チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/15のツイートまとめ

666pyro

【画像】「閉じ込められた」東急東横線・元住吉駅で追突事故が発生!停車中の電車に後続車が激突 - NAVER まとめ http://t.co/zNxVZduzscえらいこっちゃtらいこっちゃ
02-15 01:12

月が出てるわけでもないのに外が明るくてビックリ! これが雪明かりってやつですか。まさに「蛍の光 窓の雪」、これだけ明るければ勉強できるかもしれじ。
02-15 02:48

町田くんの火の鳥の衣装がとてもハードロック(*´д`*)
02-15 02:56

BURRN!な感じと申しましょうか(*´д`*)
02-15 02:57

おー、かっけー! 転倒のマイナスを挽回できてるといいなあ。
02-15 03:03

RT @nekozamuraiinfo: 【ハッピーバレンタイン♥】久太郎様&玉之丞さまより甘い甘いメッセージが到着! #猫侍 #白猫 http://t.co/sFTK2iyWkc
02-15 03:08

安定しとるなあ、フェルナンデス
02-15 03:19

見てて変に力が入るわー肩が凝るわー( ´Д`)=3
02-15 03:42

ジェイソンの衣装と髪型のせいでマジグリーンに見える件
02-15 04:01

この人よく知らないけどすごく好みの滑りをする人だわあ(´∀`*
02-15 04:02


えー19歳!? なんかかわいい!
02-15 04:04

おー、金メダルおめでとーーー
02-15 04:07

日本勢3人全員入賞ってのもすごいね
02-15 04:10

ゆづるくん顔ちっさ!
02-15 04:19

町田くんは4年後に期待!
02-15 04:31

RT @xxx_616: 羽生選手の最後のポーズで、私のところにRTされてきた画像だけでもすでにこの数である。みなさん、お仕事が早いですね。※真ん中が元の画像 http://t.co/H1U3h18n28
02-15 04:37

どんな能力者なのww<RT
02-15 04:37

よし、フィギュアスケートの中継も終わったし寝るぜ寝るぜ寝るぜー。でも北風の音がすごすぎて眠れる気がしない( ´Д⊂ヽ おんもは台風直撃並みの嵐っぽいですよ@埼玉南部
02-15 04:51

RT @kabumatome: 関東に雪降りすぎてJR東日本の公式サイトから「ぜんぶ雪のせいだ」が消える http://t.co/O1PrvQ2sG1
02-15 06:48

星新一のドラマを視聴にゅっと。原作は中学校の図書室で借りて読んでるはずなのだけど何しろ記憶が古すぎて全ッ然思い出せない\(^o^)/
02-15 21:55

RT @aknw_cmt: 羽生くんのことがちょくちょくRTで回ってくるようになりましたので、羽生くんとハビエル・フェルナンデス君の演技の際は是非オーサーコーチにもご注目ください。リンクサイドで華麗なスパイラルを披露する可能性があります。ジャンプもよく跳ぶよ http://t.…
02-15 22:11

これ昨日のうちに知っておきたかったw<RT
02-15 22:12

RT @karapaia: 【RT800UP】 このなつきっぷりは・・・犬と間違えられて保護されたキツネ、犬っぽすぎて野生に返せず。(イギリス) http://t.co/mblZp5e7Ht
02-15 22:39

RT @karapaia: 【RT100UP】 大雪だったので9匹の猫たちに雪だるまをふるまってみた。 http://t.co/sbY6GNpxl9
02-15 22:40

え、徳山兄貴?
02-15 22:42

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1789-546802d5

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼