チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/28のツイートまとめ

666pyro

だいたい先週の予想通りの展開だというのに何故にこんなに泣けるのだ、牙狼最終話。・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえずオヤジのスナイパーっぷりに脱帽であるw
03-28 01:47

レオンがハイブリッド鎧を召喚したところは鳥肌立ったよね。いやあカッコ良かった、カッコ良かった。
03-28 01:50

2ちゃんアニメ板の牙狼スレに「仮面ライダーオーズの最終決戦っぽい」という書き込みがあってなるほど、と。さて来週から闇照の続きが始まってしまうんだが消化し切れていない闇照本編の録画があってだな…ヽ(;´Д`)ノ
03-28 02:22

NHK見てたらタバスコだばだば掛けた大盛りナポリタンが食いたくなったじゃないかどうしてくれるwww
03-28 02:36

おさむらいさんに会えない…何度も来てくれてるのに会えない…会いたくて会いたくて震える。会えたら名前は「まだらおにさん」にするんだ。♪むてきーの まだらーおにー #ねこあつめ
03-28 02:58

暗殺教室の録画を消化して寝よう。ヌルフフフフ
03-28 03:08

RT @honey_wax_D: 【先行上映会終了後】土「永遠を手に入れたメンドーサ様をオクタビアさんに見せてあげたかったよぅ」G氏「中の人が見れたから良いんじゃないですか」…!
03-28 03:44

RT @honey_wax_D: 牙狼シリーズ大好きな先輩から「悪役の女はもれなくOPPAI出すからな」と教えられてはいたのですが…このOPPAIは… 出てるけど…出ては…ない#頑張れオクタビアさん
03-28 03:48

言われてみれば出て…なかった>RT
03-28 03:48

RT @loveloveberry: 牙狼組乙でした マジで全話よかったよね♪ つか最後は魅入ってたから外観しか記憶出来なかった牙狼さん最終形態描いた(?)ゾ☆ 資料ください(笑) http://t.co/WSQY8ee6tQ
03-28 03:57


だいたい合ってるwww>RT
03-28 03:57

アニメ牙狼の全部のせフォームはこんなにこんなにカッコイイのに、平成ライダーや戦隊ロボ、トミカヒーローの全部のせフォームがどうしようもなくカッコ悪いのはナズェ……。ドライブのタイプフォーミュラとかわたし的にはあり得ないんですが。(※個人の感想です)
03-28 04:09

ネタバレ画像見る→工エエェェ(´д`)ェェエエ工→動いたら案外カコ(・∀・)イイ!! というのが龍騎以来の毎度のパターンだったけど、タイプフォーミュラはどーも……あとトッキュウオーは全部ダメダメだった。レスキューファイアーの合体ビークルも。(※個人の感想です)
03-28 04:20

あれ? まだ3月なんだよね、ドライブはあと半年あるんだよね、ってことはタイプフォーミュラが最強フォームというわけじゃないんだよね、この先どんだけデコデコしたフォームが出てくるのー。シュッとしたカッコイイのを頼むよー。オヤスミナサイ(※酔っ払ってます)
03-28 04:33

寝る前に覗いたらみんなのアイドルあめしょさんキテタ━(゚∀゚)━! 早速名前を「手越祐也さん」にしたよw #ねこあつめ http://t.co/5s37NZzKhl
03-28 04:40

RT @crank_in_net: 『猫侍 SEASON 2』フォト特集! ネコ好き悶絶必至の写真満載 #猫侍 #北村一輝 http://t.co/VeBntz22AR http://t.co/SWPPCXbBGP
03-28 05:17

( >д<)、;'.・ ィクシッΣ(゚∀゚ノ)ノ         #ixitter
03-28 12:08

今頃気付いてアップデートしてみたら、ちょ、金魚鉢www #ねこあつめ http://t.co/U0P95xuduR
03-28 17:54

RT @3_swimmy: 私も「ねこあつめ」という可愛いアプリを始めてみました。思った以上に可愛くて、スマートヒョンを触る機会が多くなってしまいます。 http://t.co/0Mh2VR8V74
03-28 18:10

RT @3_swimmy: 画像を間違えました。 http://t.co/VPduPrTGks
03-28 18:10

RT @nekomemo22: 【速報】 大人気アプリ「ねこあつめ」が待望のアップデート!    ・・・但しAndroidのみ http://t.co/OWttTQJcxc | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/K9BcpDXmXg
03-28 18:38

今日の小塚くんは良いぞ良いぞヽ(*´∀`)ノ
03-28 20:54

無良くん…!ヽ(´▽`)ノ
03-28 20:57

えー コフトゥンの演技はカットかよー
03-28 21:26

ライオンキング振り付けかっこいい! 衣装はアレだけどw
03-28 21:29

グエンの横に置いてあったティッスボックスのカバーってくまモンかしらん?
03-28 21:37

ミーシャさんも昨日よりイイ!
03-28 21:40

グエンくんかわええなw なるほど、信成枠だわw
03-28 21:51

別室のミーシャ&グエンがいちいち可愛すぎる件。
03-28 22:07

デニス・テンを見ると杉田智和を思い出すんだけど似てはいないよなあ。大きな括りで同系統なんだろか。
03-28 22:10

うわぁ、こういうステップ好き
03-28 22:12

ああ、田島貴男のほうが似てるw
03-28 22:15

次、ゆづくん
03-28 22:16

リンクがクマで黄色く染まってるwww
03-28 22:21

危ないヽ(;´Д`)ノ
03-28 22:22

病み上がりとは思えん演技であったなあ、ゆづくん強い。
03-28 22:24

結弦△
03-28 22:24

トップキタ━(゚∀゚)━!
03-28 22:25

ハビさんヽ(o・∀・)ノ
03-28 22:26

実況スレのキャプ職人よく拾ったなあhttp://t.co/tmCeNMPBGJ
03-28 22:29

ハビさんトップに!
03-28 22:34

ビックリ顔のハビさんかわええ(*´д`*)
03-28 22:35

4回転みんな降りられないなあ(´・ω・`)
03-28 22:36

ジェイソンさんトリか! +(0゚・∀・)+ワクテカ
03-28 22:42

ハン・ヤンさんの最後の(σ・∀・)σゲッツ!! がちゃんと映らなかったのは残念
03-28 22:44

カコイイgifキテタhttp://t.co/bzMfIPfG1L
03-28 22:46

ジェイソンさんの演技、やっぱ好みだわー(*´д`*)
03-28 22:49

演技中はダンディなのに演技終わると途端に乙女(*´д`*)
03-28 22:50

喜び合うトップ3可愛かった。一方、女子はこんなだったんかいhttp://t.co/LFTTY0thwQ
03-28 22:55

さて、見られなかった女子FSの録画を消化して寝よう。
03-28 23:25

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2192-d5c348d7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼