fc2ブログ

チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/20のツイートまとめ

666pyro

溜まってしまった『猫侍 SEASON2』の録画を消化にゅっと。とりあえずOP終わって最初に「♪て~いはんぱつ ちゅ~うはんぱつ こ~うはんぱつ 君は何反発~」のトゥルースリーパーのCMが流れるのはいろいろ反則だと思うんだww 北村一輝可愛すぎるww
04-20 01:10

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さま…何のアピールでございますか… #猫侍 #ドラマ #プレゼント応募は本日23:59まで!http://t.co/gbrNKT2La1 http://t.co/O5HEk0nKF7
04-20 11:47

RT @JasonBrownJPFan: QA9: いつも楽しそうに見えるけどその秘訣は? J:あなたたち、僕のファンの存在だよ。 楽しそうに見える理由はきっとこうしてファンのみんながいるし、応援してくれる人がいるから、その存在が僕をHappyな気持ち にしてくれるんだ。 h…
04-20 23:24

ジェイソン可愛いよジェイソン(*´д`*)>RT
04-20 23:25

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2215-84655277

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアム バンダイ
↑ 特ヲタ必見
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW リミテッドカラーver.【プレミアムバンダイ限定】
↑ 欲しい!

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼