってて、まさかの押しがけ手伝いにwあ、そしてさっきインタビュー、停電のまま撮りましたw http://t.co/SnB0OPy1dB
02-08 17:22

RT @trombe_boss: ふん!雪ぐらいで足止めを食らう俺ではない!出陣だ! http://t.co/7ah4MjVM7g
02-08 17:23

RT @trombe_boss: 無双イベントの楽屋。皆さん寒い寒い言って上着を羽織ってるけど、俺は半袖でフラフラしてる。なんか、すいません。
02-08 17:23

さすがですボス<RT2つ
02-08 17:23


RT @YamadaxTakahiro: 今年の、連邦の白い悪魔( ☆∀☆) http://t.co/A3O1uSJK5t
02-08 17:26

RT @NAGASENAOKI: 「ほらジーク、こんなに雪が積もっているよ」 ほんとだねジーク、真っ白だね」「君ら鶏あえずのカウンターに飾られてはや6年!色くすんでるやぁん」「こら、永瀬!頭が高い!」 http://t.co/b2iZEmFzkO
02-08 17:32

私のお友達御一行が貢いだジークはこのうち何体だろう……全部か!?<RT
02-08 17:33

RT @nekozamuraiinfo: 玉之丞さま、今日のお江戸は雪景色でございますなぁ。 #猫侍 #白猫 http://t.co/3v40cJ3bm9
02-08 18:12

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版放送情報】ニコ生×「猫侍」コラボ企画!2/22は猫の日猫侍の日!ドラマ「猫侍」の他「ネコナデ」「ねこばん」「ネコネコ動画」「ねこタクシー」のドラマ&映画版をそれぞれ一挙放送決定!詳細は⇒http://t.co/IHT4o7pd
02-08 18:12

ニコ生やってくれるな…
02-08 18:13

今夜の戦力外捜査官は遊園地のヒーローショーのスタントマンが殺される話らしく。日テレだからよみランかな、やっぱ。
02-08 20:52

RT @neiger_akita: 雪がッ 止むまで 除雪するのをやめないッ! http://t.co/fHr3rw2GK7
02-08 20:58

伊吹吾郎さんがヒーローの決めゼリフを!(*´д`*)
02-08 21:08

よみランじゃなくてサマーランドか、ここ。
02-08 21:15

ヒーローが敵に捕まっとる;
02-08 21:25

なんかこう、いろいろもやっとするなあww
02-08 21:47

RT @TMR15: 表参道だよね?ここ... ( ;´Д`)<人誰もいねーーー! http://t.co/qFX0yFdSKL
02-08 22:01

RT @SUGIZOofficial: 20年ぶりの大雪だって! それはもしかして、94年のウチらの横アリの日以来ってこと???(◎_◎;) “@INORAN_OFFICIAL: それにしても雪、すごいね… 気をつけてね、みんな‼ INRN.”
02-08 22:01

SUGIちゃんwww<RT
02-08 22:01

RT @chisatochang666: 東京、あんまり雪が凄すぎて、ソチ五輪が「ソチ(そっち)のけ」になってる気が・・・する 笑 え?拡散しなくて良いよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
02-08 22:02

何この「押すなよ、絶対に押すなよ」的なちー様ww<RT
02-08 22:02

RT @takachi69: ツンドラの大地が見えるぞ〜
02-08 22:08

ツンドラの大地 我 死装束の魂よ黄泉彷徨える 我 百鬼夜行を逝く魂よ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
02-08 22:09

さて仕事に戻る。
02-08 22:10

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1782-fde49cd7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼