チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/13のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 詳しい人に教えてもらいました。「おーい、はに丸」は1983年から89年まで放送された、はにわの王子はに丸とお馬のひんべえが子どもたちと一緒に言葉を学ぶ教育番組でした。特にラストシーンで、はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られ…
08-13 00:14

吉田里深ってはくえいさんがプロデュースした子だっけ…ナツカシス
08-13 00:22

昨夜RTが回ってたテレ朝のスクープ映像投稿サイト、やっぱいろいろアレだったんですかね、「投稿規約の改訂を行っています。しばらくお待ちください。」になってる。 http://t.co/MaeahQGpNZ
08-13 00:34

RT @TokyoZooNet_PR: 8/13、国際左利きの日。「オランウータンは左利き」という説もあるようですが(http://t.co/XsPWkJKZKG)、オランウータン「モリー」画伯は右手で描いてました。左手で紙を持って右手でクレヨン…。東京ズーネットBB動画☞ht…
08-13 14:57

「いぶりがっこ ちーず」食べてみた! http://t.co/Nr7Suq0YXi まんじゅうというより、カントリーマ○ム的なチーズ味のソフトクッキーに刻みいぶりがっこが入ってる感じ。うん、おつまみだね、結構あとを引くよー。
08-13 16:14

「いぶりがっこ チーズ」で検索したらクックパッドにおつまみレシピがたくさん! この組み合わせってメジャーなのね。発酵食品コンボだから相性悪いはずはないし(´▽`)
08-13 16:17

結婚招待状のこだわりすぎな「出席します」の返信の写真が海外で話題に。 http://t.co/6zD69VPSlK @temitajpさんから すげー!けど、どうしてこれが今日のGunosyさんお薦め記事なのだろ?
08-13 16:43

RT @itm_nlab: コロンブスのタマゴ的発想!Twitterで話題「すぐ飲めてずっと冷たいペットボトル作成法」が本当に便利だった! 夏コミのお供にぜひ - ねとらぼ http://t.co/si9jsuAgri @itm_nlabさんから https://t.co/
08-13 16:59

RT @itm_nlab: Twitterにあふれる今ドキのお坊さんのリアル──今年もきたぞ「坊さんあるある2014盆」 http://t.co/voAcGv0irp @itm_nlabから
08-13 16:59

鏡を見てギョッ!顔にくっきりついた「枕跡を短時間で消す」方法 http://t.co/t4iJi2DGq9 @bi_rangerさんから φ(。。)メモメモ…
08-13 17:11


RT @mori1582oran: oO(えんぶん、と打って塩分より艶聞が先に出て来る私のすまほぇ)
08-13 17:47

RT @NHK_PR: 昨日ツイートした「はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストシーンは涙なしには見られなかった」という詳しい人からの情報は、正しくはターミネーターさんの誤りでした。たいへん失礼いたしました。はに丸は海賊王を目指している噂もあくまで詳しい人の噂です。何…
08-13 20:52

今日の9係【ゲスト】中西良太、松尾敏伸、小野真弓、松本実、小池唯 ほか…SHT濃度高いね!(劇場版含む)
08-13 20:57

来週の9係は姜ちゃんが出る模様c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
08-13 20:58

今夜のSTには逢沢りなちゃんと鈴木勝吾くんが出るよ(´▽`)
08-13 21:03

すずかつさんずいぶん日焼けしとるねえ
08-13 22:08

CMに夏みかんヽ(´ー`)ノ
08-13 22:24

今夜は怒り新党がお休みで寂しい(´・ω・`)
08-13 23:08

この子かわいいw とことん猫画像さん、どうして画像の投稿者がわからないようにしちゃったんだろう…? QT @CatCutePhotos: おりれなくなっちゃった http://t.co/XQfTBCqAfy
08-13 23:31

怒り新党がお休みなので、はに丸ジャーナルの録画を見るよ
08-13 23:33

はに丸、でかいwww
08-13 23:35

はに丸の手はスマホが反応しないwww
08-13 23:41

へぇ、こばPも8/12生まれか
08-13 23:42

RT @TE_RUR_ET: 良い機会なので、20000ツイート達成で、ツイッター卒業しますね〜!目標が出来て、なんとな〜く、つぶやく一言一言が、貴重に思える。なんだかんだで、新たなSNSが出来てると思うから繋がりは消えないのでご安心を!残り1000ツイート!心を込めて呟きます!
08-13 23:44

RT @c4toki: 以降、1ヵ月に1回しかつぶやかず、1000回つぶやくのに83年を要した。そんな久保っぽいオチを私は期待している。
08-13 23:44

TOKIさんナイス発想www<RTふたつ
08-13 23:45

石川智晶10/8発売「私のココロはそう言ってない」: http://t.co/c3MuoKm00m @YouTubeさんから 石川智晶の衣裳がいちいち好みなんだけどこういうのが「オタ獣が騒ぐ」ってやつなのかしら(^^; そして右側の関連動画(?)にBUCK-TICKが出てビビるw
08-13 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/1965-f3c2c053

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼