チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/25のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ カフンッ             #ixitter
01-25 01:17

クロスアンジュまでの繋ぎに少年ハリウッドを初めて見てみたんだけど何このいい話…。売り出し中の男性アイドルくんが街でファンに握手を求められて「握手できないぐらい遠くに行ってください。そうしたら今日のこの握手がもっとスペシャルなものになるから」って言われて何かに目覚めてたよ。
01-25 01:28

クロスアンジュがエースをねらえ!状態になっている件……
01-25 01:40

次は巨人の星かい
01-25 01:41

サイバーフォーミュラ?
01-25 01:41

あかんツッコミ追い付かねえwww
01-25 01:41

歌うんだ……
01-25 01:51

RT @sayzee_hgpg: Happy birthday to ユータさん!最高の一年になりますように。 http://t.co/fUH7NapxkN
01-25 03:26

ナチュラルにこんなポーズで写真に収まる48歳男子……見習わねば( ´Д⊂ヽ>RT
01-25 03:27

カワイイは作れる!
01-25 03:28


RT @nishi_ogi: 逃げていいんですよ。大人は平気で逃げるんだから、子どもだけ逃げちゃいけないなんてことは有り得ない>春キャベツランドのみんなへ|春名風花|note(ノート) https://t.co/yK37OYa4A7
01-25 04:23

RT @MAEZAH: 俺の中では山賊ダイアリーみたいな日常描写があって、斬鬼さんは虫食イケるタイプで、轟鬼は師匠の勧めを断れずに涙目で食べてるイメージ @ginzame_x 害獣駆除で思い出したけど仮面ライダー響鬼もあれよく考えるとスタイリッシュ猟友会だよね、魔化魍も基本的…
01-25 04:29

RT @MAEZAH: 音撃で魚獲ったりできそうだものな、基本的に鬼の人たちはサバイバビリティ高そう @ginzame_x すごくわかる、威吹鬼さんは襲名そこそこにダッチオーブン買うような感じ
01-25 04:29

RT @MAEZAH: なんで響鬼さんが皆から一目置かれているかというと、強さもさることながら魔化魍ですら可食部分は一片も残さず腹に収めるから @ginzame_x 鬼になるまでに現地調達含めた野外調理はひとしきり叩き込まれるだろうしそれができない奴は現場に出なさそう。
01-25 04:29

こういう発想大好き!>RTみっつ
01-25 04:30

RT @DBOYS_info: 【三上真史】明日あさ8時~ テレビ朝日「仮面ライダードライブ」、あさ8時半からNHK Eテレ「趣味の園芸」出演します。ぜひご覧ください!
01-25 04:33

さくら姐さんとそうそうそうたさんの共演!?>RT
01-25 04:33

RT @oshikawa_FCB: この場を作ってくれた後輩にありがとう! http://t.co/seA2uLXKU4
01-25 04:50

おっしー、この豪華すぎるメンツはどういう飲み会なのだ…
01-25 04:50

今月いっぱいでTwitterやめるって言ってたよね、おっしー…
01-25 04:57

RT @dailyportalz: みんなが描いたジバニャンがマジ地縛霊(ヨシダプロ)http://t.co/R3QMUDSdGh http://t.co/ueo2hz1Usv
01-25 08:35

RT @itm_nlab: これ便利そうなんだけどお姉さんがじっと見つめてるのがホーム画面ということに気付いてしまってから恐怖しか感じない…… http://t.co/7b2J1Q7O0T @itm_nlab http://t.co/GBSH74462w
01-25 10:54

Twitterの画像がアイコン含め全然表示されなくて調べたらau回線で障害が起きてる模様? で、わしPCだぞって思ったんだけど回線はau光だった、これかー(ノ∀`)
01-25 18:41

トリック劇場版ラストステージハジマルヨ
01-25 20:59

お習字ネタが細かすぎてツッコミが追い付かないw
01-25 21:13

北村一輝可愛いよ北村一輝
01-25 21:23

こげなもーん
01-25 21:36

テレ玉とtvkで少年ハリウッドハジマテタ昨夜MXで見たけど、ブレイク前のアイドルやイケメン役者やミュージシャンのファンに見てもらいたい話だったわー
01-25 23:32

「アイドルなんだからファンの目に付くところでトイレに行くの厳禁」っていう設定いいよなw
01-25 23:33

ホントこのファンの子いい子だー かくありたい
01-25 23:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2131-31af03a7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼