チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/02のツイートまとめ

666pyro

今年も5月2日がやってきた。毎年4月21日と5月2日は気分が重たくなりますな…。
05-02 05:32

RT @wooser: ダッシュ党とか作って一次産業支援とか地方重視の政策で出馬したらTOKIO全員余裕で当選しそうだし若年層の投票率自体が上がりそう的な部分含めて政治的なインパクト結構ある気がするからもはや歌って弾ける農家に収まっている器じゃない
05-02 12:29

RT @wooser: TOKIOだったら正規軍人いない状態でホワイトベース任されても生き残れる気がする。リーダーはガンタンクの運転上手そうだし。
05-02 12:29

RT @wooser: 田植えの時期とか収穫期は全くブッキングできないけど紅白はキッチリ出て「冬は畑を休ませないといけないからね」とか言って欲しい
05-02 12:29

RT @wooser: 大洪水に備えて、長瀬くん・松岡くん・山口くんが箱船を作り、リーダーと太一くんには動物のつがいを集めてもらいます、みたいな企画ないかな。「どのレベルでやるの? イトスギ植樹するところから?」
05-02 12:29

うーさーさんの発想力にはホント恐れ入る<RT4つ
05-02 12:30

ふと目にした「親事業者」→「親父業者」っつー誤変換が気になって仕方ない。
05-02 12:42

RT @kmHF1968: 3年以上音楽シーンから姿を消していた藤井麻輝(睡蓮)と、彼とは〈犬猿の仲〉としてよく知られていた森岡 賢(KEN.MORIOKA)。この元SOFT BALLETの2人が、なんとユニットを結成。その名はminus(ー)[註:読み/まいなす]。
05-02 12:44

RT @kmHF1968: 2014年5月30日、音楽と人主催のイベントで、その姿を表す。1時間弱のステージでどんな姿を見せてくれるのか。注目の一夜!ぜひ再び動き出す歴史の目撃者に!
05-02 12:44

RT @Matsuda_satoshi: 今日の夜7時30分からは待ちに待った『のんびりゆったり路線バスの旅』春のスペシャルの放送があります(^ω^)北チームは山形を、そして南チームは西表島を旅しています。かなり楽しい内容になってますんでお時間のある方はぜひご覧ください〜( ̄…
05-02 13:01


RT @rock_charisma: 俺はお前らに『頑張れ』とは絶対に言わない、なんかそれって突き放してる感じで一緒って感じがしないから。だから俺はいつも『頑張ろうぜ』って言うんだよ - hide
05-02 13:02

麝香さん(*´д`*)/PC版『モバノブ』事前登録受付中!“なりたい戦国武将”を毎週ツイートして「武田四天王」をそろえよう! http://t.co/whhpoSr1hR #モバノブ
05-02 16:16

RT @itm_nlab: “福島で鼻血”描写で批判殺到の「美味しんぼ」 スピリッツが特集記事で識者の見解を掲載へ http://t.co/QorUyGem9N @itm_nlabから
05-02 16:29

RT @mori1582oran: oO(蓮子様を見て別作品の\貧乳!/を連想される方がいらっしゃるようですが、慎ましやかで奥ゆかしい胸囲と表現されるのが宜しいかと(∩∀`*))
05-02 16:48

私は某風呂映画に倣って「平たい胸族」と自称しております…<RT
05-02 16:48

【速報】テレ東 今夜の牙狼は45分押し
05-02 21:33

RT @Heron_SDJ: 国内線手荷物受取所(バゲージクレーム)のターンテーブルに、仙台・宮城観光PR担当課長の「むすび丸」が登場!仙台・宮城へお越し頂いたお客様をお出迎えしております。 http://t.co/Sv60lSfQPY
05-02 21:46

RT @karapaia: 【RT400UP】 香港のコンビニ猫番長「クリーム兄貴」、クタっとしたその姿に熱視線集中 http://t.co/EgB4ERf60L http://t.co/8IWeJ1egC2
05-02 22:12

ブリショかわええ(*´д`*)<RT
05-02 22:12

ファッ?/オヤジの生活と恋愛と競争を見守る育成ゲーム『オヤジリウム』 週アスPLUS http://t.co/BRWdAL8wfF
05-02 22:19

死神くん視聴にゅっと。ああ、この女の子、CMでホイコーローをすごい勢いで旨そうに食べてた子か!
05-02 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1863-44070026

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼