チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/31のツイートまとめ

666pyro

【ニコ生】「BUCK-TICK TOU…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/c3dtof21Ou #BUCKTICK
12-31 00:02

楽しかった♪ 明日改めてタイムシフトで見直すー http://t.co/vfQHdQwk20 #BUCKTICK
12-31 00:09

今日のニコ生のコメント弾幕には「ドヤ彦」「ボダ彦」「パンダ彦」ほかさまざまな「○○彦」が飛び交いましたw
12-31 00:11

そして「無題」の演奏中は金縛り状態で聴いてる人が大変多いこともわかりました。あれは神曲通り越して沼曲。
12-31 00:12

さてNHK「SONGS」美輪様回の再放送待機。今は絢香ちゃんがOP歌っとるー。
12-31 00:39

RT @Matsuda_satoshi: どんだけ面白い企画をぶっ放すんですか!笑 成功?を祈ってます(^ω^) “@horikawad: いよいよ明日。 / クマムシ24時間生中継を大晦日に実行します。 -MUSHI BLOG http://t.co/bOItIjLP2d h…
12-31 03:17

RT @FUDE0415: 有明のベローチェのぞきに行ってみた。ホントにみんな店長。オペレーション、動きが神。話聞いてみたら、コミケシフトで全員店長召集だと。レジ・カウンター・店頭販売だけでなく、お皿洗いまで店長だと。見ていて楽しそうでした。現場に出れて嬉しくもあるんだろうと思…
12-31 17:48

RT @neiger_akita: ついに今晩なのです。にぱー☆#ナマハゲ襲来まであと 0日 http://t.co/3Cirs6QVsg
12-31 17:51

4時頃買い物に出たときはペラペラダウン着て失敗したって思うくらいぬくぬくだったけど日が落ちたら寒いね!
12-31 17:58

昨夜のBUCK-TICK@ニコ生で「NOT FOUND」が始まったときコメントで「404」の文字が飛び交ったら「どうして404なんですか?」という質問が出たのが今頃ジワジワきてる。そういや最近404のページ見る機会減ってるもんなあ。
12-31 18:01


ゲラゲラポー
12-31 20:36

山口君だけ袖がない…www
12-31 20:48

花アンハジマタ
12-31 21:01

どの時期なんだこれwww
12-31 21:02

かをる子さま乱入が楽しすぎてwww
12-31 21:05

「みんなヒマなの!?」www
12-31 21:06

あさイチの朝ドラ受けがここでも!www
12-31 21:10

さっきの花アン茶番。絢香が歌ってる周りで花アンキャストが肩組んで大合唱になったとこでちょっと泣けたのは秘密です。たけし、醍醐さんと肩組んで歌えて良かったね、的な。
12-31 21:20

だるびっしゅどこ行った
12-31 21:26

だwるwびwっwしwゅw
12-31 21:26

氷川きよしキタ━(゚∀゚)━! ロボに注目!
12-31 21:37

スケルトニクスキタ━(゚∀゚)━!
12-31 21:38

副音声で西川兄貴大喜び中ww
12-31 21:39

水森かおりがラスボスを継ぐのか……
12-31 21:41

人だった!
12-31 21:41

ああいうクラゲいるよなー
12-31 21:42

衣装さん戻ったww
12-31 21:43

RT @nekozamuraiinfo: 大晦日。2014年も残すところあと1日です。『猫侍』へのご声援、誠にありがとうございました。続編製作が実現できるように、来年も応援をよろしくお願いいたします!それでは、ぷりっぷりっの肉球を感謝の言葉に代えさせて頂きます。 http:…
12-31 21:45

紅白の前に見てたテレ東の音楽番組で客が持たされてたペンライトがすごかったんだが、あれどういう仕組みなんだろう。外部で一括制御してるみたいで、色が曲に合わせて勝手に変わるっつー。観客を照明装置にしちゃうってすごくね?
12-31 21:53

RT @han64: 夢の共演 http://t.co/QMDzwEUeXR
12-31 21:53

仕事早ッwww>RT
12-31 21:54

ぐっさんの二の腕…(*´Д`)ハァハァ
12-31 21:55

RT @momowgp: 最高でした モノノフさんありがとう!!(誤送信) #momoclo http://t.co/rti9cKZk8Z
12-31 21:56

ネイルが緑だったんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
12-31 21:57

聖子ちゃんもそれなりに老けてて安心する
12-31 22:04

SHAKEキタ━(゚∀゚)━!
12-31 22:08

18年も前の歌なのか(遠い目)
12-31 22:09

みやう゛ぃ!!!!!
12-31 22:12

紅白でMIYAVIさんを拝めるとは…
12-31 22:14

林檎ちゃんの女性ダンサーが皐月様のようだ
12-31 22:17

あ、吉高ちゃん着替えた
12-31 22:20

明菜様キタ━(゚∀゚)━!
12-31 22:44

(´-`).。oO(なんか歌詞があっちゃんっぽい…)
12-31 22:47

なっしーいた!
12-31 22:51

RT @mitama_: お前ら年越しの横須賀こんなにすげえんだぞ!今からでも遅くないから行け!#艦これ#海上自衛隊 http://t.co/cuEY7oYBrM
12-31 22:54

海なし埼玉人的には憧れの絶景>RT
12-31 22:54

ましゃかっけーな!
12-31 22:54

みゆき様も年齢不詳…w
12-31 23:01

ゆく馬くるヒツジ?
12-31 23:02

美輪様は男装?
12-31 23:08

美輪様、圧巻。
12-31 23:11

天女様だ……
12-31 23:12

もしくは菩薩様。
12-31 23:13

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2106-1a2fabff

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼