チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/27のツイートまとめ

666pyro

五つ星ツーリストにガタックvsサソードキタ━(゚∀゚)━!
03-27 00:04

なべねこさんに会えたぁぁぁ! ホントに迷彩柄だw #ねこあつめ http://t.co/3ie9Mm7StQ
03-27 00:26

RT @itm_nlab: 青空がキャンパス快晴の空をブルーインパルスが飛んだ! 姫路城の祝賀飛行まとめ - ねとらぼ http://t.co/LxsGAVnX8i @itm_nlabから http://t.co/AXiH7N2nYd
03-27 12:13

RT @solaneconeco: 地球が猫なら冬でも暖かいのに。 http://t.co/NlZA4zQcWA
03-27 12:23

おんもは暖かいはずなのに、マンションの建物自体が冷え切ってるのか自室の寒さ半端ねえっす( ´Д⊂ヽ
03-27 12:24

ゆきひろゆきさんの描く猫の肩甲骨(?)あたりが大好き(*´д`*)
03-27 12:25

【名作揃い】#TOKIOが解決する童話 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/gciITPuXcB まとまってたー。「まな板にしようぜ!」の破壊力www
03-27 13:01

サバトラのひでひこさん(と命名)が41回目の来訪で宝物をくれたよワショーイ♪ めんどくさがりなのに、よくこんなの取っといたね、っていう感じの品でしたw かわいいw #ねこあつめ
03-27 13:22

えきちょうさんキタ━(゚∀゚)━! レアねこさんたちは動かないのが少し寂しいね #ねこあつめ http://t.co/HylQ3KNuJw
03-27 13:29

あら、仙台育英追いつけなかったか、残念(´・ω・`)
03-27 13:38


浦学vs大曲工ハジマルヨー 東北勢びいきの埼玉県民としてはどっちも応援したい、困るるる
03-27 13:51

RT @TAMORIclub_info: ◆2015年3月27日 24時20分 「船長なら必ず征服したいはず!?波打つ!第1回接岸大賞」超マニア企画!船の操縦で最も難しいとされる接岸。日本全国の高難度港に挑む船長達の超絶接岸テクにタモリ興奮! http://t.co/x1jP
03-27 13:59

ツンデレな黒猫のあっちゃん(と命名)が82回目の訪問にしてやっとたからものをくれたよワショーイ♪ こんな大きなもの、どこから持ってきたのー(´ヘ`;) #ねこあつめ
03-27 14:48

陽当たりの良いところはずいぶん咲いてるヽ(o・∀・)ノ http://t.co/SvrzU6l3n1
03-27 15:37

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』本日3/27はアップデート「ねこの王子様っ」実装のためのメンテナンスを行います。メンテナンス時間につきましては各プラットフォームのお知らせをご確認ください。#のぶニャが http://t.co/7llN1m80
03-27 18:00

いまゲームのトップページ開いてビックリしたわー。このサブタイトルどうしたw>RT
03-27 18:01

RT @paperman_jihee: 鳥取&岡山コンビのセンス、嫌いじゃない http://t.co/m7cqpmRnlz
03-27 18:17

嫌いじゃないわッ>RT
03-27 18:18

最初は悩ましのアルティシア、だっけ? 悩ましのシリーズけっこうあったよね… #月刊OUTの思い出
03-27 18:33

巣田祐里子さんのファンでした。あと私、私立さくま学園で投稿が採用されたことある…(小声) #月刊OUTの思い出
03-27 18:38

OUTの増刊号だったばっかりに手にしてしまった雑誌、ALLAN #月刊OUTの思い出
03-27 18:40

ジェイソンキタ━(゚∀゚)━!
03-27 21:13

フィギュアスケートの技術的なことはまだよくわかんないけどジェイソンの滑りはとても好みであるよ(´∀`*
03-27 21:16

乙女だw
03-27 21:18

ゆづくん、やっぱミッチー王子と雰囲気似てる(´∀`*
03-27 21:58

BGMが聞いたことあると思ったら機動戦士ガンダム00
03-27 22:05

うーん、無良くん……( ´Д⊂ヽ
03-27 22:09

メールで画像投稿のてすと。うまくできるかな? 添付したのは本日の桜。 http://t.co/2a4fSDugib
03-27 22:16

あ、投稿できた。良かった、まだPHSから画像付けてつぶやけるヽ(o・∀・)ノ
03-27 22:19

と、実験してる間にデニス・テンの演技終わってた(ノ∀`) 派手に転倒してたけど…
03-27 22:20

デニスさん暫定トップ!
03-27 22:21

桃李さんのANNも始まってるんだよなあ……でもフィギュア見るー
03-27 22:26

ハビエル△ 貫禄あるわー
03-27 22:27

ハビエルさんぶっちぎりか
03-27 22:31

ボロノフさん27歳……
03-27 22:35

次、ゆづくん
03-27 22:36

キシリトールホワイトが出たんだよ♪かーらーの、ガーナチョコレートのコンボってw
03-27 22:38

ハビエルさんのくるるん上向きまつげが羨ましい
03-27 22:40

プーさん何十匹投げ込まれてるんだww
03-27 22:45

んむ、きれいであった。
03-27 22:47

おおー。シーズンベスト更新、トップへ
03-27 22:48

キングジムさんが推してるコフトゥンさんキター んー、今日はいまいち?
03-27 22:50

フィギュア終わったのでニッポン放送聞くよ。殿~♪
03-27 23:06

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2191-5d3bde1f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼