チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/12のツイートまとめ

666pyro

RT @od1582nbng: 新成人の皆の者おめでとう。酒は飲んでも飲まれるな、上司嫌でも裏切るな。第六天魔王との約束だぞ!
01-12 17:47

RT @HistoryImg: はたちの頃20 years oldジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ、マドンナ、美輪明宏 http://t.co/dHXO0pbjbS
01-12 17:49

マドンナさん可愛いなあおい。そして美輪様ははたちの頃から美輪様だった。>RT
01-12 17:49

本日のGunosyさんお薦め記事。ドコモ版ってこういう使い方ができるんだね。/【お得な情報】格安SIM+ドコモ版iPhoneで、iphoneを毎月2000円程度で運用する方法 http://t.co/OUxpcnDgoU
01-12 18:05

RT @nhk_hensei: 【NHKがコミケに行ってみた】総合 このあと後6:10~「知られざる“コミケ”の世界」12月末に開催された「コミックマーケット」の舞台裏にNHKのカメラが初潜入。1日に20万人もが集まる濃密な空間に密着した3日間のドキュメント。
01-12 18:06

録画タイマーが作動したから何かと思った。忘れてた~>RT
01-12 18:06

ハート型の念珠かわいい
01-12 21:12

RT @t_shigeharu1544: …ぽちっと、な。 #キーボード画像ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/KEe4lrQDUu http://t.co/CDhu5QWlFh
01-12 21:13

ぶっちゃけ寺SP視聴にゅっとなのですが、待ってたコーナーが始まったよワショーイ。お坊さんVS神主さん。
01-12 21:14

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 新成人の皆さん成人おめでとうございます!僕はちょうど20歳の時に仮面ライダーをやってたのですが、ライダーの撮影の終わりに、急いで洋服の青山に駆け込んで、スーツ揃えてからそのまま成人式向かいました。ギリギリでした。懐かしいです。…
01-12 21:16


RT @kirimi_sanrio: 今日は成人の日だね!!(*^◯^*)おめてとぉぉ!!☆★ステキな大人にならなくっちゃねぇ!?今日はみんなおめかしかなぁ??ぼくも着てみちゃった!!☆★ブリくん★☆ http://t.co/b7sPxfRREP
01-12 21:17

ん、ブリくん…?>RT
01-12 21:18

お坊さんの名前が必殺技っぽいっていうの、わかるww 音読みなんだよねー
01-12 21:32

【メモ】明日の『スタジオパークからこんにちは』のゲストは福士誠治くん。そういや副詞蒼汰botがあるなら副詞誠治botは…ないかw
01-12 22:04

RT @crassula_o: 一コマというよりただの一発ネタとなってしまったベイマックス #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/TK8umn0zgp
01-12 22:13

あ、ピグアイランドに雪が降っとる(´▽`)
01-12 22:40

RT @xxhama2: 起きなさい!(ぽよよんぽよよん) http://t.co/35hz8HvIz5
01-12 23:28

RT @mochi_lv2: ちょまwwwしらなかった…ベイマックスのキャラデザ担当したジム・キムさんが「宮崎駿監督(とスタジオジブリ)への敬意を表して」ってこれ描いてた!!トトロックスwwwwまさかのwwwwwwhttp://t.co/paGNXmqx23 http://t…
01-12 23:31

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2118-17ce1f23

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼