チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/14のツイートまとめ

666pyro

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年3月14日 02:07】2時6分頃、伊予灘を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM6.3、最大震度5弱と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-14 02:08

強震モニタが西日本真っ赤! 無事ですか-!
03-14 02:09

最大震度5強は強烈だよね……強震モニタでじわぁ~っと揺れの範囲が広がっていくのを見てたら鳥肌立っちゃったよ、被害が少ないと良いのだけど。
03-14 02:26

北風の音がすげぇ。そして寒い。寝なきゃ、おやすみー。
03-14 03:02

RT @MY_MURMUR: NHKの番組、地震情報から「大相撲 春場所五日目」に変わりました。甚大な被害が大規模に発生していればこうはならないはず。現状そういう感じですよ!とりあえず「オヤスミナサイマセ」
03-14 03:11

RT @aibatchi: うほ。Twitterはじまったね。どうも相葉の裕樹です。とりあえずみーこと澪 http://t.co/jrdfDjAEkX
03-14 13:55

相葉さん、ついったー始動3つめのつぶやきがネコ写真てただの下僕だw
03-14 13:56

また夏が来るとどろりと液状化した姿があちこちで見られるようになりますな。 QT @coodoo 体を環境に合わせ「液体のように変化させる生物」・・・(ΦωΦ) 15選 http://t.co/3knJK6pVBE
03-14 17:01

RT @RocketNews24: 【ニャンコ クオリティ】会社に擬人化した猫がいたらこうなるって動画 http://t.co/9FRAD8NMbB
03-14 17:24

最近話題の素焼きアーモンドを小腹対策にと買ってきた。これはあかん、旨いんで食いすぎてしまうヽ(;´Д`)ノ 伊集院光もハマってて気付けば1缶空になってるって言ってたけど、缶で買ったら完全にアウトだわ。(数粒ずつ皿に出して食えばいい? ごもっともで)
03-14 17:30


今日のGunosyさんお薦め記事。そうか、編集者不在ってのもあった…。ギャラもなあ、んむ。/なぜWebライターの文章が下手か?そりゃ本当のプロがいないからだよ - Hagex-day info http://t.co/Gel1Ga7QWN
03-14 17:41

RT @Matsuda_satoshi: 開いたら絶叫するわ!笑 “@mamichampru: 開くの? RT @Matsuda_satoshi: おけいはんのヘンテコなドア( ̄▽ ̄) http://t.co/1UYYjdaU8T
03-14 21:01

RT @Matsuda_satoshi: いや大阪の印象!笑 “@mamichampru: @Matsuda_satoshi 大阪だから普通に開きそうじゃないw?”
03-14 21:01

何用のドアなの?<RTふたつ
03-14 21:02

第一生命、3.95万人の顧客情報を紛失 磁気テープ2本 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/5peB7Zp1Aq 今の時代に磁気テープ?と思ったけど「内容を読み取るには専用機器が必要だから情報漏れはないよ」っていうのには納得。
03-14 21:33

宇津井健さん82歳か……
03-14 21:35

椿隆之『本日19時から 第4回BJランキングが 激アツ!』 http://t.co/1qS0EYbSbG 落ち着けケンジャキww
03-14 22:56

そういえば昨夜の地震でDASH島は無事だろうか、と、番組のスレを見たらやっぱり大騒ぎになっていた……舟屋は大丈夫かなあ。すぐ近くのネコ島のネコたちも無事でありますように(‐人‐)
03-14 23:11

RT @BUCKTICK_INFO: NEW SINGLE「形而上 流星」5/14発売決定!初回限定盤には、昨年12/23に郡山にて行われた「THE DAY IN QUESTION」より抜粋された映像を収録したBlue-ray/DVDほか特典付き。詳しくは BUCK-TICK …
03-14 23:35

わーい、リリース日が私の誕生日だヽ(´▽`)ノ 特典にFLY HIGHは入らないのが残念!<RT
03-14 23:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1815-76fbf628

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼