チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/18のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 昨日のあびのもくもく歩きの写真、なぜ足跡があぁなるのかとご質問ありましたが、ネコってモデル歩きのため、足跡が一直線になります。で、止まる時は開く。 http://t.co/vFk7xrt5T5
10-18 00:03

前足で踏んだのと同じところを後ろ足でも踏んで歩くんだよね>RT
10-18 00:03

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】約30分後、文化放送でON AIR! 今回のゲストは作曲家の渡辺宙明先生です。ゴレンジャー~キカイダー~ラジレンジャー主題歌までのトークがたっぷり聞けます! #joqr #radiranger
10-18 00:13

RT @kingjim: ㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㌟㌥㌑㌟㌥㌑㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍆㌋㌉㌏㌉㍎㌆㌷㌰㍎㌆㌷㌰㍔㍔㍔※主に下の段だったと記憶しています#クリスマスの思い出を挙げてtlを悲しくする
10-18 00:32

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」来週10月24日(金)の放送に三浦力さん、岩永洋昭さんがいらっしゃいます。シャリバン、シャイダーだけでなくゲキバイオレット、仮面ライダーバースの話も伺いますっ!(・ω・)ノ #joqr #radiran
10-18 01:05

テレ東のアラサーちゃんの後番組が無駄にすげーCG使ってる件。パシリムっぽいロボがカッコ良すぎる。
10-18 01:16

東映アニメーションの本気をこんなところで見せなくてもww
10-18 01:17

さて、牙狼待機。
10-18 01:22

RT @lbqcom: 「子猫のエサ入れのサイズが完璧すぎて…むしろ使えない」ジレンマを感じる写真 : らばQ http://t.co/QsfDdFTfbT
10-18 01:35

ザルバ△
10-18 01:44


BUCK-TICKさんのマフラータオルの絵柄、何故パンダ!? http://t.co/q5Rkbi3Oea あっちゃんパンダは当然吊り目だし…吊り目のパンダてwww
10-18 15:48

RT @haaachiko13: おじいちゃんがお蕎麦屋さんでな、お家の外に、出汁をとったあとのかつぶしがあるんだけれども、そこに、野良ちびにゃんこが入り込んでだな… http://t.co/c4lDcc40PI
10-18 16:34

あーあーあーあー可愛いー>RT
10-18 16:34

昼間レコーダーが動いててなんでだろーと思いつつ放っといたんだけどそうか俺地図…
10-18 16:46

何故BUCK-TICKがパンダ!?と、小一時間ぐるぐるした結果、ロシア・アヴァンギャルド→赤白黒のテーマカラー→白黒のパンダに赤いスカーフ付ければよくね?→ロシアっぽくマトリョーシカ体型にすればよくね? となったんだけどパンダは中国だよなー
10-18 17:04

フリスクケース欲しいw http://t.co/t5S7Q3zqEk
10-18 17:10

そしてBUCK-TICKとぐんまちゃんのコラボキタ━(゚∀゚)━! これは買いでしょう! http://t.co/9HCZ931Lr0
10-18 17:11

『ログ・ホライズン』視聴にゅっと。これやSAO見てると無性にMMOやりたくなるんだけどログインしたらしたでPT組んだり何だりが面倒な罠(ノ∀`)
10-18 17:36

RT @hanshintigersjp: 阪神8-4巨人。阪神タイガースが球団史上初のクライマックスシリーズ セ・リーグ優勝!!日本シリーズ出場決定!!日本シリーズでも変わらぬ熱いご声援をよろしくお願い致します。 http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin
10-18 22:46

巨人阪神戦が長引いたせいでまだぬ~べ~やってたのね、1時間押しちゃってなんか申し訳ない(汗) そして丸山さんは笑うと放火魔くんと同じ系統の顔になると思う。
10-18 22:52

さて録画しておいたボーダーラインを見るよ。まっすんヽ(o・∀・)ノ
10-18 22:59

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊「TVフェイス」欄に「仮面ライダードライブ」主演の竹内涼真さんが登場。「『クウガ』の時に、僕は少1」かぁ、そうかぁ。 http://t.co/zdBy2VRNlb
10-18 23:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2032-2102c1c8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼