チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/11のツイートまとめ

666pyro

あ、杉田智和って今日が誕生日なんだ? 34ちゃいおめ♪
10-11 00:27

ラジレンジャーハジマタ
10-11 00:30

RT @cron204: SMAPがんばりますっ!! ですね。2009年。なつい〜。#radiranger
10-11 00:47

そっか、仮面ライダーGって5年も前なのか(;´Д`)
10-11 00:48

ケインコスギも本日お誕生日。40ちゃい、だと…?Σ( ̄□ ̄;|||
10-11 00:52

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】特撮音楽番組らしく[特ソン空耳アワー]久しぶりに大々的に募集しますので、投稿お願いします! #joqr #radiranger
10-11 00:56

辛味噌の投稿は多いのだろうか>RT
10-11 00:56

RT @ide_P_: 仮面ラジレンジャーは来週・再来週とゲストラッシュです!【10月17日(金)】渡辺宙明さん http://t.co/Kmf5f5bZuE 【10月24日(金)】三浦力さん、岩永洋昭さん http://t.co/h7Y1acAhcm メールお待ちしてます! …
10-11 00:59

だんみっちゃんの前髪ぱっつん、可愛いと思うけどなー
10-11 01:13

非モテちゃんがあのメンツと仲良しなのが最後まで謎であった。自分かなり非モテちゃんに近いカテゴリだけどアラサーちゃんやオラオラくんタイプの人と接点ないわないわー
10-11 01:22


牙狼ハジマタ
10-11 01:23

RT @_Gou_: 神撃のバハムートGENESISね、配信でも観られるのにソーシャルのゲームわかんないって、タイトルで諦めて観てない人いるかい?ちゃんとストーリーもあるし、2話がまた面白くなるからね、何とか配信期間中に1話を観てくれないかと最後のお願いに来ました(。・ˇ_ˇ・…
10-11 01:25

ノシ 配信やってるなら見ておくかー>RT
10-11 01:26

この色っぽい法師はパクロミ姐さんかな?
10-11 01:42

なるほど今期のダークホース! 『神撃のバハムートGENESIS』1話の視聴完了。よく動くし劇伴かっけーし何だこれ。ニコニコチャンネルでコメント付きで見たらモンスター(?)のレア度とかわかってちょっと楽しかったw 問題は最終話までこのクオリティを保てるかどうか、ですか。
10-11 02:39

RT @hanamomoact: 散歩についてきたけど、 陽がつよくなってきたので日影が欲しく、ワタシを利用するつーちゃん。 http://t.co/M5Tb50998K
10-11 13:49

ほんと、猫って快適な場所をよく知っていらっしゃるヽ(=ΦwΦ=)ノ>RT
10-11 13:50

RT @hanamomoact: 日影に参加したくて砂丘登ってきたのに、先にいたつーちゃんに叱られたさばちゃん、仕方ないのでこの日影でいいにする。 http://t.co/Onef9UPQyL
10-11 13:51

RT @RocketNews24: 飼い主を攻撃し続ける凶暴な猫を「カワいくて優しいこの子を無料であげます!」と紹介する動画が矛盾しすぎる件 http://t.co/0Al0mmQ2az
10-11 14:55

ぬこ様のこの程度のガブリエルっぷりは見慣れているのと、飼い主の巨乳が気になってぬこに集中できない件。>RT 遊んでもらってるつもりなんだよね、ぬこ様は(;´Д`)
10-11 14:56

RT @karapaia: カラパイア : わかるかいそんなもん!でもかわいいから許す。子猫の年齢当てクイズ http://t.co/bqGzwbQt3v http://t.co/dyFlTi8we8
10-11 15:33

全部2択だからわかりやすい(´▽`)>RT
10-11 15:34

FT限定@赤鰤のチケットキタ━(゚∀゚)━! 1F立見で整番4桁はちとキツいにゃー。寄りかかれるところがありますように(‐人‐)
10-11 15:58

すげぇ、阪神広島戦の実況スレに予言者が2人もおったw 福留のHRを言い当ておったw 福留ワショーイ
10-11 16:01

CATVのチューナーがイカレたらしく、CSやBSの画像が黒と黄色の2色刷みたいになってる件。お陰でスタンドのカープファンが真っ黒に見えて大変甲子園らしい色合いなのはいいけど選手みんな顔色悪いよ、ガミラス星人になってるよ(ノ∀`)
10-11 17:28

DVDレコーダーを経由するとまともな色で映るってことはイカレてるのはチューナーじゃなくてTVとの接続部なのかなー。台風通り過ぎてから修理呼ぶか…甲子園の試合はともかく東京ドームの試合は正常な色でおとんに見せてあげたいわ。
10-11 17:30

岐阜県可児市のさより飯…(´ρ`)
10-11 18:33

世界ふしぎ発見にふみかちゃんとたすくが出てる。ある意味フォーゼvsウィザードだ(´▽`)
10-11 21:05

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」in宮城の会場、セキスイハイムスーパーアリーナ前では、本日11日、むすび丸グッズの他、宮城の美味しいものを販売してます。その販売応援に来たむすび丸課長…課長?! http…
10-11 21:13

!?>RT
10-11 21:14

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 眠気覚ましに必要なコーヒーの量は、遺伝子的に決まっていた http://t.co/eYZQPePOuf
10-11 21:30

ドスパラ、PC無しでレコードをMP3化できる3,999円のレコードプレーヤー - AV Watch http://t.co/AcDz1HuNbb @avwatchさんから/コンパクトで良いかも。45回転にも対応してくれたらなあ…12inchシングルたくさんあるよー。
10-11 21:48

RT @mori1582oran: 色々と落ち着くために王家の紋章の最新刊を開いたらどういう状況か分からなくなりました。つまり私は空腹なのです。 http://t.co/cMAGoWzcSR
10-11 22:00

!?!?>RT
10-11 22:00

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『オリーブオイル慣れしてる玉藻先生』。http://t.co/88vM2jGkRp http://t.co/HPH4zJUoCc
10-11 22:04

しやがれ見ながらストレッチの真似してるけど痛い痛い(ノ∀`)
10-11 22:37

RT @itm_nlab: 食べたい!湖池屋「頑固あげポテト」が「どん兵衛」とコラボ 鴨だし風味に http://t.co/oiZUMdJ00X http://t.co/iRTs4F6yd8
10-11 22:46

RT @itm_nlab: テレ東ニュース番組「週刊ニュース新書」出演の猫・まーご死去 - ねとらぼ http://t.co/vTYmUfB73V @itm_nlabから
10-11 23:50

ええええ、来週こそ見よう来週こそ見ようって一度も見ないでいるうちに…。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
10-11 23:50

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2025-e356f0dd

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼