チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/08のツイートまとめ

666pyro

16番たまらんヽ(=ΦwΦ=)ノ>RTラジオで聴いた「“この、泥棒猫!”の対義語は“この、警察犬!”」というのがなんかツボっててですねー
10-08 00:00

RT @tomos0105: だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) http://t.co/0hOVsot04B
10-08 00:03

大根おろしアートすげー>RT
10-08 00:03

RT @mori1582oran: つよーきものーにつーよきちーから言っておくかなり強いぜーっ♪~(´ε`)
10-08 00:05

ちゃんなか27歳ハピバ!
10-08 00:05

『繰繰れ!コックリさん』の録画を消化。これはよいモフモフおかん(*´д`*)
10-08 02:10

RT @karapaia: カラパイア : 断じて「おこ」ではない。確実に何人か殺ってそうな風格をもつ猫、ガーフィ氏 http://t.co/pxA3aHY9GY http://t.co/5enudt3oQN
10-08 02:45

RT @RiderDiner: 今日は電王の桜井侑斗役中村優一さんのお誕生日です!おめでとうございます!という事で、緊急ミッションは電王のコースターです。お会計の際に合言葉『デネブ、椎茸入れんな!』と言ってください。でも良い子のみなさんは椎茸をちゃんと食べましょう! http:…
10-08 17:30

三、;'.・ ィクシッ    #ixitter       ( >д<)三
10-08 21:25

RT @mori1582oran: コアラのマーチ初のご当地フレーバー、小倉トースト味を東海限定で発売 | THE PAGE 愛知 / http://t.co/6iSiPyx6zuこ、これは上様こあら!! http://t.co/86dStdI4n5
10-08 23:36


信長コアラ△>RT
10-08 23:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2022-7d25c3d8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼