チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/26のツイートまとめ

666pyro

井上敏樹さん忘年会 http://t.co/koyIoNExbn 今年は一緒に過ごせたんだね、良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 02:32

あ、「メリー・クリスペプラー」ってつぶやくの忘れてた…これつぶやくなら今年しかないだろうに(ノ∀`)
12-26 03:16

抽選番号をゲットしました。キリン本搾り(TM)マガジンでキャンペーン実施中!12/28(日)締切。ストップ!未成年者飲酒・飲酒運転 @Kirin_Brewery http://t.co/aUFSHlZeoy http://t.co/daaS0R9EOV
12-26 03:30

U-TAとキー太のコラボブランケット…だと!? なぜハンドタオルじゃないんだ、でかすぎて使えないよー http://t.co/eLQPMtd6yS
12-26 04:34

そして武道館限定グッズの葡萄缶。やwめwれw http://t.co/S9eqibZ2gU
12-26 04:35

正月仕様のパンダは群馬らしさを狙ってかダルマである。 http://t.co/F7XtlAeyx0 なんつーか、今年のB-Tさんのツアーグッズはいろいろハジケすぎw
12-26 04:38

しかしLUNA SEAの海苔には負けるか
12-26 04:42

RT @gdno: ロボコンすごろく清書できた!30ターン制、ゴールにせいろを置いたら往復可。復路は「戻る」マスでショートカット可、せいろ落とすマスは休み無し。10面ダイス推奨。6面でもいけます。後で他パーツも作ってブログにアップします。 #ロボコン http://t.co/c
12-26 13:13

1マス目からワロタ>RT
12-26 13:13

RT @modelpress: 羽生結弦選手、自伝映画主演に福士蒼汰を指名 http://t.co/JWWB3x3UtS #羽生結弦 #福士蒼汰 http://t.co/SHDv9pSLEO
12-26 13:17


んー、お友達も言ってたけどビジュアル的にはまひろっちのほうがいいなあ。>RT
12-26 13:18

RT @dai2kansetsu: 毎年言っていることですが、コミケ中の同人作家はすべての記憶を奪われていると思って、たとえ顔見知りであっても必ずスペース前で名乗ることをオススメします。
12-26 16:27

年内最後のリハビリ行ってきた。皆さん考えること同じみたいで混んでた~(;´Д`) 前回フリースのタートルネックを着込んでいったらウォーターベッドのマッサージ力が半減してしまったので今日は薄着+モコモココートにしたよ。
12-26 16:31

『鉄腕DASH』がお気に入りでいつも一緒に見てるおとんが、さっきMステで演奏してるTOKIOを見て「ドラムとキーボードのやつは見たことないけどサポートか?」て言った! ひ、ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 21:44

X JAPANキタ━(゚∀゚)━!
12-26 22:01

PATAちゃんすっかりおひげが白くなって。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 22:03

御旗は錦だーッと言いたくなる自分が怖い;
12-26 22:07

なんというか、よっちゃんととしちゃんとその他大勢な感じであった(´・ω・`)
12-26 22:14

中村優一『出演します☆』⇒ http://t.co/2aqmYk6aKf侑斗ぉぉぉおかえりぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
12-26 22:30

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2014年12月26日 22:30】22時30分頃、滋賀県北部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.0、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
12-26 22:31

RT @musubi_maru: 「なななんと、今年の紅白歌合戦にボクも出演しますよ!藤あや子さんの『あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!~』って曲にふなっしーとTOKIOのみなさんと東北のおともだちと一緒に出演します!紅組の5番手です!」 http://t.co/tMVy
12-26 22:46

RT @handakento: 来春3月21日に再び乾巧になる私からお知らせです。LINEスタンプを作りました。作画、直筆文字で結構真面目に描きましたので宜しくです♩食指が動かれた方はこちらから↓↓http://t.co/LRSkvUlrKC http://t.co/
12-26 22:48

ファッ!?>RT
12-26 22:48

29日は雨ぇぇぇぇ( ´Д⊂ヽ 秋田から来るお友達がちゃんと帰れるかが心配でござるよ…
12-26 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2101-7d837bde

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼