チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/15のツイートまとめ

666pyro

GPファイナルのエキシビション見始めたけどこの宇野君ってすごいな、カッコいい!
12-15 00:07

ユリアたんの衣装かわいい!
12-15 00:10

この土日はBUCK-TICKさんのZepp Tokyo 2daysでした。ここ数年ずっとスタンディングでも2階席や1階後方の段差の上で見てたけど、ちょっと頑張って両日とも前の方へゴー! 星野サイドの最前ブロック内後方というベスポジを確保できて堪能いたしました~。
12-15 00:27

メンバーの表情や演奏してる手元がバッチリ見える距離ってやっぱいいわあ、と。日曜は一応スタンディングツアーの最終日(アルバムツアー全体のファイナルは年末の武道館)だからか、フロント3人の動きが土曜以上に良かった気がしましたよ。
12-15 00:35

土曜はFC限定で、あっちゃんがなんだか上機嫌だったのは良かったんだけど、DVD撮影が入ってて全体的によそゆきな感じになっちゃってたのが物足りなかったかなー。
12-15 00:37

日曜のアンコール、まーた「夢魔-The Nightmare-」で〆だったらイヤだなあって仲間内で昨日から言ってたんだけど、土曜と同じく「REVOLVER」で〆でした。「PHYSICAL NEUROSE」が聴きたかったよおん、と贅沢言ってみるw
12-15 00:46

トゥクタミシェワさん色っぺーなー、おい(*´д`*)
12-15 00:48

で、日曜は91年頃のツアーで仲良くなったあっちゃんファンのMちゃん(私の友達、イニシャルM多すぎw)と20年ぶりぐらいにお茶してゆっくり語らいました♪ こうやって再会できたのもB-Tさんが活動続けてくれてるからで、ただただ感謝ですな。
12-15 00:57

と、入力してたらワグナーさんのキレイな背筋を見逃した(´・ω・`)
12-15 00:59

同意してくれる人は少ないだろうなー、BUCK-TICK星野英彦氏とフィギュアスケート町田樹選手はものすごく大きな括りで同じ系統の顔だと思うの(*´д`*)
12-15 01:02


あとMちゃんが言ってた、「櫻井あっちゃんとオードリー春日も同じ系統の顔」説は同意せざるを得ないw ライブ中にあっちゃんの「鬼瓦」を想像して吹いちゃったじゃないかー、もー。
12-15 01:05

さて、23:40頃からYahoo!mobageのコーエー系列のゲームが全部落ちてる件。のぶニャがは復旧したみたいだけど、ほかはまだー? ヤバミちゃーん( ´Д⊂ヽ
12-15 01:29

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司と髑髏ちゃんが、午前10時をお知らせいたします。 http://t.co/LElTJiGZSv
12-15 03:06

この髑髏ちゃんを見て思い出した、日曜の「NOT FOUND」であっちゃんがこの髑髏のステッキをぶらーんぶらーんってダウジングしだしたので申し訳ないけどちょっと笑っちゃった。万能だなあ髑髏ちゃん。
12-15 03:09

あっちゃんの二の腕のラインが大好きなワタクシ的には日曜の衣装のほうを映像化してほしかったぞ、と。ノースリーブ万歳。ホールツアーのDVDどうしようかな…FC限定ライブの開演前にスクリーンで流してたダイジェスト版を見たら二の腕の仕上がりが完璧なんだもん、買えってか。
12-15 04:14

RT @itm_nlab: ノリノリなピアノ演奏に悠然と割り込んでくるネコ 飼い主との我慢比べが今、始まる http://t.co/aPu8RjIunA http://t.co/iGcDK3zwYh
12-15 04:48

覚え書き。日曜のZepp Tokyoに飾られてたスタンド花の送り主は西川貴教・GLAY・BREAKERZ、あともう一つあった気がする……
12-15 04:56

RT @mitsurumatsuoka: 初日にはこれも…ヽ(^ω^)ノありがとう、兄弟! http://t.co/lkE8lhI35Q
12-15 04:57

「ジャンポール・ゴルチエ」、プレタポルテから撤退。 | VOGUE http://t.co/ECbtQVsNJn @voguejpさんから土曜にお友達のJちゃんが教えてくれたのはこのニュースか……全然知らなかったよ(´・ω・`)
12-15 05:06

RT @kabumatome: テレビ東京の2014衆院選特番もやっぱり安定の池上彰だと話題に http://t.co/2mDsKgOhYK
12-15 05:10

RT @Matsuda_satoshi: うわ!スタジオに入った瞬間にサプライズされたーーーー( ̄▽ ̄) http://t.co/q8xtXib3mu
12-15 08:06

RT @cron204: ネットのみならず紙版にまで! >坂東巳之助「変身」力出る、仮面ライダーと歌舞伎の共通点 : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/uKG0qMSzCD
12-15 15:11

抽選番号をゲットしました。キリン本搾り(TM)マガジンでキャンペーン実施中!12/28(日)締切。ストップ!未成年者飲酒・飲酒運転 @Kirin_Brewery http://t.co/aUFSHlZeoy http://t.co/zRpCaktklt
12-15 15:13

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
12-15 15:27

RT @kabumatome: 選挙CM「夢は正社員」をつくった民主党の海江田代表、落選して無職に http://t.co/BFmsZ7y8rK
12-15 17:21

RT @nekojournal: 大根を食べる猫、群がりすぎてまるでピラニア状態に http://t.co/M8Yr3thinE http://t.co/1SXvdiOavP
12-15 18:01

ねこまっしぐら…!! うちのぬこ様も大根の葉っぱやほうれん草が好物でモシャモシャ食べてたっけ>RT
12-15 18:03

RT @tenki_KRY: 繰り返しツイートしているように、あさって(水)にピークを迎える寒波は、ひと冬に1~2回レベルの強烈なもの!12月中旬に来る寒波としては、ハンパない強さです。忙しい師走ですが、冬の嵐で事故などないよう十分気を付けて乗り切りましょう。 http://t…
12-15 21:30

RT @Osaka_Tabilog: 本日から「#中之島ウォーターファンタジア 」がスタート!福島港を舞台に、高さ約10mの噴水と光・音楽が織り成すショーと、世界を旅する巨大なアヒル #ラバーダック がコラボレーション!http://t.co/QsIUgAceCp http:/…
12-15 21:38

【ニコ生タイムシフト予約(2014/12/30 21:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK TOUR 2014 metaform nights ~或いはアナーキー~最終公演 独占配信 http://t.co/VOpvPR0YIf
12-15 22:26

昨日の会場内、ハンディサイズのカメラしか見かけなかったぞ。どんな映像なんじゃろ、ニコ動配信…
12-15 22:28

この写真見て思い出したー。今井さんのジャケットの右襟がずっと立ったままで気になってたんだよ、誰か直してあげてーって(^^;http://t.co/ded7DLSgFq
12-15 23:01

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2090-f5b1749b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼