チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mino_ris: お願いRead: http://t.co/NSQBvm0x5e
11-04 03:34

RT @mino_ris: とまぁ、かなり穏やかに書きましたが。私の心中は悪政を強いて女子供を踏みつぶすジャギと対面した時のケンシロウのような形相をしています。怒気と覇気で何か暑くなってきたのでタンクトップ一枚になったところです
11-04 03:34

RT @dailyportalz: [埼玉・鴻巣で川幅うどんを食べない紀行] http://t.co/RJFmfvnvPH 埼玉の鴻巣を流れる荒川は川幅が日本一。これにちなんで幅の広いうどんがあるんですが、それをあえて食べずに別のうどんを食べ歩きました。最後のお店、猫が出てこな…
11-04 04:27

最後のお店、すっごく行ってみたい!のに店の名前が載ってないじゃん(´;ω;`)>RT
11-04 04:28

RT @minnecom: 星が綺麗に見える季節になってまいりましたので、指先も宇宙に。 http://t.co/GMaR0c9Gpt http://t.co/xDCwm27He3
11-04 05:55

ゴミ出しミッションコンプリート。おんも寒っ! ほぼ無風でこの寒さ、放射冷却ですかねー。
11-04 06:52

RT @hanamomoact: ちょびさん、青空トイレ。 http://t.co/oLRycpaKXy
11-04 18:12

この砂漠すべてが広大なトイレだ!みたいな台詞を思い出したw 成田美名子のマンガだったかなー>RT
11-04 18:13

RT @botacou: 声優の弥永和子さんが1日、お亡くなりになったそうです。81プロデュースから発表されました。67歳。代表作は「ボトムズ」のフィアナ、ということになるんでしょうか。
11-04 18:30

大塚芳忠さんの奥さまだそうな。御冥福を。>RT
11-04 18:31


RT @terasomasaki: 阪神タイガース、新井貴浩選手が退団、自由契約に…。御苦労様でした、阪神で優勝を経験させてあげたかったな…。2008年が最大のチャンスでしたがオリンピックがあり巨人に逆転優勝されたんだよね。他球団に行っても応援してるよ頑張って下さい!(^-^)
11-04 18:34

マジか…。・゚・(ノД`)・゚・。
11-04 18:36

RT @asahi_sports: 阪神・新井貴浩が自由契約申し入れ 阪神球団側も了承 http://t.co/ih9HWtXIFs
11-04 18:37

マジだ。・゚・(ノД`)・゚・。
11-04 18:37

RT @IIMA_Hiroaki: 某TV制作会社から「祭」と「待つ」を語源的に関連づけてコメントしてほしいとの依頼。「関連はありますか」ではなく、既定路線らしい。「古文献にはありますが、関連は薄いのでは」と返事したら、それきり連絡が絶えたのは失礼だと思う。「所さんのニッポンの…
11-04 20:58

TVの情報バラエティ系の番組でよくアニメや特撮のサントラをBGMに使ってるけど、健康関連の、「原因不明の腰痛が」みたいな内容に『蟲師』『<物語>シリーズ』のサントラを使うのはやめれ。脳内で「あー、こりゃ蟲だな」「そう、怪異のしわざ」って声が聞こえる。
11-04 21:19

社交ダンスのドレスすげぇ…( Д ) ゚  ゚
11-04 21:36

何故ウルトラマンwww
11-04 21:39

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2049-d26605ef

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼