チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/05のツイートまとめ

666pyro

RT @n_notameni_tbs: ウォールクラッシュで、見事優勝した窪田さん!叙々苑、みんなでゴチになります!皆さん、オールスター感謝祭、お疲れ様でした。応援ありがとうございました☆#Nのために http://t.co/iVj0hUYAaI
10-05 00:17

この写真だとえらくやつれて見えるなあ。絞った?>RT
10-05 00:18

NHKでやってたBUMP OF CHICKENのドキュメンタリーの録画を消化。最後に流れた「You were here」っていう曲を聴きながらボロ泣きしてるワタクシ(;´Д⊂) バンプのファンは幸せだなー、と、ちょっと羨ましくなってみたり。
10-05 04:20

でも、いい感じに突き放してくれるB-Tさんの距離感も好きなのよ。バンプがいつも隣にいてくれる存在なのだとしたら、B-Tさんはやっぱり手の届かない雲の上から垂らした糸でファンを操ってる感じ、かなー。
10-05 04:23

もしくは彼らの鳴らすオンガクに誘われてぞろぞろとあとをついて行く感じかな。ハーメルンの笛吹き。パレードは続くよ。
10-05 04:25

白昼堂々、飼い犬を誘拐しようとした親子を阻止した話 - Togetterまとめ http://t.co/fqG8yeSMPP コメント欄によるとこれってパクりなん? 本人は事実ですって訴えとるけども。つか通知でiPhone落ちる電池食うっていう人は通知オフにする方法知らんのか…
10-05 05:17

雨ですのう。
10-05 05:19

RT @mino_ris: 引っ越して、新しい環境に変わったから今度こそ邪魔されぬようにキーボードテーブルを買ったのだが、やはりこうなった http://t.co/wq7wtE14Hr
10-05 06:19

RT @mino_ris: そして、やはりこうなった http://t.co/odas3UAD5w
10-05 06:19

ベルトさんがセブンさんっぽくて萌ゆるのう。ミニカーはディスクアニマルのごとし。
10-05 08:12


つか主人公のっけからとんでもないトラウマ持ちではないか。瀬文さん的な。
10-05 08:13

どんより証拠、なんつて。(←寝てません
10-05 08:14

RT @asilliza: 【養生予報3】関節痛や体の痛みは全国的に悪化。呼吸器系は関東から北が最悪です。気分障害は四国あたりは軽快、それ以外の地域は低空飛行です。関西より南、ホントにあんまり無理しないようにして。明日は関東から北は無理が効かなくなるので、今日のうちに色々対策を。
10-05 08:17

いちいちえろいな、ベルトさんww
10-05 08:18

タイヤ交換www
10-05 08:21

今期のSHTののりものコンボは何かが可笑しいぞww
10-05 08:22

またヒーローショーでの再現が難しそうな必殺技をww
10-05 08:24

タイヤふえーる?
10-05 08:25

ドライブさんは実況向きだな、リアルタイムで見たほうが面白そう。
10-05 08:28

RT @MPD_yokushi: (週休六日制の刑事と言えましょうか…)(甲)RT @ebitoro:  仮面ライダードライブも日曜出勤って言っていいですよね。
10-05 08:30

RT @trombe_boss: ドライブ、いいねぇ!と思ってたら、俺ナレーションのデアゴスティーニのCM。
10-05 08:31

セコイヤチョコレートのCMは戸松遥じゃまいか
10-05 08:35

RT @trombe_boss: 仮面ライダードライブ、手が足りない時には、宇宙警察地球署が手を貸すぞ。
10-05 08:37

デカとの警察コラボもいいし、ゴーオンの炎神くんたちとのミニカーコラボも楽しそうだねぃ
10-05 08:42

RT @MJ_kasaiitano: ※ネタバレ注意ドライブ中間フォーム http://t.co/6C82QcO1pL
10-05 08:58

RT @tenkijp: 台風18号 各地の風と雨のピークは http://t.co/0hsbTb3y1I 台風はあす昼頃までに関東周辺に上陸の恐れ。九州から東北は瞬間的に猛烈な風が吹き一ヶ月に降る雨量がたった一日で降る所も。関東はあす朝の通勤時に暴風と大雨のピークか...
10-05 09:14

あーめー
10-05 09:17

お、ドライブさん効果でTwitterのトレンドに「ナイトライダー」がw 他、「タイヤ交換」「ベルトさん」などなどw
10-05 09:32

チョイ遅れて七つの大罪初回の録画を消化。キャラの顔が苦手だからってスルーしなくて良かった、視聴継続決定。劇伴と背景美術がすごく好みだし、主人公のキャラもいいし、何より豚が可愛い(*´д`*)
10-05 18:15

んでチェンクロのCMの緑川光に吹いたww
10-05 18:16

RT @warnerjp: .。o0O(明日の通学、通勤時間帯の首都圏は大荒れとの予想が出ています。弊社職員のように「マイ・イェーガー」をお持ちでない方は、くれぐれも無理に外に出たりしないようにして下さい。皆さま、本当にお気をつけて… http://t.co/prp4CwspTW
10-05 21:14

ワーナーの駐車場(?)って広いんだなあ(小並感)>RT
10-05 21:15

RT @C_DROMEDARIUS: #軍師官兵衛 が外出の自粛を呼びかける #nhk #台風 http://t.co/glevr8WCiZ
10-05 21:35

不覚にもww>RT
10-05 21:35

RT @C_DROMEDARIUS: #軍師官兵衛 が35メートルの暴風の危険性を簡潔に説明 #nhk #台風 http://t.co/K7fBjc39fm
10-05 21:37

RT @everycutecat: ちょっと、通りますよっと… http://t.co/cRTEybyTOy
10-05 23:13

今井さんのブログ見てちょっと安心した。パレード≒百鬼夜行、っていう解釈で合ってたんだ、わーい。
10-05 23:31

RT @shuheinaruse: ブログ更新「仮面ライダードライブ放送開始」 http://t.co/PqINWFsL1n#仮面ライダードライブ #nitiasa #sht
10-05 23:35

RT @takedaxxpk: 新聞読む時に邪魔してくるやつはこうなる。 #にゃん #にぼし http://t.co/cqYqJeTokz
10-05 23:45

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2019-9cde659c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼