チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/02のツイートまとめ

666pyro

『世界ふしぎ発見!』の録画を消化にゅっと。寿司職人が下ごしらえしてる場面のBGMが『信長のシェフ』w
11-02 01:11

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ ワイン会 http://t.co/lLkcDV8dsO こんな時間に見るんじゃなかった(´ρ`)
11-02 01:25

舞台『戦国BASARA4』開幕! 新キャスト続々&伊達軍・武田軍の宴会芸も進化 http://t.co/skcZhGKUwJ #マイナビニュース 豊臣軍は宴会やらんでええ、むしろやるべきではないと思うの…
11-02 03:24

http://t.co/Y09Uokz6zu 舞台版遙かなる時空の中での天真くんと勝真さんが並んで踊ってると思うと何とも感慨深いものがw
11-02 03:40

ありゃ、のんびりしてたらもう決勝(;´Д`) 弓削商船のかわいいの見逃したー、ぬかったー #ロボコン #四国
11-02 15:38

高知高専いいぞーヽ(´▽`)ノ #ロボコン #四国
11-02 15:40

高知のたぬき可愛いし有能だなあ #ロボコン #四国
11-02 15:41

高知負けほー(´・ω・`) #ロボコン #四国
11-02 15:42

(´-`).。oO(アンチ詫間としては詫間の優勝は悔しいなあ…)
11-02 15:42

高知はちょっと慌てちゃったのかな。惜しかったね。 #ロボコン #四国
11-02 15:45


高知の子たちかわいい。インタビュー爽やかでかわいい。 #ロボコン #四国
11-02 15:46

実況ツイ見ると大人気の高知Bのあかねちゃんが気になるw 地上波で流してください~ #ロボコン #四国
11-02 15:56

実況さんも有能ヽ(o・∀・)ノ #ロボコン #四国
11-02 15:57

何だ何だ、実況アナ面白いな #ロボコン #四国
11-02 16:00

四国からは2チームしか全国行けないんだよね。四国ってレベル高いからもったいないよなあ(´・ω・`) #ロボコン #四国
11-02 16:04

RT @1019Chih23: 全チーム出前迅速賞でいいよ(名案)#ロボコン #四国
11-02 16:11

たぬき全国行きケテーイ! おめ! #ロボコン #四国
11-02 16:17

ホント高知Aの子たちかわいい。笑顔でのインタビューの受け答えがかわいい。 #ロボコン #四国
11-02 16:20

さ、ロボコンのストリーミング終わったから仕事に戻ろ。まだ私の10月は終わってないのよヽ(;´Д`)ノ
11-02 16:24

今日のあなたは大谷吉継! http://t.co/0MneEbs55a #ミニブシ占い → http://t.co/WJtx0hig9G 「相手が弱るまで枕元に立ってやりましょう」…お、おう。
11-02 16:41

窓の外からぽんぽんぽんぽんって花火の音が聞こえてたけど、近所の学校の学祭かな?(´∀`*
11-02 17:49

( =д=)                   #ixitter
11-02 18:02

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園でギヤマンクラゲ公開。ギヤマンとはガラス細工などのこと。透明で美しいクラゲです。展示しているのは館山湾で採集した個体から繁殖した子どもたち。東京ズーネット最新記事☞http://t.co/vjcTGXthFk http://…
11-02 18:12

水族館に行きたいよーぅ
11-02 18:12

ハロウィーンが終わったと思ったらもうクリスマスグッズのCMやってる…月日の経つのが早すぎるって。・゚・(ノД`)・゚・。 でもアメーバピグの季節もののイベントやアイテムはもっと早め早めに展開してくれていいと思うわw
11-02 22:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2047-5fd50b2e

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼