チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/09のツイートまとめ

666pyro

RT @mama_fantasista: 今回の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】 8月5日に中野サンプラザで行われた公開録音からほんの一部分を放送、ゲストは福沢博文さん放送は文化放送 8月8日金曜日24時30分〜ラジオ福島 8月10日日曜日24…
08-09 00:19

RT @GARO_PROJECT: 【牙狼金②】…撮影秘話は第17話「少年」!放送を見てあの人の登場に胸を熱くした人も多かったのでは。撮影現場の方にもサプライズゲストが顔を見せたようです!⇒ http://t.co/2jA4m2B832 #garo #魔戒ノ花
08-09 00:22

家族の肖像たまらん(≧∇≦)b <RT
08-09 00:22

ラジレン待機しつつアイバチャンのラジオ聞いてるんだけどアオイホノオがすごいことになってる模様? 録画見るの楽しみーヽ(´▽`)ノ
08-09 00:28

RT @tx_aoihonoo: dボタンを押してみて!ドラマを2倍楽しめます!#アオイホノオ
08-09 00:33

ラジレンで名乗りポーズの指導やってるけど音声だけじゃわかんねーよwww
08-09 00:38

いとたん……www
08-09 00:51

RT @gessanofficial: ただいま、あだち充先生と二人、東海道新幹線で明日の甲子園大会開会式取材に向かっております。「アオイホノオ」暴言クリアファイルをお見せしたところ、しばらくジッと眺めた後、無言でそっと返されました。恐ろしすぎます(笑)。 http://t.c
08-09 01:00

RT @ide_P_: 来週8月15日(金)放送の仮面ラジレンジャー、ゲストは中田譲治さんです!!もちろん公録回ですよー!お聞き逃しなくっ!! #radiranger
08-09 01:03

アラサーちゃんがハイチュウの世界にイッちゃったのかと思うべな……
08-09 01:04


頼むからCM挟んでくれテレ東( ´Д⊂ヽ
08-09 01:23

秋元才加△
08-09 01:29

RT @mino_ris: もう使ってないというのに、壊れたPC前でずっと待機しているので、いつもの役割(キーボード置き)を与えたらすごいドヤ顔された。 http://t.co/9zsXaEt4X9
08-09 12:50

セツさん色っぺえっす! 背中にキーボード背負ってるけどw<RT
08-09 12:51

RT @BUCKTICK_INFO: 本日8/9(土)、[BUCK-TICK TOUR 2014 或いはアナーキー] 大宮ソニックシティ 大ホールにてLIVEです! OPEN 17:15 START 18:00 です。天気予報では天気が崩れるみたいなので、気をつけてお越しくださ…
08-09 12:52

BUCK-TICKさんの今年のホールツアー、私が行く日は2日とも雨でござる(´・ω・`)
08-09 12:53

大宮からただいまー。2ヶ月ぶりの生BUCK-TICKはやっぱりカッコ良かったよん♪ いい夢が見られそうです。ふふふ。 http://t.co/0GWvvExrNM
08-09 22:34

来週の嵐にしやがれは録画する!
08-09 22:52

今宵のBUCK-TICKさんを脳内反芻mgmg。八王子と違って大宮は花道があるからいいねー。ワイヤレスになったU-TAが上手側の花道の端まで走ってってキャッキャしてて、一方下手側の花道ではWギターがツーショットになってて、どっちも見たくてうわぁぁぁヽ(`Д´)ノ とか。
08-09 23:14

ツアー初日の八王子と比べるとやっぱり新譜の曲の完成度が高くなってたなあ。特に「masQue」「無題」はしびれた! それだけに「VICTIMS OF LOVE」がセトリから外れてたのが残念だわー。あとあっちゃんの魅惑の二の腕を拝めなかったのも心残りでござる。
08-09 23:18

チラッと見かけたツイートで星野のヒデさんの衣裳が「イシダイ」と言われてて吹いたww もうヒデさんはイシダイで今井さんはカーテンにしか見えないww
08-09 23:20

「Devil' N Angel」から「Iconoclasm」への繋がりが大好きなんだけど、今日は「Devil' N~」の間奏で今井さんが「Icono~」のリフを弾いてるわあっちゃんは手旗信号ダンス(と私は昔から呼んでいる)始めちゃうわw でもこういうライブならではの勢いはいいね!
08-09 23:34

今日は埼玉&東京(+秋田)在住のBUCK-TICKファン仲間大集合で、年末武道館以来の同窓会状態でした♪ みんな90年代からの付き合いだから長いね!(笑) 途中いろいろありつつもずっとファンでいさせてくれるBUCK-TICKに感謝と愛を。
08-09 23:40

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1962-f5999ead

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼