チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

大きな玉ねぎの下から帰宅して化粧落としたりなんだりしてやっと一息つきました。ただいま~。いやー、天気予報に雪だるまマークが出たときはどうしようかと思ったけど、昼過ぎに雨は上がったし帰りは晴れて半分のお月様がキレイだったよ、良かった良かった♪
12-30 00:00

大きな玉ねぎの下で会えたお友だちの皆さん、お疲れ様&ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ いつものようにお菓子たくさんいただいてホクホクw ライブの感想はあとでまとめてつぶやきます。とりあえず「...IN HEAVEN...」からの「MOON LIGHT」で〆、最高!
12-30 00:05

メイドの眼鏡屋キター@テレ東
12-30 00:15

おみくじトレカはゆうたの小吉…お友達が買ったのと同じでした。うーむ(;´д`) でも、あっちゃんの凶よりいいかなw http://t.co/fClI4FQayN
12-30 00:31

レディビアちゃん可愛い(´∀`*
12-30 00:42

RT @washu_unknown: ベイマックス面白かった!特にベイマックスが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 http://t.co/O51a64jvoa
12-30 00:54

よくできてるwww>RT
12-30 00:55

RT @area014: TRANSTIC NERVE、一夜限りの復活ライブいってきた。不思議だなぁ、5人揃うとdefではなくTRANSの音になるんだもんなぁ。二階関係者席の最前ど真ん中があのお方のためにキープされていたよ。 http://t.co/FRYpBGUtju
12-30 01:24

RT @nobutaro1001: 樹、現役生活お疲れ様でした。今年はさんまさんの番組で一緒に出演させてもらったりすごく楽しかったよ!同じ関大として、後輩がこんなに素晴らしいスケートを魅せてくれた事、誇りに思います。本当にお疲れ様でした。
12-30 01:27

ライブ帰りに立ち寄ったコンビニでこんなライブ向きな色のネイルカラーを発見。2日早く欲しかったよ! この先ライブの予定まったくないじゃん…。下に敷いてあるのはオマケw http://t.co/B5lZakK3S0
12-30 01:45


29日の夕方、武道館に行く前に腹ごしらえをすべく毎年おなじみの某ファミレスに行ったら見るからに武道館のお客とおぼしき人々で大行列!で、仕方なく別の店を探して彷徨ったのだけど、行く店行く店どこもかしこも黒服のお姉さんたちで満席で(続く
12-30 02:35

そこかしこに「BUCK-TICKファン大歓迎!」「チケットの半券提示でドリンク無料!」みたいな手書きの看板を出してる店があって驚きましたわ。中には88年頃の某ラジカセのカタログを張り出してたり、店内でB-Tの映像を流してたりという、コアなファンがやってるとしか思えない店もw(続く
12-30 02:40

あれらの店はほかのアーティストが武道館公演をやる日にもあんな看板出してるのかなー、やってないんだとしたらBUCK-TICK愛されてるなー、とw(続く
12-30 02:43

で、彷徨った末に入った店が神田神保町の源来酒家さん。シンプルな玉子チャーハンを頼んだらすごく優しい味で美味しかった♪ 「試作品作り過ぎちゃったんだけど味見して感想聞かせて」とマンゴープリンをサービスしてくれてラッキー。(続く
12-30 02:47

マンゴープリン6人分のうち2つには赤い色のソースで「福」「寿」という文字が書いてあって、たまたま「寿」のを提供されたのが今井ファンだったというこのミラクル! マンゴーの果肉がゴロゴロ入っててこれも大変美味しかったです。ごちそうさまヽ(*´∀`)ノ
12-30 02:54

『このミステリーがすごい!』の録画を鋭意消化にゅっとなのだけど回想シーンで戦隊ヒーローの敵役をやってる城田優が予想以上にすごくいい! 東映特撮に来いやー(無理)
12-30 03:12

『メダリスト・オン・アイス』の録画を消化しながらBUCK-TICKさんの武道館公演を反芻。今井さんの髪型が可愛かったんだよー。赤と青と銀ラメ?の細い紐で後ろ髪をリボン結びで括ってて、その紐を長く垂らしてた…のかな。あれ髪飾りにして売ったら売れるよきっと(´∀`*
12-30 03:54

英彦さんは黒の上下に襟に鋲の付いた白のライダースカラーのロングジレ(袖が黒いライダース風ロングジャケットかも)を合わせてて、同行のヒデファンが「パンダ彦」と言い出したもんだからそうとしか見えなくなっちゃった件w
12-30 04:00

「独壇場Beauty」んとき前に出てきたU-TAがヒデさんのマイクスタンド前でぴょこぴょこ跳ねて「たかい、とどかない」ってな仕草をしてたのはあざとすぎた! アンコールラストで捌けるときにくるくる回ってからジャンピング投げキッスをしたのもずるすぎた! なんだあの可愛い47歳児www
12-30 04:09

ほんの2週間前にZeppTokyoの至近距離で見たばかりなのもあって、武道館の2階スタンドから見下ろすステージは果てしなく遠く、そして2階スタンド席はものすごく暑かった(´ヘ`;) 扇子を持参して正解。ステージのメンバーを映すスクリーンが近くて見易かったのは幸いだったかなー
12-30 04:16

「メランコリア」で客席から手拍子が起こったのにはたまげた。あっちゃんが頭の上で手を叩いていたからなんだろうけど、あの曲に手拍子ってどうなのー。そういやこの曲でのあっちゃんのパフォーマンス、今回はちょっと薄めだった気がする。Zeppでは鳥肌立つほど怖かったのだけども。
12-30 04:20

は。今夜はニコ生で14日のZeppTokyoの映像が見れるじゃまいか。わざわざプレミアム会員になったんだから何度も見るぞー。「メランコリア」のおっかないあっちゃんを見るぞー。
12-30 04:50

というわけで5時になるんでいいかげんに寝ます(;´Д`) ライブ後は変にハイで寝つけないんだけどね。おやすみなさーい。
12-30 04:52

2ちゃんよりセトリのコピペ(1)1 DADA DISCO - G J T H B K H T D -2 Devil'N Angel3 ICONOCLASM4 ボードレールで眠れない5 PHANTOM VOLTAIRE6 サタン
12-30 05:04

2ちゃんよりセトリのコピペ(2)7 masQue8 世界は闇で満ちている9 ONCE UPON A TIME10 宇宙サーカス11 独壇場Beauty12 SURVIVAL DANCE
12-30 05:05

2ちゃんよりセトリのコピペ(3)13 ROMANCE14 絶界15 惡の華16 HEAVENEN117 メランコリア-ELECTRIA-18 NOT FOUND
12-30 05:05

2ちゃんよりセトリのコピペ(4)19 形而上 流星20 無題EN221 ノクターン-Rain Song-22 CLIMAX TOGETHER23 ...IN HEAVEN...24 MOON LIGHT
12-30 05:05

フィギュア:羽生が尿膜管遺残症で手術 2週間の入院治療 - 毎日新聞 http://t.co/AMzgmnhDWGひー( ´Д⊂ヽ
12-30 18:09

羽生 尿膜管遺残症で手術 2週間入院/スポーツ/デイリースポーツ online http://t.co/IgcIHhAgO5ひー、ひー( ´Д⊂ヽ
12-30 18:12

町田樹 画像集 http://t.co/lQtaflnvgG @HuffPostJapanさんから 転倒シーンの連写の掲載はやめてあげて(ノ∀`)
12-30 18:34

RT @HuffPostJapan: 【New!】「読者がお金を払わなければ、“あるべき関係性”が結べない」――漫画家・浦沢直樹さんインタビュー http://t.co/zJ2ceKeGFZ http://t.co/N49czYA4aG
12-30 18:35

【ニコ生視聴中(7分経過)】 BUCK-TICK TOUR 2014最終公演 独占配信 http://t.co/aCNoZPr2VC #BUCKTICK
12-30 21:07

「ドレス」キタ━(゚∀゚)━!名曲名曲。 http://t.co/LxMPSKTzTv #BUCKTICK
12-30 21:23

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】★グッズ先行販売開始★ J 渋谷O-EAST グッズ先行販売スタートしました! http://t.co/jEoBulo4Iq
12-30 21:25

1万2800円の熊たち……>RT
12-30 21:25

RT @OKMusicOfficial: BUCK-TICK、15年連続となる年末の武道館公演で2014年終幕 http://t.co/GR2YdamKgt #BUCKTICK (c)photo by 森 久 http://t.co/hoKu8BcZeo
12-30 21:27

3枚目の写真は「悪の華」のときかな、ずーっと今井さんがセンターにいて、あっちゃんとのツーショットがカッコ良かった>RT
12-30 21:27

RT @takachi69: BUCK-TICK、昨夜の武道館公演で、年内の公演は全て終了となりました。最後の曲で見た皆様の笑顔は最高でした!http://t.co/htCT4gWsO8
12-30 21:31

今ニコ生でやってるのはダイジェストだから飛び飛びだけど、去年のDIQはホント神セトリであったなあ。「ドレス」だの「MY FUCKIN' VALENTINE」だの「くちづけ」だの大好物揃い(*´д`*)
12-30 21:37

「KISS ME GOOD-BYE」キタ━!!!! 号泣よーい。
12-30 21:40

RT @39tatsuo: ビックサイトが本能寺に見えた瞬間。 http://t.co/42JVoJQAFt
12-30 21:45

「太陽ニ殺サレタ」キター。神すぎるセトリ。・゚・(ノД`)・゚・。
12-30 21:48

そうか、あっちゃんの投げキッスは波動なのかw
12-30 21:57

郡山ダイジェストオワタ
12-30 21:59

Zeppハジマタ
12-30 22:00

うわ、舞台下のハンディからの映像が多いからライブ当日の自分の視点とあんまり変わらん角度だww
12-30 22:04

ドラムやベースの音の輪郭がくっきりしてて、ホールツアーのライブCDよかいい音に聞こえるんですがこれは好みの問題かしらん
12-30 22:11

最前で死にそうな顔になってる客をほとんど映さないこの絶妙なアングル、カメラさんいい仕事してるw
12-30 22:21

RT @ryo_staff: ハンサムLIVE、ライブビューイングにご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。LIVE後、だいぶ眠った吉沢よりブログが届きました❗️http://t.co/9rIaU90HnT亮子ちゃんとともに是非ご確認下さい。 http://t…
12-30 22:29

あら可愛い>RT
12-30 22:29

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2105-404447b5

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼