チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/11のツイートまとめ

666pyro

RT @kokkokurage: 玉子焼きの上に大根おろしのとりさんつくったら想像以上にたべにくくなってしまった…! http://t.co/lH5td0pQKt
01-11 01:19

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
01-11 08:41

大宮タカシマヤ前にゅっと。列の長さにびびっているでござる。
01-11 09:59

お会計待ち。 http://t.co/P9dVFPASvO
01-11 10:13

岩合光昭さんのトークイベント11時の回終わりました。整理券配布の段階から段取り悪くて、スタッフの人数も足りず大混乱。トーク中に倒れる客もいて、いろいろ大丈夫かなあ(;´Д`)
01-11 11:31

今はサイン回の列に並んでるけど、やっぱりスタッフ不足で、客が各自整理番号を確認し合ってる。うーん。
01-11 11:34

岩合光昭さんの写真集にサイン戴いて握手して戴いて解散。西口側でSLAVEの皆さんを眺めようかとも思ったけど時間的に早過ぎるので、コンコースの駅弁フェアで高崎だるま弁当買って帰りますw
01-11 12:11

RT @NHK_PR: きょうのネコヾ(*ΦωΦ)ノ15:45 Eテレ「猫いてもいい いなくても▽沖縄・竹富島」再。小林聡美さんが猫好き仲間と出かける俳句と猫の旅。16:30 BSP「岩合光昭の世界ネコ歩き▽ベルギー 運河のニャン」再。17:00 Eテレ「ニャンちゅう」←…
01-11 13:51

RT @AkioOtsuka: 「戦国無双」でござる! 第一話「天下一の桜」 テレビ東京 2015年1月11日(日) 毎週日曜 深夜1時35分~ BSジャパンにて 2015年1月15日(木) 毎週木曜 深夜2時28分~ http://t.co/02tAfRdYjH
01-11 13:53

今日の岩合光昭さんのイベント、本来は会場内で本を買った人が先着順でサイン会の整理券をもらえるはずだったのに、店の開店時に正面入口で整理券を配っちゃったからゴタゴタしたんだな。まっすぐ会場の物販に並びに行って整理券をもらいそびれたお客さ http://t.co/56nXVlp4xL
01-11 14:10


あ、文字数はみ出た; 整理券もらいそびれたお客はスタッフ捕まえて怒鳴ってるわ、物販の会計待ちの列が催事場のある6階から階段に沿ってずいぶん下まで伸びるわ、入場券購入者の列も長くなるわ、中に入ればトーク目当ての客がステージ(?)周りに溜まって写真展示を見るどころじゃないわ…
01-11 14:16

トークが始まったらお客さんたち自主的に床にしゃがんで後ろの人も見えやすいようにしてくれたのにはほっこりしたけど、狭くて暑くてそりゃ倒れる人も出るよなあってな環境で。んで、トーク終わったらサイン会の整理券持ってる人は階段に並ばされて。
01-11 14:19

階段のところには「整理券をお持ちの方はこちらにお並びください」的な看板が立ってたんだけど、11時と2時と両方ここに並べって書いてあったのね。なので2時の回の整理券持ってる人が11時前からずっと並んでたみたいで…
01-11 14:22

2時の回の整理券を持ってる人はその時間に来て並べばいいはずなんだけど、あんな看板立ってたら並んじゃうかな、うーん。
01-11 14:26

と、まあ、現場は大混乱で疲れますた(ノ∀`) トークは楽しかったです。2月の『ネコ歩き』は「津軽の四季」のメイキングみたいな回だからお楽しみに、とのことでした。
01-11 14:29

ヴィノテカ ラ・ガッツァ (石神井公園/イタリアン) http://t.co/sAeHpi4dHJカグラちゃんちの外観のロケ地。お料理美味しそうヽ(*´∀`)ノ
01-11 16:08

RT @Asahi_Uchida: お猫さん。退かそうとすると怒ります。鼻の頭触ると、寝ます。お猫さんです。松田さんとお猫さんと一緒です。内田朝陽です。 http://t.co/Fj6wwv6asi
01-11 16:51

RT @hanamomoact: けっこー伸びます。 http://t.co/27HSC4aVwn
01-11 16:54

RT @Matsuda_satoshi: 今回の旅も無事おわり、今は東京へと帰っている道すがらスマホをいじってます( ̄▽ ̄)楽しい旅でした。 オンエアはまだもう少し先なんですが、かなり見ごたえのあるものに仕上がると思います◎写真は昨日の午後、ねこをこねこねした時のもの。 h…
01-11 18:20

テレビの上にねこちぐら……!>RT
01-11 18:21

RT @nhk_hotspots: 「ホットスポット 最後の楽園 第4回 天空の秘境 パンダの王国 ~中国 南西山岳地帯~」 今夜9時放送です。誰もが思わず笑顔になってしまう、かわいらしいパンダ。福山さんも、パンダを目の前にして大興奮!子どものパンダにも迫られた!?チャーミング…
01-11 20:58

RTで回ってきたヤバい漬け物の広告、これか。http://t.co/zKt8zwQFk220番、好きだわー
01-11 21:42

子パンダ……(*´д`*) #nhk
01-11 21:45

「次回はスンダランド」を「次回はズンダランド」と空目して、え、ボルネオに仙台? ってなったヽ(;´Д`)ノ
01-11 21:49

夜ノヤッターマンハジマテタ 映像クオリティ高すぎて笑いがこみ上げてくるww
01-11 22:02

夜ノヤッターマン1話オワタ アバンで笑ってごめん!良作の予感!
01-11 22:25

純潔のマリアハジマタ
01-11 22:30

RT @nekononyasuke: 360°な猫 360°CATS: http://t.co/JzVS1ma6dx @YouTubeさんからたまたまネットでみて勢いで360°カメラを買ってしまいました。。。
01-11 23:17

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2117-9c6f3042

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼