チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/12のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャー待機。
07-12 00:29

RT @tomohisayuge: なんだかラジオが始まるのを待機するっていうのはなかなか無い経験かも。この後24:30〜より文化放送でラジレンジャー出演してます。よろしくお願いします。
07-12 00:43

RT @cron204: 「2人で争った」?! ないないw #joqr #radiranger
07-12 00:49

カニ刑事登場から餃子エピソードから最終回前に主人公死亡まで意外とまんべんなく話題に出てきたなあ。あー懐かしいよ龍騎( ´Д⊂ヽ #radiranger
07-12 01:01

RT @botacou: なんかいろいろ仕掛けてくるな。 http://t.co/WfEheW0CKY
07-12 03:08

3倍速く用を済ませねばならん厠……<RT
07-12 03:09

『【朗報】西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームばかりの番組が東京でも放送が決まった件について』の録画を消化にゅっと。タイトル長いよ!w 不定期放送なのがもったいないような、1クール1回ペースなのがちょうどいいような。
07-12 03:15

今月から『モモキュンソード』ってタイトルのアニメが始まっとるんだが、このタイトルだけ見ると最初からクライマックスな赤鬼モチーフの怪人が主役かと思ってしまう件。
07-12 03:33

RT @UN_NERV: 【津波情報 2014年7月12日 04:26】津波注意報を発表しました。 http://t.co/vstacvOplN
07-12 04:28

RT @gigazine: わずか9500円で新幹線の超快適なグリーン車に座って東京~大阪間を移動できてしまう「こだま☆楽旅IC早特」を使ってみたよレポート http://t.co/NCtmpyjBCG
07-12 10:07


RT @yoshi_s05: ミルク、このスッとした立ち姿を見るとクマと思えないね~。誰か入ってる? http://t.co/bg4UjCfmHU
07-12 17:00

実写版しろくまカフェktkr…?(゚∀゚ )<RT
07-12 17:00

やっと『あなただけ見えない』最終回の録画を消化。結末がほとんど記憶になかった理由がわかった、人物相関図ややこしすぎて把握できてなかったのと、あまりにもあんまりな真相にポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…とするしかなかったんだ、きっと。
07-12 17:05

あれを当時フジの月9で放送できたってのが90年代という時代のカオスっぷりを感じさせますなー。今じゃ深夜でも地上波は難しいんじゃないかな? 次は三上博史繋がりで『チャンス!』を放送してくださいtvk様。
07-12 17:09

RT @a0i0a: 国宝級の写真とれたあああああ_ 人人人人人人人_ >アマガエルのおしり<  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/46I6vUWV8R
07-12 17:11

カエルクラスタさん向けの写真が流れてきたヽ(o・∀・)ノ これは可愛い<RT
07-12 17:12

RT @takachi69: 今日の長野は暑いです!すぐ隣はLUNA SEA様達で、同時刻にライブです!!熱い夜になりそうです。^_^ http://t.co/JezbqdsCdP http://t.co/saOOWfRBFj
07-12 17:57

長野行きてえ……どこでもドアが欲しい!<RT
07-12 17:57

RT @iseebitaroublog: 【人気】猫の肉球が付いたサンダル(下駄)。歩くと砂浜に足跡が付くおもしろいデザイン。http://t.co/w6bSi6yyM4 http://t.co/fB6rt0LNh2
07-12 18:12

55歳からのハローライフにまっすんキタ━(゚∀゚)━!
07-12 21:10

RT @HISASHI_: LINEアカウント乗っ取り来たー!! http://t.co/KLvLwgiMvo
07-12 21:21

RT @dailyportalz: [大阪/東京・マンションポエム対決!] http://t.co/tf7fS4pDzl マンション広告の名調子コピー「マンションポエム」、満を持して大阪のものを分析。大阪と東京の比較で、言葉選びに違いが見えてきました。それにしても大阪最高のマン…
07-12 22:07

ヨコさんの金髪はこれのためだったのかー@水球ヤンキース
07-12 23:11

埼玉県民的には「カス高」というと結構ランクの高い県立高のイメージなんだがw
07-12 23:13

新川優愛ちゃんのハイレグ(*´д`*)
07-12 23:44

フジは水球ボーイズの海パン祭り、その裏でNHKはふんどし男子祭り。
07-12 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1934-46b5d1d6

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼