チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/08のツイートまとめ

666pyro

RT @BSRstage_feed: 公式ブログ: 白髪ロングいいなー。: ども。柴田勝家役の藤田玲です。今日のマチソワ2公演が終わり、いよいよ東京は残す所3公演です。そしたら地方公演!このメンバーで行くの今から楽しみすぎる!!毎回おもうけど本番はじまっちゃ... http:/…
11-08 00:04

白髪ロングのヅラが似合いすぎる件。>RT
11-08 00:05

来週のゲストはツダカンか! SHT枠多いなw
11-08 00:13

やっぱりこないだのトッキュウは銀魂っぽいと思った人が複数ww #radiranger
11-08 00:33

RT @ide_P_: トッキュウジャー、例のガチホモ回の話題からスタート! #joqr #radiranger
11-08 00:34

RT @ide_P_: トッキュウジャー「衝撃のキスシーンが…この後!!」神谷「銀魂かよww」#joqr #radiranger
11-08 00:35

ブティック竹の子ってまだあるのか……
11-08 00:37

RT @tamikong: [exblog] 父の遺書と上原美優さん http://t.co/6ahHsfknCx
11-08 01:34

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面では、「アラカルト」欄に「クローバー」と「ドラキュラZERO」の紹介も書きました。ドラキュラになるルーク・エヴァンスさんが遠藤憲一さんに激似だということを書けて満足です。
11-08 02:15

『東京暇人』の録画を消化にゅっと。里見八犬伝出演者が特撮ヒーローだらけで「俺の大好物の男性陣ですなあ!」と変に盛り上がる塚地武雅(特ヲタ)が可笑しいw 小学生の頃からJACやら真田広之やら大葉健二やらの追っかけ状態だったとか、筋金入りなのね、この人w
11-08 04:58


サイバーエージェントのバイラルメディア担当者が違法アップロード動画を紹介し話題が拡散と自画自賛して素敵(追記あり) http://t.co/SEX8wdgtEg あっちもこっちももう…ツイナビさんなんかもRT数だけで紹介せずパクツイや著作権的にアレな物件はチェックして欲しいよね。
11-08 05:16

トモダチ教、こわい。ホントこわい。ふぇーすぶっくとかぜったいやらない。
11-08 05:58

フィギュアスケート見てて疲れたー(;´Д`) アスリートの半端ない精神力を見せつけられた感じでござるよ。
11-08 22:04

鳩蟻舞台化か…劇場版アニメが爆死したのに大丈夫かおいおい
11-08 22:29

来週のSWITCHインタビュー面白そうだな、録画録画。
11-08 23:00

情報7daysニュースキャスターのラストにチューボーですよ!のこのあとすぐ的なのがくっついてるんだ、初めて見たわ。窪田くんかわえかった♪
11-08 23:23

ホントこのオープニングいらねえ
11-08 23:31

イケメン……?
11-08 23:32

若い男の子がゲストだとやたらとぺたぺた触りたがる堺さん(*゚ω゚*)
11-08 23:38

シャケ旨そう(´ρ`)
11-08 23:41

萌え袖ww
11-08 23:48

しゃけなべいべーwww
11-08 23:51

大惨事www
11-08 23:53

上手に完食、☆3つヽ(´▽`)ノ
11-08 23:57

楽しそうで美味しそうで可愛くて良かった。眼福。そしてハラヘッタ
11-08 23:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2053-905d102b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼