チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/08のツイートまとめ

666pyro

テレビ番組にご意見申し上げるなんてこと滅多にしないんだけどさすがに不愉快だったので一筆したためてきた。もう地上波の番組に期待しちゃダメなのかもしれんなあ。
03-08 00:17

あ、ケータイ大喜利にゴバス赤が出とる
03-08 00:25

RT @trombe_boss: Gロッソのトッキュウジャーショーを拝見してきた。テレビではニンニンジャーが頑張ってるが、トッキュウジャーもまだまだ運行中。来週からは遂にファイナルツアー。俺の分身、カマイタチ君が全国で猛威を振るうぜ!カマも振るうぜ!出るか?壁ドン。(きっ…
03-08 00:33

壁ドン出そうよw>RT
03-08 00:33

世界ジュニアフィギュア結局見ちゃったw しょーまくん優勝おめ♪ 山本くん3位おめ♪
03-08 04:52

表彰台に乗ると背の小ささがわかるなー(ノ∀`) 大きくなれ大きくなれ~
03-08 05:03

ラトビアのヴァシリエフスくんが可愛かった(*´д`*) スピンも独特で面白かったし、おぼえとこー
03-08 05:10

宇野 世界ジュニアVで2冠!山本3位で日本勢史上初W表彰台 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート http://t.co/TCJbvj26lH
03-08 05:20

RT @mitsubisi: あと甘すぎると大変不評なこれでフレンチトースト作るとめちゃウマなので。内緒だから商品名を出してはいけませんよ。これは秘密のレシピなのです。これ一本と卵二個で食パン4枚ぐらい焼けるよー。砂糖なしでもふわっと甘くておいしい。 http://t.co/C
03-08 16:22

RT @mitsubisi: コーヒー1:豆乳バニラアイス1で作るバニラオレもおいしいよ。デブはもろともだよ。一緒にカロリーで溺れよ。
03-08 16:23


RT @mitsubisi: 豆乳バニラアイスのフレンチトーストレシビがものすごい勢いで伝播しており、いいぞ…堕ちてこい…この紀文との戦争にお前達も染まれ…!って魔王みたいな気持ちになってます。
03-08 16:23

RT @Oh_unigohan: これが今朝の奇跡の瞬間です。 #ねこあつめ #打合せ行ってきます http://t.co/gUjavSIWNu
03-08 18:00

ちょいちょいRTで回ってくるこの人のツイート見て、いわゆる名言bot系のアカウントなのかな、自分で考えた発言じゃないんだろうなって思ってたんだけど、ふーむ…
03-08 18:09

相葉マナブ視聴にゅっと。しじみのかき揚げ旨そう(´ρ`)
03-08 18:10

貝が食べたくなるぅぅぅ アサリハマグリシジミにカキ、ツブ貝サザエetc…生でも焼きでも蒸しでも揚げでも炊き込みでもいいぞぉぉぉ(´ρ`)
03-08 18:22

<(エサ持って)来いよ #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる
03-08 20:30

RT @weeklyascii: 【350RT】とろさば料理専門店「SABAR」東京に初出店!メニュー38(サバ)種類すべてが鯖 http://t.co/Bu8hAL7Lfv http://t.co/fG8ISxzYLC
03-08 21:20

RT @trombe_boss: あれ、この人知ってる。去年一緒に大阪来たような… http://t.co/vW7rVa4TYb
03-08 23:53

ひwやwまwさwんww>RT
03-08 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2172-16b98821

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼