チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/03のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: 新年早々告知です。あと30分程で、文化放送『仮面ラジレンジャー』先週に引き続き俺がゲストに出た回のオンエアです。新年感は一切なくお送りします。今回は、あまり話した事のない話をしてると思います。でも、相変わらずの暴走モードだとも思います。
01-03 00:13

稲田ボスキター #radiranger
01-03 00:30

RT @sueno0724: 俺も間違って覚えてた!明けましておめでとう。今年も宜しく( *・ω・)ノ RT @higuchi24yuta: 握手したファンの方にBL会議出てる方ですよね?ってうん。BFね。ダメな間違いだよ。笑
01-03 00:33

それあかん>RT
01-03 00:34

菅田将暉「洋服好き 役でも楽しむ」 : すてきライフ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/o56ZHFThqX @yomidrさんからあ、ほんとだ、聞き手が美潮さんじゃない…
01-03 00:53

途中からだけどテレ東の劇場版銀魂完結編を見るよ
01-03 01:00

『SASUKE2014夏ディレクターズカット版』の録画を消化にゅっと。ライザップのCMもこの番組の合間に入ると説得力あるなw そしてどこがディレクターズカットなのか今のところわかんない(´ヘ`;) SASUKE先生のあたりは見覚えない…かな?
01-03 15:37

RT @inuimasato: SASUKE30th DVDコンプリート版、なんか特典映像も盛りだくさんにするよ。入れて欲しい映像あったら言ってね。会議で話すから
01-03 15:41

オンエアでカットされた出場者への救済ありか?>RT
01-03 15:42

スマホゲームのCMの中村静香ちゃん、たまらんな(´ρ`)
01-03 15:59


RT @ritzzzz_lzs: あとこれめっちゃ可愛い。スケーターのリレー質問コーナーで結弦の「どうしたら英語上手くなりますか?」に答えるまっちー http://t.co/Nvv6zNfHt9
01-03 16:13

http://t.co/qF53uYdRnA色の違うパネルをクリックするゲーム。ディスプレイの設定次第でだいぶ結果が変わりそうだなこれ。2回やって2回ともLv29が限界(;´Д`)
01-03 16:55

RT @RocketNews24: 【2015福袋特集】ハローキティストアの福袋(3240円)の中身を大公開! 開封して「マジでキティさんパねえ」って思った衝撃の内容!! キキララもいるヨ☆ http://t.co/LUKHwXv4Sq
01-03 17:08

渋谷109MEN’Sにハローキティストアがあることにビックリした>RT
01-03 17:08

RT @RocketNews24: 【天才スイーツ】モスバーガーの期間限定「りんごのシブースト」が神ウマッ!! りんごの妖精が微笑みかけてくるレベルだぞーー! http://t.co/Wng4TKihJf
01-03 17:18

RT @mino_ris: 仕事などさせぬ http://t.co/CKScN1lWRU
01-03 18:21

RT @Jfan_MishaGe: 時が経つのは速いね、才能ある素晴らしいスケーターで友人の1人が、もう僕達と試合では戦わないなんてまだ信じられないよ... (続く) http://t.co/6awlGlSS0G
01-03 21:09

町田教授…>RT
01-03 21:09

怒り新党見てて思い出した。アラフォーとおぼしき某音楽ライター氏がついったーでアラフィフの男性ミュージシャンたちについて語るとすぐ「増えてる」「植えてる」「デコが」って言い出すのは自分の頭髪の状況が余程気になってるんだろうなあ。
01-03 21:12

有吉ってボブヅラ似合うなーwww
01-03 21:12

RT @mantanweb: 中森明菜:紅白出場の裏側を特番で放送 http://t.co/QqmjwVBFCJ
01-03 21:38

新・3大○○のデイリースポーツさんネタが素晴らしいwww
01-03 22:16

RT @kanibarikaniba: 車が花柄になってた🌸 http://t.co/Kx4J9wvIsX
01-03 22:26

RT @kanibarikaniba: RTとお気に入りすごいな。阿寒だよ〜その結晶が出来たのは阿寒だよ〜おいでませ北海道!!
01-03 22:26

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2109-98b1f1a7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼