チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/25のツイートまとめ

666pyro

RT @c4toki: なっ、なに~! RT @peni_ojiro それは中尾ミエですww。 RT @c4toki 三重に入りました。 http://t.co/fUiKUiB3vf
04-25 00:24

TOKIさんもじろーさんもまったく…www>RT
04-25 00:24

RT @hanamomoact: 整体行ったら何か見つかるんじゃないかと思うほど、あびは必ず右ひねりです。 http://t.co/7p8j9WBlXR
04-25 00:26

「のぶニャがの野望」のイベント「ねこ戦記「明智伝」」をやってるんだけど、「細川ミュウさい(=幽斎)は、深い教養を身につけた万能文化猫じゃった。」の一文とか明智さんが麝香ニャンのこと「恐ろし…いえ、闊達な方でございますな。」って言ってたりするのには吹くわ~w
04-25 00:56

ミュウさいさんと麝香ニャンの夫婦かわいい。 http://t.co/rHEVKXPMfT
04-25 01:00

牙狼に萩原流行さんキタ━(;∀;)━!
04-25 01:47

お悔やみテロップ切ない( ´Д⊂ヽ
04-25 02:00

RT @nyontan: 「へい!しり!終電を教えて!」 http://t.co/5JeJAn7U1L
04-25 13:52

しりさんカワユスw>RT
04-25 13:52

RT @nyontan: ウォッチ用の妖怪対策入ってた http://t.co/SJ5GXRcNTh
04-25 13:54


RT @cron204: 忍タリティが足らんというやつか。RT @cron204: 忍びなれども忍びすぎだぜ! http://t.co/sDeEfPdoIB
04-25 13:58

阪神の守備がひどすぎて仕事が手に付きませんよ( ´Д⊂ヽ
04-25 14:24

ねこまたさんが24回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ さすが、スピリチュアルな品であるよw そして、びすとろさんからたからものをもらえる気がしませぬ(;´Д`) #ねこあつめ http://t.co/QVh4gs9c8m
04-25 15:39

今日はあかーん。阪神は弱いしカープは強いな!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-25 15:44

RT @hanshintigersjp: 阪神3-11広島。伊藤隼が今季第1号が飛び出すも、エラーが3つの守乱が響き大敗。わるいところは全部出たと思って明日はやり返してや!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers
04-25 16:35

ひどい内容の試合だった。・゚・(ノД`)・゚・。 トラのけりぐるみを作ってたてじまさんにけりけりしてもらうしか。・゚・(ノД`)・゚・。 #ねこあつめ #阪神
04-25 16:36

RT @Daily_Online: 町田樹氏 ショー終えて「誠心誠意…」 http://t.co/53Aj62Ea7h #DailySports
04-25 17:30

6分の大作!Σ うっはー、楽しみ!>RT
04-25 17:31

びすとろさんが久々に来てくれたのに、ピザ待ってたお客さんみんな帰っちゃったよ(´・ω・`) #ねこあつめ http://t.co/9HsXuI7znf
04-25 21:34

あとでじっくり見る!まっちー!/プリンスアイスワールド2015横浜公演/神奈川新聞(カナロコ) https://t.co/SACiKl4emZ @YouTubeさんから
04-25 21:40

あ、『マツコとマツコ』見てたら『チューボーですよ!』のこのあとすぐを見逃した( ´Д⊂ヽ たけるさまー
04-25 23:31

オムライス……(´ρ`) わたくし、オムライスはケチャップ味のチキンライス以外認めませぬ
04-25 23:33

RT @55_kumamon: ニコニコ超会議、たくさんのお友だちと会えて楽しかったモン☆まずは、うどん脳くん、ずーしーほっきーくんだモン☆米粒いただくま~す☆ http://t.co/UwNg7Zfdtr
04-25 23:34

追いバター!Σ
04-25 23:38

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2221-6c84771a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼